This Category : 映画・ドラマ・舞台


--.--.-- *--

「桃花タイフーン」地上波へ

2010.03.08 *Mon

ABC朝日放送 3月24日(水)スタート!毎週水曜 25:39~
テレ玉     3月29日(月)スタート!毎週月曜 11:30~
チバテレ    4月 8日(木)スタート!毎週木曜 20:00~
       (再放送)4月15日(木)毎週木曜 11:30~
メ~テレ 他  4月より放送予定

詳しくは「桃花タイフーン!!」オフィシャルサイトをご確認下さい。

ken0902181_20100308222820.jpg

こちらからどうぞ

「桃花タイフーン!!」オフィシャルサイト

COMMENT : 9

待望の

2009.12.01 *Tue

放送開始!!





詳しくはこちらをどうぞ

「アジアドラマチックTV」

COMMENT : 5

びっくら~!!

2009.11.25 *Wed

孝天主演の舞台
「他和他的兩個老婆」

来年2月4日~6日

まさかの

上海リターンズ!!

maji.jpg

場所は上海大劇院
(もしかして、ここでフィナーレ?)

こちらでチケット絶賛受付中!!

http://www.cityticket.cn/hall/3/

COMMENT : 5

どうなんだろ・・・

2009.10.29 *Thu
U2223P28T3D2746761F326DT20091027164356_20091029004349.jpg

初日まで一ヶ月をきってかなり宣伝にも力が入ってるみたいだけど。順調に行っているのでしょうか?リハーサル。言葉の分からない私に台詞で笑えるはずがなく・・・となると、どーしても孝天の演技に集中して目が行ってしまうってことで・・・。なーんかねぇ、ちょっと不安(笑)。初ソロコンほどじゃないと思うけど、当日緊張は間違いなし。ま、心配したところで私にはどーにもできないんで、ご本人様に頑張って貰うしかないんだけど。

けど、なんだか何かの犯人みたいだなぁ、この孝天・・・(笑)。
COMMENT : 6

いろんなパターンが

2009.10.19 *Mon
あるみたいですね、「他和他的兩个老婆」のポスター。一体どれが公式なんでしょう?何かそれぞれ好きに作成してるみたいで・・・。ま、孝天の顔載せときゃいいか、みたいな?しかも、使ってる写真の時代もバラバラで、イメージも全く違うし・・・。自由と言えば自由なのかも知れませんが、オフィシャルってないんでしょうかね?




しかし、リハは順調に進んでいるようで何よりです。本人、「疲れるよ~」なんて甘えたこと言ってますが、飽きやすい性格が既に出てるんでしょうか?「次は?」の質問に「休みたい」と・・・。「今からそれか?!」と突っ込んだのは私だけではないはず。リハでこれだから、相当しごかれてるんでしょうかねぇ(だったらいいんですけど)。ここで「次もチャンスがあったら舞台に挑戦したいです」なんて言わないのが正直者と言うか。ま、平気そうにしてて実は相当、神経使ってたり緊張してたりするのかも。何しろ初舞台だし・・・。


28084t.jpg


孝天の初舞台、というだけでも、迷には恐ろしいのに、更に、恐ろしい相次ぐ公演日の変更。中華圏ではよくある話なんだけど・・・(何故か毎回それを忘れてしまう私たち)。もうこれ以上の変更がないことを祈ります。そして、孝天と舞台関係者の皆さんが無事に初日を迎え、巡業を無事終らせることのできる様、祈っています。


COMMENT : 3

メ、メキシコ~?!

2009.01.19 *Mon
1/21更新:一部訳を更新しました。

ご協力謝謝~>RBさん

*************************



な、何語~?孝天、何語を話してるの~~~~!?と思ってアップした人の情報を見てたら、国がメキシコになってました。しかも、アップされて9時間くらいなのにコメントが18も入ってるし・・・。何?今、メキシコで孝天(F4)がブレイクしてるの~?!とは言え、真意は分りません。何しろ言葉が全く分らないので。でも、XDDDDDDDD!!とかJajajaja とか、そんな表現が並んでます。

動画のタイトルが「Unas palabras de Ken Zhu (Yuu Matsuura MBLA) aclarando dudas XD」となってるってことは、「マーマレード・ボーイ」がメキシコで放送されたってこと?知りたい~。誰かスペイン語、分りませんか~?(コメントの中の1つ、「Eres mi idolo」は、「あなたは私のアイドルよ~」って意味でした by ネット翻訳機)。

COMMENT : 11

SOL MV

2008.12.07 *Sun

By bisellseu

韓国の天迷さん作成の懐かしい 天空のMV
画像がとっても綺麗です

思い返せばこれが小熊の原点でしたねぇ・・・

(とても悲しいストーリーになってます 

COMMENT : 3

無言の演技

2008.12.05 *Fri

COMMENT : 6

Just Arrived!!

2008.12.02 *Tue

DVDが届いてKAOのシーンをヘビロテ中  


batanesxt3.jpg

こちらも孝天

「F4之花園 / せきしーしょっと」

COMMENT : 6

余韻

2008.09.11 *Thu

BATANES OST/MTV
HANGGANG SA DULO NG WALANG HANGGAN




GEISAIも近いけど
もうちょっと浸っていたい方に・・・
COMMENT : 4

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
