This Archive : 2006年06月


--.--.-- *--

天迷に100の質問(Part2)

2006.06.28 *Wed
前回は沢山の回答ありがとうございました。今回、何人ものご新規様にご参加頂き嬉しかったです。他にも、いつも覗くだけで、コメントしようかどうか迷ってる方がいらっしゃったら、是非、この機会にコメントデビューして下さいませ~。お待ちしてます~♪

■ゆうゆうさん、kumaさん、FRANCISさん、くららさん、m.miyaさん、ゆかさん
初コメントありがとうございました。又、是非、コメント参加して下さいね。

■回答して下さったみなさん
謝謝です。あと90問。是非、是非、最後までおつき合い下さいませ~。

■回答してないみなさん
まだ始まったばかりです。今からでも遅くないので奮ってご参加下さい。

さて、第2弾です。「孝天マニア」らしく、マニアックに攻めていきますよ~(笑)

11)生孝天を見たことありますか?
12)見たことある方→初めて生孝天を見た時の感想を一言で現すと?
   見たことない方→生孝天を見れた時を想像して、一言。
13)孝天のどういうところが好き?
14)孝天の顔のパーツのどこが好き?
15)孝天の身体のパーツのどこが好き?
16)孝天のどんな表情が好き?
17)孝天のどんな仕草が好き?
18)孝天が身につける定番アイテムの中でどれが好き?(tattooも含む)
19)孝天のことを何と呼んでいますか?
20)孝天のニックネームであなたのお気に入りは?

1-10はこちら→「天迷に100の質問(Part1)」


今回も前回同様、moreにある私の回答や他の方の回答は、できるだけ自分で答え終わってから見て下さいね。では、回答をどうぞ~。(注:隠しコメでの回答はご遠慮下さい)

COMMENT : 50

天迷に100の質問(Part1)

2006.06.28 *Wed
100の質問、前からやってみたかったんです(笑)。一度に100は無理なので10問づつ10回に分けてやりたいと思います(長っ)。もし良かったら答えて下さい。今現在の気分で、あまり深く考えずに思いついたことをそのまま答えて下さいね。じゃないと深く考え始めたら苦しいですよ~(笑)。

1)どちらから?(都道府県)
2)いつから天迷?
3)きっかけは?
4)孝天の何があなたにアピールしましたか?
5)「孝天」と言って思い浮かべるのは?
6)孝天を一言で表現すると?
7)孝天のイメージは風・火・水・地・空のどれ?
8)孝天を動物に例えると?
9)孝天を色に例えると?
10)孝天を季節に例えると?

11-20へGO!!→「天迷に100の質問 (Part2)」

banner5.jpg

以下に私の回答がありますが、他人の回答見てしまうと影響される可能性があるので、回答してから見る事をお勧めします(笑)。では、回答をどうぞ~。(注:隠しコメでの回答はご遠慮下さい)
COMMENT : 43

『Sky of Love』上映中!!

2006.06.27 *Tue
6月24日から6月30日までシネマート六本木で『Sky Of Love』上映中です。
スクリーンで見る孝天=家輝と美しい映像、そして、ラストに流れる「可是我」は格別なものがあります(DVDで見るより何倍もいいです)。まだ、スクリーンで見た事ない方、是非、この機会に御覧下さい。強力お薦めです。必見!!

『Sky Of Love』6/24~30
上映スケジュール/11:55/14:20/16:40/19:00

詳しくはこちらをどうぞ→ 華流シネマウィーク2006オフィシャルサイト

COMMENT : 8

あの「孝天的食いしん坊万歳!」が字幕付きで放送!!

