This Category : コンサート・イベント・舞台

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孝天、まさかの二ヶ月連続来日イベント!!

2010.03.23 *Tue

びっくり~!!



帰国したと思っていたら次のイベントのお便りが・・・
どしたの、孝天?!
でも、平日(4月30日)って・・・

詳細は明日3月24日にI KEN から発表です



スポンサーサイト
COMMENT : 6

森の集会

2010.03.20 *Sat
第一日目、無事終了した様ですね!!孝天はどんな様子だったのでしょう?大きいのか小さいのか(←それはない。笑)、ヘアースタイルは?腹周りは?会場の雰囲気は?どんな形式だったのか?行けない人間にはいろいろと妄想で頭ぐるぐるです。

でも、行った方の報告によると、孝天も内容もとても素敵だったとか。さすが孝天、期待を裏切らない男。なにやら嬉しい報告もちょろちょろあったみたいで・・・。毎年、孝天が春を運んで来てくれる?

今日も素敵な時間が待ってます。これから参加の皆さん、楽しんで来て下さいね~。
COMMENT : 12

皆様、お呼び出しです

2009.07.07 *Tue
皆様、覚えているでしょうか?以前、このブログで「どーする?7月にいきなり呼ばれたら・・・」みたいなことを書いていたことを・・・。呼ばれましたね・・・。友達と「じゃ、来週な」ってのはやめてよね~、だよねと話していたんだけど・・・来週じゃなかったけど、「じゃ、再来週な」と軽く言われてしまいました。しかも、血も涙もない「平日でも来い」です。と言うより多分「来れる奴だけ来い」なんでしょうが・・・。と言うか「急だけど、これる奴がいたら来いよな。待ってるぜ」なんでしょうけど・・・。

きっと今頃、皆様、必死にスケジュール調整をしていたり、泣きながら仕事や家事をしていることでしょう。どっちにしても、喜ぶ前に「どえぇぇぇ~~~!!」と大慌てなことでしょう。心中お察し申し上げます。しかも今回の申込、早いもの勝ち・・・(2006年の香港コンサートを思い出します)。なんと無謀なことを・・・。しかも、「来れないのに申し込むんじゃないぞ。来れる奴だけ申し込めよな。じゃないと次呼ばねぇからな」と軽~く脅し(?)も入ってたりして(笑)。取りあえず取ってから何とかする、ってーのはダメ?ってことは、かなり人数が少ない?いや、確かにあの前回の愛犬のお食事会でさえ、来てない人いたしな・・・。

何にしても、俺に会いたきゃ俺に合わせろ、ですね。そうですよね、現在、孝天様はドラマの撮影やら海やらサーフィンやら子育てやら何やらでお忙しいですから・・・。従うしかありません。それが正しいです、はい(笑)。

どっちにしてもプラチナチケットになることは間違いなさそうな・・・。とにかく行ける方、加油~!!
COMMENT : 8

帯我離開

2009.04.02 *Thu
今回のコンサート、それぞれがそれぞれに感動した曲、印象的だった曲があったと思うけど、私は「帯我離開」でした。

COMMENT : 10

幸福的空間

2009.03.25 *Wed
孝天、最後の最後、出てきてくれましたね~。あの時の嬉しさと言ったら・・・。でも、例え出てくることができないにしても、絶対にあの声援は孝天に届いていると思ってました。

大阪、又も何もかもが素晴らしかったです。歌は2日目の方が良かったと思いますが、何しろ孝天は可愛いし、ジゴロ度もアップしていて、見て聞いて楽しかったです(孝天の「オペラ座の怪人」もちょこっと聞けたし。笑)。あの楽しさは、孝天、バンドのみなさん、そして、大阪に参加のみんなで作ったものだと思います。そういう意味では、孝天とバンドのみなさんだけでなく、一緒にあの空間を共有したみなさんにもお礼をいいたい気持ちです。謝謝~。

3回のLIVEが終わり、今回も前回同様とても満足で幸せなんですが、前回とは何か違ってます。なんだろう?あまりにも楽しかったせいか、もっと見たかったなぁみたいな。特にバンドリーダーさんのblogなんか読むと、あ~この「Freedom」を、もうあと数回やって欲しいなぁみたいなぁと思ったりして。欲張りになっちゃってるんですかねぇ。いけませんねぇ。ま、でも、次回も約束してくれたのでそれを信じて・・・。

取りあえずは、孝天、バンドのみなさん、お疲れ様でした。そして、有難う~。


こちらもどうぞ

「孝天男前語録」
「本日、千秋楽」
「孝天ソロコン、本日開幕」

COMMENT : 12

See you at 大阪!!

