This Archive : 2005年02月


--.--.-- *--

孝天@香港 again

2005.02.24 *Thu
先週末のシンガポールでのサイン会も盛況のうちに無事終了。孝天は、昨日から再び香港へ。香港ではサイン会の他、ペプシのイベントも何やらあるらしい。そのイベントにはヴァネースも参加予定とか。そして、それと関係しているのか別件なのか、阿旭も香港に入る予定があるとか・・・。何だか賑やかになりそうな香港。孝天のサイン会に二人が顔を出す、なーんてことはないよね~。もし、そんなことがあるととっても嬉しいんだけどな。

でも、香港のサイン会、どのくらい人が集まるんだろう?ちょっと心配。それに、孝天のイベントって何か辺鄙なところでばっかりって感じがするのは気のせい?何故、銅羅湾とか湾仔とかそういうところでやらないんだろ?まぁ、どこでやるにしても盛り上がってくれるといいな。イベントで少しでもCDの売り上げが伸びますように・・・。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

孝天は?

2005.02.16 *Wed
20050216020200.jpgとうとう孝天のラブリーラヴァー(?)仔仔のパルコポスターが開襟に。日本初お目見えの仔仔、普段のイメージとは全く違うクールな魅力で「そーきたかぁー」。きっとそのうちF4を起用したCMも登場するだろうな。

だけど、孝天の単独CFってのはないだろうなぁ。台湾でもやったビールとか、中華調味料とかラーメンとか、生活感のあるCF行けると思うんだけどな。いかがでしょう?各メーカーのみなさん、どうぞ宜しくご検討の程。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

いつから?

2005.02.10 *Thu
20050210220443.jpg中華圏は旧正月の真っ最中。
芸人さん達も、みなさん、しばしのお休みなのでしょうか?

一連のサイン会&小演唱会は一段落したものの、孝天は海外プロもの合間は相変わらずテレビ出演で"On Ken's Time" の宣伝で忙しそう(でも、台湾での売り上げはピークを過ぎて停滞中とか・・・加油~!!みんな、台湾に行ったら買ってね)。

でも、ドラマ「天空之城」は、どーなってるんだろう?以前は年末放送されるとか言われていて、それが旧正月明けに伸びて・・・でも、だとしたらもうそろそろ何だけど、何にも耳に入ってこないぞ。一体、いつ放送開始になるのでしょう?先に放送スケジュールが決まっていて、それに合わせて撮影をする日本のやり方に馴染んでいると、まず撮影をしてから・・・という中華方式にはどーもピンと来ないし、不思議な感じがしますねぇ。

主題歌もたしか孝天が歌う(歌った?)筈で、"On Ken's Time"に収録される(されてる?)んじゃなかったっけ?でも、こっちも未だ不明。

早く見たいけど、まずはやっぱりCDプロモってことでしょうか?

HPはこちら→「天空之城」
*始まってないのに、レイトがついてます(笑)。これもファンの期待のせい。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

孝天、海外プロモ中

2005.02.07 *Mon
孝天は一旦、台湾の集中プロモを終了し、海外プロモ中。
どこそこにKenが来るらしいという話があちこちで出回っている。
でも、まだ正式発表のものは少ないみたい。
確か、タイもヴァネスと一緒に行くという噂だったと思うんだけど、
結局ヴァネスだけだったしな・・・。

「天空之城」はいつ始まるんだろうなぁ。
旧正月明けって聞いた様な気もするけど。
CDプロモと重なると大変だと思うけど、こっちは北京のみという噂。

3月に台湾でミニライブをやる、という話が・・・。
旧正月明けには香港でミニライブという話もあったけど・・・。
日本じゃまだやってくれないよね?

こちらもどうぞ「F4之花園」
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

カメラマン、孝天

2005.02.05 *Sat
頭がいいのか、器用なのか、料理といい、楽器といい、運動以外は?何でもそこそこにこなせる孝天。カメラの腕もなかなか。最初は、「どんなセンスなのよ?」とちょっと訝しがっていたんだけど見てみて、「あら、なかなか・・・」。だけど、孝天は昼間の風景だけで(変なものが写ったら怖いから?)人物写真はあまり撮らないらしい。

だけどF3だけは例外なのだそうだ。普段見せないF3の姿を撮るのが好きらしい。愛しているんだな~、F3を(そんな中でも、一番の被写体は仔仔らしく、又も愛してるんだな~。もう孝天は、どうしても仔仔が好きらしい)。だから、独りの仕事は寂しい(って誰かさんも言ってたな~、ねぇ>仔仔)らしい。四人でいるといつもふざけたり、笑ったりであっという間に時間が過ぎて行くんだ、とF3に対する愛を語ってます。だから、年末のF4のコンサートはファンだけでなく孝天もとても楽しみにしているらしい。

ね、ね、孝天もやりたいよね、実現しようよね。私たちも四人一緒の姿が見たいし、恋しいの。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

調理人、孝天

2005.02.04 *Fri
最近、孝天と言えば料理、料理と言えば孝天(?)という感じで、孝天のお料理姿を見る機会が結構ある。この間も又、作ってましたよねぇ。お肉入れるの忘れちゃった~とか言いながら(笑)。どうせだったら、いっそのこと孝天のお料理番組でもやってくれないかしら?

孝天が司会&調理人で、毎回、いろんなお料理の先生が出て来て孝天に美味しい料理を伝授するの。そして、毎回ゲストがいて、その人が孝天のアシスタント&味見係。アシスタントに仔仔をレギュラーで指名したいとことだけど、また育ち過ぎると困るので(って、孝天もだけど)、準レギュラーくらいで月一くらいの登場を希望。で、その番組で紹介された料理本とかも出してくれると嬉しいなぁ。

あ~、そんな番組、本当にあるといいなぁ~。どこかの局で企画してくれないかしら?

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天 in 香港

2005.02.01 *Tue
孝天は30,31日は久しぶりに香港でお仕事。孝天が単独で香港の仕事をするのは久しぶり。今回はFree Birdと一緒にMTV上映会とTV出演。そして、ラジオゲスト等をこなしたらしい。今回の香港では、広東語話せるけど、あんまり話してなかったみたい。「広東語は話すのは簡単だけど、歌うのは難しい」って言ってたそうだけど、そーなの?私は逆だと思うけどなぁ。孝天くらいのマルチリンガルになると、そう思う様になるのかなぁ。香港で孝天がインタビューを受ける時って、テレビ番組とか見てるとインタビュアーは広東語で質問して、孝天は國語で話していることがある。雑誌でインタビューした記者は後日談に孝天は「広東語で話していいよ。言ってることは分かるから」と言っていたそう。MTV撮影を香港で一緒にしたジジも「孝天は、(広東語で)みんなが喋ってることちゃんと理解してるの。凄い」と言ってたし、広東語の台詞も一発オーケーが出る程だったらしい。

最近もパイロットに扮して、その語学力と知性を見せつけた孝天。いい男がいろんな言語を操ると、男前度が更にアップなのです。


*最近、なかなかこの「孝天マニア」を更新できないのだけど、ネタがないわけでなく、逆にあり過ぎっていうか・・・でも、時間がないって言うか・・・。もし、こちらが更新されてない時は「孝天マニア」の姉妹Blog「F4之花園」をご覧下さい。こちらはほぼ毎日更新されてます。

ここからどうぞ→「F4之花園」
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2005/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
