This Archive : 2005年06月


--.--.-- *--

仔仔、ヘルプ~

2005.06.30 *Thu
回りが孝天のこの手の噂に慣れ過ぎたのか、相手がジョリーンというのがあり得ないと思っているのか、はたまた、孝天に同情やこういう記事に回りもうんざり来てるのか・・・昨日の記事は私が見てる限り、あまり大きな話題にはなってない様。多分、多くの人が「あり得ない」と判断したんだろうな。私も、そっちはある意味笑えたし。車の件も、ファン以外にはどーでもいいことだし。孝天がわずらわされてなければ。

でも、こういうことがある度に、やっぱり孝天は野生に帰った方がいいのかも、と思ってしまう。多くのファンは、本当は嫌だけど「野生に帰ってもいいよ」と半ば思ってるんじゃないかな。

仔仔、何してるんだろうな~?最近、ニュースチェックしてないからな。又、いつもみたいに、「僕と孝天は雪で遊んだことがあって~」とか「隣に住んでるからいつも会ってるし~」とか「僕の生活は全部孝天が面倒みてくれてて~」とか、暴露話して気分をなごませてくれないかな~。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

やれやれ

2005.06.29 *Wed

050128zhuxiaotians.jpg


孝天、また蘋果日報に記事が出てましたね。もう、今年は完全包囲網で、逃れられないのでしょうか?今回の内容は、孝天がジョリーンが住んでるマンションに出入りしてるってことらしいんだけど、真相は、ジョリーンと同じマンションに孝天が仮住まいしてるということらしい。勿論、ジョリーンも恋愛関係を否定。ジョリーンもきっといい迷惑よね(^_^+)。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

レスです

2005.06.28 *Tue
>RIERINさん
Macから「孝天マニア」に書き込み出来なくてすみません。
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

孝天への道3

2005.06.25 *Sat
nishikado.jpg


そして、やっぱり西門少爺「流星花園」で育ちのいいお坊ちゃまらしさNo1だった西門少爺=孝天(by 舞美ビジョン)。品が良くて、喧嘩に強くて、色っぽい。そして、フェミニストのくせして恋愛にクール。あの、穏やかで優しい笑顔。あぁ~ん、素敵~~~。でも、でも、それより何より怒った顔が超男前~~~(><)。
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

孝天への道2

2005.06.23 *Thu
次に私が孝天を強く意識したのが「流星花園 完全擁有F4(台湾版)」の表紙。これ、何度も見かけて「いや、私はドラマのファンで、俳優としてのF4が好きで、そんな写真集なんて・・・」と無理矢理いい聞かせていたんだけど、どーしても気になる。気になって気になって仕方がない。特に孝天。ウム~。ム?ムムムムム・・・ウムム~~~~(本を手に取ったり、元に戻したりしながら、表紙を何度もまじまじと見る)。グ、グググ・・・・ムムム・・・くーっつ!!負けた~~~!!で、ついにお買い上げ。

台湾版(左)と日本版(右)は表紙が微妙に違う。私が持ってるのは台湾版。
日本版の孝天はさわやかだけど、台湾版の孝天は誘ってる(絶対)。ウムムム~~~
20050623144451.jpg
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

孝天への道1

2005.06.22 *Wed

dreamtv2.jpg


私が孝天に堕ちた理由。いろいろときっかけがあるのだけど、カチッとスイッチが入ったのが、これ。「流星夢幻楽園」の、四人が作った料理をみんなで試食する場面。阿旭が作ったスープを飲んで孝天が「何で?何でこんなに美味しいスープを飲ませたの?!」と言ってるのがツボで「この人好きかも・・・」。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

やっぱり好き~

2005.06.21 *Tue
2002-11-08_VK.jpg


個人的な趣味だけど、どーしても、やっぱり好きなの、このコンビ。ヴァネスがショートヘアーにしてからは、二人でいても仲のいい兄弟か従兄弟って感じだけど、何故かロングの時の二人を見てると、何かセクシーというかツーショットが艶かしくてどきどきするんだな~。素敵すぎ(フルフル~ッ)。
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

本日の収穫

2005.06.19 *Sun

zxtcutecute1.jpg


久しぶりにネットをうろうろしてたら、いろんな画像を見つけちゃった。で、可愛いのがあったの~~~。なのでちと公開。

まず、こちらは前にも見てたけど、久しぶりに見て可愛いかったので。高校生みたいでしょ?!

でも、さっき、もっと可愛いの見つけたのー(><)!!

