This Archive : 2005年04月


--.--.-- *--

孝天 in 大阪

2005.04.30 *Sat
2648922-1071917.jpg


孝天、移動は飛行機だったみたい。私、関西の空港って2度しか利用したことないけど、飛行機の方が便利なのかな?関空から出た事ないんで分からないけど。

そして、孝天、指怪我しちゃってます。大阪で番組収録中に怪我したとか。綺麗な指が、お労しや~。

大阪でも多くの報道陣が孝天を待ち受けてた様子。疲れているとは思うけど、加油~。

記事はこちら↓
香港 Yahoo!「朱孝天日本宣博手指噴血」
東森新聞「朱孝天日本行血濺大阪 表演章焼右手無名指意外掛彩」
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0

納得

2005.04.29 *Fri
03.jpg
スーたちにはそれぞれ専属のマネージャーさん達がついてる。孝天と阿旭しかよく知らないのだけど、この間来日した時の様子を見ていると、みなさん、女性。孝天のマネージャー以外は・・・。

特に理由があるのかどうかは分からないけど、きっとそれは正解だな・・・。

↓こちらも孝天です
「F4之花園/説教部屋行き 孝天編」
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

妄想系、社長のお仕事

2005.04.28 *Thu
孝天は今日、大阪入りかな?きっと大阪は大騒ぎ(?)だろうなぁ。

生孝天を見る度思うんだけど、孝天はタレントやアイドルというより、どっかの若手実業家かベンチャー企業の社長の様な雰囲気。来日した時も、威風堂々と、デカい身体で自らカートを押しながら長い足でずんずん歩く姿は、アイドルらしさを微塵も感じさせず、「仕事に来たぞ~」って感じ。

そう、だから愛想なんて振りまかない。ファンが待ってて嬉しくない筈ないと思うけど、媚びた感じがなくクールなのが「あぁ~ん、社長、素敵~」って感じなの(←大馬鹿もの)。で、とついふらふら~っと吸い付けられてしまう感じで。しかも、貧乏な青春時代を過ごして来てるのに、どこか品があって優雅にさえ見えて(これはF4全員そうだけど)どこかの、御曹司が独立して仕事をしてるって感じ。うん、うん、きっとお父様と訳あって対立しているのね。お兄様にコンプレックスを持ってるのかもしれない(ベタだなぁ)。だから、戦っているの、自分の人生と。背負ってるの社員の未来を・・・。

XTboss2.jpg
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

F4記者会見

2005.04.27 *Wed
本日、午後「中国情報局」で会見の様子をレポートしてくれるそうです。
それによると本日午前10時42分から四人揃って(ドキドキ)記者会見を行っているそうです。

050427f42.jpg
出ました~!!

が、しかし、どーなのこれ?スーツは公式の場なので、フォーマルにってことだろうけど、阿旭とVanness、何で眼鏡?普通で良かったのに・・・。孝天、若手実業家の様だわ。仔仔、新入社員みたいで可愛い(笑)。でも、どっかで見た事ある様な衣装たちだなぁ。日本のスタイリストじゃなかったのかな・・・。

記事はこちら→「F4記者会見」
写真はTom.comより

*阿旭は目を怪我していたので、サングラスをはめていたそうです。大丈夫かな~。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

流星雨 by 孝天ソロ

2005.04.26 *Tue
EN04_001s.jpg
『張信哲 上海演唄會』の孝天のLIVEを見た。曲は「流星雨」「永不停止」の2曲だけだったけど、孝天、声もよく出てたし歌上手くなったみたい。特に「流星雨」は良かったな~。相当、練習したんじゃないかな、あれは。

やっぱり相変わらず声が良かった。そして、歌い方。フレーズの最後をちょっとしゃくりあげるというか、ひっかける様な歌い方が色っぽいのよね~。日本のファンは孝天の歌声好きだって人多いけど、中華圏ではあまり取り上げられない様な気がする。何故だろう?あんまりあぁいう声には反応しないのかな?王菲の様に澄んだ綺麗な声の方が評価がいいのかしら?そう言えば、男性の歌手も結構、高目の声でソフトな感じの人が多い様な気もするけど・・・。

