This Archive : 2006年04月


--.--.-- *--

教えて天迷

2006.04.28 *Fri
エススーさんからもあった様に、みなさん、何がきっかけで孝天ファンになったのでしょう?ちょっと興味がありますよね。天迷のみなさん、天迷になったきっかけ、理由、経緯など、良かったら教えて下さい~。

謝謝~


kenchu2006.3.22-25.jpg
COMMENT : 51
CATEGRY : 孝天マニア

GWのご予定は?

2006.04.27 *Thu
間もなくGWですね。みなさん、ご予定は?え?「「天空之城」放送決定でそれどころじゃない?孝天が来日するかも知れないから予定空けとく?そ、そうですね、去年もそうだったけど、何しろ事は突然起こりますもんね。この時期、海外旅行などを計画してた人は、もし何かあったらと気が気じゃないかも知れないですね。

でも、国内、それも東京だったら何かあっても予定を変え易くていいと思いません?と、言うわけで、まだGWの予定を決めてない方の為に(?)、このblogにいつもコメントを寄せて下さるmamiさんと天迷のお友達が「F4@Tokyo」「天空之城」のロケ地情報をまとめて下さいました。ご本人から了解を得ましたので、ご紹介したいと思います。

わかり易く詳しく書いて下さっているので、ロケ地巡りをする時には、是非参考にプリントアウトしてご持参下さい(笑)。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天マニア

好期待!!

2006.04.25 *Tue
昨日は、嬉しさのあまり「天空之城」関連のクリップとか見てしまった人多いんじゃないでしょうか?私も、見ちゃいました。ニュース、ロケシーン、インタビュー。見る度思っていたけど、やっぱり面白そうですご~く期待ができそう。孝天と冰冰もホントにいい感じで、あんなことがあった後でも、見てて嫌な感じがしないし(私だけ?)。きっと馬が合ってたんだろうな。冰冰もインタビューで孝天のこと褒めてたし(他の出演者もだけど)。出演者も良さそうだし(今が旬のレイニーも出てるし)、孝天も冰冰も結構ハマリ役という感じで、放送がとっても楽しみ~♪

20060424131553.jpg


まだまだあるよ~↓

COMMENT : 19

信じられな~い!!

2006.04.24 *Mon
「天空之城~City of Sky」

5月25日(木)日本放送開始
情報謝謝~>boshiさん、mamiさん

BS日テレにて 毎週木曜日 21:00~ 全19話
Comic Ritz KK 東京本店に確認
by essaさん(情報謝謝~)

COSken1.jpg

って、ことは5月プロモで来日の可能性が?え?え?!

COMMENT : 20

殿、お疲れさまでした~(←もう店じまい)

2006.04.24 *Mon
レイニーのコンサート、孝天素敵だったなぁ。相変わらず足長いし、足を肩幅に開いての仁王立ちも様になって。それに、あの笑顔と歌声。本当にレイニーが羨ましかった。ある意味、彼女より妹の方が美味しいよね。彼女とは別れることはあっても妹とは別れる必要ないし、いつも会いたい時に会って、電話したい時に電話して・・・いいなぁ、レイニー。でも、孝天って、本当に面倒見がよくて情に厚く義理堅い人なんだろうなぁ。男だなぁ。いつも自分のことより他人のこと考えて行動してそう。それも、何の計算もなく意識せず自然に。いい男だぁ(惚れ惚れ)。

COMMENT : 7

昨日の孝天060323

2006.04.23 *Sun
朱孝天國際専属後援会さん KCIFC専属論壇
www.kenchu.com.tw

孝天@楊丞琳台中演唱會

画像、動画ともに上がってます
画像→映像交流分享 Photographs
動画→視頻音訊交流 Video & Audio Clips
注:ファンの方が撮ったリハ動画とコンサート動画のDL期間は6日間のみ


*初めての方は登録が必要です
(中国語が分からない方はYahoo!JAPANの無料翻訳システム等をご利用下さい)


<更新>
白T姿のリハーサルの動画も上がってます
かっこいーです。声がよく伸びて歌声も素敵です


細いです
ナチュラルです
普段着っぽいです
かなり腕まくりです
小指に指輪も復活です
そして
ヒゲうっすらとあります
ちょいもっさいです
野性に戻ってます
(><)
COMMENT : 17

