This Archive : 2004年12月


--.--.-- *--

ヴァネースと一緒♪

2004.12.30 *Thu
今年も残すところあと今日と明日の二日。孝天は31日の年越しライブ掛け持ちから1月7日のCD発売まで忙しい年末年始。そして、年越しでは、共演ではないけど大好きなヴァネースと一緒のお仕事も待ってる。リハーサルではこんな風景を見ることができる、かな?

20041230052523.jpg

リハーサルをする孝天とそれをじっと見つめるヴァネース。何て素敵な光景何でしょう(うっとり~)。ヴァネースったら、ちゃんと孝天のリハにも付き合ってくれて待っててくれるのね。いいなぁ、孝天。

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

孝天、バンマスになる

2004.12.29 *Wed
20041229060322.jpg

デビューCD On Ken's Time に合わせて、孝天は自分のバンドを結成した。バンド名はFree Bird 孝天が大好きなビートルズに因んだバンド名だそうだ。このバンド、メンバーの雰囲気もバラバラで一見、統一感のなさそうだけど、みんな人が良さそうでほわ~んとしたアットホームな感じでいい(?)。さて、実力のほどはいかに?(って、孝天のボーカルが一番心配かも・・・)

でも、バンドを組むとはなかなか本格的。何かますますアイドルから遠くなっている感じ。今は、このお方がとてもアジア一のスーパーアイドルグループF4のメンバーとは思えません。もしか、このソロCDで孝天のファンになった人がいたら、F4の存在、そしてFree Birdとのギャップにさぞ驚くことだろう。出来れば私もその驚く人の一人になってみたかったなぁ。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

さようなら、アイドル

2004.12.28 *Tue
20041228221437.jpg

On Ken's Timeから現在、4曲試聴できます。いいですよ~。アイドル感が全くなくて(笑)。孝天が好きな70年代風のロック風で、シンプルで親しみ易くてちょっと懐かしい感じもして。

とにかく声がいいの。美声というわけじゃないけど、孝天の声って独特であぁいう歌声の人って今他にはいないと思うんですよね。私は声(と音楽性)に惚れ直し、アイドルの孝天は美しい思い出として心の奥~に封印することにしました(笑)。なので、どんなにおデブになろうが、顔がぱんぱんだろうが、腹が出ようが、女がいようが(でも、綺麗なアイドル孝天にいるのは嫌←かなり我侭)、オヤジになってギターが腹の上に乗るようになっても(今でも乗りそうだけど)、あの歌声について行きます。だから、あまり芸能界に後ろ向きにならず、いつまでも唄い続けて欲しいです。で、たまにやせて綺麗で可愛いアイドルくんも見せてくれると尚いいです(私、最近の孝天のルックスには満足してません。でも、新人ミュージシャンとしてなら、まぁ可)

年末は新曲お披露目の為、あちこちの年越し番組に登場の予定です。

試聴はこちらでどうぞ♪
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

On Ken's Time

2004.12.27 *Mon
20041227041213.jpg

聞きました。孝天の新曲「黒白」。感想は、おめでとう!!かな。孝天が本当にやりたかったことが出来たんじゃないかって感じです。F4とは全く違うし、阿旭、仔仔、バネスとも違う、新鮮な驚きがありました。1曲しか聞いてないので、CD全体の感想は言えないけど、何だか素直に嬉しいです。待ってた甲斐もあったし、孝天の「満足してる」って言葉、本当だと思います。ソニー様にも感謝です、こういう曲を製作してくれたこと。孝天をただのアイドルとしては扱かわず、音楽性を認めてくれたんだな~って。孝天が積極的に関わっているのもよく分かるし。

ジャンルにこだわらない、と言ってた孝天だから、他にもいろんなタイプの曲を聞かせてくれるんだろうな・・・すごく楽しみ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

ただいま~

2004.12.26 *Sun
香港に行ってました。いえ、F3は全く関係なく、母と叔母の観光&ショッピングの付き添いです。その間、孝天ファンには衝撃的なスキャンダルが飛び込んできましたね。孝天マニアのみなさん、大丈夫ですか?私は、かな~り落ち込みました。って言うか今もまだちょっと・・・。ははは~。

私があのニュースを知ったのは、香港から台湾へ向かう飛行機の中。もう機内食も喉を通らず、がっくり。それに今頃こんな記事が出て、CD発売やイベントに影響するのでは?と心配もしました。でも、この話は「F4之花園」にも書いたので、今回はちょっと書きませんね。また、改めてほとぼりがさめた頃、そして、私の気分が良くなった頃、激しく突っ込みたいと思います。

で、クリスマスも終わったし、気分転換にテンプレート変更してみました。孝天のイメージとはかなりかけ離れているけど・・・。(多分、このパターンは一時的なものとなるでしょう)

>ORIさん、葵さん
いない間もコメントありがとうございました。続きに返事書いてます(相変わらず私のMacからコメントの書込みができないので・・・)。良かったら読んで下さいね。



COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

Merry Christmas!!

