This Category : TV・CM


--.--.-- *--

追悼 糖糖

2007.11.11 *Sun
今回のイベントで、糖糖が他界したという話が・・・。孝天は「もうこの先糖糖の写真を撮ることもないんだな・・・」と思い、そういう思いで記念に糖糖のTシャツを作ったんだそう。以前、「糖糖をF4のメンバーに例えたら誰?」と質問された時、「糖糖は糖糖、誰にも例えられない」と答えた孝天。「糖糖は特別な個性を持った猫」と言って愛情を注いでいたのを思い出しました。

tongtong.jpg tongtongT.jpg




COMMENT : 8
CATEGRY : TV・CM

若者だった

2005.08.22 *Mon
「S&K」の秋のイメージが出ましたね~。孝天、なかなか細くて若者です。このヘアースタイルからすると、既に「遠東国際大審判」の撮影に入っていたんじゃないかな?一時期、帰国してた時(スクーター姿を撮られた時)に撮ったものじゃないかと思います。「天空之城」の時も、確か同じ様なパターンのスケジュールだった様な気がするし・・・違うっけ?

「S&K」ニューイメージ→「S&K New Collection」*kenforeverさんより

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

要ダイエット?

2005.04.02 *Sat
「F4之花園」にも書いたけど、F4の日本でのCM出演が決まりそうな気配。いくつかの企業が既にアプローチ中だと言うことだけど、その中の一つは食品関係だとか。料理好きな孝天、食べるの好きなF4にはぴったりかも(笑)。そう言えば、Vannessは以前、「孝天にぴったりなのは醤油のコマーシャル。だって、料理するから」と言ってた。F4のイメージを考えると、食品ってのも(ものによるけど)微妙かな?でも、今年中にF4をお茶の間で見れる日がやって来そう。

diet.jpg
でも、ファンは「じゃぁ、孝天、ダイエットしないとね」とテレビ映りを気にしている。うん、うん、テレビって実際より横に伸びて見えるからね。今の孝天だったら綺麗な顔がまん丸になる恐れがある。それは、ちょっと・・・。せっかく日本のアートディレクターさん達が素敵なCMを撮ってくれるのだから綺麗に撮れて欲しいし、何と言ってもF4、お茶の間初お披露目になるわけだから「Flower 4」らしく「花のように」美しくなくては・・・。

分かってる、分かってるよ。男は、孝天はルックスじゃないって。いや、太っても素敵だし、好きよ私は。男らしさもぐっと増すし・・・。でも、でもね、やっぱり・・・CMだと何も知らない一般の方々も見るし、だから、ちょっとだけダイエット・・・ね?ね?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

孝天は?

2005.02.16 *Wed
20050216020200.jpgとうとう孝天のラブリーラヴァー(?)仔仔のパルコポスターが開襟に。日本初お目見えの仔仔、普段のイメージとは全く違うクールな魅力で「そーきたかぁー」。きっとそのうちF4を起用したCMも登場するだろうな。

だけど、孝天の単独CFってのはないだろうなぁ。台湾でもやったビールとか、中華調味料とかラーメンとか、生活感のあるCF行けると思うんだけどな。いかがでしょう?各メーカーのみなさん、どうぞ宜しくご検討の程。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
