This Category : 孝天ニュース


--.--.-- *--

小出し中

2009.07.06 *Mon
ドラマの撮影、始まったみたいですねぇ。こんなにお仕事してくれるなんて、思ってもみなかっただけに、孝天、もうちょっとゆっくりでもいいのよ~なんて思ったりして。だって、稼ぐだけ稼いだから、後は好きにやるぜ、と来年以降姿を現わさないってのも困ってしまうし・・・。なんと言うか天迷ならではの悩みというか恐れ?があるもんだから(笑)

ところで、孝天の舞台、大陸の新聞に話題が上がって来てますね。南京でもやるとか?一体、何か所廻るんでしょう?早いとこ全日程出してくれればいいのに。と言っても、行けるのは1か所くらいだけど(それで十分だろうって話も。笑)。それより、私、お休みの言い訳、いや、理由、何て言おうか今からあれこれ思案中。だってもし12月も何かあったら・・・とそこまでを含んで考えておかないと、ねぇ。

で、なんだか知らないけど急に昨日、OST思い出して、横浜行きたいな~とか思っている私です。

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天ニュース

どういうわけか・・・

2009.05.26 *Tue
思ったより悪くなかった・・・ヴェン君ヘアー。あれが寝ぐせだったら笑っちゃうけど(でも、だったら素敵~。笑)。何を意図してあの頭になったのか、いつか機会があったら勇気ある記者の方に聞いて欲しいもんです(私は遠慮しますが。笑)。

でも、相変わらず画像が良くない~(愛犬にはいいアングルがあったけど・・・)。何故、孝天の生の良さが画像ではあそこまで損なわれてしまうのか・・・阿旭もそうだけど、本人が3D過ぎるのかな?動画はいい感じだったけどね。と言う訳で、画像のアップはなし。いいのが見つかったらアップします(笑)。

ただ、孝天、雰囲気は本当に良くなったなぁ・・・。笑顔や雰囲気が自然だもん。やりたいことやって仕事も納得してるから、余裕を持って楽しくやれるんだろうな。公私も芸能界とそれ以外のこともバランスが取れてる証拠?
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天ニュース

ザ・チャレンジャー

2009.05.20 *Wed
凄いよねぇ、孝天。本当に舞台やっちゃうのかしら?凄いなぁ、チャレンジャーだわ~。いや、孝天じゃなくて制作側が・・・。

孝天は、そりゃやりますよ、チャレンジ好きだから。いつもやったことない新しいことに興味持つタイプだし・・・。多分、なんでも経験してみたいタイプなんだろうなぁ。食べ物もそうだって言ってたし。

でも、あの~、ものすご~く冷静に見過ぎているかも知れないけど、制作側は本当にチャレンジャーだと思うんですよねぇ。だって、どーしてこの話が孝天に行ったのか実は不思議だもん。全く舞台の実績もなく、演技もこう言っちゃ何だけど特に目をひくような実力派でもなく、F4人気と言っても今さらな感じだし、大陸では新しいF4を作ろうとしているのに・・・。主演でキャスティングするんだもん。凄いよねぇ。

ダメだって言ってるんじゃないの。ただ、その理由や経緯を知りたいなぁって。その意図は一体どこに?

COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天ニュース

好消息

2009.03.09 *Mon
A‧Bloom 最新号の孝天のインタビュー記事、孝天、美人さんだったなぁ。あの斜めからのアングルは本当に美人で惚れぼれ。あのポスター作ってくれないかなぁ。目がいいんだなぁ、孝天は。各パーツの配置や大きさのバランスもいいし・・・。

でも、嬉しかったのは、どうやら演技の方でも新しいプロジェクトがありそうなこと。去年のファンミの感じや去年の時点までの「GRプロモーション後は何も予定を入れないない」発言で、な~んかもう半分引退の様な状況になるのかとある程度覚悟してたから、ソロコンは嬉しい驚きだったし、俳優活動なんてもう「本当、孝天?!」って身を乗り出す感じで(笑)。

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

日本で見られる!!

2008.07.30 *Wed
NEWS!!

「BATANES」
日本で公開!!



去年、孝天がフィリピンで初主演した映画「BATANES」がアジア海洋映画祭で上映されるそうです。上映日はまだ未定の様ですが、AMFFは9/5~7に幕張にて開催だそうです。

あの、もっさくてセキシーな漁師さんが日本でも見られる。あんなシーンもこんなシーンもビッグスクリーンで・・・。神様、有り難うございます~~~。

それに、9/5なんて、GEISAIの直前。スーのコンサートリハも兼ねて日本滞在中だったりして・・・。となると舞台挨拶なんかもあったりして・・・。も、もしかしてティーチ・インがあったり・・・と夢は膨らみます(監督さんは来日しそうですね~)。

