This Archive : 2006年02月


--.--.-- *--

やっぱり今日は

2006.02.28 *Tue
これですか?
COMMENT : 25
CATEGRY : 孝天

孝天 in 1999

2006.02.27 *Mon

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

FLIX ASIA Vol.1

2006.02.26 *Sun
何とFLIX ASIA、記念すべきVol.1が孝天の表紙。それが、F4ファンでもないHちゃんが「見た?!Kenちゃん単独表紙だよ。しかも、凄くかっこいい!!」と携帯にメールを入れてくる程の素敵さ。勿論、世界中の孝天ファンにも大好評。

以下、ちょっと辛辣になりますのでご注意下さい(笑)
COMMENT : 16

孝天eyes

2006.02.25 *Sat
22日、孝天がモデルを務めた、林炳存(Joshua Lin)写真展に行ってきた。ネットで見たら、22日が最終日だったので大慌てでお昼にこっそりと・・・(他にもヴィヴィスー、林志鈴、阿妹、張震など有名人が参加)。林炳存は許品詩同様、MVなんかも撮ってるらしく、芸能人とも多く仕事をしている様で、いろいろと調べてみたけど、どこに孝天との接点があり、今回のモデル起用になったかは分からない。

林炳存についてはこちら→「林炳存(Joshua Lin)プロフィール」
林炳存写真展についてはこちら→「Aboriginal Trends in Fashion」

COMMENT : 13

嬉しかったので・・・

2006.02.23 *Thu


こちらも阿旭と孝天です→「F4之花園/一番古い仲」

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

阿旭~!!

2006.02.22 *Wed
記者会見で広東語を披露する場面で、阿旭の口から出て来た言葉。冗談っぽくさり気なく口にしてる言葉でも、何だかとっても嬉しくてキャプってしまった(笑)。


「孝天に会うことができて、本当に嬉しい」
この訳あってますよね?
中国語の分かる方、間違っていたら教えて下さいね

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天&F3

全力支持

2006.02.21 *Tue
新浪信息時報で「F4の中で個人活動に一番将来性があるのは誰か?」という投票をやってます。

本当は、個人的にはこういう人気投票や比較って好きではないのですが、中華圏ではこういうのが新聞のネタに取り上げられたり、評価に繋がったりするので孝天を応援したいと思います(現在、大差をつけられ最下位です)。

投票はここから

「F4単飛後誰前景最好?」
*朱孝天を選んで、右下の「堤交」をクリック

中華圏のアイドルに対する評価は、人気でしかされないところがあるのは、何とも残念です。でも、いい役さえ与えられれば人気が上がるのも確か。「天空之城」の放送が待たれます。

(5周年コンサートの後、解散とか書いてるけど、中華圏の過去記事だとF4ってもうとっくに解散してるんじゃなかったっけ?中華圏のメディアって自分たちの都合で、過去を忘れるのが得意なのよね・・・)

そして、左カラム最上段に、F4香港公演カウントダウンを設置しました。ここを見ると、香港公演まであと何日か分かりるようになってます。でも、日にちが1日づつ減っていくのが寂しい気がするのは私だけ?だって、始まったらあっと言う間に終わっちゃいそうだし、終わったら又、四人が暫くバラバラになるかと思うと・・・。この間の四人があまりにも良かったので、コンサートだけでなく、これからもずっと一緒に居て欲しいという気持ちが強くなってしまいました(ちょっと涙)。

COMMENT : 35
CATEGRY : 其の他

何かあったの?

2006.02.20 *Mon
大盛況で終わった記者会見。ヴァネースと阿旭は既に香港を離れたとか・・・。孝天と仔仔はまだいるのかな?確か、会見の後、残ってコンサートの打ち合わせとか小支はHPに書いてたけど、オフタイムには、また、二人できゃっきゃっと戯れ合ってるのかな?
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

昨日の孝天 060218

2006.02.19 *Sun

credit to fc-f4ever

COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天

いよいよ本日

2006.02.18 *Sat

孝天の香港入りの時は、そんなに早く来て何するの?と思っていたけど、あっと言う間に「F4記者会見」当日に・・・。孝天、どんな感じでしょうね?(南無~~~)

kenedge.jpg
ゆったり構えて、その時を待つ
(できたらね・・・)
COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天&F3

一ヶ月のご無沙汰でした

2006.02.16 *Thu
孝天、今日、一体何をしてたんだろうなぁ。周さんと一緒だってことは、プライベートで早く来たんじゃなさそうだし(一部、報道には記者会見の準備の為、とかあったけど、孝天はスタッフか~っ?!)、何か仕事の話があるのかなぁ(因みに、ヴァネースと仔仔は17日夜に香港入りらしい。普通はそうよね)。

0215arraival.jpg
スタイル良くない?孝天、身体薄くなった?

動画はもう何回も繰り返し見てしまった。やっぱり動いてる「今の孝天」を見れるのって嬉しいなぁ。だって、考えてみたら孝天のお出ましはサイン会以来。その間、テレビでは例の「食いしん坊万歳!!」が放送されたものの、既に一ヶ月ぶり(でも、サイン会からまだ一ヶ月しか経ってないんだ~。何かもう遠い前のことみたい)。香港空港到着時の画像を見ると、又、ちょっと身体が薄くなった様な・・・。
COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

孝天、本日香港入り

2006.02.15 *Wed
孝天、今日のお昼に香港に入るみたいですね。記者会見は18日なのに4日も早い香港入り。そんなに早く香港へ行って、一体何があるんでしょう?何か新しい仕事の打ち合わせでも?F3は一緒じゃないの?

