
--.--.-- *--

みなさま、久しぶりにお仕事です

2009.02.06 *Fri
2/7 8:00更新

スー全員1位をキープ中
この調子でF4加油~!!
(って、頑張ってるのは私たちだけどさ・・・)

   

************************************


大陸でF4のお気に入り投票をやってます。漫画、台、日、韓の中から1人選ぶんだけど、孝天西門への投票が少ない・・・。そりゃ、原作とはちょっとイメージが違うし、出だしはメガネ&チョッキ君で西門には有り得ないオヤジファッションだったけど、後半の美しさや色気はダントツ。なのに、この投票数は納得(ある意味、行くような気もするけど)行かない・・・。ムキになる必要はないけど(とかいいつつ、総二郎は漫画だけど、西門はやっぱり孝天~)、得票数を見ているとどこも絶対組織票が動いてるみたいなので、日本からも熱烈バックアップです~。

1人何票でも投票できるし連続投票もできる様ですので、良かったら時間がある時にぽちぽちやって下さい。(ブロガーさん、あちこちに貼って下さい~)←って、ムキになる必要はなかったんじゃぁ・・・(笑)←又、中華新聞が何か書くかもしれないもんっ(><)←でも、まぁ、今更だけど・・・←何でもいいけど、ま、楽しく応援ってことで・・・←みなさま、よろしこ~(勿論、F3への投票もネ)。

投票はこちらから

「各版本《花様男子》(流星花園)主角PK祢愛誰?」
*「頂一下」と書いてあるところをクリックして下さい。



美しい西門少爺
我的最愛~


COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天マニア

COMMENT

海外からも援護射撃
昨日、某F4BBS(英語サイト)を見てたら、そこにも貼ってありました。どでかい字で(笑)。
やっぱり「流星」が原体験の迷には、思い入れがあるんですよね~。
2009/02/10(火) 14:07:43 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
お疲れ様です~
>みなさま
お仕事御苦労さまです。
みなさまの愛と闘争心、いや、パワーで孝天西門検討中です。
ご協力頂いたであろう、ブロガーのみなさまも謝謝です~。


>まさこさん
あれって本当に全部カウントされてるんですかね?ちょっと謎(笑)。


>ABBYさん
行ったり来たり、三歩進んで二歩下がったりしながらも、確実に進化してますよね。
特にソロコンを始めてからの進化は間違っていないと思います。


>ゆうゆうさん
初めまして。ご挨拶が遅れました、すみません。
ブログに貼って頂いたんですね。謝謝~。
そうです、そうです。F4はやっぱり美しい台湾のあの四人です~。
これからもどうぞ宜しくです。


>chihiroさん
私もずいぶん、久しぶりです。ず~っと以前、大陸のネットの何やらで、誰かさんのところとバトルをやった覚えはありますが、それ以来・・・(あの時は新聞に成果が出たので良かったです。笑)。

しかし、やっぱりこれは~~~~ですよね。


>Juneさん
全世界的(←大袈裟だけど本当だもん。笑)動きがよく分からないのだけど、日本迷が貢献しているのは間違いないと思われます~。


>のばらさん
なんかスー、全員ダントツになってきましたよね。
やっぱりF4と言えばエフスー。エフスーと言えば、言承旭、呉健豪、朱孝天、周渝民ですから~。


>muraさん
それでいいんです(きっぱり)。きっといいことが起こるでしょう(-_-)。
2009/02/09(月) 12:20:27 | URL | 舞美@office #DyAQuGCk [Edit
あ~~ん

舞美さんがそうおっしゃるから170票くらい投票しちゃいました♪
2009/02/07(土) 01:16:26 | URL | mura #/p8pQmeo [Edit
祝 1位!
あと一人、1位じゃない人残ってますよ~; 皆さまよろしくお願いします~~~(涙)
2009/02/07(土) 00:21:20 | URL | のばら #lrzr49eI [Edit
1位になってます!!!
昨夜3位だったので「楚留香」見ながらパコパコやって参りましたが(笑)
今見たらナント1位になってました~~!!
皆さんの愛ですね...ってやっぱり組織票あり?(爆)
でも私もF4はスー達、西門は孝天以外考えられないので今夜も行ってまいりまする~♪
世間に孝天西門を認めさせやる~~!(笑)
2009/02/06(金) 22:36:58 | URL | June #9wIXYclI [Edit
何故か今回は・・・
今までこのようなお仕事はスルーさせていただいてきましたが、何故か今回は剥きになってしまっています(苦笑)
何が許せないんだか自分でもわかりませんが、メラメラと負けず嫌いの性格に火が付いてしまいました(爆)
どのようなお姿であれ受け入れ態勢は万全なのですが・・・
さぁ、もう一仕事頑張ってまいります!!
2009/02/06(金) 17:23:57 | URL | chihiro #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/06(金) 17:22:46 | | # [Edit
初めまして♪
舞夢さん、初めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
F4はスー以外には考えられない私としましては、
ちょっとムキになりそうな投票ですが(笑)
ブログの方に貼らせていただきます♪
2009/02/06(金) 09:14:22 | URL | ゆうゆう #XWPjQ/V6 [Edit
進化
眼鏡チョッキ君のビリヤードする眼に悩殺されてから、まぁーこの10年近くでホントに容姿の変化が激しいアーティスト、俳優さんも珍しいかもなぁー キラキラだったり、殿だったり、熊だったり、もっさだったり(笑)でもみんな同じ孝天なんだよねー 3月はどんな姿でお出ましでしょうか?楽しみです
2009/02/06(金) 08:34:16 | URL | ABBY #- [Edit
投票しました。
舞美さん、投票しました。投票するたびにカウントされるんですね。
楽しいですね。また、やりますわ。
2009/02/06(金) 08:20:41 | URL | まさこ #oWMM.ioY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