孝天@楊丞琳台中演唱會

2006.04.22 *Sat
孝天@楊丞琳台中演唱會
essaさんのコメントより転載
謝謝~>essaさん



18:12
現地報告では、孝天リハーサルでは、
「情非得巳」「Here we are」を歌い終わり、
コンサート時のスタイルを保っているとのこと、
リハーサルでは、白T、ジーンズ。髭なし。
顔色も良く、良い感じだそうです。

21:21
たった今の報告では、
孝天は茶系統の色味のトップスにジーンズ。
レイニーと手をつなぎ、「情非得巳」を歌い、
終わるとレイニーが孝天に後ろからハグしたとの報告。

22:27
無事終わりましたね。
茶系統のシャツと言うことでしたが、
人によっては緑系と言うことで、見てのお楽しみです。
一曲目は「情非得巳」、歌い終わってレイニーが一旦下がり、短いMC。
可愛かったのは
「今日、僕がここに来たのは彼女が服を着替えるため~」(爆訳)
と言った孝天。
そして、「HERE WE ARE」を最後に歌い舞台を去りました。
さて、百聞は一見に如かず。 ご機嫌はどうだったのかな?
今晩から拝めるかも知れませんね。
本当に中華孝天迷非常感謝ですね。


>essaさん
すみません、こちらに転載させて頂きました。
もし、ご都合が悪ければお知らせ下さい。
COMMENT : 19

やっとお出まし?

2006.04.21 *Fri
小支サイトによると、孝天、「美味関係」の出演はなくなったみたいですね(私的にはちょっと残念・・・)。別の仕事を検討中ということだけど、何なんだろ?って言うか準備中だった映画は?そして何より、今、何してるんだろ、孝天・・・。

と思ってたら、今日の中国時報(ネット版)に、22日(明日?!)、レイニーの台中の演唄會にゲスト出演という記事が!!何でも大陸でのお仕事(←って何?)をキャンセルしての出演とか。

元記事はこちら→「中国時報/楊丞琳演唱會朱孝天當嘉賓」
*左下の方の"日報影視新聞總覽"ってところを、ずずずい~っと下がって行って下さい
(リストの真ん中ちょい下あたり)

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天ニュース

発見!!

2006.04.20 *Thu
「朱孝天的美味関係」の14ページの写真

鼻Pの位置が逆

え?とっくに気づいてた?
レイアウトのバランスの為、反転させたのかな?
まさかあれ、ごはんつぶじゃないよね・・・

気づいてなかった方は、お手元の「美味関係」で是非ご確認下さい

XTcookingbook.jpg

COMMENT : 22

何が言いたいかと言うと・・・

2006.04.18 *Tue

どうよ、このスタイルの良さ!!

孝天、滅茶苦茶スタイルが良くて、スーツが似合って、まるでモデルの様・・・。何度も言うけどスタイル抜群!!(><)
COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天

良かった・・・

2006.04.17 *Mon
去年の今頃って孝天の来日が決まった頃じゃなかったっけ?と過去記事を調べてみると、孝天はまさにスキャンダルの渦中。そして、来日のニュースが出て来てた頃。そうかぁ、そんな時だったのかぁ。

去年の4月17日の記事→「来るの?来ないの?」

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

又、トラブル?

2006.04.16 *Sun
今度は「東京審判」がトラブル(?)。「遠東国際大審判」の原作者が、タイトルが「東京審判」に変更になったことに関して、当初の合意と違うと訴えているとか。高導演も、「作品は『遠東国際大審判』を元につくられており、当局がより宣伝効果の高い名前にした」と言ってるらしい。は~。これで、又、もめてこれ以上延期になったり、上映されないってことはないでしょうねぇ。導演も孝天も、本当にうんざりでしょうが、苦労していいお仕事したのだから忍耐強く待って心情的に「もういいや」とならないで欲しいものです(なんでこうなんでしょう、中華圏って。特に大陸)。何であれ、迷は待つしかありません。

