fc2ブログ

This Archive : 2004年12月18日

Merry Christmas!!

2004.12.18 *Sat
20041212084403.jpg

Happy Merry Christmas!!

スポンサーサイト



COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

突っ込んでいいですか?

2004.12.18 *Sat
さて、ORIさんからもご紹介のBS fan、私も早速買ってきました。確かに仰る通り、何も新しいことはありませんでした。だけど、書いてくれてる人が孝天の魅力や人柄の良さを分かってくれてるのが嬉しいです。見出しが「ナチュラルな微笑み、あたたかい眼差しー」だし、「スマートな身のこなしで物腰もやわらかく、きっと誰にも優しいんだろうなぁと思う」という孝天にインタビューして感じたということまで書いて頂いて。そう何です、優しいんですよ~、天然ジゴロですから・・・。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

孝天の「同じ穴のムジナ」

2004.12.18 *Sat
20041218024248.jpg

天仔、天バネというのはよく見かけるけど、孝天×阿旭というのはなかなか見ない。そのせいで、いろんなことを言われたりもするけど、もともと二人はF4以前でも共演していて仲が良かった。F4初期の頃、ホテルの部屋はいつも二人が一緒で、お互い「話さなくても考えていることが分かる」とも言っていた。きっとそれは本当だと思う。だって、二人はとても共通点が多いから。

まず、二人とも長男、一月生まれの山羊座、それぞれB型の血が入っている(阿旭=B、孝天=AB)、子供の頃、苦労しいて早くから家計を助ける為に社会に出て働き始めたというところも同じ。

好きなものは、動物、子供、仔仔。好きなタイプは、髪が長くてスラーっとした美人タイプか、某グループのお菓子好きでよく育つ大きな可愛い男の子。二人とも本を読んだり、詩を書いたり、仔仔と遊ぶのが好きだし、食べるのが好きだったり、見かけによらず身体がちょっと弱かったり(阿旭は胃弱、孝天は喘息持ち)するところも共通している。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

こんなところに失礼します

2004.12.18 *Sat
ORiさん、
何故か私のMacからは、コメントの記入ができないので、こちらに返信させて頂きます。

すー達がいちゃいちゃしたり(爆)じゃれあったりするのを見てると、本当に嬉しくなりますよね。
そう、そう、それだけで一日幸せでいられます。ペプシのメイキング(じゃんけんスーちゃん)とか見た日には、「あんたたち、分かってやってるんでしょ?!」と言いたかったです。いい塩梅でツボに来ました。

舞美さんのコメントを読むと、そんな風に見えてくるから不思議。
いや、そう何ですってば(笑)。

Kenちゃんは大人ぶってる部分もあるけど、本当はすごく甘えたさんなんだろうなぁ。。
同意です。だから年上が好きだし、バネスが好きだし(笑)。あ、仔は別腹です。

・・何にせよ、仲良きことは美しき哉。
ええ、ええ。「仲良きスーは美しき哉。」

明日発売のBSfanのことが気になって仕方がなかったです。重症です。
私はDLで列に並んでいる間中「隣にいるのが孝天だったら」と考えてました。病気です。

そっか、明日はBS fanが発売になるんですね。ここのところ孝天は「出家」だの「日本語留学」だの「徐々に裏方にしりぞきたい」だの、芸能界逃避願望の発言が続いてますが、今度はどんな発言が飛び出すのやら・・・。楽しみです。

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2004/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |