This Archive : 2005年12月


--.--.-- *--

よい新年を!!

2005.12.29 *Thu

COMMENT : 30
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

OKT が No1!?

2005.12.28 *Wed
kenforeverさんでも紹介されてたのでもうご存知だと思いますが、孝天の「永不停止/On Ken's Time」HMV2005台湾ベストセラー一番上にいます。これって1位ってこと?(だよね?)スーより上って、どーなってるの?って感じなんだけど、今年発売時の貯金が効いてるんでしょうか?しかもOKTだけ値引きなしの¥3,150(笑)。これ、孝天に教えてあげたいですよね~。

今年も残りあとわずか、このままだと1番上のまま年越せそう。孝天、おめでとー!!孝天、日本は受け入れ体制バッチリよ~。CDも本も日本で印税がっちり稼いでね~。(でも、何か不思議なチャートだなぁ)

20041228221437.jpg

自分の目で確かめてみる?

「HMV台湾ベストセラー」


こちらは現在8位です。

「動感101陪祢新年倒数 101首HIT金曲熱鬧跨新年」


じゃ、ワタクシ、今からちょっと寝ます。11時に起こしてね~>孝天(CD)
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 音楽・CD・MV

援護射撃

2005.12.27 *Tue

「動感101陪祢新年倒數 101首HIT金曲熱鬧跨新年」
こちらkenforeverさん等で応援している大陸の投票です
日本のサイトFlix Movie Siteの「遠東」を応援してくれていたので
よろしかったらお返しに一票・・・

投票はここから

「動感101陪祢新年倒数 101首HIT金曲熱鬧跨新年」
*チェックボックスにチェック後、「提交」をクリック
COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

今度こそ?

2005.12.26 *Mon
kenforeverさんの記事やHALOさんのコメントにもあった様に(謝謝です>HALOさん)、「天空之城 / City Of Sky」がいよいよ放送。来月孝天は宣伝の為、大陸へ行くとかいう報道が・・・。私の分析でも、来年早々かな?と思ってはいたけど・・・。

関連記事→「そろそろ?」

COMMENT : 17
TRACKBACK : 0

To All

2005.12.24 *Sat
xtxmas_s2.jpg
COMMENT : 22
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

キラースマイル

2005.12.23 *Fri
以前、カナダかどこかの英語サイトを見ていたら、BBSに「F4の誰が一番キラースマイルか」という質問があった。見て行くと、最初はいつも通りの結果だったんだけど、後半になるにつれだんだんと孝天という人が増えて来てた。しかも、孝天ファンじゃない人たちが「私は○○のファンだけど、でも、キラースマイルって言ったら、やっぱり孝天」とか「○○が好きだけど、笑顔は孝天かなぁ・・・」とか「最初、○○のファンだったけど、孝天の笑顔を見てたら孝天が気になってきてしまった」「私も・・・」いう書き込みが結構あって、中には「朱孝天、あなたはどーして私の気持ちを○○からいつもそっちへ向けさせてしまうの!!」という苦情まで。

でも、その気持ちはよ~く分かる。だって・・・

COMMENT : 18
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

昨日の孝天

2005.12.22 *Thu


昨日の「ポスターにサインするぞ~」の様子が出ました。
(お知らせ謝謝です>KEN KEN)さん
COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

遂にトップ10入り!!

2005.12.22 *Thu
このBlogでも強力プッシュしてきた「FLix Movie Site/期待の作品ランキング」の「遠東国際大審判」、遂にベスト10入り。しかも、どこから伝わったのか「天堂国度」さん、「kenforever」さんでも取り上げられ、援護射撃開始。これは、かなりアピールできそう。でも、孝天(F4)迷、短期間に頑張ったよね。「孝天マニア」も取り上げたことで、ちょっとでもヘルプができたんだったら嬉しいな。

投票はここから

「FLix Movie Site/期待の作品ランキング」

「Dragon Squad/猛龍」
只今3位
「遠東国際大審判」
とーとー、ベスト10入り

COMMENT : 13
TRACKBACK : 0

誰この人~~~(><)

2005.12.20 *Tue


もう、勘弁して下さい~~~
あなたが大将です~~~
参りました・・・

COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

寒中お見舞い

2005.12.20 *Tue
寒いですね~
みなさん、風邪などひいてませんか?
首まであるセーター着て
ミルクたっぷり入れたココアでも飲んで
そして、この孝天の笑顔で暖まって下さい♪
COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

To:shyvaさん

2005.12.20 *Tue
本の予約やらサイン会の告知やらで
ウエルカムメッセージが遅くなってしまってしまいました
(見てくれてるかな~?)