COMMENT : 11

肘下

2006.04.15 *Sat

も~、どう?この長くて綺麗な膝下ならぬ肘下。細くてす~っと延びて無駄のないフォルム。そして、その先端にある大きな手の平と長い指(ため息)。お肌も綺麗でなんだかナデナデしたい気分。下の画像のちょっと筋ったところもス・テ・キ。肘の骨の出具合もセクシーに見えてしまう(←完璧病気)。骨格は男らしいくせに、力仕事が似合わなそうなところもツボ。あ~あ、今日も絶賛させて頂きました。謝謝(笑)。
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

後ろ姿

2006.04.14 *Fri

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

ある天迷のボヤキ

2006.04.13 *Thu
今年は1月サイン会、2月F4記者会見、3月F4コンサートと、月一でファンの前にご登場の孝天さま。本来なら、4月も「東京審判」のプロモでお出ましのハズだったのが、又も、又も又も延期で、いつお目にかかれるのか分からない。「天空之城」といい「東京審判」といい、ひっぱられ続けてホントいい迷惑(私たち迷が)。検閲がなんだってのよ、フン。ちゃっちゃとやりなさいよね~。だから、嫌よ○○のお仕事は・・・。だって、「天空」なんて、撮影から2年よ、2年。「東京審判」も1年。去年の夏の上映予定だったのに。
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天マニア

やっぱりあの子かも・・・

2006.04.12 *Wed
今回、コンサート前香港入りしてから台湾へ戻るまで、とても雰囲気が良かった孝天。とにかく香港入りの動画を見て、明らかに何かが違う。何があったんだ?私生活でなんかいいことでもあった?と思っていたのだけど、香港公演最終日、蕾蕾が現れてどへーっ!!まさか蕾蕾がF4のコンサートに来るとは!!予想もしてなかったし、仔仔のダンスとやる気満々より驚いた。あれって単なる噂じゃなかったの?!でも、孝天のあの雰囲気の良さは・・・。え?こういうことだったの?!

でも、よーく考えてみたら、何か出来過ぎだよなぁ・・・。それに、いくら何でも去年の噂の相手とみんな実際に関係があったら、そりゃ凄過ぎ(いや、でも、あの生孝天を見せつけられたら、あり得ない話じゃないかもと思うけど・・・)。でも、孝天のあの雰囲気は何?絶対、何かあったはず。やっぱり蕾蕾?そして、見に来ることを知ってた?だから?う~ん、余計な御世話だけど気になる~。

でも、ちょっと待てよ。そうか、孝天のご機嫌の理由は、蕾蕾じゃなくてあの子だったのかも・・・。そうだ、きっとあの子だ。あの子のせいに違いない!!孝天をあれほどまでにリラックスさせることができる、あの子・・・。それは・・・
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天&F3

溶けてしまいます

2006.04.09 *Sun
香港コンサート写真 from 信和中心、第2弾をアップしました
可愛いぞ~

こちらからどうぞ

「キラースマイル編」
*スキャン協力 ぐりんぐりんさん(謝謝~)


でも、でもね、ステージ上の孝天の色気と迫力はやっぱり違うんです・・・。こんな感じじゃないの。もっと男っぽくて、艶っぽくて、大きくて、全身からフェロモンが流れ出てて・・・。何なのでしょう?あの色香は。あの生々しさは画像じゃ伝え切れないんです、ホントに・・・。は~。
COMMENT : 20

孝天、あれこれ

2006.04.07 *Fri
<15:00更新>
孝天のリハーサル風景の動画が上がってるんですけど・・・滅茶苦茶いいです(><)。もう髪なんかボサボサで、服も普段着もいいとこ、本番の色男が嘘の様にムサくて、なんか裸足にゲタとか似合いそうなくらいだけど(足、相変わらず長いです←当たり前。笑)、いいです。すっごく。本番とは違う男の色気出してます。私、リハーサルの方が好みだったりして・・・。オンもオフもやっぱりいいなぁ。どうしてくれよう~~~。やっぱりリハーサル入れてノーカット5枚組DVDを激しく希望します~。

