This Category : 勝手に妄想


--.--.-- *--

気がつけば

2008.09.30 *Tue
10月ですね・・・。そうですか、ついにここまで来ましたか・・・。もう逃げも隠れも出来ません(って、誰が?)。リハーサルを重ねてきた我らが殿、孝天も仕上げに入っているに違いありません。こっちもジタバタしても始まらないので、腹をくくって覚悟を決めましょう(って、何故に私たちが?)。

COMMENT : 4
CATEGRY : 勝手に妄想

こういう時にこそ・・・

2005.11.26 *Sat
夢(妄想とも言う)を語り合って気持ちを盛り上げましょう!!

で、最近、「こんなイベントがあったらいいなぁ」って考えてたんですけど・・・
COMMENT : 27
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

お見舞い

2005.11.02 *Wed

孝天の姿がなかなか拝めず
寂しい秋の夜長を過ごしている
孝天マニアのみなさんへお見舞いです

こちらからどうぞ
*閲覧期間は終了しました*
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

久しぶりに美人妻登場

2005.09.30 *Fri
XTv.jpg
主人でーす♪

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

美人妻(?)

2005.09.08 *Thu

普段は、仁王立ちで眼光鋭く、「F3は俺が守る!!」とばかりに睨みをきかしている孝天だけど、時々、乙女な表情を見せる。いかがでしょう?ちょっと恥じらった様な(?)この笑顔。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

今日も今日とて

2005.07.31 *Sun


懲りずに行かせて頂きます、ヴァネス×孝天。

2004年ペプシのCF撮影の合間の一コマ。可愛い~。二人一緒に砂塵を避けながら休憩中?でも、物陰に隠れ、何か深刻な話をしてる様にも見える・・・。

豪「俺、これ以上、俺達のことを二人に黙ってるなんてできないよ・・・」
天「そうだな・・・」


とか話してたりして~(←あり得ません)。

この時のメイキングは、とにかく四人の仲良いところを目の当たりにできて、ファンにはお宝になってるけど、水たまりを覗き込むヴァネスを孝天が突き倒そうとしたり、水面に石投げたり、一緒にモニター覗き込んだり、ヴァネスと孝天の仲が良いところもチラホラ見れる。そして、この写真。やっぱ二人はいい関係なんだな~。

*この写真、「F4之花園」でも形を変えて(?)使い回し中。
 こちらからどうぞ→「F4之花園」

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

貰ってほしい・・・

2005.07.30 *Sat



いつもながらヴァネスといる時って、柔らかいいい表情をしてる~(って、この時は阿旭と仔仔もいたんだけど・・・)。ヴァネス、又、髪伸ばさないかな~。らぶ~♪

もう、本当にヴァネスに孝天をあげたい、いや、貰って欲しい~。貰ってくれないかなぁ・・・。

無理っ!! by ヴァネース)
COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

やっぱり好き~

2005.06.21 *Tue
2002-11-08_VK.jpg


個人的な趣味だけど、どーしても、やっぱり好きなの、このコンビ。ヴァネスがショートヘアーにしてからは、二人でいても仲のいい兄弟か従兄弟って感じだけど、何故かロングの時の二人を見てると、何かセクシーというかツーショットが艶かしくてどきどきするんだな~。素敵すぎ(フルフル~ッ)。
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」

2005.05.04 *Wed
kv4a.jpg
ヴァネースと孝天のコンビって、とっても素敵。最近、なかなかツーショットを見られないけど、二人の「男の子同士」って雰囲気がとてもいいし、何てったってヴァネースと居る時の孝天が微妙に弟っぽくてとても可愛い。天×仔もいいけど、天×ヴァネもいいんだな~。

妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」
はそんな二人をフューチャーしてみました。(注:妄想や冗談が嫌いな方は、ここで止めておいて下さい)。本編前に、まずは、こちらでウォーミングアップをどうぞ。

WUその1→「孝天の心の懸想人」
WUその2→「ヴァネースと一緒♪」


準備はOK?では、どうぞ~。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

妄想系、社長のお仕事

2005.04.28 *Thu
孝天は今日、大阪入りかな?きっと大阪は大騒ぎ(?)だろうなぁ。

生孝天を見る度思うんだけど、孝天はタレントやアイドルというより、どっかの若手実業家かベンチャー企業の社長の様な雰囲気。来日した時も、威風堂々と、デカい身体で自らカートを押しながら長い足でずんずん歩く姿は、アイドルらしさを微塵も感じさせず、「仕事に来たぞ~」って感じ。

そう、だから愛想なんて振りまかない。ファンが待ってて嬉しくない筈ないと思うけど、媚びた感じがなくクールなのが「あぁ~ん、社長、素敵~」って感じなの(←大馬鹿もの)。で、とついふらふら~っと吸い付けられてしまう感じで。しかも、貧乏な青春時代を過ごして来てるのに、どこか品があって優雅にさえ見えて(これはF4全員そうだけど)どこかの、御曹司が独立して仕事をしてるって感じ。うん、うん、きっとお父様と訳あって対立しているのね。お兄様にコンプレックスを持ってるのかもしれない(ベタだなぁ)。だから、戦っているの、自分の人生と。背負ってるの社員の未来を・・・。

XTboss2.jpg
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