2004.12.18 *Sat
20041212084403.jpg

Happy Merry Christmas!!

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

突っ込んでいいですか?

2004.12.18 *Sat
さて、ORIさんからもご紹介のBS fan、私も早速買ってきました。確かに仰る通り、何も新しいことはありませんでした。だけど、書いてくれてる人が孝天の魅力や人柄の良さを分かってくれてるのが嬉しいです。見出しが「ナチュラルな微笑み、あたたかい眼差しー」だし、「スマートな身のこなしで物腰もやわらかく、きっと誰にも優しいんだろうなぁと思う」という孝天にインタビューして感じたということまで書いて頂いて。そう何です、優しいんですよ~、天然ジゴロですから・・・。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

孝天の「同じ穴のムジナ」

2004.12.18 *Sat
20041218024248.jpg

天仔、天バネというのはよく見かけるけど、孝天×阿旭というのはなかなか見ない。そのせいで、いろんなことを言われたりもするけど、もともと二人はF4以前でも共演していて仲が良かった。F4初期の頃、ホテルの部屋はいつも二人が一緒で、お互い「話さなくても考えていることが分かる」とも言っていた。きっとそれは本当だと思う。だって、二人はとても共通点が多いから。

まず、二人とも長男、一月生まれの山羊座、それぞれB型の血が入っている(阿旭=B、孝天=AB)、子供の頃、苦労しいて早くから家計を助ける為に社会に出て働き始めたというところも同じ。

好きなものは、動物、子供、仔仔。好きなタイプは、髪が長くてスラーっとした美人タイプか、某グループのお菓子好きでよく育つ大きな可愛い男の子。二人とも本を読んだり、詩を書いたり、仔仔と遊ぶのが好きだし、食べるのが好きだったり、見かけによらず身体がちょっと弱かったり(阿旭は胃弱、孝天は喘息持ち)するところも共通している。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

こんなところに失礼します

2004.12.18 *Sat
ORiさん、
何故か私のMacからは、コメントの記入ができないので、こちらに返信させて頂きます。

すー達がいちゃいちゃしたり(爆)じゃれあったりするのを見てると、本当に嬉しくなりますよね。
そう、そう、それだけで一日幸せでいられます。ペプシのメイキング(じゃんけんスーちゃん)とか見た日には、「あんたたち、分かってやってるんでしょ?!」と言いたかったです。いい塩梅でツボに来ました。

舞美さんのコメントを読むと、そんな風に見えてくるから不思議。
いや、そう何ですってば(笑)。

Kenちゃんは大人ぶってる部分もあるけど、本当はすごく甘えたさんなんだろうなぁ。。
同意です。だから年上が好きだし、バネスが好きだし(笑)。あ、仔は別腹です。

・・何にせよ、仲良きことは美しき哉。
ええ、ええ。「仲良きスーは美しき哉。」

明日発売のBSfanのことが気になって仕方がなかったです。重症です。
私はDLで列に並んでいる間中「隣にいるのが孝天だったら」と考えてました。病気です。

そっか、明日はBS fanが発売になるんですね。ここのところ孝天は「出家」だの「日本語留学」だの「徐々に裏方にしりぞきたい」だの、芸能界逃避願望の発言が続いてますが、今度はどんな発言が飛び出すのやら・・・。楽しみです。

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

孝天の「心の懸想人」

2004.12.17 *Fri
孝天と仔仔の仲の良さは周知の知るところ。二人が一緒に居るのを見てるだけで幸せな気分になれる人も多いと思う。それは私も同じこと。二人の様子は、ある時は「大きな仔犬と飼い主の男の子」が戯れているみたいに微笑ましく、ある時は何も言わなくても全て分かり合えている熟年夫婦の様に艶かしい。だけど、孝天には心の中に別の懸想人がいる。それは、ヴァネース。

20041217023415.jpg

だって、この孝天の表情を見て。仔仔といる時とは明らかに違う弟顔。それに、ちょっとはにかんだ感じで乙女入ってるし嬉しそう(笑)。二人で並んでいるとまるで婚約会見。仔仔との時みたいに、ぴったりとくっつかないところに、恥じらいが(?)。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

