This Archive : 2006年05月


--.--.-- *--

ケン坊、猫を拾う

2006.05.31 *Wed
古い記事を見ていたら、こんなのが出て来た。猫を拾って獣医さんに連れてったところを娯楽記者に激写(?)された孝天(多分、記者は恋愛スキャンダルでも撮ろうとつけ狙っていたんだと思うけど。笑)。本当に日頃こんなことやってるのね~。根っからの動物好きというか、何というか・・・。猫を見る、この真剣で純真な眼差し、可愛すぎ・・・。孝天の友人は孝天から電話がかかってくると「又、猫拾ったのか・・・」と思うとか。でも、孝天に「とっても可愛い子拾ったんだけど・・・」とか甘い声で言われると、私だったら断れないなぁ~。いや、むしろ喜んで里親にならせて頂きます。てか、猫になって拾われたいデス。



色っぽくて美しい孝天もどうぞ→「F4之花園/やっぱり四人は美しい」
COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

俳優活動希望

2006.05.29 *Mon
去年後半は体調が悪くてドラマや映画のオファーも断っていたという孝天。今年は仔仔のドラマ「美味関係」にもゲスト出演しないことになったし、今までの仕事は「朱孝天的美味関係」(と旧正月番組「朱孝天 幸福興美味関係」)と「天空之城」のプロモ以外はF4演唄會や演唄會ゲスト。今後もCD製作に入るということだけど、今年は音楽の方に専念するのかなぁ。でも、今回、「天空之城」を見て、やっぱり孝天は「俳優」と確信したので、是非、俳優として発展して欲しいんだけどなぁ。
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

「恋する小熊」「天空之城」Episode1

2006.05.27 *Sat
「恋する小熊」第一話、無事終わりました・・・。は~~~。
孝天、デカかったですねぇ。でも、恋する小熊、可愛かったです。演技(?)とはいえあんな顔しちゃって~。っていうか、あんな表情を演技でできるんですねぇ。凄いです。冰冰お姉様=若寧ともよく似合ってました。

孝天は、顔がむくみ気味で、お肌の調子もかなり悪いですが(やはり相当体調が悪かった感じ)、今までの綺麗な男の子とは違って、血の通った労働する生の男子という感じが逆に良かったです(これが天迷以外にどう映ったかは問題ですが・・・)。体型はデカいです(笑)。育ってたんだなぁ。でも、ホントに孝天自身を見てるみたいな感じで(特にカメラ構えてるシーンや若寧を見る嬉しそうな表情 等)、孝天ってこんな子だったんだ~って思いそうになりました(いや、意外と本当にそうかも。笑)。そして、何とも言えない若寧に甘えたな感じは、思わず「冰冰に後ろハグチュー」の孝天を思い出してしまいました。

私的ツボは雨の中、傘持ってトトトトと駆け回る小熊。可愛過ぎ(笑)。そして、エレベーターに閉じ込められてると思っていた若寧を見つけて、駆け寄って抱きしめた時の表情・・・。胸がきゅぅ~(「お姉ちゃん!!」って聞こえたし)。たまりませ~ん。なんでしょう、あれは?そう、孝天=彬飛は「男子」ではありますが、エピソード1では全般的に表情は乙女です。彬飛が仕事の面接に行く場面、待ってる間にソファーに腰掛けて若寧に髪を直してもらう様子なんてホント妹。そうじゃない時は、しっかり弟顔。二人の年齢設定がどうなっているか定かではないですが、どー見てもお姉様にメロメロで甘えてる雰囲気です(←見れて嬉しい)。オープニングで見れる孝天の泣きベソ顔も可愛くてツボ~。

そして、キスシーン!!軽いチュッてやつじゃなくて、これから先出て来るのであろう、ぶちゅ~~~ってやつ。いいですよねぇ、男だ~。惚れ惚れします。装可愛もいいですが、私はやはり頑固でクールな大人の彬飛になってからこそが孝天の本分発揮じゃないかという感じがするので、先が楽しみです。