2006.06.25 *Sun
双子母さんよりお知らせです~!!(掲示板より転載)
いつも情報謝謝です>双子母さま

来月、スカパーの楽楽チャイナにて
7月16日(日)PM7:30~PM8:20
スターの横顔~朱孝天(日本語字幕付き)


台湾のアイドルグループ「F4」のケン・チュウがさまざまな料理店を訪れ、グルメリポートを行う。シェフと一緒に料理を作ったり、屋台のご主人と雑談したりと、普段TVでは見ることのできない彼の姿を垣間見る事が出来ます。

詳細はこちらで→「スターの横顔~朱孝天」

関連記事→必見!!孝天的「食いしん坊万歳!」

私は見ることは出来ませんが、視聴出来る方はどうぞ!

後、トーク・アジアもスペシャルアンコール放送が決定です。
7月29日(土)AM0:30~AM1:00
CNNjにて「トーク・アジア」アンコール放送


こちらはゲストのオリジナル音声でお届け!


月刊 Sky PerfecTV!7月号にて
P44に、ケン&ミッシェルの写真が掲載されてます。

BS fanにも、かわゆ~い孝天載ってます♪ by 舞美
COMMENT : 8

本日、肖南登場!!

2006.06.24 *Sat
「楚留香」のニュースで盛り上がり、孝天も去ってしまった今、天迷にはちょっと影が薄くなった様な上海国際電影節だけど、実はまだまだ絶賛(?)開催中。そして、いよいよ本日(だよね?)、『東京審判』が上映される。

孝天、『東京審判』では、「少年楚留香」とも、「小熊の彬飛」とも全く違う、セクシーで知的で大人なヒゲの「ダンディ肖南」で登場。映画『東京審判』は、いろいろと気になるところもあってどのくらい期待していいものか分らないけど、とにかく孝天の「肖南」には「楚留香」以上に期待してるし、興味がある。もともと上海国際電影節は「肖南」がメインだったはずで(←私的に。笑)、楽しみにしてたんだし(Flix Asiaの期待の映画投票どうなったんでしょう?)。

「楚留香」の主演で「アイドルにできるのか?」と言う雰囲気の中、今迄のイメージと違うもっさいヒゲの大人な孝天を見た人達がどういう反応をするのか・・・。少しは評価が変るかなぁ。少なくても、今迄の「花瓶男子」的イメージは一新されると思うんだけど・・・。

とは言え、意地悪な中華新聞のこと、映画のことは書いても孝天の演技は無視して書いてくれないかも、とも思うけど、とにかく上映後の観客の反応や記事が楽しみ&大いに気になります。



COMMENT : 14

「楚留香」復刊投票活動

2006.06.23 *Fri
<6/23 8:00更新>
「楚留香」復刊活動、100票を超えました!!(現在106票)。恭喜、恭喜~。天迷さすがです(笑)。投票完了のみなさん、辛苦了。やったね!!>MIKIさん

■投票がまだのみなさん
現在、復刊希望が100票を越え交渉可能とはなりましたが、実際に復刊させるにはより多くの希望がないと実現しない可能性があります(コスト等の問題がありますからねぇ)。もし、「楚留香」を読みたいなぁ、と思われていたら、今からでも遅くないので投票して下さいね。

MIKIさんからのメッセージです
「楚留香蝙蝠伝奇」の文庫本が今絶版となっています。
そこで復版して欲しいと、復刊ドットコムにリクエスト投票しています。
そしたら、あと80票あれば、復刊交渉開始されるそうです。みなさん、お願いします。 どうか1票リクエストしていただけませんか?

xiaomeiさんからも情報を頂きました。謝謝~
こちらでリクエストしたのすっかり忘れてました(^-^;
孝天迷の力で出るかも~(^ー^)ノ

投票はこちらから

「楚留香蝙蝠伝奇 全三巻(上・中・下)(古龍)」


私も一票入れました。9時45分現在、28票でした。xiaomeiさんの仰る通り、孝天迷の力で見事復刊させてみせましょう~!!(←大きく出たな。笑)。



COMMENT : 35
CATEGRY : 孝天

「A1-GRAND PRIX」再アップ

2006.06.21 *Wed
■「A1-GRAND PRIX」
すみません、最近、多忙の為、コメレスが出来てません。對不起。少々お待ちを~。で、「A1-GRAND PRIX」リクエストがあったので、取り急ぎ再アップします。孝天、天迷、加油~!!