ソロCDの曲も個性があっていいけど、孝天の声には「情人」「晴天」「Inside of My Guitar」の様な曲が合う気がするな。「喜歓祢」も良かった。リラックスした感じの曲がいいのよね。でも、バラードもいいと思う。私は孝天が歌う那英の「征服」が大、大、だ~い好きで、もう孝天の曲にしてしまって欲しいくらい合ってると思うんだなぁ。次のF4のCDでは、どんな曲を聞かせてくれるのかなぁ。ソロとは又、違った歌声に期待。

孝天は何をとってもユニークな気がする。それをもっと認めて貰えたら、いいもの沢山出て来る気がするんだけどな・・・。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

孝天@香港LIVE

2005.04.25 *Mon
050424zhuxiaotian6s.jpg
無事に終わったみたいですね。あちこちに画像が上がっていたので、既に見た人も多いのでは?孝天、かなりいい感じに戻ってきてましたよね。後は日本のヘアメイクさんやカメラマンの技術力で・・・(笑)。そして、お誕生日会に続き、又、男泣きしてましたね。

孝天がいくらでも最近の状況がつらくない筈がないですもんね。男性は女性を守るもの。相手を守る為には自分が黙っている方がいいんだ、と(どこかの誰かさんと大違いで)多くを語らない孝天。自分のことだけならともかく、相手もあることだし、心中はかなりつらかったんだと思います。そんな中、変わらないファンの熱い応援など諸々、胸に来る者があったんでしょうね。

今年、前半だけでCDデビュー、発売&プロモ、初のファンとのお誕生日会、相次ぐスキャンダル(?)、日本進出、良い事も悪いことも本当にいろんなことがあって、ファンも一喜一憂でした。

それでも、CDの売れ行きは悪くなかったみたいで本当に良かったです。最近では空港でのお迎えに対しても、前より柔和な態度でいてくれてるみたいだし(ファンも孝天を学びました)。

日本には1週間以上の長期滞在となる孝天。日本食が美味しいからとつい食べ過ぎて、せっかくのほっそりした身体をリバンウンドさせない様(せめて写真集撮影終了までは)気をつけながら、楽しく仕事をして帰って欲しいものです。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

300ヒットォ?!

2005.04.24 *Sun
孝天、いよいよ明日、来日ですね。どんな感じでやって来るのでしょうね、楽しみです。それに、一昨日の上海と昨日の香港は、どうだったのでしょう?私は、今日、明日と忙しくてチェックする時間がなさそうなのですが・・・。

上海での衣装をちょっと見たら「これは、いかがなもんかな・・・」と思いましたが(笑)、ジャケットを脱ぐといつものTシャツ姿でしたね。

さて、明日はどんなファッションで成田に降り立つのでしょう?

*EZ TVがF4特集を予定しているという情報をキャッチ(でも、仔仔来日の時も同じこと耳にしたからなぁ)。本当にやってくれたらいいですね。F3はいつまで滞在するんでしょう?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

孝天 in 上海

2005.04.23 *Sat
みなさん、こんにちは~。

昨日は、ネットで孝天の最新画像を見た方も多いのではないでしょうか?孝天、無精髭のリハーサル姿、男でしたね~。どこの山男?って感じで。ますますアイドルの規格から外れ、大人の男になって行っている様です。いいんです、孝天はそれで。だって「職業、男。副業、俳優、ミュージシャン。たまにパートでアイドル」ですから。

身体はかなりほっそりしてましたね。顎の線もスッキリしてたみたいに思います。ただ、ほっぺはちょっとぷっくりの面影が残ってたかな?こうやって見ると、本当に2003年は青年から大人への過渡期。少年から青年へ入る危うい美しさだった2000年に続く、転換期の輝きだったのかなぁ、とか思ったりして(今も輝いてるけど、2000年とか2003年って本当にハッとする美しさがあったもんで)。心情としては「Kenちゃん、どんどん大人になっちゃってちょっと寂しいけど、かっこいいから許す(←ファンの贔屓目)・・・」って感じでしょうか?本当に綺麗で可愛かった「愛・断了線/Sky of Love」が懐かしい・・・。でも、これからは、素敵な大人の男性を演じていけそうな雰囲気(でも、仔仔とは今まで通り無邪気に戯れ続けてね)。今年撮影予定の映画もどんな孝天を見せてくれるのか、楽しみになって来ました。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