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

新たな”噂”

2005.06.18 *Sat
孝天、又、新ドラマ出演の噂が出てる。「愛在威尼斯」と言うタイトルで、女主角は林心如とか。目下、映画撮影中の孝天は忙しいので無理だろう、と言う事だけど、一応、男主角候補に上がってるらしい。このドラマ、9月から撮影開始と言うことだから、全く無理というわけじゃないけど、去年末の「夜半歌聲」同様、噂先行で可能性は低そう。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

おかわり百杯

2005.06.17 *Fri

sexyface.jpg


ふ~、この表情。もう、何なのよ、本当。本人セクシーに見せようって気は毛頭ないのに、この色気。ライブだけで、こんな表情されたらたまりませんって。

この表情っていろんなことを連想させてくれるなぁ。恍惚の表情にも見えるし、瀕死の状態の表情にも見える・・・美味しい・・・。これだけで、何杯でもおかわりできてしまう。そう、一粒で百回くらい美味しい・・・。でも、こんな表情してても、孝天、どこまでも「男」だな~。

あー、映画の中で、こんな表情が見れたら・・・(妄想街道驀進中)。

やっぱり野生に返したくないっ(><)!!

*写真は雑誌に掲載された香港ミニライブの孝天
 kenforeverさんより(元はCIA - KenChu版@ID - swallow0425)
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

加工前後と現在

2005.06.16 *Thu
20050616111832.jpg
(左)1999年MV「荒唐」(右)2000年CM「Acer」


孝天のデビュー当時のお仕事(F4以前のドラマ、MV、CM)を見ると、ちょっと生意気そうだったり、不良っぽかったり、どっちかというとクールな感じの役が多かった。MV「荒唐」なんかは、綺麗で冷たくてロクデナシで、ちょっとまともな道から離れた様な感じがよく似合ってて、絶品。しかも、一般人が持っていてはならない種類のフェロモンを持っていて、早くも危険な感じ。多分、この頃は、まだ、大した知名度もなく、アイドルでもなかったので、本来の孝天が持ってるイメージに近いものを与えられていたんじゃないかなぁ。そう、アイドル加工されてない、野生に限りなく近い生の孝天に。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

最新動向

2005.06.14 *Tue

shopping.jpg


孝天、北京では、やはりホテルを拒否して部屋を借りて住んでるそうです。居所は極秘で厳重警戒の様(だよね)。北京滞在期間は約2ヶ月ということ。何事もなく仕事に集中できて、無事に撮影が終わるといいね。

でも、スーパーとかで目撃されてたら、すぐ居所もバレちゃうんじゃないのかなぁ?
孝天、小心!!

関連記事( Yahoo!奇摩より) →「こちら」



COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

君は何処へ・・・

2005.06.13 *Mon
最近、孝天のニュースがぱったり入って来なくなりましたねぇ。香港でのペプシ以来、消息不明で、一体どこで何してるんでしょう?(北京に居るという説もあれば、上海という説もあるけど)「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」の撮影も、どうなってるんだか・・・。中華ニュースに強い友人がこの映画についてちょっと調べてくれたけど、あまりない上、3年前に撮影をはじめ中断されてる、というのもあったとか。どういう意味の中断なのか分からないけど・・・。でも、いろんな大物俳優に声がかかってる映画らしい。うーん、でも、このタイトルで、それ程大掛かりな大陸映画から声がかかるのかな~?まぁ、F4も絡んでるとなれば、いい宣伝になるし、時代背景や役を考えたら、四人の中じゃ、やっぱり孝天だよな~とは思うけど。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

MOVIE STAR

2005.06.12 *Sun

keninjapan.jpg


雑誌「MOVIE STAR」にF4の記者会見の模様、孝天のインタビューが出てた。ふーん、こういう映画雑誌も取り上げてくれてるんだ。しかも、4ページも(2ページカラー)。カラーページに出ているのが仔仔の写真なのは、やっぱり日本に一番アピールしそうなルックス&キャラだからかな。

この雑誌、何がいいかってP55の左上の孝天の写真。先日の来日の時一ってくらい。モノクロだけど、エレガントな感じとか、品のよさそうな感じとか、優しそうな感じ出てるし、なかなか美しいの。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0

歯を磨く男前

2005.06.10 *Fri

teeth-03:1.jpg


一部ファンの間で、絶大な指示を誇る「歯磨き孝天」in 上海。孝天の美しさが絶好調だった2003年ものです。これが初めて放送された時には、孝天ファンのみならず、多くの婦女子が洗面所の鏡に映し出された孝天の色気にのけぞりました。だって、鏡の前に立ってるだけで、孝天ったら滅茶苦茶色っぽいんだもん。何でそんなに綺麗で色っぽいのよ、あなたは~~~~!!と、私を完璧に孝天地獄へ落した必殺アイテムでもあります。

