This Archive : 2006年03月


--.--.-- *--

みなさん、お仕事です(笑)

2006.03.30 *Thu
あゆみんさんから「もう一度、至急A-1 GRAND PRIXを取り上げて欲しい」とリクエストがありましたので、再アップします。孝天、現在4位だそうです。孝天迷、加油~!!1位は相変わらずレスリー様、強い!!さすが伝説のスーパースター。阿旭も頑張ってますが、きつそうですね~。阿旭加油~!!仔仔もヴァネースも加油~!!F4加油~!!そして、レスリー様も若者たちにその力を見せつけて下さい~。みんな、加油!!

投票はこちらから

「A1-GRAND PRIX」
*30分毎に投票可能。

今回は、香港コンサートで孝天堕ちをした方もいるという噂なので、投票してくれる人が増えるかな?でも、これ終わりなく永遠とやってるみたいですね。その時々の人気が反映されるんでしょうけど、当分、1位、2位はレスリー様と阿旭の(迷の)戦い、3位、4位、5位は今のところ孝天とピと金城先輩の(迷の)戦いでしょうか?今後、セブンとかも伸びてくるかも知れないですね。終わりがないのできりもなく、どう収拾をつければいいか分かりませんが、この投票でどうこうなるという種類のものではないので、あまりムキにならず楽しんで投票しましょうネ♪
COMMENT : 15
CATEGRY : 其の他

孝天、小ネタ集 Part2

2006.03.29 *Wed
みなさん、沢山のコメント&メールありがとうございました。昨日は深い睡魔に襲われて眠りこけてしまい、コメントにレスつけるの遅くなってしまいましたが、つけましたので良かったら読んで下さいね。

ところで、孝天関連の記事がちらちら出てきてますね。読んだり聞いたりして、気になったものをいくつかご紹介です。


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

我回來了

2006.03.28 *Tue
帰って来ました。F4のメンバーとしてステージに立つ孝天は、半端じゃなく男でかっこ良かったです。細かいことはさておき(笑)きっちりと作られ、大熊とは違ったフェロモンを垂れ流す姿に「ナチュラルな孝天が好き」なんて、甘い事言ってたな・・・と自分を深く反省した4日間でした。


この姿が見えた瞬間に爆死

注目(?)だったソロステージの衣装は、「衣装の様なものをしっかり着せられている」が正解でしたね(笑)。ヘアーもきれいきれいにしてもらってました。

孝天、帰国は今日とか。一体、何故?香港に残って何をしてるのでしょう?人が多く集まる時や場所をわざと避けてるのかなぁ。

コンサート等について、詳しくは又、後日報告しますが、孝天マニア・イベント報告掲示板に、KEN KENさん、essaさん、mamiさん、エススーさんがコンサート記事や記者会見等の詳しいレポ、画像を上げて下さっているので、是非、御覧下さい。
COMMENT : 30
CATEGRY : 孝天マニア

いよいよ明日

2006.03.21 *Tue

どうしてこうも微笑ましいんだろう、天仔コンビは(笑)

明日の本番を前に幼稚園を訪ねた孝天と仔仔。何かこのお兄ちゃんたち、自分たちもまるで幼稚園生みたいで可愛いぞ(笑)。孝天、楽しそ~。何だか最近、本当にいい感じというか、本来こういう無邪気な人なんだろうなぁ。でも、ホントに天仔コンビって可愛い。ちょっと大人な感じのお兄ちゃんズとは、やっぱり雰囲気が違うんだな。この写真、ガキ大将と仲良しの可愛い子ちゃんという雰囲気が素敵です~(笑)。
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天ニュース

目に☆

2006.03.19 *Sun

大きめ画像、アップでどうぞ

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

孝天、小ネタ集

2006.03.18 *Sat
香港コンサートまで、後4日。すでにソワソワどきどきで、今から何も手につかないという人も。私は、仕事で早朝出勤が続き、帰って来ると寝てばかりだけど・・・。そんな中、夜中に起き出して、眠い目を擦り擦りネットチェック。ちらちらと孝天関係のニュースが上がってきてるみたい。その中で気になったのは・・・。

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天ニュース

殿は何処へ?

