This Category : 孝天マニア


--.--.-- *--

晩夏ですね

2009.09.05 *Sat

お久しぶりです。
天迷のみなさん、お元気だったでしょうか?
私はこの夏は、漸く、よ~やく生活のリズムを
孝天主導からこの手に取り戻した夏でした。

そして、気がつけば9月・・・。秋がもうそこに・・・。
と言う事は夏も終わり・・・。
夏も終わり・・・?
でも、この夏、何かあったんじゃなかったっけ・・・?

「楚留香」、この夏放送予定

あれは幻だったのでしょうか?

思い出してちょっと早い隙間風が吹く我が心です・・・

ken0902152_20090905201008.jpg



COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天マニア

孝天、そこそこ~

2009.07.09 *Thu
話はちょっと戻るけど、愛犬にアップされてた孝天が撮ったのであろう写真たち。その中にあった「これ、もしかして孝天の食べかけ?」みたいな1枚、なんか私的ツボにハマって萌え~(古っ。笑)でした。妙に色っぽい写真に思えて、ちょっとドキドキ。ちょろっとこぼれ(し?)てるところが又、可愛かったりして(笑)。そんなの私だけ?(だよね)



COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天マニア

今、孝天に望むこと

2009.04.14 *Tue


なし!!


103uczo.jpg
え~え~、ありませんとも~
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天マニア

みなさま、久しぶりにお仕事です

2009.02.06 *Fri
2/7 8:00更新

スー全員1位をキープ中
この調子でF4加油~!!
(って、頑張ってるのは私たちだけどさ・・・)

   

************************************


大陸でF4のお気に入り投票をやってます。漫画、台、日、韓の中から1人選ぶんだけど、孝天西門への投票が少ない・・・。そりゃ、原作とはちょっとイメージが違うし、出だしはメガネ&チョッキ君で西門には有り得ないオヤジファッションだったけど、後半の美しさや色気はダントツ。なのに、この投票数は納得(ある意味、行くような気もするけど)行かない・・・。ムキになる必要はないけど(とかいいつつ、総二郎は漫画だけど、西門はやっぱり孝天~)、得票数を見ているとどこも絶対組織票が動いてるみたいなので、日本からも熱烈バックアップです~。

1人何票でも投票できるし連続投票もできる様ですので、良かったら時間がある時にぽちぽちやって下さい。(ブロガーさん、あちこちに貼って下さい~)←って、ムキになる必要はなかったんじゃぁ・・・(笑)←又、中華新聞が何か書くかもしれないもんっ(><)←でも、まぁ、今更だけど・・・←何でもいいけど、ま、楽しく応援ってことで・・・←みなさま、よろしこ~(勿論、F3への投票もネ)。

投票はこちらから

「各版本《花様男子》(流星花園)主角PK祢愛誰?」
*「頂一下」と書いてあるところをクリックして下さい。



美しい西門少爺
我的最愛~


COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天マニア

謝謝~

2008.11.09 *Sun
私の「ぶっちゃけた話」に忌憚のないコメントを下さった皆さん、どうも有り難うございました。私があれを書いたのには、それほど深い意味はなく、ただ、あれほど楽しみにしてた、そして、あんなに楽しかった日本公演に、実感が持てないのは何故だろう?と思って、考えたり、友人たちと話をしてて出た私なりの結論1つのだったんです。それも、確信的なものではなく、かなぁ?くらいの感じで。だから、みんなはどうだったのかなぁと。

孝天については、どうしてもソロコンサートのイメージが強過ぎて比較してしまうんでしょうね。それはもうどうしようもないです(笑)F4の時の孝天は以前からあんな感じだったし、ある意味いつも通りで。だから、阿旭や仔仔ももしソロコンサートをやっていたら、又、感じ方が違ったのかも知れないな~と思ったり。でも、今年、既にだめだめ天迷に成り下がっている私には、そこに孝天がいて歌ってるだけで嬉しかったし(笑)あの歌声だけでも本当にため息で。欲を言えばもっと沢山ソロ曲を聞きたかったけど。迷だからいろいろ思うし、欲もあって当然だし。