2009.03.24 *Tue
いよいよ千秋楽
今日も思い切り楽しみましょうね!!

もう今日はダブルアンコール
いやトリプルアンコールまで行っちゃいましょ~
(笑)

孝天も楽しんでね~



COMMENT : 3

何もしたくない

2009.03.21 *Sat
一日目から大満足でした。もう何もしたくないですねぇ。ひたすら余韻に浸って幸福感を噛み締めていたい気分。なんか1日だけでもいい、くらいの感じがありました。あんなの見せられた日にゃあ・・・もう、どうする?みんな・・・って感じで。会議ですよ、会議・・・。あ~、明日はなんで昼間なんだろうなぁ。この後、部屋で1人で飲んで昼迄ぐっすり眠って、お風呂に入って夕方くらいに家を出て、ゆったりとコンサートを楽しめればいいのに、なんて贅沢なこと考えたりして。だって、駆け足で過ぎていくのは勿体ない。ゆっくりまったり二日目を迎えたい。

今回は、孝天に「今まで育ててくれて有り難う。これからは僕が幸せにします」って言われた母の気分。その真摯な語り口に、泣かせないでよ~な感じで。そして、ファンへのお礼の言葉やその他の発言から、孝天は色んなこと全てちゃんとわかってそこに立ってるんだなぁと実感。楽しかった過去2回。今回は心から感動。全体的によりシンプルになってLIVE感が強くなり、会場の広さのせいもあって、いろんなものがよりダイレクトに伝わってきました。音楽もトークも、孝天が本当にやりたかったのはこういうLIVEだったんだろうな。

孝天はお礼を言ってくれたけど、今日の感動にこちらからもお礼を言いたい気分です。天迷でよかったなぁ~、やっぱり私(たち)の男子を選ぶ目には間違いはなかった(と、去年も言ってたよーな。笑)・・・しみじみとそう感じた初日でした。

謝謝、孝天 & 明天見!!


追記:詳しいコンサートレポは又、後日・・・。



COMMENT : 6

本日、初日

2009.03.20 *Fri
孝天、「なるとも」を見る限り心身共に状態は良さそうでしたねぇ。なんかすっかり大人の風貌で。で、久しぶりにもっさい感じも入ってるし、フェロモンも余裕でチャージされている感じが・・・。スーコン以来の生孝天。楽しみ~。ちょっと髪が伸び過ぎといえば伸び過ぎだけど、あのまんまステージに上がるんでしょうかねぇ。だとしたら、丁度MPくらいだから、「自由」でMPの再現が見れるとか?あれで、ひっつめポニーテールなんかされたらたまったもんじゃありません(個人的には生でハーフポニーを見てみたい)。いや、でも、さらっと長い髪のままが・・・。それともメイクの時に、ちょっとカットなんてしてもらうのかな?とにかく本日は、野性に帰った孝天、そして、大人の男の魅力を堪能させて頂きたいと思います。

では、皆様、会場で~。

COMMENT : 3

コンサートグッズ発表

2009.03.18 *Wed
出ましたねぇ、コンサートグッズ。今回は踏み絵的なものは、出てきてない様ですが・・・ま、何様、孝天が素晴らしい。ソロコンの時のポスターはいつもそうだけど、今回も絶品。年相応の大人の男をしっかりアピールできてて、洒落てるけど嫌味がなく、相変わらず気品や知性も感じられる雰囲気で素敵(←いつもながら、まるっと絶賛。笑)。いい男になったなぁ、本当(涙)。髪長いままだし、そのままステージに上がって下さいまし。