2006.03.17 *Fri

コンサート初日5日前。F3のリハーサル風景は上がってきたのに、孝天がいない・・・。きっと別スタジオでバンドの練習とかやってるんだと思うけど、気になる。何をやらかしてくれるのか・・・。何かあるはず(多分)。ちょこっとくらい教えてくれてもいいのに、そうやって隠される(?)と変に気になったり、過剰に期待したりしてしまう(笑)。ただここ最近、いろいろと気をもたせられて、モヤモヤイリイリしながらも、期待を裏切られたことがないから、きっと期待していていいんだろうな。ね、孝天。
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

「東京審判」予告編

2006.03.15 *Wed
長いです。だけど暗~くて重~い曲にのって画像が変るだけで、孝天もツーカットしか出てきません・・・。



「東京審判」予告編

「sina影音娯楽世界/東京審判」
ページ右上の「予告片」というところをクリック

COMMENT : 7

「天空之城」日本でも放送予定?!

2006.03.14 *Tue
19:00更新
出た~~~~!!本当に公示されました、「東京審判」の上映予定が!!さっきsina娯楽の「東京審判」のページに行ったら、タイトルが「東京審判」に変更されて(るのはともかくとして)、今まで記載がなかった上映日期のところに、2006年5月とあるではないですか!!やったぁ!!孝天、コンサートの後はプロモーションですね。(日本公開は難しいかもだけど・・・)

その目で確かめて見る?「sina影音娯楽世界/東京審判」

XTinthemovie.jpg
ヒゲでクールな大人の孝天が見れる

日中をはじめ、アジア外交が靖国問題等でもつれている時なので、体よく反日のプロパガンダに使われなければいいけど、そうも行かないのかなぁ。国際マーケットを視野に入れているみたいだし、微妙だなぁ。でも、ポストプロダクションは日本でも行われたみたいだし、ちゃんとした人間ドラマに仕上がっているかも(?)。蕾蕾は日本人の役だし、孝天も日本に留学していたことになっているし、靖国とは結びついても「反戦」であって単純で露骨な「反日」ではないと思うんだけど・・・どうでしょう?
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今か今かと放送を待ち続け、早2年。mamiさんが掲示板にも書いてくれていた様に、F4.TVのメルマガに寄ると「天空之城」(ラピュタじゃないわよ~)が大陸で放送の承認が降りた様で、日本でも放送開始準備が進んでいるそうです。やっと日の目を見るのね(涙)。でも、こんなに早く日本でも見れるなんて、嬉しい~(><)。期待に胸が膨らみます。

COSken1.jpg
孝天のロングヘアーも久しぶりに見れる

今年は孝天が沢山見れますね~(涙)。でも、更にその先のことも考えて、是非、新しいお仕事もお願いしたいです。殿、何卒~~~。
COMMENT : 13

お知らせ

2006.03.14 *Tue
3/15 11:30更新
日本から沢山の申し込みがあった様で、どうやら既に受け付けを締め切られてるみたいです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

もうご存知かと思いますが「天」の電飾ボード、本日、15日が締め切りですが、欲しい方がいらっしゃったらkenforeverさんのSimpleさんがまとめて注文をしてくれるそうです。


このパターンの「天」ボードだそうです

*イベント掲示板に、mamiさん製作のオリジナル「天」ボードをアップしてくれてます。とっても綺麗です~。是非、ご覧下さい「ここからどうぞ」
COMMENT : 12
CATEGRY : 其の他

只今、リハーサル中

2006.03.13 *Mon

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

孝天、又も街に出現

2006.03.12 *Sun
コンサート初日まであと10日!!孝天、昨日も街に出現したところを目撃されたみたい。今度は尖沙阻に現れたらしい。孝天を目撃した人たちは「あ、F4だ。でか~い、かっこいい~」と言ってたとか。確か、以前(2003年?)、HMVで目撃された時も同じこと言われてたっけ。やっぱり誰が見てもデカくてかっこいいんだろうな。お仕事モードでなく、普通の一青年として歩いたり買い物している様子、チラッとでも見てみたいなぁ。

