This Archive : 2005年07月


--.--.-- *--

今日も今日とて

2005.07.31 *Sun


懲りずに行かせて頂きます、ヴァネス×孝天。

2004年ペプシのCF撮影の合間の一コマ。可愛い~。二人一緒に砂塵を避けながら休憩中?でも、物陰に隠れ、何か深刻な話をしてる様にも見える・・・。

豪「俺、これ以上、俺達のことを二人に黙ってるなんてできないよ・・・」
天「そうだな・・・」


とか話してたりして~(←あり得ません)。

この時のメイキングは、とにかく四人の仲良いところを目の当たりにできて、ファンにはお宝になってるけど、水たまりを覗き込むヴァネスを孝天が突き倒そうとしたり、水面に石投げたり、一緒にモニター覗き込んだり、ヴァネスと孝天の仲が良いところもチラホラ見れる。そして、この写真。やっぱ二人はいい関係なんだな~。

*この写真、「F4之花園」でも形を変えて(?)使い回し中。
 こちらからどうぞ→「F4之花園」

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

貰ってほしい・・・

2005.07.30 *Sat



いつもながらヴァネスといる時って、柔らかいいい表情をしてる~(って、この時は阿旭と仔仔もいたんだけど・・・)。ヴァネス、又、髪伸ばさないかな~。らぶ~♪

もう、本当にヴァネスに孝天をあげたい、いや、貰って欲しい~。貰ってくれないかなぁ・・・。

無理っ!! by ヴァネース)
COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

四人の関係

2005.07.29 *Fri
さっき、kenforeverさんのところに上がってた 「20050728 F4@Tokyo-Phoenix」というファイルの「F4旋風席捲日本寫眞熱賣」のニュースを見てたら、スーツ着て車から降りて来た時、先に降りてた孝天にヴァネスがわざとぶつかってるみたいに見えるシーンがあったんだけど・・・。あれってふざけてたのかなぁ。それともよろけただけ?孝天は笑ってるみたいなんだけど。

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

演技です

2005.07.27 *Wed
今日、孝天が上海で張信哲演唱會にゲスト出演した時のBehind the Stageのクリップを見ました。前にも見てたのだけど(結構、最近のものとしてはお気に入り)、Macのデスクトップに落したままになってたので、クリックしてしまって。そーしたら、孝天、若い~。そして、可愛い~(><)。ステージで出番を待っている間、ちょっと興奮した感じで喋ってるところ何て、やっぱ、20代の男子。本当に素敵~。
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

他に近況は?

2005.07.26 *Tue


孝天、どうしているんだろ?もう台湾に帰ったのかな?それとも、まだ、北京で仕事?これから、ちょっとお休み?風邪、早く治して下さい。

次に孝天を見れるのはいつだろう?又、スキャンダルってのはやめてよね~。(でも、そろそろ何かありそうかも・・・)。

COMMENT : 20
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

肖南

2005.07.23 *Sat

XTinthemovie.jpg


肖南(朱孝天)
二十九歳,中國『大公報』記者,戰前在日本留學,精通中文,英文,日文。

清?高貴,一切心中了然,外表淡定隱忍,不以物喜,不以己悲,象一個浪跡天涯的浪漫詩人,亦象一個身懷?技的?客。有李白的風骨和酒量,有小李飛刀李尋歡的視落魄為從容,有杜甫的憂心??。唯獨不敢放棄的是人的正直和美好。 

*「遠東國際大審判」には、実在の人物が多く登場しますが、孝天の演じる肖南は架空の人物だそうです。訳は翻訳ソフトを使って下さい(笑)。

新浪娯楽「遠東國際大審判」人物紹介より
COMMENT : 21
TRACKBACK : 0

私信

2005.07.23 *Sat
To RIERINさん

20050723020825.jpg
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

孝天、近影

2005.07.22 *Fri
 
それにしても、孝天、渋い。渋過ぎ(笑)。とてもまだ26歳の青年には見えません。こういう孝天、確かに見たかったけど、あくまでも役で、だからね。また、仕事が終わったら元の若者に戻ってね。これをスタンダードにするのは、まだちょっと早過ぎ。どーせ、後何年かしたらこーなるんだろうから、今はまだ若者らしく可愛いKenちゃんでいて下さい。

