This Archive : 2005年05月


--.--.-- *--

一発撃沈

2005.05.31 *Tue
孝天は時々、本気を出します。そして、そんな時の孝天の迫力は半端じゃありません。恐ろしいです。この孝天に迫られて、抵抗できる人がいるでしょうか?

でも、なかなか本気になってくれないのが残念。もっともっとその気になって、こういう本来の(?)姿を沢山見せて欲しいものです。

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

子育ても男前(?)

2005.05.29 *Sun
baby.jpg


若い男性が小さな子供を連れてるって、それだけでも何かいい感じなのに、どーよこれ。孝天よ~。しかも、ただの抱っこじゃないわよ。片手抱っこよ~。(そこのあなた!今、この子が自分と孝天の子だったら、って妄想しましたね!)このグワシッっと抱いた腕、惚れ惚れしちゃう。孝天ったら、ホントにやることなすこと男前よね。
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

私服?

2005.05.28 *Sat

keninjapan1.jpg kenkyoai.jpg


2003年のは「狂愛」の時のプロモ(雑誌)で、2005年のものは今回の来日の時に着てたんですけど、これ、同じシャツですよね?お気に入りなのかな?保存状態がとてもいいようで、2005年の今でも新品に見えます。

2005年と比べると2003年の時の方が、ちょっと胸元のゆとりがある様な。そして、同じ孝天だけど、ほっぺの部分が・・・いや、これ以上は言いますまい・・・。でも、も戻って来たことだし、寶龍にも帰って来て欲しいかも・・・。

COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

ごはんつぶ

2005.05.27 *Fri
zz_child.jpg


この間、ゆめさんが指摘されてたチビ仔の「お袖のごはんつぶ」とは、これ?

この仔仔、甘えん坊が顔に現れてて本当に可愛いですよねぇ。こんな子に「ご飯ちょうだい」って言われたら、そりゃ食べさせずにはいられないわよね~>孝天




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

月刊 Sky Perfec TV

2005.05.26 *Thu
F4と孝天が置き土産を沢山残して行ってくれたので、今、書店はF4花盛り。でも、沢山あり過ぎて、全部買うのは大変。なので、内容を見て、気にいったものだけを購入。

今回、F4としては記者会見のみで取材は受けてないから、写真や内容は大抵どれも同じ様なものが多い。でも、角川さんの「BSCSザ・テレビジョン」はさすがに写真も内容も他の雑誌とは差があった。「仔仔」が「坊や」という意味とかいう解説もついてたし。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

テレンス・イン(尹子維)

2005.05.25 *Wed
あゆみんさんから「テレンス・インって誰?」という質問があったので、ここにちょっと紹介させて頂きます(つーか、したいの、させて~)。

173s.jpg


テレンス・イン Terence Yin(尹子維)は香港の俳優さんです。丁度、スーたちの一つ前の世代で、今年30歳。デビューは四人の男の子達の恋愛を描いた「美少年の恋」でした(これ、スーでリメイクってどうよ?と思ってるんだけど、現実には無理だろうし、孝天に合う役がないのよね)。一時はアイドル的な扱いも受けたんですけど、映画「幻影特攻」で悪役をやって以来、悪役専門みたいになってます。中華圏は一旦悪役をやると、イメージが固定されてしまって悪役ばっかりくるらしいんです。なので、孝天が悪役をやりたいって言うの、私も大賛成で是非、是非、やって欲しいのだけど、そういう状況を考えると、事務所がやらせてくれないのも仕方ないのかな・・・とも思ったりして。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

夢を見たけど・・・

2005.05.23 *Mon
ken.jpg


昨日、夢を見たんですけど、不思議な夢で・・・。

どーいう夢かっていうと、ちょっと説明するのが難しいのだけど、孝天の夢ではなく、孝天が歌ってる「Here We Are」のオリジナルはアメリカのシンガージャクソン・ブラウン Jackson Browneの曲だった・・・って夢なんです。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

金城先輩

2005.05.20 *Fri
takeshiken.jpeg
私服の感じも似てるし・・・

孝天の事務所には金城先輩がいる。私、前から思っていたのだけど、孝天と金城先輩って共通するところあるなぁって。

いや、マジに。金城大先輩のファンにお叱りを頂くのを承知で・・・。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

勘ぐり過ぎ?

