This Category : 孝天


--.--.-- *--

孝天、お誕生日企画 2012

2011.12.24 *Sat
すっかりご無沙汰している「孝天マニア」ですが、みなさんお元気ですか?国内外ともに激動の2011年も残りわずかになりましたね。東日本大震災で被災された皆さんにとっては、まだまだ「終わり」じゃないと思いますが、皆さんが無事に新年を迎えられることを心から祈っています。

さて、またまた孝天のお誕生日が近づいて来ました。来年1月15日の孝天のお誕生日に向けて企画が立ち上がっているので紹介させて頂きます。

詳細はこちらから

https://docs.google.com/document/pub?id=1IGpALIN9LLEyJ8ZT4CzQgV5WQWF76FMm6oXsrZhzixo


それぞれの胸に色んな思いを抱えて迎えるクリスマス、そして、お正月。世界に一日も早く「平和で心安らかな日常」が訪れます様に・・・。
COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

孝天、お誕生日企画

2010.12.09 *Thu

今回も孝天のお誕生日企画が立ち上がっています。
孝天のお誕生日に何かしたいと思っていらっしゃる方。
宜しければこちらを御覧下さい。

こちらからどうぞ

「Kenちゃんお誕生日企画2011」


大変ご無沙汰してますが、皆様お元気でしょうか?最近はネットで孝天を追う時間もなかなかなく、近況も近況じゃなくなって知っている状態のワタクシです。今年も孝天は色々ありましたね。でも、美しい美熊状態をキープして、お仕事もコツコツとこなしてくれている様で・・・。ただ、何と言うのでしょうか。すっかり痩せて美しくなった孝天に若干の寂しさの様なものを覚えるというか、大丈夫かしら?精神的に何かあるのかしら?などと思ったりして。不思議な、というか、余計なファン心ですね。ははは。今年も残りあとわずか。孝天も天迷も風邪などひかず、元気で過ごしましょうね!!
COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

自由

2010.07.16 *Fri
70.jpg

いいですよね、今の孝天。以前の様に「自由にやるんだ!!」とか「自由に生きるんだ!!」みたいな力が入ってなくて、とても自然体で自由という感じで。見てて安心というか、こっちも楽しそうだからいいか、って余裕で見てられる感じ(一部、自由過ぎてしまったところもあったみたいだけど)。孝天自身にも自信みたいな余裕が感じられます。でも、まぁ、あぁいう人がいるとそりゃ自信にもなるというか・・・男としては。以下、自粛(笑)。でも、孝天。自由もいいけど、次のお仕事も待ってるよ~(笑)。
COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

久しぶりに

2010.06.27 *Sun



台湾メディアにお出まし~
(そして、久しぶりに更新~)

にしても若いなぁ~
とても31歳には見えません

す・て・き



こっちにも孝天

「F4之花園 / 2010 台灣金曲獎 星光大道」

COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

孝天、グランパになる

2010.05.04 *Tue

カイラちゃんがママになったということ

おめでとう~

]

いや~、幸せそうでしたね、グランパ(笑)
心身共に良い状態の様で良かった、良かった

今後、サーフィンのお供は孫になるのかなぁ
(孫が男子だったらいいんだけど・・・乙女には過酷よ~)

にしても、男の色気たっぷりなグランパでした



COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

こんな感じ?

2010.04.28 *Wed
EN16_002.jpg
しかし、この季節の台湾でこれって・・・(広告衣装だけど)


間もなく来日の孝天。前回は「殿」というより「若」という感じだったということだけど、今回は是如何に?で、最新の画像はこんな↑感じだけど・・・若返りましたなぁ~。が、しか~し!!出て来るまで分からないのが私たちのお殿様。それは見てのお楽しみ(笑)。

でもねぇ、個人的に言わせて貰うと、こういういい子ちゃんタイプの孝天より、求めてしまうのはワイルドさと知性を持ち合わせた孝天。いや、綺麗な孝天も惚れ惚れなんだけどね@香港コンサ2006。でも、あの時もやっぱりあのリージェントが効いてたというか、やっぱりちょいワイルド系入ってたのが良かったんだなぁ、私的には。そして、やっぱり孝天のロン毛スタイルが好きなの~~~。これはもう原体験かなぁ。鉄板だよなぁ。

とは言え、どんな姿でも見ればのけぞるのは間違いないし、このイベントの後、何かドラマや映画の「役」の仕事がない限り、「俺の海が呼んでるぜ」と自然野性化するのは間違いないんだろうけどね。とにかくお待ちしておりますので、一路安全にお越し下さいませ。

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

健在

2010.04.11 *Sun



何て言うか

相変わらず出てますね

男のフェロモン


COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

本日は

2010.03.31 *Wed

こちらを御覧下さい

「F4之花園 / やっと出た」

I KEN パーティの孝天の画像



COMMENT : 0
CATEGRY : 孝天

[ I・KEN ] KEN CHU FAN MEETING 2010詳細

2010.03.27 *Sat

KEN CHU FAN MEETING 2010(仮)

日 時 : 2010年4月30日(金)
会 場 : 渋谷C.C.Lemonホール

【A】14:30 open /15:00 start
【B】18:30 open /19:00 start

チケット 全席指定
会員特価:5,500円(税込)
一般発売:6,300円(税込)
一般発売日 2010年4月17日(土)

公演に関するご案内
DISK GARAGE:03-5436-9600 (weekday 12:00?19:00)

COMMENT : 0
CATEGRY : 孝天

KAO

2010.02.22 *Mon



懐かしかったので思わず貼ってしまった(笑)
でも、やっぱり男前だなぁ・・・

COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