孝天、こんなに渋い格好してるくせ、しっかりいつものピンキーリングをしているところが、なんかね、いいんだな~。こだわりのアイテム持ってる男性って素敵。好きよ、私。ピンキーリングってアメリカでは、不良の男子のことを指すんだって。ますますいいなぁ、孝天。ピアスといいリングといい、反骨精神の現れ?やっぱりアイドルやってても、基本はアウトローでツッパリなんだろうな。

しかし、母さん、これじゃ、ヴァネスに嫁にやれんな~。


*今日はこちらも久々に孝天です→ 「F4之花園」
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0

心に滲みる・・・

2005.07.21 *Thu
MV2.jpg


昨日、「Fantasy 4ever」を買って来た。i Podに入れながら聞いていたのだけど、いい、やっぱりいいの、F4のCDって。みーんないい。歌が上手いとか下手とかそんなんじゃないんだな。ソロCDもいいけど、個性的な四人の声を生かした、それぞれに合った楽曲、そして、使い方。本人達はどう思っているか分からないけど、これは、制作側プロの仕事だな~と思うんだな。無理なく個性に合っているんだもん。「好き」と「合う」って微妙に違うけど(好きだから合うとは限らないし、唄いたいものと唄えるものも違うし)、F4のCD聞いてると本当に「合ってる」と思うの。で、リミックスが又、なかなかいいのよね~。これヴォーカルは入れ直しじゃなさそうだけど、誰のアレンジだろ?

そして、孝天の歌声。知ってる、知ってるよ。もう何度も聞いて十分知ってるんだけど、やっぱり聞く度にいいと思うし、心地いいんだなぁ・・・。何なんだろう?この独特の声。こんな歌声、他で聞いたことない。それに、どの曲も孝天らしさが溢れてて、心に滲みる・・・。
COMMENT : 19
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

リアリティ

2005.07.19 *Tue



明日の「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」の記者発表、孝天はどんな姿で登場するんだろう?ヒゲはもう剃ってるのかな・・・。何かすっきりと痩せてたので、ヒゲを剃った美しいお顔を見てみたい気もするし、ヒゲ姿を見たい気もするし・・・。どっちも見たい。

「遠東国際大審判」のヒゲの孝天、かなり期待してるんだけど、でも、冷静に考えてみたら、戦後すぐの大陸に、あんなに知的でセクシーで洗練された雰囲気の人がいたんだろうか?いないよね~。日本にだっていなかったと思うもん(今だっていないし)。映画だし、ファンとしては全然オッケーだけど(笑)。孝天の役のリポーターって、多分、新聞記者のことだと思うんだけど(だよね?すみません、英語訳の記事しか読んでないんで)、そもそも当時、大陸にジャーナリズムなんてあったのかなぁ?あ、でも文革の前の大陸は、共産主義じゃなかったし、外国の文化が多く入っていたから、お洒落なところもあったし(外灘とか)、自由で言論も規制されてなくてジャーナリズムも存在したのかも。そういえば文革以前って、沢山の中国人の人が日本に留学に来てたりしたし(孫文とか)、孝天扮する記者も、海外留学の経験があるインテリのジャーナリストなのかも・・・。だったら納得。(私、よく知らないので、どなたか詳しい方がいらっしゃったら教えて下さい)。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0

殿と社長

2005.07.18 *Mon



最近、お見かけした殿



COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

ついに解禁!!

2005.07.17 *Sun
でました!!「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」のメイキングニュースが!!しかも、動画で!!孝天~~~~(><)!!渋いっ、渋すぎっ(笑)。好man!!アイドルの面影全くなし。でも、こんな孝天が見れる何て嬉しいよぉ。きっと、新境地開拓できたのでは?

孝天は、「職業、男。副業で俳優&ミュージシャン。たまにパートでアイドル」だけど、パートのアイドルは、只今、完全休業中の様。

キャプチャーはこちら→kenforeverさん
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0

ずっと思っていたこと

2005.07.15 *Fri

BD1.jpg


今頃こんな話も何だけど、スタッフ側は、孝天がファンからどう見られているか、とか、ファンが孝天の個性を理解してるの、ちゃんと分かってるのかな?私、「永不停止/On Ken's Time」CDジャケットを見る限りでは、未だにF4=アイドルで、かならずしも分かっていないんじゃないかって気がするんだなぁ。
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