で、孝天、眼がいいです。眼の表情が。なんか目にいっぱいお星様入ってキラキラしてるし。以前、香港の某サイトに「孝天は眼神(目の表現)がある」と書いた男性がいたけれど、本当に眼が生きてます。大げさな演技ではないけれど、(生孝天もそうだけど)瞳の奥にいろんな感情がゆらゆらと交錯しているんです。私、何だか目ばかり覗き込んでしまいました。「目は口ほどに物を言う」ならぬ「目は口よりも物を言う」。そんな感じです。


今週の1枚

レイニーと冰冰もいいです。二人共、ベテランの様なしっかりとした演技で、孝天の彬飛が、頼りないわけじゃないけど、人が良さそうでどことなく夢見る少年っぽさが抜け切れない感じ(これ、演技だったら凄いな~孝天)がするのに対して、可愛いだけでなく芯のあるしっかり者の女性たちをきっちりと演じてます。孝天=彬飛はそんな二人の深い愛で見守られている様な雰囲気です。

ストーリーは、今回は彬飛と若寧の馴れ初めが中心に描かれていたので、ひたすらロマンチックで綿菓子の様に甘く、見ていてくすぐったいくらいでした(が、天迷にしてみれば、プレゼントカットだらけ)。韓国ドラマの様に次々に展開していくというよりは、(今のところ)一つ一つのエピソードがじっくりと描かれている感じ。ちょっとまどろこしくて分りづらいところもあり(幼少期のエピソードが「約束」とどう関係してるのかとか)、展開がやや遅いかな?って感じもなきにしも有らずだけど、まだ第一話、これからに注目。そして、可愛い小熊がクールな大熊 男に変っていくのも楽しみです。

主題歌「聴見愛」は、ちょっとクラシカルな感じかな?ちょっと前の香港ドラマの主題歌を聞いている様な雰囲気で・・・(私だけ?)。で、エンディングの「消失的彩虹」がとてもいいです。特に孝天のハモリ。ツボです~(><)。サントラの発売激しく希望(ミニCDでもOK。もしかして孝天の2枚目のCDに収録される?)

孝天と冰冰、全然嫌な感じもなく本当にいいカップルって感じでした。あんなことがなかったら二人揃ってプロモができたのに・・・と思うと、ちょっと残念です。

ストーリーはこちら↓(ネタバレありです。まだ見てない方で楽しみを取っておきたい方はご注意)
COMMENT : 21

「2006中国十大気質男星」網絡調査

2006.05.26 *Fri
「2006中国十大気質男星」網絡調査

「天空」の彬飛にメロメロになってる間に
10000票あった5位との差が6000票差まで詰められてしまいました
5位は連続投票で票を伸ばしている模様

締め切り(30日)直前になると、組織票が大幅に動くのでヤバイかも・・・
(それで孝天はいつもやられてるし・・・)
今後の孝天の活動の為にも
この際、得票数はともかく何とか4位は死守したいですね
今年は孝天、盛り上がって欲しいので支持、支持~デス

投票はここから

「2006中国十大気質男星」

一日何回でも投票できます
何票でも投票しちゃって下さい~

5月30日締め切り
COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天マニア

ついに放送開始!!

2006.05.25 *Thu



「天空之城 ~City of Sky~」
本日、21:00 BS日テレにて放送開始!!

こちらもどうぞ

「F4之花園/「天空之城」本日、世界初放送」

関連記事→ 「好期待!」

F4.TV 天空之城 HP→「天空之城」
sina 天空之城 HP→「天空之城」
COMMENT : 34

やっぱり男だ!!

2006.05.23 *Tue
孝天、6月8日「孫燕姿重慶演唱會」嘉賓決定!!


4月に孫燕姿(ステファニー・スン)のコンサートゲストを蹴って、レイニーのコンサートへ駆けつけた孝天。しかし、やっぱり言ってましたね、「この埋め合わせはきっとするから・・・」と。そう、6月8日重慶で「孫燕姿演唱會」表演嘉賓だそうです!!しかも、既に小支のサイトで発表されてます。(情報謝謝>koumeさん)

xtste.jpg

やった~!!又、孝天の唄が聞ける~~~!!今度は何の曲を聞かせてくれるのか、ワクワクどきどき~(って、重慶って微妙なとこだけど、ネットに上がるかなぁ)。これで6月もノルマ達成!!万歳~!!今年はホントもう嬉し過ぎです