いよいよ今日は・・・

2005.04.22 *Fri
上海LIVE。久しぶりに孝天の姿を拝めます。さてさて、どんな孝天にお目にかかれるのか・・・。でも、あんまり期待してもね。適当に。

ところで、家には今、友人のMが泊まりに来てるんだけど、彼女はF4を名前しか知らなかった。たまたま置いてた雑誌の孝天を見て「これ、誰?」。そこで、「こりゃいかん」と任務を遂行することに。

まずは、私の説明付きで孝天が美しかったフィリピンLIVE(夏の陣)を(ちょっと見栄張りました。テヘッ)。感想は「キムタクタイプ?」って「いや、違う」。そして、一応、「F4の中じゃ一番控え目な人気なのよね。アイドルらしくないんだけど、そこがいいんだ。色っぽいし」と説明。

それから「流星雨」のMVを見せると、阿旭は嵐の桜井くんみたい(「この人がね、ドラマで主演やってね一番人気あるの。元モデルだし、軍隊にも行ってたからガタイもいいでしょ?」と説明)、仔仔は可愛い(「この子はね、まだ学生なの。一番年下でスカウトされたの。少女漫画みたいでしょ?」と説明)Vannessは明らかに他の三人違う(「アメリカ人なの。この人だけ、ダンスや唄のトレーニング受けてたの。普段、動くと可愛いんだよ、と説明)と言う感想。阿旭と仔仔に反応してたけど、可愛いタイプが好きらしく「仔仔かな~」と言ってたけど、「でも、舞美が好きな子も可愛いよ」と言ってました。でも、可愛いだなんて・・・色んな感想があるもんです。

で、深夜「ハチミツとクローバー」のアニメを見てたら、森田さんを見て「Kenちゃんみたいだね」と。やっぱし?私、実は森田さんも好きだし、孝天みたい、と思ってたのよねー。

そして、夜も更け、一人F4を認知した者が増え、最初の「F4を知らしめる」任務は完了しました(敬礼っ)。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

なんだかな~

2005.04.21 *Thu
もうガックリ来る様な記事ばかりで、どうにかして下さい、本当。どーも納得行かないのよねぇ・・・。

孝天が流暢に日本語を喋ってくれても、あまり素直に喜べないというか、なーんか複雑。

すいません、グチっちゃって。香港に行くみなさん、楽しんで来て下さいね。帰り、孝天と同じ飛行機だったらいいですね。

このまま何の情報もなかったら、日本待機組は成田で張り込み?

っつーか本当に25日、やるの本当に?記者会見、東京で・・・。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

大丈夫?

2005.04.20 *Wed
孝天の来日、そして、F4の来日。今流れている情報が本当であれば、25日には四人が日本に居る事になる。でもこれは、孝天も大変だけど、孝天ファンのみなさんにもきついスケジュール。特に香港LIVEに行く方には。土曜日にLIVE見て、多くの人は日曜日に帰国されると思うけど、そのまま怒濤のスケジュールに突入ですもんね。もし、四人が来るのだったら、東京に集結することになるだろうし、孝天が大阪へ行けば一緒に移動・・・。大丈夫でしょうか?身体に気をつけて下さいね。孝天は確実に来日するわけですからねぇ。今回、私は東京でお留守番組ですが、考えると頭ぐるぐるします。

やっぱりスケジュールは早めに知らせて欲しいですよねぇ。


*こちらも久しぶりにアップしました。→「私的流行」
今回、中華芸能とは全く関係ありませんが、よろしかったらどうぞ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天、来日情報

2005.04.19 *Tue
kenforeverさんにスケジュールが出てました。

4/22 上海 張信哲演唄會(ゲスト)
4/23 香港 ミニコンサート
4/25 東京 記者会見
4/29 大阪 F4展@大阪
(以上credits to datef4.net )
4/30 大阪 FM大阪

これで行くと、東京inですよね。そして、やはり東京で記者会見と取材の後、大阪へ移動(新幹線?)となりそう。

25日に記者会見ということは24日in?じゃ、香港から?「F4展」は初日だけだと思うけど、この予定でいくと結構長い滞在になるのかな?どうなんでしょう?気になりますねぇ。

でも、これ本当だったらかなり体力的にきついだろうなぁ。上海でゲストライブやって、翌日(多分)香港入りしてそのままミニコンサート。で、次の日、又、移動で日本。空の移動続き。短いフライトでも疲れるよね~。孝天、保重身体。

*まだ、公式発表じゃないみたいです。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

来るの?来ないの?