コメントありがとうございました
すっきり美しくなった孝天
カレン姐さんのコンサートの大熊ぶりから
くらくらしそうな美熊に・・・
でも、これこそが本来の姿です

本、手にするのが本当に楽しみですね
カレンダーも付くみたいだし・・・

又、いつでも気軽にコメントして下さいね~

舞美
COMMENT : 0
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

サイン会について

2005.12.19 *Mon
1月14日にサイン会@台北、決定したそうです!!
ファンクラブに入ってない方も参加できるそうですよ!!

KCIFCから届いたお知らせを抜粋します。
1月14日 金石堂書店汀州店(台北市汀州路三段184號)午後より
(時間の詳細に関しては近日中に告知予定だそうです)。

★台北イベントに参加される方の本はKCIFCで一括購入し、当日会場にて受け渡し。(受け渡し場所は変更になる可能性有り)
★これは本のランキングで、1日だけ急激に売り上げがあがって後は泣かず飛ばず…ということがないように、毎日孝天の本が1位を取るように台湾本部が働きかけをしている為(日本の一般のネットストアや中華グッズ専門店での購入は、売り上げにカウントされない恐れもあり?)
★定価350NT$を300NT$で購入できる(カレンダー付)。

◎お申し込み方法◎
条件:必ずご本人が現地で受け取る事。会員、非会員いずもお申し込み可能。
(お申し込みは何冊でも可)
申し込み締め切りは 12月26日(月)午後2時 まで

お申し込みメールアドレス: kenchufanclub@yahoo.co.jp
メールタイトルを<イベント用料理本申し込み>としてお申し込みください(代金の支払い、現物引渡しについては後日告知)

記入事項
1.会員NO(非会員は無記入)
2.ニックネームと本名
3.購入冊数
4.連絡可能なメールアドレス
5.台湾で通話可能な電話番号

Credit to KCIFC

孝天、又、腕まくりで一生懸命サインしてくれるんでしょうね(笑)。
COMMENT : 14
TRACKBACK : 0

ペプシ聖誕節ルック

2005.12.18 *Sun
ペプシからF4のクリスマスルックの画像が。この画像の孝天、各方面で「可愛い」とか「綺麗」とか「やっとヒゲ剃ったのね」とか、わりと好評だけど・・・。



COMMENT : 14
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

「朱孝天的美味関係」予約受付開始!!

2005.12.17 *Sat
予約期間:12月16日~12月26日(午後1時締切)
予約特典:直筆サイン入り
販売対象: F4ever会員(11月末日までに入会手続きを済まされた方)
予約方法:※ FC OFFICIAL NETSHOP

注1:お申し込みの際は「通信欄」にも会員番号を記入するのを忘れずに!!
注2:付録カレンダーは初版を予約購入された方のみへの特典になるそうです。


こちらからどうぞ→「F4 ever」


kenbook.jpg


※詳しい予約方法はFC OFFICIAL NETSHOPにてご確認ください。
2005/12/16更新

*昨日「キャ~~~!!」にコメント下さったみなさま*
すみません。遅くなりましたが、レスつけました。
良かったら見て下さいね。
COMMENT : 12
TRACKBACK : 0

FCからのお知らせに

2005.12.16 *Fri
孝天のエッセイ&料理本
FCで予約の方全員に孝天が直筆のサインを入れてくれると出てましたね
しかも、孝天自身の提案で・・・
孝天ったら男前~。かっこ良過ぎ♪
COMMENT : 16
TRACKBACK : 0

キャ~~~!!(><)

2005.12.14 *Wed

こちらを御覧下さい!!

「F4之花園/お待たせしました」

美熊です~~~。滅茶苦茶セクシー(><)
孝天ったら、孝天ったら、孝天ったらーーー
COMMENT : 20
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

サザエさん?

