This Archive : 2005年08月


--.--.-- *--

言われちった・・・

2005.08.31 *Wed
ジェイのイベントの時、ジェイファンの人達は前の方で見ようと暑い中、頑張っていたけど、私とJちゃん(阿旭迷)は遠くの日陰から見ていた。二人で、遥か遠くから(イベント会場の外)「ジェ~イ、こっち見て~」とか「ここにもいるよ~」とか、手を振っていたけど、どうやらジェイの小さな目には映っていなかったみたい。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

美人画

2005.08.29 *Mon
「ここからどうぞ」

*一日限定のアップです。

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

ファン以外からのお言葉

2005.08.28 *Sun
今、大阪から友人が来ているのだけど、その友人は「FM大阪」で孝天を見たそう。で、感想を聞くと、「かっこいいけど普通の人って感じだった」そう。その子はジェイファンなのだけど、ジェイのこともわりとクールに見ているので、孝天ファンじゃない人が見ると、そうなんだ・・・と謙虚に受け止めておいた。まぁ、阿旭のスターオーラや仔仔のアイドルキラキラ光線に比べると、そうかも知れないし。私だって、最初は阿旭と仔仔ばかり見て、孝天、ヴァネスは早送り~とか、今だと「馬鹿、馬鹿~、何すんのよ~!!」という全く信じられない行為を行っていたし・・・。

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

恵比寿の余韻 

2005.08.26 *Fri


取りあえず、このツーショットを・・・


COMMENT : 7
TRACKBACK : 0

書かれたね・・・

2005.08.24 *Wed
中華な新聞に書かれてましたね。孝天と「電車男」が似てるって・・・。いや、確かに似てるけどね・・・見る度、孝天を思い出すし・・・でも、喜んでいいんですか、あれ?微妙。山田くんと孝天が、そんなに似てるとは思えないから(私には)、やっぱり「電車男」である山田くんと孝天が似てるってことになるんだろうけど・・・。

見て確かめてみる?→「電車男/公式HP」

COMMENT : 20
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

美少女ヘアー

2005.08.23 *Tue


孝天は「男」なのに、こんな「少女」なヘアースタイルも似合う。
このミスマッチ(?)な感じが素敵。
こんなスタイルが違和感なく似合うってのは、美人な証拠。
やっぱりいいよな~、孝天。
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

若者だった

2005.08.22 *Mon
「S&K」の秋のイメージが出ましたね~。孝天、なかなか細くて若者です。このヘアースタイルからすると、既に「遠東国際大審判」の撮影に入っていたんじゃないかな?一時期、帰国してた時(スクーター姿を撮られた時)に撮ったものじゃないかと思います。「天空之城」の時も、確か同じ様なパターンのスケジュールだった様な気がするし・・・違うっけ?

「S&K」ニューイメージ→「S&K New Collection」*kenforeverさんより

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : TV・CM

ここ見てね

2005.08.20 *Sat


ニュースがないのと、自分が忙しいので、なかなか更新できなかったけど、来週はもっと忙しくなるので、ちょっとアップしておきます。

いよいよスタートする「狂愛」だけど、孝天マニアにとっての見どころは、やはり孝天(←当然)。細くて美しいってのもあるけど、何か癖のあるキャラを演じることが多い孝天の素直~な人役は貴重。シャイで大人しい孝天は、最初、慣れるまでくすぐったいけど(私はね)、大丈夫。そのうち慣れるし、段々と孝天らしい色っぽくて男らしいキャラになっていきます。それはそれは見事に・・・。

COMMENT : 11
TRACKBACK : 0

枯れてます

2005.08.16 *Tue

kv1.jpg


COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

終戦記念日

2005.08.15 *Mon


世界が平和でありますように・・・。


COMMENT : 6
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 其の他

膝下

2005.08.12 *Fri
「愛・断了線」は(恵比寿)は終わってしまったけど、次は「狂愛龍捲風」が待っている。このドラマの中の孝天は、本当に完璧~な美しさ(by 舞美ビジョン)。顔は卵形、身体は薄くてほっそり、お肌も綺麗で、目はアーモンド型で眉毛もあるし(笑)、茶髪もお似合い。そして、スタイルがいい~。特に膝下、長ーいの。これ見て、孝天のこと気になり出す人、増えること間違いなし!!(←含、願望)
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

家輝、家輝、家輝

2005.08.10 *Wed


COMMENT : 14
TRACKBACK : 0

So long...

2005.08.09 *Tue
>

家輝に大画面で会えるのも、今日がいよいよ最後・・・
でも、また、すぐDVDで会おうね
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0

高妹梁詠(王基) FUNNY FACE 2003演唄會

2005.08.08 *Mon
XTgigi3.jpg

孝天はお姉様と一緒にいる時、本当には可愛い。それはそれは可愛くて可愛くて、見てるとホントに愛くるしい(←大馬鹿者)。そんな中でも、「愛・断了線」でも共演したジジのLIVE「FUNNY FACE 2003演唄會」は、やはり2003年もので可愛さも絶頂!!孝天ファン必見!!
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

孝天マニアより愛をこめて

2005.08.07 *Sun


まるごと受け取ってネ ♪
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

アイドルの意味

2005.08.06 *Sat
20050722031211.jpg

昨日、「愛・断了線」を見た後、本屋に寄ったら「東京裁判」という文庫本があった。戦争の本は本当は好きじゃないけど、読んでみようと思って購入。いろんな話を聞いてるけど、TVでキャスターやコメンテーターが言ってることには、どうも頭でっかちでしらけるし、政治家の言ってることもどーも素直に聞けない。だからと言って、本を読んでも確実なことは分からないことには代わりないと思うけど・・・。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

やっぱりヤだな・・・

2005.08.05 *Fri
20050704075142s.jpg


「愛・断了線」を見てて思ったけど、やっぱり孝天が野性に返ってしまうのは嫌だな・・・。ずっと俳優でいて欲しい。演じてる孝天、とってもいいんだもん。いろんな役演じて、いろんな面を見せて欲しい。

「遠東国際大審判/International Great Judgement at Far East」が楽しみ・・・。
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

本日は

2005.08.04 *Thu
XTinred2.jpg


「F4之花園」「愛・断了線 / Sky of Love」の記事をアップしてます。
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

「愛・断了線 / Sky of Love」:孝天編

2005.08.02 *Tue
20041127123443.jpg

いよいよ公開となった「愛・断了線」。この映画、孝天、絶好調の2003年もの。とにかく孝天がヴェリ~キュート(><)で、孝天マニアにとっては見所満載。多分、後にも先にも私生活でも、こんなに小生意気で可愛い孝天なんて見れないんじゃないかって感じで、本当にこの役を与えて下さった制作者のみなさまに感謝。とにかく宣宣の前で見せる「つーん」とか「ほらみろ~」って生意気な表情が絶品。そのくせ、小佳と話す時には、優しくて甘ったれな一人っ子の表情をしたりして・・・。この映画で、私が好きなシーンは、家輝と宣宣が街を走り回るところ。二人で親の実家を訪ねるところ、階段をおりてくところ、そして、ラスト。ラストは「可是我」が流れて来ると、椅子に深く座り直して、じっと今までのシーンを思い返してしまう。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2005/08│≫ 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