去年にひき続き阿豪、3月にソロコン、7月にファンミ、9月にGEISAI、10月にスーコン、天迷、今年はいっぱいご褒美を貰ってます(泣)。

アジア海洋映画祭なんてのがあるなんて知らなかったけど、あって良かった(涙)。

※sa-yaさん、masaさん、Ri-koさん、情報謝謝~。



アジア海洋映画祭のページはこちら

4th Asian Marine Film Festival in Makuhari

「BATANES」の説明ページはこちら

4th Asian Marine Film Festival in Makuhari

2008-p-s.jpg

関連記事

「思い出の・・・」
COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天ニュース

經紀人対決

2007.08.30 *Thu
8/31追記
明道、「刀剣笑」には出ないとかって話が出てますね・・・。一人決まってないというのはニコが降りたのかと思ってたけど、明道だったのかな?やっぱりあのマネージャーに問題があるんだと思うな。とにかく、ことの成り行きを見守りましょう。


----------------------------------------------------

今日も孝天関連の記事が上がってましたねぇ。今回は「刀劍笑」で、孝天と明道の出演料とか待遇を巡って、明道の經紀人と孝天の經紀人(小支のことらしい)が争っていて製作側がうんざり・・・という記事。

私が読んだ過去記事では、先に小支が何かを公の場で何かを言ったこともないし、相手が勝手にマスコミなんかを使って言いたい様に言ってるのに、単に反論してるだけだと思うんだけど・・・。

記事はこちら

「明道、朱孝天爭戲 製作人:再?就別演了」


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

出た!!

2007.08.29 *Wed
最近、呼びかけると記事が上がる怪現象が続いてますが、昨日、「一日も早く画像を・・・」と書いていたら本当に上がってきました。朱孝天變?槍 酷運將打太極 from あぽ~です。


撮影の合間に太極拳をやってる孝天。このチェックのシャツは先日の仔仔のとよく似ている。二人が勤めるタクシー会社からの支給品?(台湾でタクシー何度も乗ってるけど、こんなイカした?チェックのユニフォームは見た事無いぞ)で、肝心の孝天様、確かに手足はがっしりしてる様に見える・・・。でも、この写真じゃ身体のラインは分らない。で、顔は心もちほっぺがすっきりしてる様にも、全体的に丸くなってる様にも・・・。角度もあるだろうし、う~ん、よく分りません。
COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天ニュース

やってるらしい

2007.08.28 *Tue
孝天、どうやら「在這裡等祢」のロケやってるらしい。台北の路上で撮影しているのを見たという人(阿旭迷)のレポがネットに上がってた。多くの人が見学してたとか。その人は、先日も同じ場所で偶然、仔仔がロケしているのを見ていて、孝天は「仔仔に比べるとかなり頑丈そうだった」と書いていた。「太っている」と書いてないところを見ると、やっぱり鍛えてあるのか?(←願望)それとも、やはり仔仔が細すぎてそう見えるのか?(←可能性大)。

撮影中、孝天はタクシーの中にいて、上半身は黒っぽいジャケットで、下半身は見えなかったけど、車から降りると短パンにサンダルだったとか(^_^;)。台湾の運転手は実際そんな感じと書いてあったけど、私は暑かったし見えなかったから下半身は自前のまんまなんじゃないかと・・・。撮影後は、上半身を白いTシャツに着替えていたらしい。

ロケ中、記者らしい人がひっきりなしに撮影していたということだから、その画像、一日も早く上げて頂ける様、お願いしたいです。





COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天新作映画?

2007.08.24 *Fri
またまた続報
Manila Bulletin, Entertainmentによると、Iza Calzadoの父親(有名なプロデューサーとか)がIzaが「Batanes」に出演すると明言したものの、スケジュールの調整がつかない場合は孝天の相手役はJennylyn Mercadoになる可能性があるとか・・・。情報が交錯しはじめると、アヤシい感じになってくる。これで孝天もスケジュールの調整がつかなくて変更になったと、単に宣伝に使われた形になりかねないと思ったりして・・・。やっぱり誰が何と言っても小支じゃないとね。

 
Jennylyn Mercado     孝天どうなの~?  


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天ニュース

本当に?!

2007.07.26 *Thu
某雑誌の記事を読んでいたら「福隆」の姚宜君さん(確か偉い人よね?)が「孝天は観光局ドラマ以外にも、「刀剣笑」もあるし、その他にも企画が沢山ある」と言ったとか。「刀剣笑」!!あのニコとの大陸の古装電視劇!!すっかり噂だけだったんだろうと思っていたけど、やっぱりやるんだ?!もし、もし、これが本当だったら・・・う、う、嬉しい~~~!!(><)。それに他にも企画があるって・・・。こんな嬉しいことはないよ~。やっぱり男は仕事だもん!!

体調のせいで今のペースなのかも知れないけど、やっぱり孝天に仕事して欲しいし、好きな音楽で頑張って欲しいとは思うけど、でも、でも、やっぱり観光局ドラマ以外にもドラマか映画に出て欲しかったのよ~。「重以可来」が無くなった後だけに・・・。確かニコの奥さんのセシが8月出産だったから、「刀剣笑」はその後ってことだったと思うんだけど、てことは「在這裡等祢」の後?孝天の剣劇、めちゃくちゃ楽しみ~~~♪又、当分、過酷な長期大陸ロケって生活になるんだろうけど、体力つけて頑張って欲しいな。孝天、やっぱり男は仕事よ~!!

(あまりにも嬉しかったので、久しぶりに文字に色をつけてみました どうぞ実現しますように・・・)


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