孝天の「甘く危険な男」

2004.12.16 *Thu
20041216033846.jpg

孝天にとって「甘く危険な男」、それは仔仔。いろんな意味でとっても危険。

つい最近も韓国からの帰り、仔仔はいろんなお菓子が入った大きな袋を持参。中身を何気に孝天に分け与えていたらしい。そして、孝天は当然の様にそれを受け取り、口にしていたとか。何て危険な・・・。

仔仔、機内では食事もせずににひたすら睡眠。移動の車の中でもずっと睡眠。お菓子だけ食べて、ずっと寝続けてれば、それはやっぱり育ちますって・・・。お菓子を食べて、機内食も食べて、睡眠。しかも、明け方まで居酒屋で飲んでた孝天は危険すぎ。

持って生まれた可愛さで孝天を思いのままに操り、知らず知らずに道づれにする。甘い(お菓子の)香りを漂わせる仔仔は、孝天にとってまさに危険な存在なのだ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

このお方です

2004.12.14 *Tue
20041214212556.jpg

友人のHちゃんに、一目でその美人ぶりを「あら、本当だ」と認めさせたのはこの孝天。ファンにはお馴染みのペプシシリーズ。ね、いい感じでしょ?(胸元も♪)

孝天はいろんな表情持ってて、いつも印象が違う。この時は知的で穏やかで優しそう。それに、何だか爽やかないい匂いが漂ってきそうで、このままどこかのシャンプーのCMに出てもいいくらいな感じ。「綺麗なお兄さんは好きですか?」(違うって)

穏やかな表情の孝天は、大人っぽくてそこはかとなく優雅。そんな少爺な雰囲気に、ファンはもうクラクラなのだ。(←今日も絶賛)
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天 in red

2004.12.11 *Sat
前にもちょっと書いたけど、孝天に赤系の服は悪くない。孝天のクローゼットには絶対入っていないと思うし、自分で選ぶ時、間違っても赤色の服なんて手にもしないと思うけど(何故なら、孝天は「男」だから)、はっきりとした顔立によく映えるし、なかなか似合っていると思う。それに、たま~にしか見ないからか、新鮮な感じでいい。

孝天が普通、選んでいるのは青系か黒、グレー系。ステージ衣装も青っぽいものをよく目にする気がする(ペプシ様のせい?)。色もデザインもいつも同じ様なパターン。ま、そういうところが孝天らしくていいんだけど、たまには冒険してもいいんじゃないかな、何て思ったりもして。かと言って、孝天が妙にお洒落になって赤を選ぶ様になったりするのも嫌だけどネ。でも、絶対、頭っから考えていないだろうな、赤い服何て・・・。


20041211012152.jpg20041211012210.jpg20041211012237.jpg

赤を身にまとった孝天。肌がピンク色で明るく見えていい感じ。

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

どきどき

2004.12.09 *Thu
今日、KCIFCからイベントについてのアンケートが来た。1月15日のお誕生日LIVEが実現する可能性が出てきた。でも、でも、発売記念イベントにも行きたいよ~。ここらへんは海外ファンにはつらいところ。海外にファンの多い孝天は、スケジュールを詰めるのも大変そう・・・。

私としては「握手会」か「ライブ」を希望。だって「握手会」だと孝天に触れることができるし、「ライブ」は生歌が聞けるし・・・。どっちかにしろと言われると困る~。だって、こういう機会じゃないと孝天のあの綺麗な手に触れる何てチャンスはないだろうし、でも、生歌聞きたいし。ライブだと孝天一人の歌をたっぷり聞けるんだもん。う~~~~~~~。もうどっちでもいい!!孝天に会えるんだったら。でも、やっぱり「ライブ」かな~。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

ビクビク

2004.12.08 *Wed
孝天のCD発売日まで、あと一か月となった。なのに、相変わらず何の情報もない。イベントのスケジュールも未発表だし、「今度こそ、3度目の正直よね」と思いながらも、前回のことを思うと不安は拭いきれない。ドキドキと言うより何だかもうビクビク。

ここのところ、F3は阿旭が韓国、仔仔が北京、バネスが広州、北京、香港と動きがあるのに肝心の孝天の動きは不明。打ち合わせやMV撮影、CDジャケット撮影とかやっているのだと信じたい。でも、そろそろ曲くらい聞かせてくれてもいのになぁ。一曲くらい、ねぇ。そんなに秘密にしなくったっていーじゃない。どーなの、孝天? 何にしろ、ファンは待つしかできないのね。はぁ~。

20041208003502.jpg
殿、そろそろお目覚めを・・・。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