2005.04.17 *Sun
この数日ですっかり悪者の孝天。今年はまだまだ「天空」のプロモや映画の仕事も入ってる。今回のスキャンダルが影響しないといいけど。ま、ファンはどーすることも出来ないんで、ここはひとつ孝天に男を見せて貰いましょう。

その孝天、今はどうやら今は台湾ではなく海外(上海?)に居るらしい。22日に上海で張信哲のコンサートにゲスト出演した後、23日には香港で孝天自身のミニコン。そして、さぁ、その後、本当にやって来るのか?日本へ・・・。あまりの情報のなさに、ファンからも不安の声が・・・。

取りあえず来日してもファンミーティングとかはなさそう。「F4展」の為だけだったら、短い滞在ですぐに帰っちゃうのかも。何でもいいから、取りあえず来るか来ないかだけでも教えて欲しいなぁ。


COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

妄想系キャスティング

2005.04.16 *Sat
孝天という人は、どうも芸能人、アイドルとしては規格外商品という感じがする。そういう意味で、孝天はとっても面白い素材になり得ると思うのだけど、勧善懲悪な考え方が基本の中華圏において孝天の本当の魅力を出し切る事は無理なのかも知れない。中華圏に、芸についてもっと包容力のあれば、不良っぽい役とか色っぽい役とか冷徹な悪役とかやってみて欲しい。

sexy.jpg


例えば、そう、一匹オオカミの素浪人。だらしなく着物を着崩して、ふらふらといい加減で女ったらしなんだけど、滅茶苦茶腕がたつ。普段はのほほ~んとしているけど、いざとなると頼りになる。どっかの姫の用心棒を生業としているらしい。で、その姫も彼を心密かに慕っている。だけど、そんな素浪人には出生に大きな秘密があるのだった(どんな秘密かは今は明かす事はできません)・・・とか。

それから、ジゴロとかヒモとか。その正体は冷徹無慈悲な殺し屋。だけど、実は昔、家族と恋人を殺された過去があって、その犯人を探しすため黒社会に潜入したり、事件に関係ある女性から情報を収集してるの。復讐を果たした最後は、勿論、非業の死を遂げます。「あぁ、これでやっとあいつに会える」とか言っちゃって。なはーっ!!><(←書いてて自分で恥ずかしくなった。笑)

でも、ほのぼの系もいいなぁ~。人情家の貧乏な獣医さんとか。インテリさんなんだけど、いろいろとワケありで下町の犬猫病院をやってるわけ、一人で。ハンサムな為、子供からおばちゃんまで女にモテモテ(これ外せません)。病院のある下町でいろんな人情劇が巻き起こって、それを解決するのにいつも「先生ならいい知恵持ってるに違いない」とか「大学院まで出てるんだから何とかできるはず」とか、分けの分からない理論で担ぎだされてしまい、「俺は人と関わるのが嫌で獣医になったんだけどなぁ」とか言いつつ、ついつい何とかしてしまう若先生とか。

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

御挨拶

2005.04.15 *Fri
みなさん、こんにちは。
昨日は孝天ファンには、麻○さんのお陰で、いや~な一日になってしまいましたね。え?そうでもない?私だけ?!そうかー。ふーっ。せっかく、ミニコンとか来日で盛り上がってる時だったから。思えば例の写真が出たのもCD発売前で、せっかく盛り上がっていたのに、随分とへこんだもんです。今回もちょっとタイミングがねぇ~。
*その時の心情はここに納めてあります→「F4之花園/ファンの心は母心」

