This Archive : 2005年09月


--.--.-- *--

久しぶりに美人妻登場

2005.09.30 *Fri
XTv.jpg
主人でーす♪

COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

検閲

2005.09.29 *Thu
本当かどうか知らないけど「天空之城」が放送されないのは、検閲に時間がかかっているからだという話がある。年間で大陸で作られるドラマの数は相当なもんだし、他からの輸入も入れるとそれはそれはすごい本数。さらに一つの作品が30話以上だったりすると、検閲だけでもすごい時間がかかるのは分からないでもない・・・。にしても国内で制作して放送が1年以上も後なんて・・・。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

和みます

2005.09.28 *Wed
bestfriends.jpg

本日はこちらをどうぞ→「F4之花園/仲良し小熊」
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

続報

2005.09.26 *Mon
又、来年のF4の活動についての記事が出てました。1月CD発売、3月香港公演(6場)、4月日本公演(2場)というのは同じだけど、更に詳しく(もっともらしく?)、レコーディングは阿旭と仔仔がドラマの撮影中なので、ヴァネスと孝天が先に行う・・・とか。ふーん。そして、来年はF4としての活動が増え、CM等も予定されとか・・・。へー。それって日本でだったらいいな~。でも、何のCMだろう?

050427f42.jpg
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

訂正

2005.09.25 *Sun
HALOさん情報によると、現在準備中の「廣陵劍」は映画でなく、ドラマだと言う事です。すみません~、私、早とちりしてました。
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

次の予定

2005.09.24 *Sat
F4が来年1月にCDを発売、3月に香港公演、4月に日本公演の噂がある。中華圏の新聞に載ってたことなので真意の程は定かではないけど、なくはない話かな・・・と思う。阿旭と仔仔もその頃までにはドラマの撮影も終わるだろうし、ヴァネスもレコーディングは終わるはず・・・。でも、ヴァネスのCD発売が年末という話もあるし、阿旭と仔仔もドラマの宣伝があるだろうし・・・。何しろタイトなF3のスケジュール・・・。でも、孝天は?

branch01.jpg

COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

やっぱり可愛い

2005.09.23 *Fri


ほらぁ~
目とか口元とか、何かあどけないっていうか・・・
ヒゲの下にはこ~んな可愛い孝天が隠れてます
大丈夫、孝天はまだまだ可愛いよ、ウンウン(笑)

COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

昨日の西門少爺

2005.09.22 *Thu
昨日、ヴァネースのイベントから帰って来ると、東京MXTVで「流星雨/道明寺編」をやってました。西門少爺、少ししか出て来なかったけど、しっかりポイントが・・・。
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0

柯有倫 LIVE

2005.09.21 *Wed
出たましたね~。9/17の柯有倫 LIVEのクリップが・・・。久しぶりにステージの上で見る孝天。ヒゲ姿は、とてもアイドル&26歳の若者には見えなかった・・・。そしてAlanと同級生にも・・・(笑)。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0

黒白

2005.09.20 *Tue
この連休は、久しぶりに「On Ken's Time」を繰り返し聞いていた。

このCDの中で私が一番好きなのは「黒白」。上手く表現できないけど、ミステリアスでドラマチックな雰囲気で、聞いてると深い森の中にいるみたいな感じでとても気に入ってる。

heibai.jpg

COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

To: oicoさん

2005.09.19 *Mon
20050723020825.jpg
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

是非~!!

2005.09.19 *Mon
kenforeverさんに孝天が映画「廣陵劍」に出演するかも、という記事が出てた。待望の古装片!!しかも、武侠もの!!そして、「遠東国際大審判」に続く大作(2000萬元)!!また、いつも通り噂だけかも知れないけど、あ~ん、これ絶対出て欲しい!!
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

昨日の孝天

2005.09.18 *Sun

で、出た~~~~!!
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天のチュー

2005.09.17 *Sat
思い起こせば、今年は「チュー」が始まりでした。西門町での素の孝天のファンへのチュー。公の電波や画面上では見られない生の孝天の威力をファンが垣間みた瞬間でした。

そうよね、「狂愛」「愛・断了線」を見て、別嬪さんとか可愛い子ちゃんとか美人妻とか言ってたけど、孝天ってそんなこと軽く言える様な生易しい男じゃなかったわ・・・。「F4之花園」チューアンケートで思い出して、久しぶりに「ファンにチュー@西門町」見てあらためて思い知らされました、私。つーか、嫌ってほど実感。やっぱり孝天はこうなのよ。これぞまさに孝天。うん、うん。(衝撃の冰冰との後ろからのハグチューも忘れられません)
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天 | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

久しぶりに仔仔登場!!