投票はこちらから→「A1-GRAND PRIX」*30分毎に投票可能。


「A1-GRAND PRIX」得票占有率6.2%。4位まであと約350票です。なかなか差が縮まりませんねぇ。でも、地道にポチポチ、ですね。


*お願い
投票のリクエストは、できたら「隠しコメ」でなく直接コメント欄に入れて頂ければと思います。そうしたら、私がアップできなくてもそこから投票できるので・・・。コメント欄に入れて頂いた投票などの応援リクエストは、できるだけ記事にアップしたいと思います。ただ、最近、やたらいろんな投票があるので(特に中華圏)、内容を吟味してリクエスト頂けたらと思います(笑)。謝謝各位了解~。
COMMENT : 1
CATEGRY : 孝天

「楚留香」海報登場

2006.06.19 *Mon
出ましたね~、「楚留香」ポスター。こんなに早く出るとは思いませんでした。いかにも中華古装ドラマな感じが素敵(笑)。で、どことなくミステリーな雰囲気も感じられるかな。


COMMENT : 26

孝天、契約完了!!

2006.06.17 *Sat
<13:45更新>
娯楽新聞によると、今晩孝天は「東京審判」ではなく「楚留香」のチームに入ってるみたい。「東京審判」で名前が上がっているのは謝君豪だけ(蕾蕾は?やはり一緒はマズイ?)。私は「東京審判」チームに入って欲しかった気もするけど、確かに「楚留香」は主役だから、こっちに参加しないわけにはいかないんでしょうね(って中華新聞だから、その時になるまで事実は不明)。孝天=楚留香、初お披露目ですね。何て晴れがましい(涙)。この模様は内地、香港ではテレビで見られるとか・・・。きっと娯楽新聞にも上がりますね。

元記事はこちら→ 「百余明星今晩亮相開幕式紅地毯」

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


昨日の上海到着の画像が天堂さんに上がってます。かっこいい~(><)。孝天、細い・・・。重慶よりも更に細くなってるんじゃ・・・。ほっぺもすっきりしてる様な・・・。ひょっとして2003年並み?でも、2003年よりずっと男らしい(ぽっ)。だけど孝天、こんな細身で砂漠での長丁場を乗り切れるの~?心配~。
(この小支とのツーショット、ゲ○のカップルに見えなくもない様な・・・。笑。しゅてき~)

*永遠さんに天堂さんからの転載で、上海お迎え動画も上がってます。
xtshanghai060616.jpg

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


孝天、どうやら昨日無事契約が終わり、衣装合わせもやったみたいです。現場にいた人達は生孝天を見て「真帥!!」と言ったとか(驚いたか~。生は凄いんだぞ。ふふん)。太極拳はやっぱりこの為にやってたんですね。香港滞在の謎も、師匠を訪ねる為で(「こひ」でなかったのは、ちょっと残念な気も。笑)、どうやら香港公演の頃には、この話は既に決まってたみたいです。とにかく古装姿の孝天に投資者も監督も大満足だったとか(良かった~)。昨日、契約しなかったのは、察するに契約時までに「香師」になっておく様にと言われ、チェックされたのではと(笑)。そして、見事ほっそりとして很帥な孝天に衣装を着せ、誰が見ても美しい孝天=「楚留香」に満足されて正式契約になったのでは?何にしろ良かったです。後は撮影中に体力を落さない様、しっかりと準備しておいて下さいませ~。

美味しい はこちら→ 「蘋果日報/朱孝天打太極脱脂4kg扮香師」
今朝のあぽ~は、珍しくいい記事を載せてくれてます(涙)。

COMMENT : 38
CATEGRY : 孝天ニュース

只有朱孝天没有契約

2006.06.16 *Fri
<6月16日19:35更新>

天堂さんに上がった情報によると
孝天、既に上海に向かっており現地時間20時頃虹橋に到着予定とか
(契約、無事に終わったんだよね?)