女性レポーターに、「歯磨きやってみせて」とお願いされて最初は困った笑顔で「駄目、駄目」と言いながらも、最後は言う事聞いてくれちゃうの。照れながらヘアーバンドもして見せてくれるの。その優しさも◎。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

「ハチクロ」お答えします

2005.06.10 *Fri

20050610152607.jpg


すみません。又、ちょっと孝天以外の話になっちゃって。でも、質問されたので、紹介します。いえ、させて頂きます(あー、ここでハチクロの話が出来るとは・・・涙)

「ハチミツとクローバー」はYOUNG YOUに連載中の漫画(単行本1~7巻発売中)で、アニメ化されて現在、フジTVで木曜深夜24:35-25:05で放送中です。

上の画像、一番手前に居るのが森田さんです。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0

仔仔、生誕快楽!!

2005.06.09 *Thu
VICbirthday.jpg


Happy Birthday, 仔仔!


確か、孝天の24歳の誕生日って仔仔が一緒だったんじゃなかったっけ?何かそうだった様な・・・。仔仔も今年は孝天に手料理でお祝いして貰って下さい。CD100枚も自前切って買ったんだし、フルコース作って貰ってもおつりが来るよ、本当。孝天も仔仔と離れて愛を再確認してると思うし、やっぱり必要だと思っているハズよ。

以前は仔仔、何でも孝天のマネっ子(?)で、指輪の位置も太る時期も同じだったのに、指輪の位置が変わってちょっと孝天離れしたのかな?と思ったら、こっそりお隣に住んでたり、いつも孝天マニアが喜ぶ話題を提供してくれて謝謝&これからも宜しく~。

とにかく、美味しいもの沢山食べて、いいお誕生日を過ごしてネ。

関連記事→「トラウマ?」「ヴィックはビッグになりました」
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

20,000ヒット達成

2005.06.08 *Wed

Thanks.jpg


このBlog「孝天マニア」は、孝天の可愛い仔仔のお誕生日が直前に迫った今日、20,000ヒット達成。いつも覗いてくれるみなさま、謝謝。たまに覗いて下さってるみなさまも謝謝。又、今日が初めてという方も謝謝です。10,000ヒット達成が去年の11月開始から5月1日までかかったので、それに比べると約6倍の速さ。凄~い。まさに、雲泥の差。来て頂いているのは、きっと、孝天ファンの方だけでなくF3のファンの方もいらっしゃると思いますが、孝天ファン、少しは増えてるのかな~?そうだといいけど。
関連記事→「10,000ヒット突破」
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

フェロモン

2005.06.07 *Tue
フェロモンを形にすると、こうなります。

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天マニア聖地案内2

2005.06.05 *Sun
こちらは、「流星花園」でBFに遊ばれて捨てられた小優の為、西門少爺(孝天)が一発かましに行くクラブVSPub です。西門少爺(孝天)の見せ場ですね。入場料にワンドリンク込み。音楽がうるさい上、冷房が効きすぎていて、夏に行っても凍りそうなくらい寒かったので長居をできるところではないと思われます(踊り狂うなら別ですが)。上着をお忘れなく。私が行った時は、杉菜をいじめてた金持ちの娘たちの様な(まさに、そんな感じ)女子学生たちがのさばってました。なので、孝天がここでロケやったんだな~と見渡して、ワンドリンク飲んでとっとと出て来ちゃいました。何より寒かったし・・・。(分かりづらい写真でスミマセン↓)

20050604015401.jpg
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

孝天マニア聖地案内1

2005.06.04 *Sat
12a.jpg
こちらは

孝天マニア
の聖地とでも言うべき、孝天が柴姐にスカウトされたという居酒屋「十二焼」です。私が行ったのが金曜日の夜だったからかとても繁盛してました。なんちゃって日本食かな?と思ってたけど、まぁまぁ思ったより日本の味だった様に思います。

ここで孝天が働いていたから柴姐に発掘されて、今、私たちの目の前にいるんですね~。お店の中をみながら「あー、この狭いお店の中を、あのデカイ身体で行ったり来たりしてたんだな~」と孝天が働いている様子を妄想し、その時、来てみたかった・・・と思ったものです。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

新境地開拓?

2005.06.01 *Wed

4-1.jpg


kenforeverさんによると、間もなくクランク・イン予定の孝天の大陸映画、タイトルは「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」だそう。共演は劉松仁、曽江、そして林煕蕾だとか。撮影は又も北京。孝天は中国人リポーターの役で、林煕蕾扮する日本人リポーターと恋人同士という設定らしい。何か社会派映画っぽいけど、孝天、新境地開拓?
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2005/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