とにかく、とっても楽しかったのには間違いないわけで、その思い出を胸に、老後を迎えた時「あの時、孝天と仔仔がねぇ~」とか誰かに向かって毎日同じことを幸せな気分で話せていたらいいな、と思います(笑)。
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天マニア

迷う~

2008.10.12 *Sun
何がってケン・チュウプロデュースのメガネフレーム・・・。最初見た時は「有り得ない~!!」とか「また新たな踏み絵を・・・」と思っていたんだけど、孝天がかけてるのみて「や~ん、素敵かも~」とだんだん欲しくなって来た。まんまと宣伝部長の実演販売に乗せられそうな感じで危険・・・( ̄^ ̄;)。孝天がかけてるから素敵なんであって自分だとあぁはいかないし、「第一女性サイズなのか?」「つか私は子供サイズ仕様だけど調整できるの?」「重くないの?」「あの値段でレンズが別買いってどうよ?」とハードルがいろいろあるお陰で踏みとどまってはいるものの、ぐらぐらと揺れてるし・・・。あれサングラスだったら間違いなく手を出してるなぁ。どなたかお買い求めになった方、いらっしゃる?

COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天マニア

もったいない

2008.09.02 *Tue
今週、来週と「ウィークエンド with 孝天」が続きますね~。今まででは考えられない様なこの状況、「うふふ」とウキウキ気分だったけど、ふとこのままあっと言う間に土曜日がやって来るのはもったいない・・・と思ってしまった。待ってる今が貴重も時間。ゆっくりじっくり進んで欲しい。だから、今日から一日一日を充実させて時間をゆっくり進めよう(って実際にはできっこないんだけど)、なんて思ってしまって。私、そんなに殊勝な迷だったっけ?(笑)

ken080413283.jpg
殿、間もなくお目覚め
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天マニア

どうしたことか

2008.08.11 *Mon
私、今まで孝天ウォッチングしてきて、一度も孝天が恋人の様に思った事もなければ、孝天が彼氏だったらいいのに~なんて思ったこともありませんでした。じゃ、何でファンなんだ、と聞かれたら、そりゃあの容姿と姿、声、考え方、行動、そして、男なところ。全部じゃないの?って言われたら、そうであるけど、そうでもない様な(笑)。信じてる部分はあるけど、何しろご本人を個人的に知ってるわけでもないし・・・。ただ、大きく考えて、ものすご~く好きなタイプの男子なのです。何というのか、男子にはこうあって欲しい、というか、こうあるべき、って個人的な理想に近い(いい部分もそうでない部分も)。で、それは、この間のファンミで確信しました。「私の選んだ男子に間違いは無かった」。信じてた自分の(妄想の)中の「人間・孝天」が本当だったんだ~みたいな。ま、そういう感じで好きだったんですけど・・・。
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天マニア

待ち遠しい

2008.02.06 *Wed
時間がなくてDLだけして、ずっと見てなかった「F4Live @ 淡水」。昨日、ちょっと孝天の「愛不停止」だけ聞いてみたら・・・いい!!すごくいい~~~(><)。もうコンサートが楽しみ~。チケットの売れ行きや孝天の体調等、心配なことはあるけれど、こんなにワクワクと待ち遠しくって楽しみなコンサートって久しぶり~。というか、かつて、こんなに楽しみなコンサートがあっただろうか?正直、待ちに待った2006年のF4香港コンサートよりワクワクなんだけど、私。

Getting Real Banner
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天マニア

新たなる妄想

2007.06.04 *Mon
先日のあゆみんさんのコメントで思い出したんだけど、こんな妄想ごっこしてましたね、私たち(笑)。

「こういう時にこそ」


で、孝天長期不在の今、私が考えてる妄想イベントは、「孝天のマンツーマンギター教室」。迷がギター抱えてる後ろから、孝天が抱きしめる様に一緒に弦を抑えて、手を握ってつま弾いてくれるのです。しかも、ギター教えながら、耳元であの声でうっすらと歌を口づさんでるのが聞こえるの。また、そこらに魂の抜けた迷の山積み間違いなし!!(いや、そういうのが目的じゃないんだけど)。いかが?でも、これ、人数超限定だなぁ。や~ん、絶対、当たって~~~(><)。(←病気)

注:想像してPCの前で一人で悶絶しない様に

xtguitar.jpg

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