そして

明天、上海国際電影節、走紅毯

だそうです

更に、18日に記者会見が?(未確認)
今月は、ノルマ大幅上方修正の模様・・・
ここ10日の間に重慶、香港、北京、上海
めまぐるしい~@_@




何かあちこちで話題になって、エラいことになってますね、孝天。新聞にもデカく出てるし、sinaでも孝天の「楚留香」をどう思うか?って投票までされちゃって、反対派にいい様に書かれてるし・・・。そして、今朝、ネットを見てたら、主要な出演者は15日に契約をすませたけど、孝天だけまだ契約をしていない(不過、15日原定飛往北京与劇組契約的朱孝天却並按時到逹、主要演員中只有朱孝天没有契約)で「具体情況不方便透露」なんて気になる記事も・・・。

元記事はこちら→ 「朱孝天遭嘘網友直言"(月半)版楚留香" 没法看」
COMMENT : 25
CATEGRY : 孝天ニュース

えぇ~~~!!

2006.06.15 *Thu
<22時10分更新>

先程、天堂さんに上がった最新消息によると

孝天、今夜北京入りしたそうです
(小支と一緒)



「楚留香」主演の話、どうやら本当の様です
な、なんか心臓がバクバクなんですけど・・・

ひょっとして上海お出ましも本当?
だったら、う、嬉しい~~~(><)

なんか凄い・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

某中華新聞によると「楚留香」

撮影期間は4ヶ月半

を予定されてるとか
(絶対、延びますね・・・)

と、言う事はこれが実現したら
CDもスーの活動も来年までお・あ・づ・け?

孝天、共演者と浮気しないでよ~
って、誰?
COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

孝天、「楚留香」に出演?!

2006.06.14 *Wed
孝天の新作のニュースが・・・。しかも、ファン待望の古装物?!し、しかも主役?!本当でしょうか?でも、小支も認めている様なこと書いてあるし。小支によると、制作側とはかなり前から接触があった模様。そう言えば2003年だか2004年だかに、孝天自ら古装物の台本が来ている、という話をしたことが・・・。だから、仔仔のドラマへの出演をしなかったのかな?この作品の為に・・・。

「楚留香」は中国ではかなり人気のお話の様で、既に何度かドラマ化されているらしい。本当に決まったら嬉しいけど、でも、40集って、孝天、大丈夫かなぁ、身体のことが心配だ~。だって、大陸の古装物って大抵オールロケですごい辺鄙な砂漠とか山で撮影やったりするし。

記事によると、共演は陳浩民。孝天は15日に北京で契約を行い、18日には上海国際電影節に参加となってます。あ~、又、孝天が見れる~~~(号泣)。そして、これが決まったら、来年も又、孝天が沢山見れる~(今度は検閲で時間がかかならないことを願います>CCTVさま)。

天迷、今年、こんなにいいこと続いていいんでしょうか?いいよね、去年、ずっと我慢してたんだもん。孝天、この為に体力づくりしたり体調整えたりしたんだね、きっと。

でも、これ実現したら個人CDの年内発売は難しくなりそう。それに、7月から撮影って(ロケ、暑そう~。又、汗かいて風邪ひかないでね~)、ヴァネースのコンサートゲストは?F4の活動は?う~ん・・・。

元記事はこちら→ 「朱孝天将演楚留香!」

陳浩民についてはこちら→陳浩民プロフィール
COMMENT : 26
CATEGRY : 孝天ニュース

天空之城 Episode3

2006.06.14 *Wed
Hちゃんは2年くらい前から大陸のドラマ(主に武侠もの。笑)にハマっている。そのHちゃんがこんなことを言っていた。「大陸の俳優って華やかさに欠けるし、台湾や香港のスターの様に洗練されてないけど、とにかく演技が上手くて、まるでその人そのものの様に見えるの。恋人同士なんて、絶対、この二人出来てる、って思うくらい」そして「実際、大陸のドラマは長いから一緒に仕事してるうちに恋に落ちることも少なくないらしい。でも、次の仕事が入ると会えなくなって、そのまま自然消滅とか多いらしいよ」と。別に「天空」の話をしてたわけでも、孝天の話をしてたわけでもないのに。でも、それって、まさに誰かさんたちのことでは・・・(笑)。

