This Category : 本・雑誌・グッズ


--.--.-- *--

届きました?

2009.11.24 *Tue


素敵な男前があなたのところにも・・・

COMMENT : 11

象の農場

2009.05.19 *Tue
さっき久しぶりにエレファントファームに行ったら、孝天グッズ、殆ど「売り切れ」か「品切れ」で買えるものがあまりなかった・・・。現在、特に新しいお仕事してないんでグッズも出ないんだろうけど・・・。欲しいものがあったら出たときにさっさと買っとけってことね・・・。

別に欲しいものってないけど、なんか「どぇぇぇ~?!」ってのも懐かしい感じで(笑)。

って、なんか新しいお仕事が「どぇぇぇ~~~?!」な感じになりそうにもあるけど・・・。

COMMENT : 8

もう予約した?

2006.11.16 *Thu
何と現在、HMVで書籍類予約NO1!!

ケン・チュウおいしい関係
我が家の料理と僕の生活

11月25日発売
COMMENT : 12

上海みやげ

2006.07.24 *Mon
xtbookmld.jpg


Hちゃんの会社の後輩のKちゃん(北京在住中国人女子)に、「朱孝天的美味新関係」を頼んでおいたら見つけてくれて、先週上海に出張になった時に、同時期に上海に出張になったHちゃんに預けてくれ、Hちゃんが持って帰って来てくれました(ややこしいぞ)。今回も又、Hちゃんの会社の方にお世話になって(私、一体どこの社員?)持つべきものは、中華圏に支社のある会社に務める友(笑)。

発見!!

2006.04.20 *Thu
「朱孝天的美味関係」の14ページの写真

鼻Pの位置が逆

え?とっくに気づいてた?
レイアウトのバランスの為、反転させたのかな?
まさかあれ、ごはんつぶじゃないよね・・・

気づいてなかった方は、お手元の「美味関係」で是非ご確認下さい

XTcookingbook.jpg

COMMENT : 22

FLIX ASIA Vol.1

2006.02.26 *Sun
何とFLIX ASIA、記念すべきVol.1が孝天の表紙。それが、F4ファンでもないHちゃんが「見た?!Kenちゃん単独表紙だよ。しかも、凄くかっこいい!!」と携帯にメールを入れてくる程の素敵さ。勿論、世界中の孝天ファンにも大好評。

以下、ちょっと辛辣になりますのでご注意下さい(笑)
COMMENT : 16

そうだったんだ~

2006.02.09 *Thu
今回の「朱孝天的美味関係」写真がとても良かったので、カメラマンを調べてみたら許品詩というお方。更に調べると、阿旭の「両棲類動物」も撮ってる人で、F4の「COMIC MAN」にも「美術」で関わってるそう。そして、りんごに上がっていた、孝天が初めてプライベートでのヒゲ面を撮られた「友人の結婚式@晶華酒店(2005年9月9日)」はその許品詩の結婚式だった。ということは、孝天、カメラマンの友達の結婚式でカメラマンをやってたってこと?結婚式に出席して写真撮るの頼まれる(?)くらいだから、かなり仲いいのかな?友人にカメラマンいるとか言ってたけど、(北海道のネコの写真の時とか)もしかしてこの方?

W020050912341208127399.jpg
これが許品詩の結婚式の時に撮られた写真
こうやって見てるとアイドルよりカメラマンとして仲間と居る図の方がしっくりしてる
それに今ではこれもかっこ良く見えたりして(←病気)
COMMENT : 25

入手!!「朱孝天的美味関係」

2006.01.06 *Fri


*感動を少しでも多く取っておきたい、という方はここでSTOP!!
COMMENT : 19
TRACKBACK : 0

「朱孝天的美味関係」予約受付開始!!

2005.12.17 *Sat
予約期間:12月16日~12月26日(午後1時締切)
予約特典:直筆サイン入り
販売対象: F4ever会員(11月末日までに入会手続きを済まされた方)
予約方法:※ FC OFFICIAL NETSHOP

注1:お申し込みの際は「通信欄」にも会員番号を記入するのを忘れずに!!
注2:付録カレンダーは初版を予約購入された方のみへの特典になるそうです。


こちらからどうぞ→「F4 ever」


kenbook.jpg


※詳しい予約方法はFC OFFICIAL NETSHOPにてご確認ください。
2005/12/16更新

*昨日「キャ~~~!!」にコメント下さったみなさま*
すみません。遅くなりましたが、レスつけました。
良かったら見て下さいね。
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0

FCからのお知らせに

2005.12.16 *Fri
孝天のエッセイ&料理本
FCで予約の方全員に孝天が直筆のサインを入れてくれると出てましたね
しかも、孝天自身の提案で・・・
孝天ったら男前~。かっこ良過ぎ♪
COMMENT : 16
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
