This Archive : 2005年11月


--.--.-- *--

只今、参上

2005.11.29 *Tue

COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

微妙すぎる

2005.11.29 *Tue
こんなの見つけたんですけど・・・

對不起
*閲覧期間は終了しました*

今の孝天の顔って本当にパーフェクトなんだなぁ・・・

*こちらも久しぶりのプチアップ

「F4之花園/小熊の物真似合戦」
こっちも微妙です(笑)

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

こういう時にこそ・・・

2005.11.26 *Sat
夢(妄想とも言う)を語り合って気持ちを盛り上げましょう!!

で、最近、「こんなイベントがあったらいいなぁ」って考えてたんですけど・・・
COMMENT : 27
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 勝手に妄想

Welcome!!

2005.11.26 *Sat
To: るりさん

こんばんは。
メッセージありがとうございました。

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

To: checheさん

2005.11.26 *Sat
20050723020825.jpg
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

・・・・・

2005.11.25 *Fri
kenforeverさんにkenchu.netさんからの転載で、蕾蕾が昨日、大陸のテレビ番組のインタビューで「遠東国際大審判」は、来年の春頃(4月か5月)公開予定と言っていた・・・という記事が・・・。

詳しくはこちらをどうぞ→「www.kenforever.com」
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

To: RIERINさん

2005.11.25 *Fri
20050723020825.jpg
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

Welcome!!

2005.11.25 *Fri
To: mokoさん、kanchiさん、KEN 我的最愛さん、あずさん、カエルンさん
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

ありがとうございました(更新:レスつけました)

2005.11.24 *Thu
To:コメントを下さったみなさまへ

今回の件について、励ましや暖かいコメントありがとうございました。何かみなさんに余計な心配かけてしまった様で、ちょっと反省してます。ご心配かけてすみません。
COMMENT : 28
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

お知らせ

2005.11.23 *Wed
To:いつもコメントを下さる皆様、遊びに来て下さるみなさんへ

COMMENT : 27
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

ゴージャス男子

2005.11.22 *Tue
2004CD1.jpg
その気になった孝天。素敵過ぎ

で、サングラスを外すと・・・


2004cd2.jpg
こんなに美人で可愛い。特に真ん中の写真の口元・・・。私的ツボ。

こういうの見てると、孝天やっぱり痩せてみて欲しいかも、と思ったりして。でも、あまり素敵になり過ぎると、また、いろんな女性が寄って来てやっかいなことになるし・・・。「誰にでもやると言うわけにはいかん」と、美人の姫を持った父帝の気分になってしまうし。

でも、何だろ?今の孝天は今の孝天でいいと思ってしまうのは。絶対、美人の孝天の方がいいはずなのに。よく分らん(笑)。

COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

そろそろ?

2005.11.20 *Sun
今日、「遠東国際大審判」のことを調べようとしていたら、林熙蕾が大陸で出演したドラマ「搖擺女郎」(胡兵主演)の「放送央視決定作為CCTV-8的開年大戲元旦播出」という記事が出ていた。そこで、このドラマがいつ撮影されたかチェックすれば、「天空之城」の放送日も推測できるかと思って調べてみると・・・。
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0

待ち切れない

2005.11.19 *Sat

COMMENT : 9
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

やっぱり映画かも・・・

2005.11.18 *Fri
いろいろと新作の噂ばかりの孝天だけど、ちょっとじっくり調べてみた。そーしたら香香、黄奕、楊彩樺との映画について裏が取れそうだった。
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

To:りえっちさん

2005.11.18 *Fri
コメントありがとうございました
こちらこそ宜しくお願いします
やっぱりいいですよね、ピザ屋さん♪
孝天マニアのツボにきっちりと入ってます(笑)
又、いつでも気軽にコメントして下さいね
お待ちしてます~

舞美
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

ピザ屋さんスペシャル

2005.11.16 *Wed

先週、大活躍

COMMENT : 16
TRACKBACK : 0

モテモテ孝天

2005.11.15 *Tue
この数日、蘇州LIVEに全神経が集中していたけど、孝天お次のお仕事も気になるところ・・・。まずは「遠東国際大審判」のプロモのはずだけど、ここにきて新し企画に次から次へと出て来る孝天の名前。でも、一体どれが実現するんだろう?
COMMENT : 12
TRACKBACK : 1
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天@カレンのコンサート