2005.05.19 *Thu
COS1.jpg


「戦神/MARS」が大陸で放送されるので、仔仔は広州や北京で宣伝活動。私、F3のスケジュールってあまり知らなかったりするんだけど、これって以前から放送決まってたのよね?

「戦神/MARS」「天空之城」も柴Pだけど、まさか、放送スケジュール差し替えなんかじゃないよね~。

孝天の5月の大陸の活動がなくなってしまったもんだから、つい、いろいろと余計なことを考えてしまったりして。でも、勘ぐり過ぎよね。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

図星かも・・・

2005.05.17 *Tue
この間のF4の日本初お目見え記者会見、一つ??と思ったことがあった。それは、仔仔をはじめF3がみんな日本語で挨拶したのに、孝天だけ日本語で挨拶をしなかったこと。流暢に喋られてもファンとしては何だか複雑だな~、と思ってはいたけど。

最初は、一番最初だったから中国語で挨拶したけど、仔仔が日本語で挨拶したから他の二人も日本語にしたのかな?と思ってた。でも、ヴァネスはちゃんと練習してたみたいだし。それぞれ思い思いに挨拶を考えていて、孝天は公式の場だから母国語で挨拶したのかな?とか思ってた(って、孝天は政府の要人か)ら・・・。

「F4之花園」でもお馴染みの(?)Hちゃんから鋭いご意見が・・・。
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

私信

2005.05.15 *Sun
ORIさんへ
こんばんは。「私的流行/台湾論」にコメントありがとうございました。あちらはあまり更新していないので、お返事遅くなりましたがレスつけたので、良かったら読んで下さいね。舞美
こちら→「私的流行」
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

大好物

2005.05.14 *Sat
vk2.jpg

個人的な趣味です。




COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

魔除け

2005.05.13 *Fri
coolbeautyken.jpg


この視線・・・
たまらんっっっ!!


COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

何故?

2005.05.12 *Thu
大陸の孝天ファンのサイトを覗いていたら、5月に予定されていた大陸(上海?)での「永不停止」の宣伝活動が全てキャンセルになったと書いてあった。「永不停止」のプロモーションは全て終わったことになってるらしい。何故~?!例の件の影響?孝天の体調のせいとかでなければいいけど。

大陸はマーケットとしては大きいけど、全てが凄く流動的で、極端な話、去年と今年は全く別、みたいなところがあるから、何もあてにならないし。孝天は大陸で映画を撮る予定があるけど、どうなるんだろうなぁ。

U92P28T3D486360F326DT200408s.jpg


大陸は「天空之城」も全然放送されないし、F4の映画も当局に申請はしているものの許可がおりない、という噂も聞くし・・・。何かあるのかなぁ?「天空」は、あぁいうことがあった後、放送してくれるかどうか・・・。とーっても見たいのにぃ。何で去年、放送されなかったんだろう?台湾だから?日本のどこかのTV局が買いとってくれないなぁ(地上波熱烈希望)。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0

色っぺー

2005.05.11 *Wed
pepsiken.jpg



清涼飲料水飲んでるだけなのに、何か色っぽいぞ。恍惚の表情(の演技)、たまりません~。







COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

美人さんめーっけ♪

2005.05.10 *Tue
xthk2.jpg


もう、だ~れ?この美人さん?


4月の香港ライブの時のものだそうです。ライトの当たり具合もグッドで、孝天の美人度がぐっと増してます。

きりっとした表情や、冷たい視線のクールビューティな孝天もいいけど、こういう柔らかい雰囲気もいいんだなぁ。

kenforeverさんより
credit to SUANG@THE PRINCESS_CHU GANG
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

安静第一

2005.05.08 *Sun
se06050708_bigs.jpg


仔仔との愛の巣へ戻った孝天。スーツケースの整理や洗濯は後にして、ゆっくり休んでるかな?仔仔に「お腹空いた」とか言われて「仕方ねぇな~」といそいそと料理なんかしてないでしょうねぇ(いや、してもいいんだけどさ、別に)。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

お疲れさまでした~

2005.05.07 *Sat
2658983-1075970.jpg


孝天は昨日、長いロードから漸く台湾に帰れたみたい(帰りは仔仔と一緒だったらしい)。お疲れ様でした。少しは休めるのかな?香港ではあまり体調良くなかったみたいなので、ゆっくり休養して下さい。