私、李冰冰は、本当に若寧の様に思えてしまうし、最初から隙がなくてかな~り演技が達者だと思っていたのですが(N○Kでのインタビューを見ても、以前見た映画でも、若寧とは全然違うし)、孝天に関しては、今までとは何か違ってより自然だとは思っていたけど、正直言って本当に素に近いのか演技なのか、あまり判断できてませんでした。今になって思えば、Episode1&2はドラマを見ていたというより、孝天ウォチングをしてたんですね。ところがEpisode3を見て、「深い~」と思いました。役への入り方が、今までよりずっと「深い」感じがしたんです。それは、若寧に誤解されて一人で膝を抱えて落ち込んでる場面を見た時。西門少爺が悩んでいる時とは全然違っていたんですよね。演じるのではなくなりきってる、そんな感じで。すっかり大陸の役者となっていたのでしょうか?だから、私はやっぱり彬飛は孝天であって、孝天でないと判断。ファンに素と思わせるだけの、説得力のある役作りをしているのだろうと。だから、恋をした孝天が演じているのではなく、役に入り込んでいた孝天が若寧の冰冰に恋をしたのでしょう(って、綺麗なお姉様には惚れっぽそうな感じだけど、そういうことにしておこう。笑)。


先週の1枚

今回、若寧が意外とあさはかな感じでしたが、彼女とは別れる運命にあるわけだし、だから若寧じゃなかったんでしょうね(てか、ドラマだし)。次に現れる若寧のそっくりさんは、もっと深く彬飛のことを理解してくれるのだと期待しています(←何様~?笑)。

にしても、彬飛は何も悪くないのに、彬飛の為によかれと回りがやってることが全部裏目に出てしまって、それを全部被ることになる何て、彬飛、大殺界だったのかなぁ。でも、何となくみんなが説明不足でイライラ~。ちゃんと説明しなさいよ~。そしたら、誤解も溶けるんだから~。

ここまでの話は何というかちょっとクラッシックな恋愛ドラマ風の展開で、「そんなスレ違い、あるわけないだろ~!!」と思う反面、「なんで信じてあげないのよ~、若寧のばかぁぁぁ~!!」とか「なんで振り向かないのよ、そこぉ~~~!!」とまんまとストーリーにひっぱられ、すっかり気持ちを投入してました。孝天ウォッチングではなく、漸くドラマを見始めたって感じでしょうか(笑)。

けど、「真実のため」といいつスキャンダルを追う彬飛。その後、孝天に降り掛った災難を思うと、つくづく皮肉な感じで因縁を感じます。

ストーリーはこちら↓(注:ネタバレありです)
COMMENT : 7

昨日の孝天060608

2006.06.09 *Fri
6月12日更新
kenforeverさん、天堂さんに孫燕姿コンサート本番の動画が上がってます(同じものです)。ステージの孝天もやっぱり素敵です。ステファニーの手なんて握っちゃって、くのぉ~。何故あんなに女子(それも年上)といるのが似合うのでしょう?何とかしてやって下さい、あの男子(笑)。

6月10日更新
kenforeverさんに香港お迎えのレポが出てますが、孝天とってもご機嫌だった様で、サングラスもしてなくて、ファンが「お疲れさま」と言うと「君たちこそお疲れさま」と応えたり、手を何度も振ったり・・・とってもリラックスしてたそう。そして、素敵な笑顔まで・・・(動画上がってますが、本当に素敵で可愛い笑顔です(><))。もう、ぜ~んぜん今までの孝天と違います。どーしちゃったんでしょ、孝天?(と言うのも失礼な話だけど・・・。笑)記者がいないから?香港へはお仕事?プライベート?それとも、天候が悪くて飛行機が遅れたので、台湾へ帰るまで泊まるだけ?何だか、最近、香港での動きは謎ですね~。それにしても、今年の孝天、やっぱり何かあった?