27mac.jpg

COMMENT : 29
CATEGRY : 孝天ニュース

頂き物 for Valentine's Day

2006.02.14 *Tue
valentine.jpg

COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天マニア

やっぱり影番?

2006.02.13 *Mon

2003年、武漢のステージのメイキング。本番直前、四人が手を合わせて気合いを入れるシーン(↑写真参照)で「い~、あ~る、さん!!」とかけ声をかけていたのは孝天だった(しかも、孝天だけ拳あげて「おうっ!!」と叫ぶし。笑)。孝天、影のリーダーとか裏番とか言われてるけど、やっぱ影でしきってるんでしょうか?すてきだ~(笑)
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

ザ・孝天

2006.02.11 *Sat

COMMENT : 15

頂き物

2006.02.10 *Fri

またまた恥ずかしがり屋の(?)某孝天迷さまから「匿名希望」の頂き物です(いつも謝謝です~)。今回は、「向日葵」の小龍少爺特集です。う~ん、可愛い。大人な孝天もいいけど、少年もやはり捨て難し。でも、こうやって見るとこの頃の(この時の?)孝天、濃いなぁ(笑)。いろんな表情から野性がぷんぷん匂って来ます。でも、な~んかいいよね、青春って(←何だそれ)。で、小龍小爺、西門少爺や孝天と同じものを着ているのがお茶目です(笑)。
COMMENT : 17

そうだったんだ~

2006.02.09 *Thu
今回の「朱孝天的美味関係」写真がとても良かったので、カメラマンを調べてみたら許品詩というお方。更に調べると、阿旭の「両棲類動物」も撮ってる人で、F4の「COMIC MAN」にも「美術」で関わってるそう。そして、りんごに上がっていた、孝天が初めてプライベートでのヒゲ面を撮られた「友人の結婚式@晶華酒店(2005年9月9日)」はその許品詩の結婚式だった。ということは、孝天、カメラマンの友達の結婚式でカメラマンをやってたってこと?結婚式に出席して写真撮るの頼まれる(?)くらいだから、かなり仲いいのかな?友人にカメラマンいるとか言ってたけど、(北海道のネコの写真の時とか)もしかしてこの方?

W020050912341208127399.jpg
これが許品詩の結婚式の時に撮られた写真
こうやって見てるとアイドルよりカメラマンとして仲間と居る図の方がしっくりしてる
それに今ではこれもかっこ良く見えたりして(←病気)
COMMENT : 25

孝天な理由

2006.02.08 *Wed
A1-GRAND PRIX速報
2/8 
23:30 得票占有率4.6% 5000票突破です。キリ番誰か踏みました?

投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。

++++++++++++++++++++++++++++

昨日、機会があって久しぶりに孝天の「廣島之戀」「他不愛我」@カレンコンサートを聞いたのだけど・・・。いい・・・すっごくいい・・・。初めて聞いた時から、いいとは思っていたけど、こんなに良かったっけ?

cute17.jpg

COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

昨日はやりました~

2006.02.07 *Tue
xtcookingbook08.jpg

仔仔ファンのYさんが孝天の本を見たいと言うので、5日のジェイのコンサート前に貸し出しておいたら、昨日のコンサート前に返しに来てくれて「面白かった。孝天もかっこいいし料理の写真もいいし、これ、買います」と言ってくれた。やったー!!Yさんは、F2は孝天で、男の色気はすごく分かると言っていた(各メンバーについての彼女の意見は、殆ど私と同意見でした)。
COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天マニア

我的NO1

2006.02.06 *Mon
ジェイのコンサートに行って来た。DVDで見るのと違って、生ジェイはステージの上でカリスマ性があって才能あふれ、かっこよくて感動的だった(更に詳しい感想は「秘密の小部屋/2006年2月の管理人日記」を見て下さい)。はっきり言って、こんなの見せられた日には・・・って感じで、ふと我らがスーはどんな仕上がり具合なのだろう?と思ったりして。

とは言え、ジェイを見ながら、心の片隅でちょくちょく「これがスーだったら」とか「スーもここでやるのかなぁ」とか、いろいろなことが頭を過ったのも確か。特にちょっと丸くなったジェイの横顔をみて「あ、あごが孝天になってる」とか思ったり(笑)。

xtb.jpg
COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天マニア

A1-GRAND PRIX

2006.02.04 *Sat
<2月7日、18時00分更新>
4.4%です

<2月7日、06時00分更新>
4.3%まで上がって来ました~。



投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。


ここのリストかなりマニアック。海外からの参戦組が中心になってるのかな?阿旭とレスリー様の票は海外組の投票が多いみたいです。それにしても、1位争いのレスリーファンと阿旭ファンの戦いは、もう執念ですね(笑)。

現在、「孝天マニア」の訪問者数は1日平均700~800くらいです。中には孝天迷じゃない方もいると思いますが、例えば半分の人が投票しても1日350票は行けるってことですよね。で、一人2回投票すると700票、3回だと1050票(笑)。計算上ではそうなります。訪問者が一番多い時間帯は22~24時なので、例えば23時からの30分間に一斉に投票してみるのも面白いかも(笑)。
COMMENT : 25
CATEGRY : 其の他

必見!!孝天的「食いしん坊万歳!」

2006.02.02 *Thu


COMMENT : 29

鳩も孝天が好き

2006.02.01 *Wed


COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
