This Archive : 2005年10月


--.--.-- *--

萬聖節

2005.10.31 *Mon



COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

マニアです

2005.10.30 *Sun



孝天が笑った時
アーモンド型の瞳の下にできる
このぷっくりが大好きなんです


COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

Welcome!!

2005.10.29 *Sat
To: makinkoさん

「孝天マニア」の記念すべき日に
初のコメントありがとうございました
そして、見事な孝天落ち、おめでとうございます(笑)
孝天仲間として、こちらこそ宜しくお願いします
又、いつでも気軽にコメントして下さいね
このblogを紹介して下さった、お姉様にもよろしくお伝え下さいませ

舞美
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

快挙!!

2005.10.28 *Fri
たった今、昨日のビジター数をチェックしたんですが、な、な、な~んと「孝天マニア」初の1,000ビジター越え!!(ビジター数1,007。ヒット数2,019)。今まで「F4之花園」にリンクを貼っても1,000を越えたこと何て無かったのに・・・。一体ど~したんでしょう?でも、嬉しい~(><)。孝天単独blogで1,000ヒット越えるだ何て。見栄張っていい画像ばかり使って来た甲斐がありました(涙)。だって、最初始めた頃(2004年11月24日スタート)は、50もいってなかったんですよ~。こんな日が来ようとは・・・。よかったね、孝天。うっうっうっ・・・。

Thanks.jpg

COMMENT : 22
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

Welcome!!

2005.10.28 *Fri
To: etuさん

いらっしゃいませ
できたてのホヤホヤ孝天迷お待ちしてました(笑)
Macからの書き込みできて良かったです
又、これからもコメントして下さいね

舞美
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

睫毛

2005.10.27 *Thu



長~い

にしても、この横顔、美しい~
特に額から鼻にかけてのラインは完璧

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

Welcome!!

2005.10.27 *Thu
To:satukiさん

初コメントありがとうございました
&毎日の閲覧、謝謝です~(笑)
簡単ですが、レスつけたので見て下さいね
これからもどうぞ宜しくお願いします

舞美
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

お知らせ

2005.10.26 *Wed

テンプレートをハロウィン用に変更しました
このテンプレートはMacのExplorerからも
コメントの書き込みが可能(なハズ)です
今まで、コメントしたくても出来なかったみなさま
良かったらトライしてみて下さいネ

舞美
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

Welcome!!

2005.10.26 *Wed
K
2- oさん、kanaさん、ぐりんぐりんさん

歓迎光臨~
初コメントありがとうございました
孝天仲間、大歓迎です
どうぞ宜しくお願いします
これからも気軽にコメントして下さいね♪

舞美
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

祈りましょう

2005.10.26 *Wed


祝、孝天出席莫文蔚蘇州演唱會!!

孝天、11月12日、カレンのコンサートに登場(mamiさん情報 from 小支サイト)。重い 身体 腰を上げて、やっと出て来てくれますかぁ。大陸のお仕事担当の小支、グッジョブこれで孝天にダイエットとやる気を出させようという 魂胆 経理心なのね。えーえー、孝天は頑張りますとも(ある程度までは )。やってくれると信じましょう。信じますとも~(って本音は祈る気分)。
COMMENT : 29
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

年上の隣が似合う男子

2005.10.25 *Tue
COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

そう言えば

2005.10.24 *Mon
「遠東国際大審判」って記者会見の模様の写真は出たけど、映画そのもののスチール写真とか、まだ殆ど出てない気がする。11月公開だったらもうそろそろ何かあってもいいのでは?って言うか、孝天こそ、そろそろ出て来てもいいのでは?最近は、プライベートのお噂も何も聞かないし、ちょっと、いや、かな~り寂しい。早く出て来て~。でも、毎年、この時期、こんなこと言ってる様な気がするなぁ。


COMMENT : 11
TRACKBACK : 0

Welcome!!

2005.10.23 *Sun
To:ツァイさん

コメントありがとうございます。
ようこそおいで下さいました。
孝天だらけのこんなマニアックなblogですが(笑)
いつでも気軽に遊びに来てコメントして下さいね。

舞美
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

2002年8月2日は

2005.10.22 *Sat

カルバン・クラインでした・・・
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

あるモデルさん

2005.10.21 *Fri

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

孝天に足りないもの

2005.10.19 *Wed
神様は孝天に美しいお顔と背丈と長い手足、そして、セクシーな声、色気、更に語学堪能で明晰な頭脳をお与えになった。ちょっと健康面に問題があるけど、普通、これだけあれば生きていくには十分過ぎでおつりが来るくらい。

だけど、芸能界で生きていくのに一つだけ足りないものがある。それは、「運動神経」。これが唯一、惜しいんだなぁ。
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

必見!!

2005.10.17 *Mon
ただいま~。我回來了~。取り急ぎ帰国報告です。

ところで、今、kenforeverさんをチェックしてたら、孝天とヴァネースの素敵なクリップが!!いや~ん、もう、可愛過ぎ~~~♪旅の疲れが一気に吹き飛びました。やっぱり好き~、このカップリング(><)

"You As A Friend / Chu Xiao Tian & Wu Jian Hao"

こちらからDLどうぞ

Credit to nokinbox[L-A-F-S-4]@KCIFC Thailand
Special thanks to KCIFC Thailand and kenforever !!


COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

お知らせ

2005.10.09 *Sun

20041203234707.jpg

COMMENT : 4
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

To: にぼしさん

2005.10.09 *Sun
コメント有り難うございました。
「孝天マニア」へWelcomeです。
こちらこそどうぞ宜しくお願いします♪
一緒に楽しく孝天を語りましょう。

舞美
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

プチジゴロ

2005.10.07 *Fri

「飛吻」→*閲覧期間は終了しました*

黒い孝天、ちょっと「大魔王」入ってる(笑)

今日はこちらも孝天です→「F4之花園/ありました」

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

意外にも・・・

2005.10.06 *Thu



「受け」?

注:孝天にこのテの話(BL or 同志)は許せない、
という方は今日はここまでにしておいて下さい。

COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

今日は

2005.10.05 *Wed
20050723020806.jpg

あ~あ、孝天、どこで何してるんだろうなぁ・・・
ニュースがないからつまんない・・・

COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

後ろハグ

2005.10.04 *Tue

孝天、こういうの、自然にやっちゃうよね~

COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

男アイテム2:指輪

2005.10.02 *Sun

指輪の場所に注目!!

COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

私信です

2005.10.02 *Sun
To:fuimeiさま、mamiさま
「検閲」にコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、レスつけましたので、良かったら読んで下さいね~。
                             舞美
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

要乗馬

2005.10.02 *Sun
「七剣」を見た。孝天が出るかも(?)知れない「廣陵劍」と同じ原作者、梁羽生の小説の映画化。ちょっと地味で難しい作品かも知れないけど、私はとーっても楽しめた。冒頭の5分間くらいは、ちょっとエグ過ぎてまともに見れなかったけど、それ以外は本当に久しぶりに手に汗を握りながら、身を乗り出して見てた。いや~、もう私の大好きな世界。かっこい~~~(><)。

やっぱり孝天、古装物、やって欲しい~。それも、映画で!!だって、迫力が違うもの。あの大きなスクリーンいっぱいに、古装姿の孝天が見れたら・・・。映画が駄目なら、せめてドラマでも・・・。だから、「廣陵劍」に出て欲しいのだけど、でも、一つ大きな問題が・・・。
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2005/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