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

取り急ぎです。「F4後援旗艦」さんに一昨日からの重慶での画像が上がってます。本当に細いです(特に首、ほっそ~い)。来日時より更にすっきりほっそりしてるみたい。細くなって身体が軽くなったせいか、肩叩いたり、歌の練習したり、太極拳したり・・・いろんな動きをしています(笑)。でも、髪型はちょっと伸びたくらいで変ってないゾ。

コンサートではステファニーに「二ヶ月前にお願いして、やっと着てもらえた」と言われたとか。曲は「遭見(ステファニーとのデュエット?)」と「領悟」の2曲。レイニー同様、抱抱一下もやったらしいです。美味しいね>孝天(笑)。しかし、再び呼んで貰えて良かったです。ステファニー姐さんに感謝~。はは~(←ひれ伏し中)。

大陸をはじめとする他のF4、孝天サイトにもお迎えやリハのレポが上がってますが、みんな出所は同じみたいです(笑)。各サイトに動画が上がるのは今晩かな?

こちらからどうぞ→「F4後援旗艦/朱天重慶紀實圖片版」*初めての方は注册が必要です

COMMENT : 25

殿、御出陣

2006.06.08 *Thu

この孝天、「殿」というより「若」?

や~ん、みなさん、今日は嬉しい一日ですねぇ~。2年前の孝天と今の孝天が同時に見られるなんて(←すっかり見れる気。笑)。彬飛も気になるし、孝天も気になる・・・。頭の切り替えが大変だわ~ でも、嬉しい~。うふ~♪
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

理想と現実

2006.06.07 *Wed


これは2003年9月の記事。孝天のお隣の文字に注目。何かついこの間も同じ様なこと言ってた様な・・・。

この時のソロCDとは、後に言う孝天のデビューCD OKT なのだけど、発売されたのは2005年1月・・・(^_^;)。

孝天、いつまでも待つからね~
COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

次々と・・・

2006.06.06 *Tue
大陸のファンに寄ると、「朱孝天的美味新関係」は既に発売されていて購入可能とか・・・(現在はネットでだけの先行販売で、全書店に出るのは6月下旬。7月大陸でのプロモに孝天が行くという話もあるとか)。「孫燕姿南京演唄會」では、私が好きなOKT「領悟」作曲家、蔡健雅とステファニー二人のお姉様との競演(?)らしい(この三人の繋がりは「シンガポール」)。にしても、あっちでもこっちでもお姉様がお相手の孝天(らしいっちゃ、らしいけど。笑)。心も身体もデッカい弟熊 ぶりが楽しみ~。

yanziconcert06.jpg
蔡健雅プロフィールはこちら→「蔡健雅 / Tanya Chua」

そして、「東京審判」「上海国際電影節」で上映された後(6月23日上映)、8月15日に一般公開が決定(映画祭での上映は1回のみらしい。コンペ出品作品だから?)。8月15日と言えば・・・中華圏にしてみれば抗日戦勝記念日、日本にしてみれば終戦(敗戦)日。微妙・・・(日本国内も「靖国問題」で騒がしくなる時だし)。
COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天ニュース

天空之城 Episode2

2006.06.03 *Sat
天空之城 Episode2「悩める小熊」「夢のために」、ストーリーがちょっとずつ動き始めましたね~。いろんな伏線が張り巡らされてきて(どれも先が読めるんだけど。笑)彬飛が運命に翻弄される予感と兆しが一杯のEpisode2でした。

1回目「約束」から2回目「夢のために」まで、待ってる時間をそんなに感じなかったのは、何度も繰り返しEpisode1を見ていたせいでしょうか?あまり早かったとか遅かったとかいうのを感じませんでした(週中の木曜日が放送日というのがいいのかも)。でも、この一週間、頭の中にず~っと「聴見愛」「消失的虹彩」がエンドレスで流れてました。

