This Archive : 2006年01月


--.--.-- *--

お知らせ

2006.01.31 *Tue
「孝天マニア・イベントレポート掲示板」に、xiaomeiさん、saiさん、mioさん、MJマニアさん、あゆみんさんが、サイン会での孝天の様子や画像をアップして下さっています。まだ、見てない方は是非、どうぞ~♪どれも必見ですよぉ。(非常謝謝>xiaomeiさん、saiさん、mioさん、MJマニアさん、あゆみんさん。mamiさんも情報、謝謝です)

こちらからどうぞ→「孝天マニア・イベント報告掲示板」

muraさんからは、A1-GRAND PRIXのお知らせです。孝天、只今6位です。

投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。
COMMENT : 9
CATEGRY : 其の他

本日も

2006.01.30 *Mon

ADじゃないわよ、アイドルよ

こちらを御覧下さい→「F4之花園/孝天SPECIAL」
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

春節

2006.01.29 *Sun

COMMENT : 10
CATEGRY : 其の他

本日は

2006.01.28 *Sat

美少女二人

こちらを御覧下さい

「F4之花園/四人でおそろ」

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

阿旭とお揃い

2006.01.26 *Thu

珍しくお揃いのシャツをお召しの、阿旭王子と孝天姫。同じグループで一応アイドルだし~、ってことで、デビュー当時にはこういう試みもそれなりに行われていた。笑(因みに、ヴァネースと仔仔は同じシャツで白色)。こんな時代もあったんだよなぁ。けど、同じもの着てることなんて、言われなきゃ分からないくらい、視線を釘付けにする容姿と際立った個性。さすがだぁ(笑)。
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天&F3

消えてる~

2006.01.25 *Wed
さっき久しぶりにFlix Movie Siteをチェックしたら、「期待の映画ランキング」が消えてた。誰もが公平に投票できる様なシステムを検討中とか・・・。今までの努力はどうなるの?(涙)
COMMENT : 9
CATEGRY : 其の他

孝天 of F4

2006.01.24 *Tue
f4foeverfourxt.jpg

COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天

大人のための孝天

2006.01.22 *Sun


以下、 <R指定> (?)です
18歳以下の方はご遠慮下さい(笑)

COMMENT : 16

子供好きは子供もわかる

2006.01.21 *Sat

「貧窮貴公子」の撮影の合間に
六妹ちゃんに懐かれる孝天
(でも、何か色っぽいゾ、この二人・・・)

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天

孝天、台中へ本を運ぶ

2006.01.20 *Fri
kenforeverさんに「みんなが集めてくれた本を持ってきたぞ~」の動画が上がってました。孝天、又、細くなった?(サイン会の本人比)気のせいかアングルのせいか、何かほっぺがほっそりした様な。で、あまり色が黒く見えないのは光のせい?サイン会からまだ一週間も経ってないけど、孝天がちょっと違う様に見えるのは、生とレンズを通してるのの違い?子供といる時の孝天は本当に優しい表情をしてるし、リラックスして幸せそうにも見える。孝天、保父さんもあり?

孝天はこれからもこの慈善活動を支援し続けて行くらしいです(勿論、迷も)。
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

孝天サイン会レポ

2006.01.18 *Wed
やっとアップできました
と言っても、レポらしいレポではなく画像で誤摩化したみたいな(笑)
しかも、孝天の画像少ないし・・・

こちらからどうぞ~

「『朱孝天的美味関係』発売記念サイン会@台北」


こちらにもポツポツ報告上がって来てます

「孝天マニア・イベント報告掲示板」
COMMENT : 20

B.D.プレゼント

2006.01.17 *Tue


この孝天、いつも遊びに来て下さってる某天迷さんからお誕生日に頂きました
個人的に頂いたものだったのですが
いろんな表情の孝天が可愛くて特別に許可を頂いて掲載です
ご本人、「こっ恥ずかしいので名前は伏せておいてくださ~い(笑)」
と言うことなんですが、素敵なB.Dプレゼント、謝謝です

COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天マニア

取り敢えず1枚

2006.01.15 *Sun
XT060114-1.jpg

COMMENT : 27
CATEGRY : 孝天

生日快樂~♪

2006.01.13 *Fri
2006birthdayken.jpg


孝天、お誕生日おめでとう♪

孝天が健康で、よい仕事に恵まれます様に!!

2006.1.15
COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天

渡台するみなさんへ

2006.01.12 *Thu
みなさん、こんばんは。いよいよですね!!
今回は、この場を先輩方からの台北&イベント参加についての「お薦め」&「アドバイス」を掲載したいと思います。

舞美より
今回、初めて渡台&生孝天に遭遇するという方もいらっしゃると思うのですが、是非「初めて」を堪能して下さい。当たり前だけど「初めて」って1回しかありません。すっごく貴重な体験。まっさらなキャンバスにそのまんまの色を塗れるのは、初めての時だけなんですよ~。2度とないこの機会を大事にして、感動や新鮮さを十分に味わって下さいね。
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

合言葉は・・・

2006.01.12 *Thu
いよいよ出発の日が迫って来ましたね。既に興奮して眠れない方もいるのでは?いけませんよ、目の下のプーさんと一緒に孝天に対面しては・・・。

さて、かねてより懸案となっていた「合言葉」ですが、考えました。それは・・・(コホッ、あーあーあー、チェックチェック。本日は晴天なり・・・ピーッ)

「たこさん」「うささん」です!!

(いかがでしょう?>ぐりんぐりんさん)
COMMENT : 24
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

かなりいいかも

2006.01.11 *Wed

昨日の孝天、顔が更にすっきり~。で、ヒゲがな~い!!しかもかっこ可愛くて、お肌の調子も良さそうだし、美人度も増して来てる。それに、何だか孝天特有の目口元のあどけなさもちょっと戻って来た感じで、孝天、父さん、嬉しいゾ。
COMMENT : 16
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天

現在我很忙

2006.01.10 *Tue
xt0105.jpg

現在、忙しくてなかなかアップができない状態です
コメントを下さったみなさん、レスが遅れてすみません
もう少々お待ちを・・・

COMMENT : 10
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天マニア

入手!!「朱孝天的美味関係」

2006.01.06 *Fri


*感動を少しでも多く取っておきたい、という方はここでSTOP!!
COMMENT : 19
TRACKBACK : 0

本日、記者会見

2006.01.05 *Thu
今日は「朱孝天的美味関係」記者会見ですね~。さて、我らが殿、今回はどんなご様子やら。お正月の間に食べ過ぎていたか、更にシェイプしていたか、もしくは前回のままか(←可能性大)。どきどき、わくわく、そわそわ(笑)。
COMMENT : 20
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 孝天ニュース

新年快樂

2006.01.04 *Wed
COMMENT : 21
TRACKBACK : 0
CATEGRY : 其の他

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
