This Category : 孝天&F3


--.--.-- *--

小支

2008.08.18 *Mon



孝天の後ろに背後霊の様に、いや、保護者の様に映っているのは、お馴染みF4筆頭マネージャーの小支。スー迷にとって「F4と言えば小支、小支と言えばF4」な小支。一時は、どんなことがあっても小支からの公式発表があるまで、何も信じないぞ、というくらい頼りにさせて頂いてました。F4迷にその影響力は絶大ながら、迷の質問ににわりと簡単に答えてくれ、いろんな情報くれたり(立ち話にかたって来たり、俺にプレゼントはないの?とジョーク(?)を飛ばしたり)、しかも、とっても正直で嘘をつかない方なので、いろんな「噂」の真相などは、F4そのものの言葉より小支の言葉やリアクションを見た方が真実が分るという敏腕マネージャーさん(時と場合に寄っては、迷にとって余計な妄想に片を付けてくれる「迷の心と身体に優しい」エコな人でもあり、又、状況によってはその逆で、「やっぱり本当なんだ」とエネルギー消耗することもあり。笑)。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天&F3

阿旭と一緒♪

2008.06.27 *Fri


孝天の笑顔が、甘ったれな弟のように見える~(笑)


関連記事

「素敵な二人」
「嬉しかったので」

COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天&F3

やるときゃやります

2008.06.26 *Thu

gnj0806250503015-p1[1]


やっぱり孝天、F4の時はきっちり調整してきましたね~(各方面の技も屈指して頂いているとは思いますが)。にしても、デカイ・・・。やっぱりでかい。でかくて素敵・・・。なんての?この堂々とした風格がF3より一回り大きく見える(って、見えるだけじゃないけど。笑)。あの、ひょろ~っとした 美少女 アイドル美青年ではないけれど、かっこいい・・・。いいのよね、天迷はそんな孝天が好きなんだから。でも、こうやって見ると胸板とかしっかりしてる。阿旭やヴァネースの胸筋とは違う胸板(腹回りはちょっと暗くて確認できないけど)、性格だけでなく見た目もすっかり男らしい男性になりました。いや~、いいですよ、やっぱり。

孝天、このままトップガン(古いって)とか戦隊ものみたいな映画にも出れそうな・・・。次はアクション映画などにも是非!!(あのスローな太極拳じゃダメだけど・・・)。つか、四人で戦隊もの(赤=阿旭、黄=ヴァネース、青=孝天、白兼ピンク=仔仔←双子)ってどうよ?

天迷は、いろんな孝天を見せてもらうことができて楽しいです(笑)。

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

ことの真相

2008.06.08 *Sun


そうだったのね・・・


BDZZ.jpg
やっぱそこよね・・・



COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

和みタイム

2007.10.15 *Mon
<一日限定掲載>
仲良し男子@HK Airport

*閲覧は終了しました


ずっと前にネットをウロウロしてて拾ったこの画像。出所不明なのでちょっとだけこっそり公開。場所は香港の空港。2003年、「狂愛」のプロモに行った帰りのショットではないかと・・・。見えないところでもこうやって仲がいいのねぇ。

こちらからどうぞ

覗き穴をクリック

watching.jpg



COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天&F3

F4 in Korea

2007.09.25 *Tue
F4 in Korea

Part 2
アジアソングフェスティバル記者会見




COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

素敵な二人

2007.05.26 *Sat

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天&F3

素敵な世界♪

2007.01.26 *Fri


いいなぁ、何話してるんだろう?

でも、やっぱり美少女二人、って感じよねぇ
どうしてだろうなぁ


関連記事

美少女二人
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

幻の百事イベント

2006.11.04 *Sat
みなさん、一昨日はおったまげましたね・・・。イベント5日前になって突然の延期。日本じゃまずあり得ない・・・。だいたい政府の行事なんて、もっと前から分ってたんじゃないかって、普通思うんですけど・・・。思い起こせばカンヴァネも同じ様なことありましたよね・・・。ってことは、普通じゃないんでしょうね、やっぱり(いや、大陸では普通なのか?)。



こんな二人の姿を見たかったよ~(涙)
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天&F3

本日は

2006.08.07 *Mon
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天&F3

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