さて、昨日の「孝天マニア」のビジター数は181でした。今までで最高かも・・・。孝天ファン、ちびっとは増えてるんでしょうか???でも、やっぱり13時までに126上がってたんですよ。「孝天マニア」って朝方なんですね(笑)。

*新しいお客様へ
最近、いらっしゃったお客様、ようこそ「孝天マニア」へ。カウンター見てると新しいビジターの方が増えている様で嬉しいです。みなさん、孝天ファンですか?どうぞ楽しんで行って下さいネ。よかったら、ついでに姉妹Blogの「F4之花園」も覗いて下さい。


COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

冰冰お姉様の立場から

2005.04.14 *Thu
天冰戀の話題はあちこちに出ているので、記事そのものについては特に書くつもりはありません。だけど、ちょっとだけ考えてみました、違った角度から・・・。(この話題に触れたくない方は、以下は読まないで下さいネ)

*注:ここからは私の個人的な見解です。
まず、二人の関係は、過去のいろんな記事やインタビューを読んでいると、冰冰は年下には興味ないらしいし、孝天は冰冰のこと「姐姐」って呼んでいたんだから、やっぱり姐弟みたいな感じだったと思うの。でも、孝天の立場からすると、いつも大人っぽいとか落ち着いてるとか言われているのに、冰冰は「裏表がなくて、子供がそのまま大きくなった様な子」と、本質を見抜いていて、だとしたら「この人は分かってくれてる」と思って好意を持つだろうし、綺麗で毅然としていて頭も良さそうで、しかも孝天が好きな年上。おまけに気が合って、素の自分のままで安心して甘えられる存在となると、惚れてもおかしくないよね(孝天は「子供の頃からずーっと一人だったから、誰かと一緒にいたい」と言ってたし、突っ張ってるけど寂しがりやで甘えたっぽいし)。

TKZS.jpgで、冰冰の立場からすると(もし、自分が冰冰だとして)、本気の恋愛の対象にはならない「弟」とは言え、あの孝天に慕われて悪い気する?惚れられて無視できる?いい意味で女性の扱い方も心得てそうだし、あんな風に甘えられたら「ま、いいかな、二人きりのときは」って思わない?思うよねぇ。一緒に居て気が合って楽しければ、惹かれる気持ちには抗えないもの。お互い大人で独身で、別に問題はないし。私だったらやっぱり受け入れちゃうな~。えーえー、身も心も(笑)。いや、マジで。だって孝天みたいな男の子に、側で小犬みたいにまとわりつかれたら、あなた、逆らえる?私には無理~。それに、二ヶ月以上毎日一緒に居てこういう(気が合って、お互いちょっとでも気がある)状況だったら、誰だって恋愛感情(もしくは、それに似たもの)を持つことってあり得ると思うし、理解できるよね。相手が孝天なら尚更、「弟」だけど受け入れてしまう気持ちって分かるなぁ。すごーく。うん、うん(って、勝手に思ってるだけだけど。笑)。

でも、撮影中に噂が出なかったと言う事は、きっとかなり注意して回りに配慮もしてたんだろうな。逆に不仲説が出ちゃって、マスコミって本当いい加減よね。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

大人のアイドル

2005.04.13 *Wed
この「孝天マニア」を更新する様になって、アクセス数が又、伸びてきた。昨日は例の一件(以前にもこのフレーズにはお世話になりました。笑)の影響か、普段の倍のアクセス数が・・・。で最近気がついたのだけど、このblogってアクセス数の半分が午前中のヒット。みなさん、会社でアクセスしているのかしら?それとも、主婦の方がご主人やお子様を送り出した後、ほっと一息の時に覗いて下さっているのかしら?どっちにしても、学校にに行ってる人達じゃなくて大人のみなさんよね。

XT.jpg
確かに孝天は年のわりには落ち着いてるし、ジジ臭いとこもある。そして、子供には分からない色気が・・・。相手が年上でも関係なく普通に接しそうだし、デーンとしてるので一緒にいても落ち着いていられそう。それに、下手すると生意気にお仕事で無理してるお姉様たちに「仕事もいいけど、いい加減身体のことも考えろよ」とか説教さえしてくれそう(キャ~)。当然、大人の女性が反応するのは理解できる。

