This Archive : 2004年11月


--.--.-- *--

ちょっと違う

2004.11.30 *Tue
Pstival以来、孝天のことで何かちょっと心にひっかかるものがあった。何だろう、何だろうと思っていたら韓国での孝天、ちょっと今迄と顔つきが違っててそれが気になって仕方がないのだ。よく言えば大人っぽさが増してて、逆に言うと、可愛さが足りないの。どうしたんだろう?PepsiのCF撮りの頃(今年の春)までは、こんなに可愛かったのに~~~(><)。

20041130010617.jpg20041130003054.jpg20041130005429.jpeg


どう見ても育ち過ぎだったタイコンサートの時(今年の夏)でさえ、大きさの中に小熊の可愛さがあったのに、今回は大きくて男なところはいいのだけど、可愛さがなくて寂しい。もうこのまま大人顔になっちゃっうの?それって寂しいなぁ。可愛い孝天大好きなのに~。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

感謝なのです

2004.11.27 *Sat
20041127122812.jpg

20041127123443.jpg

突然、家輝くんに会いたくなって、久しぶりに見てしまった「愛・断了線」。やっぱりいいのだわ、この時の孝天。綺麗で可愛くて自然な感じで。同じ大学生でも「流星花園」の大人っぽい西門と比べて(西門の時より年くってるのに)この可愛さ、どうよ?

孝天自身は、男っぽく大人っぽいキャラなので、こういう少年っぽい孝天って映画とかじゃないとなかなか見られない。なのでファンとしては「この映画を撮ってくれて有難う!!この役を与えれくれて有難う~!!>関係者様」という気持ち。だって、この先、あんなに可愛い孝天の大学生姿(しかも1年生)を見れること何てないと思うし。それも、あんな綺麗な映像で。孝天もベストコンディションだし、DVDで永久保存よ!!

孝天っていつも黒系とか青系の服を着てるけど、この時のオレンジのシャツがとっても似合ってる。顔立がはっきりしているのでこういう色を着ても負けないのね。新鮮でいいわ~。何てことないデザインの服でも、色だけでこんなに華やかになるんだもん、普段も・・・とは言わないけど、せめて衣装とか、F4のスタイリストさんも、もちょっと勉強してくれればいいのにな。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

F3 in ソウル

2004.11.26 *Fri
20041126064405.jpg

昨日、ソウルのグランドハイヤットで記者会見があったそう。F3目立ってるぅ。デカイからかな?でも、何かそこだけ輝いて見えるのは私だけ?明らかに何かが違うんだけど・・・。今回はやっぱり3人でのステージになるみたい。「流星雨」と何を唄うんだろう?「Ask For More」かな?頼むから冒険はせず、唄い慣れた歌で無難に乗り切って欲しいわ。何てったってアジア中で放送される(予定)何だから。

会見の模様はこちら

懸念していた孝天と仔仔はすっきり痩せての登場。一応、ホッ。でも、孝天はもちょっと太っていいかも。も少しぽっぺが丸い方が私は好みよ♪(←注文多過ぎ)。痩せて精悍になったのはいいけど、空港での無精髭姿はもはやアイドルを超えた雰囲気。何なんだろうなぁ、孝天は。本当に「男」です。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

F3 ソウルへ行く

2004.11.25 *Thu
20041125084809.jpg


明日はいよいよアジフェスの日。孝天、もうヴィトンのバッグに荷物は詰めたかな?

孝天がファンの前に登場するのは、タイコン以来約2か月半ぶり。その時々で、いつも違ったルックスを見せてくれる孝天。今回はどの様な変化をなさっているのでしょう。ドキドキ、ワクワク。

そして、バネスは多分問題ないとして、やはり気になるのが仔仔。孝天と仔仔はどういうわけかシンクロして膨らんだり縮んだりする傾向がある。今回は韓国初披露目。アジア各国でのTV放送もあるし、どうぞ二人共ベストコンディションでありますように・・・。

★F3は本日、既に韓国入り。久しぶりの孝天は随分痩せてたらしい(仔仔も)。そして、バネスがLV仲間になっていたらしい。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

孝天デビューCD発売日決定!!

2004.11.24 *Wed
遂に待ちに待った孝天のデビューCDの発売日が2005年1月7日に決定!!
やっと、やっと、や~っと決まった~~~。もう変更ないよね?ね?ね?

Sonyさん、「決定までにもうちょっと時間を下さい」というコメント、本当にもうちょっとだったのね。もうちょっととは2、3日だろうと思っていたので、こんなに早く決定するとは正直言って思ってませんでした。スタッフの皆さん、お疲れ様でした~。Sony様も努力に感謝です。しかし、こんなに臨場感のある告知ってのもなかなかないのでは?(笑)

もうこれで決定だよね?とすると、1月7日は金曜日。これってイベントとかってどうなるんでしょう?事前にイベントがあるとしたら土、日だとして1月1日、2日?発売後だと1月8、9日?日本人としては8、9日だと10日が成人の日で休みなので嬉しいのだけど。でも、待って!!その翌週の土曜日は1月15日!!つまり孝天の誕生日!!ってことはお誕生日イベントが期待できるってこと?そ、そんなことになったら世界中の孝天ファンは大変なことになっちゃいますよー。

でも、結果としていい日程を組むことができたんじゃないでしょうか?良かったね、孝天!!
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2004/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