ここからどうぞ

「KEN リハーサル映像」


そして、昨日、久しぶりに「華流スターNOW! vol.2」を見てたんですが、最後のページの取材こぼれ話、今まで気に留めてなかったのですが、ここにも孝天のフェロモンについて書かれてました。タイトルに「登場からフェロモン全開 ケンの魅力にクラクラ~」とかかれていて、登場から「ヤバイ男のフェロモン」が出ていたそう。こんなところにまで書かれるとは、余程印象的だったんでしょうね、孝天のフェロモン。っていうか、何か知らないけど、最近、すごさを増してる気がするんですケド。やっぱり何かあったかなぁ。ホント、今までに増して、更にヤバイです、最近の孝天は・・・。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

香港コンサートの写真を少しだけアップしました。今回、私のデジカメのFCが異常を起こしデータが壊れてしまったので、信和中心で買った生写しかアップできません(涙)。まだまだ、あ~んな孝天やこ~んな孝天もアップする予定ですが、取り敢えずかっちょいい孝天を御覧下さい。「舞美セレクト」です(笑)。

こちらからどうぞ

「KEN CHU 2006.3.22-25」
*スキャン協力 ぐりんぐりんさん(謝謝~)

kenchu2006.3.22-25.jpg

宜しかったらこちらもどうぞ

「F4之花園/F4香港コンサート写真 from 信和中心」

COMMENT : 23

本日は

2006.04.05 *Wed


こちらをどうぞ→「F4之花園/一番凄かった人:孝天」

こちらもどうぞ→「スカパー/F4コンサートレポート」

「スカパー」のレポート、タイの孝天ファンの子たちのエピソードか可愛いです。コンサート中、ずっと叫び続けて騒がしかったのに、コンサート後、静かになったなぁと思ったら全員号泣してたとか(笑)。「タイではジェリーとケンが特に人気があり、ジェリーは40、50代、ケンは若い子に人気がある」と書いてありました。逆の様な感じがするけどね(笑)。そして、タイの子たちの下の方には見覚えのある垂れ幕の写真が・・・。うふふ。
COMMENT : 12
CATEGRY : 其の他

孝天の顔

2006.04.04 *Tue
kenforeverさんに上がってる、孝天@台北エアポートの動画みました?仕事モードでないカートを押す素の孝天が、ほっそりと背が高くとっても很帥~!!双子ですか?ってくらい、とても、あのステージ上で笑顔とフェロモンまき散らしてた人と同じ人物には思えないクールさだけど、素敵です。お仕事モードの「オン」もいいけど、素っ気なくてもやっぱり「オフ」もいいなぁ。結局、何でもいいってことか(笑)。孝天ファンって、やっぱりマニアなのね。

20060404162054.jpg

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

立体と平面

2006.04.03 *Mon
今回、孝天を見てて、立体と平面で何故こんなに違いがあるのだろう?と思った。本物を見たら写真がどうしてこうも生の良さを伝えきれないのか、不思議で仕方がない。何なのだろう、あれは?勿論、孝天も写真写りが悪いわけじゃない。でも、どんなに綺麗に映っていても、あの孝天の醸し出す「男の色香」をちゃんと伝えているものは殆どないと言っていいんじゃないだろうか?

ken0325opening.jpg
迷は僕となるしかない・・・そんな雰囲気(笑)
COMMENT : 23
CATEGRY : 孝天

孝天からのメッセージ

2006.04.02 *Sun
こちらで孝天のメッセージが動画で見れますよ~

「F4 ever/孝天メッセージ」

*chakoさんからの報告にもあった様に孝天のビデオへのアクセス数凄い数
そのわりにコメント数が少ないのは、同じ人が何度も見てるってこと?(笑)
良かったらコメントも残してみてはいかがでしょう?
オフシャルFCのものだから、孝天にも伝わるかも知れませんよ

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

コンサート写真

2006.04.01 *Sat
MJマニアさんが、ご自分で撮ったコンサートの写真を掲示板に上げてくれました。孝天のアップや笑顔が満載ですよ~。是非、御覧下さい!!

こちらからどうぞ

「孝天マニア・イベント報告掲示板」

謝謝~>MJ マニアさん
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