孝天、可愛い年下、かっこいいだけの男子には満足できないお姉様方にも強力アピール。大人な女性が「一緒に飲んで語り合いたいアイドルNo1」なのです。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天エフェクト

2005.04.12 *Tue
以前、「F4之花園」で書いたけどF4は四人揃うと美しいばかりでなく、大きい人が普通に見えたり、育った身体がすっきり見えたり、特殊効果を発揮するのだけど(目の錯覚ともいう)参照→「F4之花園/F4エフェクト」、ところが、それは四人揃わなくても、孝天だけでも起きることに気がついた。

keninthailand.jpg久しぶりに去年のタイコンを見ていたら「こんなに育っちゃってどーしたの、孝天?!」と思っていたはずの大きな身体とぽっちゃりのお顔が、すっきり見える。初めて見た時は「太ったな~」と思ったのだけど、最近、ずっとデカイから何とも思わなくなっちゃったのね。いや、むしろ顔は美しいし、顎のラインもすっきりしているし、「素敵~」とか思ったりして。ははは(いいんだか、悪いんだか)。

でも、こうやってタイコン見ると、やっぱり今年の孝天は太っているというより、むくんでるなぁ。タイコンの孝天は、デカいけどいいんですよ。男らしさもぐっと増して妙に色っぽくて。特にギター抱えて「Here We Are」を歌ってる姿なんて、最高です。ヘアースタイルも何か似合ってるし。なんかね、中年になってもこんな感じで、ゆったりとしたステージをやって欲しいな~とか思ったり、オヤジになった孝天のステージが思い浮かんだり・・・。

でも、そのゆったりさ加減も、F3と一緒だったからかも知れないな~。早く4人での活動を再開して欲しいもんです。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

海外営業部所属

2005.04.08 *Fri
今日、本屋で立ち読みしてたらTelepal f(だっけ?)に台流のこと出てました。勿論、F4も。「美形のヴィック、通好みのジェリー、踊りがうまいヴァネス、兄貴分のケンだって・・・。実際、しきってるらしい(裏番?)けど、でも、孝天、上から3番目なのよね、一応。「兄貴」っぽいけどさ、性格は。一番、男らしいと言うか・・・。POP ASIAも読みました。「早く日本に来てね」「NO」。本人がNOだと言ってても、来日することに。仕事だから仕方ないね。で、香港ミニコンサート決定の模様。しかも、来日直前。やっぱり日本のファンはGW前倒しで、孝天追っかけ三昧?

pilotken.jpg

忙しいなぁ、相変わらず。昔から海外営業多い人だけど、未だに台湾より海外で仕事してる方が多いんだもん。でも、子供の頃から海外を転々としてるし、外国と縁のある人なんだろうな。そういう宿命なのね。語学も堪能だし、きっと商社に勤めていても海外営業部に配属されて、国に務めれば外務省、パイロットになれば国際線の機長になって、医者だったら「国境のない医師団」に所属したりするんだろうな。どれも似合い過ぎ。

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

そう言えば・・・

2005.04.06 *Wed
孝天、性格がとっても男前なのよね。仕事の時は、スマートな受け答えと、明るい笑顔で何の不安もないとして、問題は空港や移動の時・・・。特にお迎え・・・。

孝天はファンが公共の場で騒いだりするのをとても嫌うし、自分のファンへの躾にも厳しい。(こちらを参照して下さい→「孝天さま、ご來港」)それに、仔仔の様に、いつでもどんな時でも、ほんわりと優しい雰囲気と言うより、仕事以外では、愛想なしと来てる。とてもクールでさばけてて、ある意味、見ているファンに緊張感を与えるお方。いや、いいの、いいのよ、それで孝天は(って、最近こればかり。笑)。孝天ファンもそこらへんはよく分かってるし。でも、今回は孝天ファンだけでなく、F4ファン、みんな行くからね。やっぱりそれを考えると・・・。この間、仔仔のお迎えで涙を飲んだファン、沢山いたと思うの。で、その人達が「Kenちゃんが来る!!」と今度こそ、生F4をお迎えに行こう、と思っていると思うのよ。初生F4って人も沢山いると思うのよ・・・。だからね。