2005.09.16 *Fri


本日は、こちらをどうぞ→「甘い囁き/F4之花園」

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

西門少爺

2005.09.15 *Thu

COMMENT : 18
TRACKBACK : 0

至福のエアーチェック

2005.09.14 *Wed
今日、9月14日は、いよいよMXTVに「流星雨/西門編」が登場(東京ローカル)。明日、9月15日は、BS日テレ「狂愛龍捲風」。2日間続けて孝天が見れる。

9/14「流星雨/西門編」(22:00~23:00)→MXTV「流星雨」HP
9/15「狂愛龍捲風」(22:00~23:00)→BS日テレ「狂愛龍捲風」HP


soujiro1.jpg


COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

間もなく始動

2005.09.13 *Tue
孝天は間もなく休暇を終えて、9月17日の柯有倫(アラン・コー)のLIVEで活動再開予定。KCIFCでは台南までバスを出してくれるらしい。孝天のLIVEは香港のミニLIVE以来。行きたい人はいっぱいいると思うけど、連休だからみんな既に予定は決めてた人が多いのでは?それに、行きたいと思っても、連休中は台北行きのチケットを取るのが難しいんじゃないかなぁ・・・。(中華圏も中秋節で三連休で、香港からもエアーチケットを取るのは難しいらしい)
COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

To: checheさん

2005.09.13 *Tue

COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

昨日の蘋果の孝天

2005.09.12 *Mon
すでに話題になってるので、見てる人も多いと思うけど、昨日の蘋果日報の孝天、髭はいいとして、顔と体型がかなりヤバイ。食べ過ぎ?休みで気が緩んだ?それともストレス太り?

マスコミはいろいろ書いてたけど、何だかわざと綺麗な自分に反発してる様に見えないでもない。でも、まぁ、孝天は今オフなんだから、太ってよーが、髭生やしてよーが、煙草吸ってよーが、自由なわけで、私的には暫く様子見という感じ。いや、正直「どーしよー!!」とは思ったけど、どうにもできないし、雑誌で既に「どーしちゃったの?!」を体験してたから・・・(すぐ本を閉じて、見なかったことにしたけど)。
COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

2005年の美人さん

2005.09.09 *Fri
xthk2.jpg 
credit to SUANG (left) & 言盈 (right)

2003年、2003年と2003年の美しさが印象的な孝天。
でも、今年の孝天だって負けてない。
上の2枚は可愛さよりも色気が増した2005年ものです。
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

美人妻(?)

2005.09.08 *Thu

普段は、仁王立ちで眼光鋭く、「F3は俺が守る!!」とばかりに睨みをきかしている孝天だけど、時々、乙女な表情を見せる。いかがでしょう?ちょっと恥じらった様な(?)この笑顔。
COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

アヤシイ・・・

2005.09.07 *Wed
又も出ました、孝天の恋愛の噂。何かもう、言うことありませんって感じで、ふ~んって感じ。しかし、飽きず(懲りず)に出して来るよね、ホント・・・。でも、いくらフェロモン過多の孝天と言えども、マスコミが書く通り、そんな短い間に次から次へ・・・そこまではモテないと思うんだけどなぁ(笑)。もし、全てが本当だったら「孝天、あっぱれ!!褒めてつかわす」だわよ、本当。

050128zhuxiaotians.jpg

COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース | THEME : F4 | GENRE : アイドル・芸能

先取り「狂愛」

2005.09.06 *Tue

これから、こーんな孝天が見られます。
COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

これが噂のピザ屋さん

2005.09.05 *Mon
XTCAP.jpg
「狂愛龍捲風」より

ガソリンスタンドのお兄さんにも見えるけどネ・・・
(そっちの方が孝天らしかったりして)
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0

ウッホって言ってる~(><)

2005.09.04 *Sun
STAR ASIA Vol.1 買ったまま、あまりよく見てなかったので、昨日じっくり見てると・・・P22の手を振る孝天のポーズが(くっくっくっ)お客さんに挨拶する動物園のチンパン君みえる~~~(><)。ウッホって・・・。一度そう思ってしまったら、そうしか見えなくなってしまった(笑)。

でも、この雑誌の写真は全体的にとてもいいですネ。孝天も上記一枚以外は、気を使って頂いている様だし。でも、(もう一度見て確かめてみる)くっくっくっ・・・はははは・・・。

ごめんよ~、孝天
COMMENT : 2
TRACKBACK : 0

孝天を悩殺

2005.09.02 *Fri
CHI.jpg


私が孝天に是非、薦めたい漫画。それは、「チーズスイートホーム」(読んだ人いる?)。もうもう、とにかく子猫のチーが可愛くて可愛くて(><)。最近、2巻目が発売になったばかりだから、書店に平積みされてるところも多いと思うんだけど・・・。猫好きには絶対お薦め。猫好きじゃなくても、一度読んでみて欲しい。絶対、チーファンになるし、それに、読んだら、絶対孝天に薦めたくなるから。ホーント。

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

キューッ♪

2005.09.02 *Fri

COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天、休暇中

2005.09.01 *Thu
小支のサイトによると、大陸での大変なお仕事を終えた孝天は、現在、お休みを貰って休暇中だそうです。さ~て、どこ行ってるんでしょうねぇ。大人しく台湾にいるかな~?ひょっとして日本に来てたりして~。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2005/09│≫ 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