どこにいても普通の人として普通に生活しようとする孝天。そんな様子を垣間みれる、香港迷が羨ましい~。
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

ケン坊のソロ衣装

2006.03.10 *Fri
香港公演がだんだんと迫って来ました。お買い物も出し物も気になるところですが、衣装も気になります。さて、ソロステージでのケン坊。一体、どんな出で立ちなのでしょう?余計な御世話ですが、私達がズバリ予想してみましょう。

予想は右カラムの VOTE!! からどうぞ→
投票は21日まで
COMMENT : 9

昨日の孝天 060308

2006.03.08 *Wed
F4各サイトに上がっている、昨日の「お買い物孝天@銅羅湾」のオリジナル記事が太陽報のサイトに出てます。孝天、ほっそりしてお腹も薄く、すっかりダンディな大人から青春青年(?)に戻って「美味関係」の美熊を思わせます。記者会見から一ヶ月も経っていないのに、一体どうしたことでしょう?本当に予測不可能なお方です。不思議~。

記事はこちらから→「太陽報/秘密訪港備戰 朱孝天超市狂掃7大袋」
注:サイト右上部の「選択内容」と書かれたメニューバーから「朱孝天超市狂掃7大袋」を選んで下さい
xt060307.jpg

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天、再び香港入り?!

2006.03.07 *Tue
孝天、昨日、香港入りしたいみたいですね。この間のF3より早い香港入りといい、何か香港で仕事があるのかなぁ。もしかしたら、コンサートの打ち合わせ(ソロパートのバンドとのリハーサル?)かなぁとか思っているんだけど。どうでしょう?

孝天は仔仔主演のドラマ「美味関係」に出演する話もあったみたいだけど、「没時間」だとか?他に何か仕事が入ってるのかなぁ。蕾蕾のBlogには、4月下旬に「遠東国際大審判」のプロモーションがある、と書いてあったけど・・・。

孝天は香港でも、一人でこっそり街を歩いたり、HMVに行ったり、夜、飲みに出かけたりすることもあるので、きっと又、迷は落ち着かないですね。
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天ニュース

全面降伏

2006.03.06 *Mon


又、見てしまった、「廣島之戀」「他不愛我」。もう駄目だ、私。この大熊を見た時、歌はいいけどこの画像をblogに載せることは無いだろう、と思っていたのに・・・こんなのまで作ってしまって。でも、とにかく「来る」のだ、私に。スケールのある歌声と身体で。いつも最初は歌が聞きたくて、画像は見なくてもいいかな、ってmp3で聞くのだけど、物足りなくて結局見てしまう。見るともう胸がわさわさ、背中そわそわ。上半身の血の流れが速くなる感じで、何だか落ち着かない。
COMMENT : 14

本日は

2006.03.05 *Sun
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

孝天さま お雛さま

2006.03.03 *Fri
xtbeautiful.jpg
姫、お美しい・・・

本日はこちらをどうぞ→「F4之花園/お内裏様とお雛様」

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

「天」を掲げよう

2006.03.02 *Thu
香港公演まで、あと20日。段々と「その時」が近づいてくる。どきどき~。そろそろ準備も始めないとなぁ。応援グッズ、蛍光ペンは勿論だけど(これないと寂しいもん)、やっぱり「天」を持っていかないとね。本当は電飾ボードが欲しいので、行けたら秋葉原に行きたいけど、時間がなさそうなので「天」うちわかなぁ・・・。


本当はこれが欲しい・・・
COMMENT : 30
CATEGRY : 孝天マニア

スタイル抜群

2006.03.01 *Wed


孝天、手足長~い。腰位置高~い
これファンの自慢です(笑)

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2006/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