生は滅茶苦茶男前で写真では比べ物にならないくらい美形なんだけど(本当よ~)、愛想のないの見てガッカリ来る人たちがいるかも~。ただでさえ、ファンが少ないのに、減っちゃう?あー、空港では笑顔で手を振る何てこと、しないだろうな~。いくら日本側から厳しく言われていて、手を振ることはあっても、あの素敵な思い切りのいい笑顔を見るのは難しいはず。だから、F4ファンのみなさん、そういうのは期待しないで~(もし、Kenちゃんが笑顔で手を振りながら到着ゲートから出て来たりしたら、孝天ファンは嬉しいというより驚きのあまり腰を抜かすことでしょう)。

あー、こんな心配をしなくても安心して迎え入れられる、優しくて愛想のいいF3のファンが羨ましいわ・・・。仔仔、着いて来てくれないかしら?そしたら、絶対笑顔なんだけどなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天、来日?!

2005.04.05 *Tue
CD「流星雨」のプロモ、そして大阪PARCOの「F4展」には、の、の、のぁ~んと孝天がやって来る~?!しかも、小優ちゃんも一緒~?!孝天は4月下旬は香港LIVEとかいう噂があったし、全くノーマークだったので、びっくり~!!孝天ファンは去年、「天空之城」のロケで来日して、仔仔より一足先に取材を受けたり、TV出演をはたしてはいたものの、公式来日は初めて。

仔仔は3泊4日でスケジュールびっしりだったけど、孝天はどのくらい滞在する予定なんだろう?CDのプロモもあるのだったら、ひょっとすると東京でもお仕事が?どうせだから、ついでにLIVEもしていって頂戴。

だけど、もし、東京→大阪、大阪→東京とか移動があったり、過密スケジュールの後に香港LIVEとかとなると、孝天の身体が心配。孝天は最近、「On Ken's Time/永不停止」のプロモーションで忙しかったせいで(それでも、痩せないのってどーなの?って話もあるけど)どうも体調やお顔の調子がよろしくなさそう。写真を見ても、仔仔の健康的なふっくらと違って、どうもむくんでいる様な感じだし、これからもいろいろと外国での仕事が続きそうだからなぁ。

kenrainy.jpgそれより、問題は私。行くのか?大阪。ちょっと「ユニヴァーサルスタジオにも行ってみたかったしな~」という気持ちもあるけど。GW中の旅は大変だからなぁ。うーん。いや、LIVEとかやるっていうのなら行くんだけどね、どんなことをしてでも。

今のところ孝天の来日はあくまでも予定。詳細は公式発表があるまで「おあずけ」で待ってます。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

要ダイエット?

2005.04.02 *Sat
「F4之花園」にも書いたけど、F4の日本でのCM出演が決まりそうな気配。いくつかの企業が既にアプローチ中だと言うことだけど、その中の一つは食品関係だとか。料理好きな孝天、食べるの好きなF4にはぴったりかも(笑)。そう言えば、Vannessは以前、「孝天にぴったりなのは醤油のコマーシャル。だって、料理するから」と言ってた。F4のイメージを考えると、食品ってのも(ものによるけど)微妙かな?でも、今年中にF4をお茶の間で見れる日がやって来そう。

diet.jpg
でも、ファンは「じゃぁ、孝天、ダイエットしないとね」とテレビ映りを気にしている。うん、うん、テレビって実際より横に伸びて見えるからね。今の孝天だったら綺麗な顔がまん丸になる恐れがある。それは、ちょっと・・・。せっかく日本のアートディレクターさん達が素敵なCMを撮ってくれるのだから綺麗に撮れて欲しいし、何と言ってもF4、お茶の間初お披露目になるわけだから「Flower 4」らしく「花のように」美しくなくては・・・。

分かってる、分かってるよ。男は、孝天はルックスじゃないって。いや、太っても素敵だし、好きよ私は。男らしさもぐっと増すし・・・。でも、でもね、やっぱり・・・CMだと何も知らない一般の方々も見るし、だから、ちょっとだけダイエット・・・ね?ね?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2005/04│≫ 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