関西ではいろんな番組が孝天と小優ちゃんを取材して、どんどん放送されているけど、東京では皆無。ホント盛り上がらないんだから。関西が羨ましい~。もういいわよ。東京は放っておいて、他県からどんどん行っちゃって頂戴。私達が勝手について行きますから・・・。

でも、このヘアー、誰が分け目つけたの?
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」

2005.05.04 *Wed
kv4a.jpg
ヴァネースと孝天のコンビって、とっても素敵。最近、なかなかツーショットを見られないけど、二人の「男の子同士」って雰囲気がとてもいいし、何てったってヴァネースと居る時の孝天が微妙に弟っぽくてとても可愛い。天×仔もいいけど、天×ヴァネもいいんだな~。

妄想系スペシャル「天×ヴァネ/従兄弟編」
はそんな二人をフューチャーしてみました。(注:妄想や冗談が嫌いな方は、ここで止めておいて下さい)。本編前に、まずは、こちらでウォーミングアップをどうぞ。

WUその1→「孝天の心の懸想人」
WUその2→「ヴァネースと一緒♪」


準備はOK?では、どうぞ~。


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

F4来日時の記事たち

2005.05.02 *Mon
pp.jpg

FM大阪の公開録音、約2500人が集まったそうです。
関連記事はこちら→「F4ケン・チュウに2500人」

男前軍団記者会見、各スポーツ紙等にも記事が出てました。
↓F4記者会見、関連記事はこちら
「台湾発「F4」華流ブーム到来!? 初の来日会見」
「華流で華麗に“台湾版SMAP”F4が日本初上陸!」
「台湾4人組F4が初の来日会見」
「F4来日会見 ドウゾヨロシク」

*Yahoo JAPAN エンターティメントニュースより
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

保重身体

2005.05.02 *Mon
孝天、Pepsiの広告のお仕事で、又、香港だそう。4月22日から上海→香港→東京→大阪→香港と、本当に移動が多く、忙しいなぁ。大きな時差はないとは言え、これだけ短期間に移動したら体力も相当消耗するよねぇ。月の1/3以上が海外&ホテル暮らし。疲れで又、熱出なきゃいいけど。でも、香港では又、F3と一緒だから、リラックスして、楽しめるかな?いや、かえってはしゃいで、ドッと疲れるとか・・・。

pp.jpgそれと、引っ越すだの、引っ越しただの、いろいろ言われているけど、仔仔との同居生活(?)はどうなるの?とっても気になる・・・。引っ越しする時には、唐唐、皮皮と一緒に仔仔も連れてって欲しいな。呼び名も同じ様な感じだし。やっぱり近くに住んで、ファンの妄想を駆り立てて欲しいなぁ。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

10,000ヒット突破

2005.05.01 *Sun
さり気なく、地味~にまったりとやってきたこの「孝天マニア」も気がつくと10,000ヒットを超えてました。いつも覗きに来て下さるみなさん、ありがとうございます。

記念すべき第1日目のblogはこちら→ 孝天デビューCD発売日決定!!
vkxiexie.jpg
去年の11月からスタートして、丁度6ヶ月が経ったのですが、最初の頃のblogを見ると、丁寧にやってたな~とか思っちゃいます。とにかく口の悪い回りの者ものから「孝天、一番地味」とか、「孝天好きな人はマニアックな人が多い」とか言われてまして、「いんや、孝天は美人で素敵なのよ!!みんな分かってないだけだわ!!」という思いと、丁度、デビューCDの発売が決定したと言う事も合ってこのblogを始めたんですけど、「流星花園」で最終回に近くなるにつれ美人さん度も魅力も増して(後半は役得ね)、知的で優雅で色っぽい西門少爺=孝天ファンになった人も少なくなかったのでは?(でも、どーして最初からあーじゃなかったんだか)そして、今回の大阪の生孝天で、新しくお仲間になった方もいらっしゃるのでは?そう、孝天が気になり出した時には、すでに孝天フェロモンにやられてます。後は、ふらふらと孝天に吸い付けられるだけ・・・。「孝天マニア」は、そんな男孝天に堕ちて来る方々を、地獄の釜の口の様にかっぱりblogを開けてお待ちしております。

大した内容じゃないですが、これからも、愛と妄想(のみという話も)の「孝天マニア」をどうぞ宜しくお願いします。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2005/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