【問題1】

2004.12.07 *Tue
F4のメンバー、朱孝天は子供が大好きです。以下は孝天と子供たちの写真ですが、この中に仲間外れの子が一人だけいます。その子の番号を選び、その理由を述べなさい。

20041207024926.jpg20041207024938.jpg20041207025001.jpg20041207025539.jpg

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

美人さん、孝天

2004.12.06 *Mon
私、孝天はとっても綺麗だと思うの。とっても美人さん。だけど、友人のHちゃんにはなかなかそれが伝わらない・・・。とにかくHちゃんの孝天に対する印象は「デカい!!」。そのデカさばかりが記憶に残って、美しいとか可愛いとか、そういう部分の印象が薄いらしい。

でも、この間の土曜日、遂にHちゃんに孝天の美人ぶりを認めさせることができた。二人でペプシファミリーの2003年のLIVEを見ている時、画面に映された写真を見て「ほら見て!!Kenちゃん美人さんでしょ?!」と言うと「あ、本当だ」と言ったのだ。ほらね、ほらね、ちゃんと見さえしてくれれば分かるのよ。とっても整った綺麗な顔してるんだから~。本当に美人なのよ~。

20041206024557.jpg

孝天は、貴品があってそれはそれは美しいのだ。
很標亮的人。




COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

本日、台北行き航空券、当日券も余裕デス・・・

2004.12.04 *Sat
20041203234707.jpg

昨日、今日は、本来だったら台湾へ飛ぶ人たちが沢山いたことと思います。私も行く気満々でした。あの(孝天のCD発売延期を知った)日のことは思い出すも涙。一体どれだけのファンがふて寝をしたことでしょう。

各航空会社、台北行き、沢山空席が出た事でしょう・・・(でも、その多くはキャンセル料で補填できてるのよね)。旅行会社にホテルの空き状況を聞いた時も、担当さん「あれ?この週末だけピンポイントで混んでますねぇ」と不思議そうに仰っていたけど、ホテルはツアーじゃければ大抵直前までキャンセル無料でできるので、ホテル側のぬか喜びに終わったんですね。ご迷惑をおかけしました。でも、1月には又、世界各地からこぞって伺う予定ですので、台湾の皆様、その際はどうぞ宜しくお願い致します。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

孝天の好きなもの

2004.12.03 *Fri
孝天は猫が大好きです。自らも2匹の猫を拾って育てていますが、野良猫を拾ってきては病院へ連れて行き里親を探す孝天。最近のインタビューでも「僕は猫が好き。とっても好き」と強調してました。そんな孝天は、同じインタビューで仔仔は猫に似ていると言ってます。自分の大好きな猫に似ている何て、おい、おい、それじゃ、僕は仔仔が好き。とっても好き」と言ってるようなもんだよ、と突っ込みたくなりますが、まぁ、いいでしょう。放っておいてあげましょう。

猫に似てるから仔仔が好きなのか、仔仔が好きだからそう思ってしまうのか?どっちにしても、孝天は猫と仔仔がとっても好きだってことです。
20041203033422.jpg20041203033558.jpg












糖糖に皮皮に仔仔。みんな孝天には可愛くて仕方ないらしい。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天、修行僧になる~~~??!!

2004.12.01 *Wed
今回の韓国、バネスが先にホテルを出たので帰りは孝天と仔仔のみ同じ飛行機だったそう。空港での二人はぴったりとよりそい、まるで夫婦の様♪目撃情報によると、税関では孝天は、ぬいぐるみ仔を守る様に抱えて中へ。機内でも眠った仔仔に毛布をかけてあげたり、「食事は?食べるの?食べないの?お前が食べないんだったら俺も食べないけど」と面倒見ちゃってたそう。でも、そう聞いておいて、仔仔が「食べない」と言ったのに、しっかり食べてたってのが孝天らしくて笑える(→だから育つとも言える)。でも、どうして仔仔が食べないと自分も食べないのかは謎。帰りにどこかで一緒に食べて帰るつもりだったのかな?
<出典はこちら>

20041201032840.jpg20041201032703.jpg

そんな孝天は、来年、ネパールに修行に行きたいと言ってます。しかも、2年も!!
とにかく心を鍛え、頭を整理したい、今の混沌とした自分の人生を見つめ直したい、と。来年はCD発売、ドラマのプロモーション、それに、次のドラマや映画のスケジュールも決まっていると言うのに・・・それを全部こなして行くというの~?ファンを置いて?仔仔を置いて~~~?そんなぁ~!!
<出典はこちら>
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2004/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