関連記事
「殿、お疲れさまでした~(←もう店じまい)」

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

東京審判@上海国際映画祭

2006.05.22 *Mon

孝天来日の余韻が残る中、嬉しいニュースが!!公開日が延びに延び、心配されていた「東京審判」ですが、第9回上海国際映画祭(6/17-25)での上映が正式に決まった様です。ゲストなど詳細はまだの様ですが、もしかすると孝天の次のお出ましはこの映画祭?
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天@東京FMレポート

2006.05.21 *Sun
孝天はどうやら昨日の夜、台湾に帰国したみたいですね。お疲れさまでした~。そして、迷のみなさんもごお疲れ様でした。ほんの一瞬の短い逢瀬でしたが、それでも本当に孝天にお目にかかれて幸せでしたよね。孝天も余すとこなく魅力を振りまいてくれたし、何より孝天自身がリラックスして楽しんでいる感じが嬉しかったです。

さて、19日、私は前日に阿旭ファンの友人と待ち合わせを何時にするか決める時、その子が遠くからやって来るというので9時ということに。時間が遅くても見れないってことはないだろうし、平日の昼間だからそんなに集まらないだろうし、500人いればいいんじゃない?とか言っていたんだけど・・・。
COMMENT : 22

孝天@スペイン坂スタジオ060519

2006.05.20 *Sat

COMMENT : 22

孝天@成田060518

2006.05.19 *Fri




■緊急!!
昨日の記者会見で「朱孝天的美味関係」8月か9月日本で発売予定と孝天が発言!!こ、こんな嬉しいこと、続けてあっていいんでしょうか?天迷のみなさん!!日本語版ですよ、日本語版!!ちゃんと読めるんだ~うえ~ん、嬉しいよぉ!!(号泣)もしかして、再々来日プロモもある?(←調子に乗ってはいけない)

そして、何と!!2枚目のアルバムを製作中とか。年内に出せればいいなぁ~と言ってたそうで、それはそれで今度は「何でそんなに今年に集中させる?」とか「何故、そんなに急ぐ?」とかちょっと不安だったりもして(←相変わらず不憫)。てか、F4のアルバムは?


詳しくはこちら!!→アジアンパラダイス
COMMENT : 37
CATEGRY : 孝天

本日、お出まし!!

2006.05.18 *Thu

COMMENT : 53
CATEGRY : 孝天

あと1日!!

2006.05.17 *Wed
左カラムの「Welcome孝天!!カウンター」が、とうとう

「孝天の来日まであと1日!!

に!!既に、胃痛や動悸、不整脈、発熱、そして、脳波の乱れ等が始まっている方も多いことでしょう。今夜は眠れない方も多いのでは・・・。
COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

VOTE!! 

2006.05.16 *Tue
孝天の来日までいよいよあと2日!!

さて、来日時、成田空港で孝天にヒゲは

ある? ない?

投票は孝天をクリック!!

yesno.jpg

投票は2日間
結果は18日13:05!!


しかし、左が去年で右が今年ってのも・・・


■5/17 17時30分更新
投票のコメント欄がいっぱいになってきました。各項目限界数50を超えると、古いコメント順に上書きをされていきますので、ご了承下さい。東京は現在、かすかに雨です。

■18時30分更新
18日、飛行機飛んでも台風を避けてぐる~っと迂回する形で到着時間が遅れる可能性あるかもですねぇ。「飛行機大丈夫かなぁ」とか言ってたら、「大丈夫、(孝天が)怖くて台風も近寄れないって」と言われました。そう言えば強力な「近づくなオーラ」があったんだわ!!全身から滲み出る孝天のフェロモン同様、飛行機全体から滲み出るその「近づくなオーラ」に(孝天が座ってる付近は特に強力)、台風もただ遠くから見ていることしかできないに違いありませ~ん!!なーんだ、じゃ大丈夫じゃん。心配して損しちゃった。ははは(って、そんなことあるかー!!by ヴァネース←ゲスト出演)。しかし、こんなこと言われるアイドルって・・・。

■15時更新
何と台風1号が発生!!明日、香港を直撃とか。そして、台北付近を通り日本海側へ向かう模様。進路はずれてるけど、けど1号って、何でよりによってこんな時に~~~!!飛行機ちゃんと飛ぶよね?でも、揺れるかも~。機長様、管制官様、何卒「安全第一」でお願いします~。「てるてる坊主」作らないと~。孝天、本人だけでも結構な嵐なのに、本物まで呼ぶ?「嵐を呼ぶ男」?!