今回のグッズはねぇ、まず、ロゴが微妙(笑)。そして、スティックライト・・・なんで緑?毎回、毎回、色を変えてくるところ、そして、ブルーじゃないところ・・・買わせる気満々です(のるか~!!)。それよりもオフィシャル天ボード作ってくれればいいのに。すごいだろうなぁ、会場中「天」だらけで(笑)。孝天しかいないのに「天」だらけ。本人にしてみれば「わかった、わかった」って感じで(笑)。それから、二匹目(スーコンのクッキー入れると三匹目)のどじょうが。クマのけんちゃんどらやき。これさぁ、どうせなら場外に屋台出して、その場で焼いて・・・とかしてくれた方が楽しいかも。お祭りみたいに(笑)。でも、シリーズ化するのかな、ソロコンやる時には。じゃぁ、何回でもソロコンやってお菓子じゃないところまで行って欲しいな。「くまのケンちゃんはちみつ」とか「くまのケンちゃん漬物(予約制で孝天がつける)、とか。将来的には日もちするものにして頂ければ嬉しいです。そして、やっぱり楽しみはパンフレット。写真集みたいなもんだもんね。きっと素敵な孝天が満載なんだろうなぁ。パンフの中で、募集した質問にも答えてくれてるのかな?クリアファイルも勿論、お買い上げ必須。でも、くまのケンちゃん携帯ストラップも、くまのケンちゃんハンカチタオルも地味に購入しそう・・・。

今回も7000円以上お買い上げの方に、ポスター進呈。グッズ屋さんに提案なんだけど、いっそのこと「全部セット」というのを作って、「全部コーナー」を設けて、「全品お買い上げの方はこちら」としておくってどうでしょう?おつりも3000円だけですむし、流れ作業的で早いと思うのだけど・・・。

今回は、踏み絵的なものは出てないけど油断はできない。「I KENめがね」だって「くまのケンちゃんぬいぐるみ」だって確か当日突然出現したし・・・。今頃、中国大陸のどこかの工場で、あっと驚く品物が急ピッチで生産されてるかも知れない。ま、来るならど~んと来い、って感じだけど(めがねの在庫も、あれば出せばいいのに・・・)。ただ、お値段だけは控え目にお願い致します(迷は、余分に現金を用意しておいた方がよいでしょう)。
COMMENT : 13

チケット届く

2009.02.21 *Sat
届き始めましたね、「俺に会いに来い」チケットが。なんかここ暫くお出ましがなくて、こっちもぼけ~っとしてましたが、これも3月に会えるという余裕?でも、チケットが届き始めると、活動開始モードに。そろそろ宇宙人様にも開放して頂かなくては・・・(詳しくはこちらをどうぞ→「F4之花園/ちょっとブレイク」)。

孝天、今頃どうしているんでしょう?いろいろと準備に忙しいのかな?準備と言えばグッズ・・・今回は一体どんな「踏み絵」が用意されているんでしょう?もう、大抵のことは驚きませんね。いや、むしろ楽しみ(笑)。ランチ代削って待ってます。

孝天、又、日本でリハ合宿やるのかなぁ?やるんだろうなぁ、あのメンバーだから。すでに行ったり来たりしてるのかも知れないし・・・。どんな音が聴けるのかなぁ・・・。今回はそっちも楽しみ。ロック色が濃いのかしら?(あのバンドの私の勝手なイメージだけど)だって、良かったもの「LALALA」とか。あのバンドで「自由」が聴けたら最高ですねぇ。

あ、「自由」と言えば、私、いつも「づーやう」って書いてるんですが、國語じゃ「ずーよう」みたいです(違う?)。私、広東語から入ってるもんで、ついつい発音が広東語読みになったり、ごっちゃまぜになってしまって。國語発音だと思ってた方、對不起~。広東語と國語は漢字は同じ繁体字なんだけど、発音は全然違うし、単語自体も違ってたりします。孝天は広東語、話せるみたいですが、発音が難しいと言ってましたよね。特に歌う時。で、香港版のOKTの「帯我離開」やSOLの吹き替えの時、香港に滞在して香港の友人とずっと広東語を話して訓練したとか・・・。って、いつも思うんだけど、この「香港の友人」って誰なんでしょうねぇ。たしかグルメ友達も香港にいたし・・・。

ところで22日(日)ですが、東京は『東京マラソン』開催日なんだそうです。スタートが都庁前、ゴールはビックサイトなので、後楽園は関係ないかも知れませんが、交通規制や交通機関の混雑があるかもです。なので、そこのところちょっと頭に入れて行動されるといいかも知れません。そういう時って、何が起こるかわからないから・・・。交通規制などの情報は『東京マラソン2009』のサイトを見れば分かるそうです(お知らせ謝謝です>文さん)。

こちらからどうぞ→『東京マラソン2009』

COMMENT : 7

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。