No News Around

2005.07.14 *Thu
「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」、スチールどころか、撮影のニュースさえ流れて来ない。アイドル映画じゃないし、孝天(とF4)の人気で売ろうとしてないからだろうけど、これほど何も出て来ないのも珍しいんじゃないのかな?元気にやってるとは思うんだけど、ちょーっとくらい撮影状況や経過でも教えてくれたらいいのになぁ。そのうち、宣伝用のスチールでも出て来るのかなぁ・・・。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

やっぱり普通じゃない・・・

2005.07.13 *Wed

youngXT


若かりしの(って今も若いけど)孝天。エキゾチックで美しい~。さながらどこかの王子様と言っても通る様な気品と優雅な雰囲気。そして、この目。利発そうで賢そう。化けるな~、孝天。

この写真、以前は、別にどーって思ってなかった写真だけど、ここ数日で何故か急に、美しい!!色っぽい!!と思って・・・。ポーズもヘアースタイルも作り過ぎで、散髪屋さんの中に貼ってあるポスターに見えなくもないけど。いいの、美しいから。

やっぱりこうやって見ると、やっぱりハナっから普通じゃないよね~。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

どこから?

2005.07.12 *Tue
前から思っていたのだけど、ここ「孝天マニア」に来て下さってるみなさん、一体、どうやってここを見つけられたのでしょう?やっぱり検索エンジン?私、検索したことなかったので、今日、ちょっとYahoo JAPANで「朱孝天」って入れてみたけど、なかなか出て来ませんでした・・・(当然?)。

でも、「朱孝天」で検索かける人、そんなにはいないだろうから(←相変わらず失礼な奴)、やっぱ「F4」なのかな?だったら尚更、ひっかからなさそう。というか、F4関係のblogは沢山あって「孝天マニア」ってblogタイトルじゃ、「F4」から簡単にはヒットしないはず。ずっとずっとめくってぶち当たったのかな?と思うと、もしかして、ここまで辿り着いて下さるのは「偶然」か「奇跡」?どっちにしても、とっても凄いことなのかも・・・。うん、うん、きっとそうに違いない。どっちにしても、みなさんに見つけて頂くことが出来て嬉しいです。謝謝~。
COMMENT : 26
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

いつもと違う

2005.07.10 *Sun

GMA


なんだか幼くみえて、いつもと違う表情の孝天。これ、私のお気に入り~。さっき画像を整理してたら目について、久しぶりにマジマジと「可愛いな~」と見てしまった。特に口元。何て言ってるんだろうなぁ。片耳だしヘアーも、お肌のコンデションも、赤いジャケットもバッチシ♪

孝天は絶対否定すると思うけど、赤って似合うんだな。肌の色とかも綺麗に見えるし。地黒かな(失礼)と思ってたけど、こうやってみてるとそうでもなさそう(?)。

こちらもどうぞ→「孝天 in red」
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

一句

2005.07.09 *Sat
一句

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

孝天、男アイテム1:腕時計

2005.07.07 *Thu

XTwatch.jpg


私、男の人が腕時計してるのって結構、好きです。孝天もいつも時計してますよね。時々、ステージの上でもはめてるし、って言うかはめっ放し。私、孝天がさり気なく腕時計してるの好き何です。アイドルに必要かどうかは分かりませんが、腕時計って、何か男を感じるアイテムの一つなのです。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

奇才、孝天画伯

2005.07.06 *Wed
孝天、ちょっとクールで知的で、音楽、文学に詳しかったり、写真もそこそこの腕前で、アーティスト気質なところがある?と思ったりするけど、でも、実は運動と同じくらい絵が不得意。何か苦手らしいのよねぇ。
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

今年後半

2005.07.04 *Mon
今年前半はCD「永不停止/On Ken's Time」のプロモーションが主だった孝天。現在は映画「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」の撮影中だけど、順調に行けば7月中に終わるはず。となると、8月からは一体、何がメインになるんだろう?何か大きな予定あるのかな?
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

暑中お見舞い申し上げます

2005.07.02 *Sat

20050702024945.jpg


COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

期間延長

2005.07.01 *Fri

Thanks.jpg


久しぶりにカウンターチェックしたら、一日のビジター数が500を超えててびっくり。勿論、F4やF3のBlogと比較すれば、大した数じゃないんだろうけど、「孝天マニア」としては快挙!!これって孝天の人気かな~?よね~?(←そろ~っと聞いてみる)実は殆どがF3のファンだったりして。いや、孝天の人気よ!!そう、絶対そう!!(コク、コク)そう思っておこう・・・(←ファンのくせ失礼な奴)。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2005/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