2005.12.13 *Tue
は~もう・・・
みなさん
この子どうしてくれましょう?
COMMENT : 17
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

To:尾形美香さん

2005.12.13 *Tue


COMMENT : 3
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

小支サイトより

2005.12.13 *Tue
小支のサイトがアップされてました(謝謝>KEN KENさん)。孝天の本に関する部分を抜粋すると・・・

Ken’s first publication is confirmed to be launched at end December! This book will introduce Ken’s favorite dishes, pictures and words that he’d like to share with all of you, the most natural Ken that you’ve never seen. The F4 official website will have special offer for members, please take note. Chih (05. 12.12)

COMMENT : 15
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

期待の映画

2005.12.12 *Mon
久しぶりにFLix Movie Siteを覗いたら、何と期待の映画ランキングトップ30に「遠東国際大審判」がランクイン(既に公開されてるものもあるから、実際にはもちょっと上のハズ)。金城先輩の「如果、愛」、二姐の「猛龍/Dragon Squad」(多分、日本公開されるハズ)には遠く及ばないものの、未だ現地公開もされず、内容的に日本公開も難しいと思われる中、なかなかの検討。これもスー迷が増えて、頑張ってる証拠。

公開は難しいにしても、これだけスー迷が後押ししてるんだぞ、というのが分かって貰えれば、ちょっとはどこかの配給会社が目をつけてくれるかも・・・。一つでもランクがあがりますように・・・!!

投票したい?
じゃ、ここからどうぞ

「FLix Movie Site/期待の作品ランキング」
「如果、愛」、「Dragon Squad」は上の方、遠東国際大審判」は下~の方です

もし、トップ30になかったら・・・

リスト下「その他の作品」

「期待の作品インデックス/「「あ」~「お」で始まるタイトルの作品」へ
COMMENT : 23
TRACKBACK : 0

孝天からの贈り物

2005.12.11 *Sun

HALOさんからの情報です
(謝謝~>HALOさん)
待つことばかりが多かった、今年の孝天ファン
だけど、孝天、最後の最後にとっても素敵な贈り物を用意しててくれてました
何と!!
12月30日に本を出版してくれるそうです
孝天ったら、孝天ったら、孝天ったら~~~(><)
mamiさん情報の「エッセイ執筆中」とはこのことだったんですね

ひとつ願いが叶いましたね・・・
もっともっと私達迷の願いが叶うといいな

詳しくはこちらを!!→「F4之花園/天からお歳暮が・・・」
COMMENT : 21
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

To:HALOさん

2005.12.11 *Sun
20050723020825.jpg

COMMENT : 2
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

視線

2005.12.09 *Fri
見れば見るほど効いてくる・・・
COMMENT : 20
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

本日は

2005.12.08 *Thu



こちらをどうぞ→「F4之花園/スーの部活」
COMMENT : 5
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

可愛い子ちゃん

2005.12.05 *Mon

滅茶苦茶可愛いです
(><)
COMMENT : 29
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

本日は

2005.12.04 *Sun
COMMENT : 7
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

スー四姉妹

2005.12.03 *Sat
孝天は、とっても「男」なのに、何故か指使いがとっても乙女
特に髪を分ける仕草とか、話の途中の手の動きとか・・・
不思議な人だ・・・
COMMENT : 11
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天&F3

気になる・・・

2005.12.02 *Fri
昨日、FC会報をじっくりと読んでみたのだけど・・・スーたちのメッセージ、あれ、本人たちがちゃんと自分で書いたのよね?ヴァネスは英語だし、疑うわけじゃないけど・・・(笑)。でも、ほら、時々、GWがそれっぽく書いてたりすることもあるからね(←大人ってや~ね)。いや、信じます、信じますとも。で、信じるとするなら・・・孝天のメッセージって、な~んか余裕って感じ。ファンがいりいりしてるのとは対照的にゆったりと構えてる様な感じで。次に大きな仕事でも待ってるかの様・・・。そう、この孝天のメッセージだけで、気になるポイントが沢山。
COMMENT : 13
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

今日から12月

2005.12.01 *Thu

というわけで、テンプレをクリスマスバージョンに・・・
COMMENT : 8
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

To:裕さん

2005.12.01 *Thu
こんばんは。
「森四兄弟とスー四兄弟」にコメントありがとうございました
レスつけたので、良かったら見て下さいね

舞美
COMMENT : 1
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2005/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