まずは、開始間もなくのラブラブで(古っ)エロエロな孝天=彬飛に、うひゃ~~~!!いきなりですかぁ・・・。でも、こんなの見てると、検閲でひっかかってたのはやっぱり孝天かも・・・って感じですよねぇ。「青少年には刺激が強過ぎる」とか(笑)。大人な天迷は、再生する時には、ここばかりリピートしてなかなか先に進まない人が多いでしょうが(笑)。でも、自分があんなことされたら鳥肌立って立ってられなくなりそうです~。「孝天めぇぇ(by ぐりんぐりんさん)」。でも、この先の展開が分っているだけに、彬飛が幸せそうであればあるほど見ていて辛くなります(←勝手に先回り)。

にしても、「悩める小熊」見てると彬飛の試練が、まるで孝天自身の試練の様に思えて、とても切ないです(←既に完璧客観性を失っている模様)。「男」としてのプライドがある彬飛は、一人で問題を抱え込んでしまうんですね。誰も責めず、誰にもすがらず・・・。だけど自分じゃどうしようもない。辛い心のうちを若寧にも打ち明けられず「もともと他人だ、自分のことは自分で何とかする」と思わず口から出てしまう。そして、身体を翻した後の、あの表情。どうにもできない自分がはがゆくて仕方がない(は~。何とかしてあげたい・・・)。そんな孝天の表現力もグッドです。もう一つ、指輪を買いたいけどお金がない彬飛に、先輩が「貸しといてやるよ」と言ってくれた時の驚いた様な表情はとても美しく、嬉しそうに唇を結ぶ表情は乙女で私的ツボでした(「パパ、ありがとう・・・」って聞こえたし)。


今週の1枚

でも、しっかり者だと思っていた彬燕、実はちょっとお調子者で思慮深さに欠ける子だったんですねぇ。それとも単に若さ故なのでしょうか?彬飛も身内だけに責めることもできず許すしかない。辛いです。ましてや妹となれば尚更。で、泣いている彬燕を抱きしめて、背中を優しくポンポンと叩きながら慰める彬飛=孝天、「狂愛」でビビスーを慰めている時の寶龍と同じでした。孝天に慰められる時って、やっぱりあんななのかなぁ~、と妄想したりして。

尺のせいか、彬燕の恋愛のエピソードや彬飛を好きなシア・ルイの登場は、ちょっと唐突な印象を受けるけど、ここはまだ前置きの様なもの(?)。舞台を雲南に移すまでは多少ストーリーが走っても仕方ないんでしょうかねぇ。

ストーリーはこちら↓(注:ネタバレありです)
COMMENT : 12

孝天小ネタ集0602

2006.06.02 *Fri
月に一度(って誰が決めたのよ)の孝天のお出まし、もしかすると6月は上方修正があるかも・・・。

まずは、6月8日「孫燕姿重慶演唱會」。そして、一説には6月8日「朱孝天的美味新関係」の発売の噂も(今のところ正式な告知なし)。更に、もしかすると6月18日「上海国際電影節」のレッドカーペットを林熙蕾と歩くかも、という中華ニュースも・・・。是非、もっさいヒゲにスーツ姿で美しい蕾蕾と並んで歩いて欲しい・・・(今のところまだ小支からのお告げはありません)。
COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天ニュース

好期待

2006.06.01 *Thu


飼育係のお姉さん冰冰 若寧に後ろハグで甘える小熊の孝天 彬飛。この場面、予告編には入っていたけどエピソード1には入ってなかった。冰冰 若寧 の首筋のところを見つめる孝天 彬飛の仕草が何とも言えない(私が冰冰だったら、あの状況はいろんな意味で耐えられません~(>_<))。さて、本日放送のエピソード2に収録されてて見事今週のエロ天に記録されるのかどうか?乞うご期待!!
COMMENT : 17

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