2005.11.14 *Mon
画像、音、動画ともに出ましたね~。
いや~、歌、いいです。すごくよく歌えてます。ちゃんと歌い込んできたんだなぁ、という感じ。声の伸びもあるし。体格が良くなって声が出る様になったのかなぁ。気のせいか何だか声にも丸みが出ている様な・・・(笑)。それに歌も雰囲気も、アイドルとは違ったアーティストらしさが出てた様な感じ。曲も孝天に合ってるし・・・。
COMMENT : 18
TRACKBACK : 0

「廣島之戀」&「他不愛我」(15:00更新)

2005.11.13 *Sun
昨日、孝天が歌った曲の
オリジナルヴァージョンです

カレンとのデュエット
「廣島之戀/莫文蔚&張洪量」

孝天のソロ
「他不愛我/莫文蔚」
(この曲、孝天の歌唱期待できそう)


でも、もう孝天ヴァージョンが出るかな?

COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

To: Jingさん、essaさん

2005.11.13 *Sun
いらっしゃいませ
コメント有り難うございました
昨日は大変な一日でしたね
今年、孝天ファンはいろいろと気苦労が耐えません
一緒に苦労を味わえる仲間が増えて嬉しいです(笑)
又、いつでも気軽にコメントして下さいね

舞美
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

いよいよ本日!!(日本時間23:00更新)

2005.11.12 *Sat
孝天の華麗なるダンスショー
in
2005極度莫文蔚蘇州演唄會
いよいよ今夜19時45分(現地時間)
蘇州体育中心で開演!!


COMMENT : 38
TRACKBACK : 0

本日は

2005.11.11 *Fri

こちらをどうぞ→「F4之花園/小支の企み」

孝天のパフォーマンスまで
後1日

prayxt.jpg



COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

予習「陰天」

2005.11.10 *Thu


12日、孝天は莫文蔚の「陰天」曲を歌い踊る(?)そうです


COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

わけわかんない

2005.11.09 *Wed
又も孝天の新しいお仕事の噂が・・・。今度は香港映画?本人の姿はないけど、スキャンダルと同じで「噂」だけは耐えない孝天。どーいうこと?恋愛もお仕事も今までの噂が全部本当だったら、孝天エライことになってますよ、本当。噂はいいから、事実を教えて欲しい。何が本当なの?なーんかどれも噂だけで、ぬか喜びで終わるんじゃないでしょうねぇ・・・。

ただ、今回の香港映画の話、もしかしたら有りかな?と思うのは、孝天が休暇中に香港に現れたという情報があること・・・。ひょっとして映画の打ち合わせだったとか?

何でもいいから、確かな情報を~~~。

孝天の出現まで後3日。どきどき、はらはら~。
COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天、韓国進出!?(更新)

2005.11.08 *Tue
今、kenforeverさんを見てたら、来年中旬、中韓合作の「寶物地圖」というドラマに孝天が出演する、というニュースが・・・。これはオンラインゲーム「熱血江湖」のドラマ版?まだ、公式発表じゃないけど、可能性は・・・どうだろう?

撮影は韓国で?準備に既に1年かけてて、来年4月に撮影開始が決まっているらしい。ということは、既に出演者は決まっている?

(記事をチェックしてくれたHちゃん曰く、最近、中国と韓国は積極的に共同製作に取り組んでいる様だ、ということです)。

こちらからどうぞ→kenforeverさん

COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

こんなのどう?

2005.11.08 *Tue
滅茶苦茶濃くてワイルドなんだけど・・・
COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

家輝、再び

2005.11.07 *Mon


COMMENT : 21
TRACKBACK : 0

To: tomotさん、仔猫さん

2005.11.07 *Mon
Welcome!!
コメントありがとうございました。
又、いつでも遊びに来て、気軽にコメントして下さいね。
コメレスつけたので、良かったら読んで下さい。

舞美

COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

フェロモン男子

2005.11.05 *Sat
mamiさんもお薦め・・・
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

本日は

2005.11.03 *Thu
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