台風情報→「Yahoo! JAPAN Wether」
COMMENT : 30
CATEGRY : 孝天

本日は

2006.05.15 *Mon
hair2.jpg

こちらをどうぞ

「F4之花園/ 姫」
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

孝天来日情報について

2006.05.14 *Sun
孝天のお迎えに行きたいと思っている方で、FCのメンバーでなく、FCメンバーの知り合いもなく、来日情報を早く知りたいと思っている方も沢山いると思いますが、そういう方は「朱孝天國際專屬後援會論壇」に登録されるといいと思います。こちらはどなたでも登録ができます。KCIFC日本分会では、現在メンバー募集されていないので、こちらに登録されてまめにチェックされるといいですよ。

こちらからどうぞ

「朱孝天國際專屬後援會論壇 http://www.kenchu.com.tw」
*初めての方は登録が必要です
ページ一番上の「重新登入」をクリックすると、登録のページになります


KEN2006.jpg

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

孝天小ネタ集 Part3

2006.05.13 *Sat
孝天の来日までいよいよ一週間を切りましたね~。そろそろ素敵なお知らせが届きそうですよ~。楽しみですね。

最近、来日の話題があるから、何となく気分的に孝天が出て来てるみたいな充実した感じになってるけど、実はそれは錯覚で本人様は実は又、雲隠れなんですよねぇ(笑)。一体、どこで何してるのやら。でも、何もないよりマシです。それに、このくらいでいいかも。あまりいろいろ一度にいい事あると、後でしっぺ返しが来ないか、何て思ったりするし・・・(天迷、不憫です~。涙)。
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

リクエストしてみる?

2006.05.10 *Wed
孝天の来日が刻一刻と迫って来てますね~。日本でのイベントや取材のスケジュールは既に決まっていると思うけど、できるだけ多くの番組(特にTV)で取り上げて欲しいですよね~。で、先日もリクエストしたという方がいたけど、番組等にリクエストしてみるってどうでしょう?(今回は間に合わなくても、次回、四人が来日する時に考慮して貰えるかも知れないし・・・)。

COMMENT : 11

孝天@「華流カフェ」

2006.05.08 *Mon


COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天マニア

孝天、お迎え準備進行中

2006.05.07 *Sun
OKTwall.jpg

本日はこちらをどうぞ → 「F4之花園 / 今日の渋谷」
COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

孝天、来日決定!!

2006.05.05 *Fri
5月6日10:00更新

孝天の来日は18日の模様

朱孝天國際専属後援会 発表
KCIFC専属論壇 www.kenchu.com.tw
*但し、孝天は変更も多いので今後も注意が必要

又、本日、kenforeverさんはメンテナンスの為
繋がりにくくなっているそうです

お知らせ謝謝~>essaさん

左カラムに「孝天来日カウントダウン」を設置しました


**********************


孝天、「天空之城」プロモーション来日決定!!

情報協力:MJマニアさん、ぐりんぐりんさん
謝謝~

本日の文化放送インターネットラジオBBQRの「Weekly Asia Box」で発表になりました!!今回は共演者の一人ミシェル(雪兒)と一緒とか。26日に同番組で記者会見の模様が放送されるそうです。月1回のお出まし、5月は日本。楽しみですね~。



自分の耳で確認したい?じゃ、ここでどうぞ~→「Weekly Asia Box」
*ずず~っと下へ下がっていくとあります。プレイをクリックして下さい

「天空之城」HPはこちら→「sina影音娯楽世界/天空之城」
COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天ニュース

「天空」ビルボード渋谷に登場!

2006.05.02 *Tue


情報提供:ぐりんぐりんさん / mamiさん
写真撮影:MJマニアさん

謝謝~

COMMENT : 15

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
