This Archive : 2006年08月


--.--.-- *--

姫、(若?)参上!!

2006.08.31 *Thu


もうっ、何これ?姫なんだか若なんだか殿なんだか、わけ分らないけど、可愛いんだから~。何ていうの?お手手の表情までなんかあどけないっていうか幼いというか、可愛いし~。現在進行形で「東京審判」プロモーション中のいかつい兄さんが、数日前までこんなで飛び回っていたのよねぇ。で、又、こうなるのよねぇ。う~ん。孝天一人見てるだけで、何人分も楽しめる、まさに一人F4状態だわ~。
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

昨日の孝天060829

2006.08.29 *Tue
うお~、何と言えばいいんでしょうか?孝天、すんごい迫力なんですけど(笑)。仔仔もそうだったけど、とにかくデカくて迫力があるんだな、F4って。いや、これぞまさにF4です(←私のイメージ)。



にしても、デカい・・・痩せたはずなのにデカい・・・。それに、ちゃんと鍛えられている感じ。これは男を感じるというより孝天自身の持つ迫力を感じると言った方がいいのかも。で、この孝天、妙に生の青年っぽくないです?上の写真なんかは、「オヤジ、兄貴、姉貴に俺」って何だか普通の家族写真見てるみたいな感じで。そうそう「美味関係」のサイン会の時がまさにこんな感じじゃなかったですか?芸能人やアイドルとしてのオーラは出てないけど、素の孝天の男の迫力を見せつけられてる感じで、まさにマニア向き(笑)。私、嫌いじゃないです。こういう孝天。

でも、もう十年近く芸能界にいるのに、この加工されない生々しさは何なのでしょう?「絶対、『ザ・芸能人』にはならない」って雰囲気で、こうやって見てると、孝天は役を演じる様に必要に応じて芸能人を演じているんだと感じます。
COMMENT : 23
CATEGRY : 孝天


孝天香帥~(><)!!

2006.08.26 *Sat
かっこいいよ~(号泣)



COMMENT : 21

被さって欲しい・・・

2006.08.21 *Mon
孝天、私にも・・・
COMMENT : 26
CATEGRY : 孝天

「天空之城」OST発売確定

2006.08.18 *Fri
「朱孝天國際專屬後援會論壇」によると、「天空之城」のOST発売が確定となり、今、詳細が詰められてるところだそうです。

詳しくはこちらをどうぞ

「朱孝天國際專屬後援會論壇/天空之城討論區/關於「天空之城」原聲帶發行」

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天ニュース

彬飛現る・・・

2006.08.18 *Fri


「明日之星/ 勾勾手指 (新浪BLOG)」より

孝天、可愛い・・・
でも、目元にちょっと彬飛(クマ)が・・・
お疲れ様・・・

COMMENT : 8

私は女優「天空之城」Episode12

2006.08.17 *Thu
12話、孝天 彬飛が乙女なのが印象的でした。このドラマは全編を通して孝天 彬飛が乙女(妹)っぽく見えるのですが、それはやっぱり冰冰のせいの様な気がします。見てると孝天は人を守ってばかりだし、長男で男だって意識が強いから背伸びしたりしてるけど、こうやって頼りになる様な強い女性が必要なのかも・・・と思ってしまいます。

川で遊んでるシーンは、孝天の自然な笑顔が良かったです。あれこそまさに素ですよね。撮り方が隠し撮りっぽかったから尚更そう見えたのかもしれないですけど。あれ、川の對面から撮ったメイキングがありましたが、私はずっと撮影の合間にふざけてるんだと思ってました。でも、そうじゃなくて、ちゃんとしたシーンだったんですね。緑色の自然に不自然な、青いペプシさんもちゃっかり登場してました(ボーハンは、どっちかというとミネラルウォーターだと思うけど)。

今回は、孝天の楽しそうな笑顔と悲しい顔が対照的でしたが、目を充血させて瞬きして涙を流すシーン、女優でした。なんだろう?彬飛も孝天も、男らしい人なのに、女性的な部分が垣間見えてしまうのは。不思議な人です・・・。

そして、キスシーン。私は12話が一番きましたね(笑)。も~、孝天ったら~って感じで、何故かとっても経験を感じました(笑)。相変わらずキスシーンは大胆で男らしくしっかりリードしてます(受け手もいいのかな)。


日本では中盤を迎えた「天空之城」。台湾では一足先に昨日最終回でした。で、東森ではなんと「流星花園」が再放送されてます。ばんざ~い!!(←何故か万歳気分。笑)孝天&レイニー繋がり?
COMMENT : 15

東京審判上映

2006.08.16 *Wed


本日、大陸の一部映画館で特別上映だそうです

COMMENT : 18

貼らずにいられない

2006.08.14 *Mon
もはや、「殿」でも「若」でもなく、完璧「姫」です・・・
COMMENT : 26

質問

2006.08.10 *Thu
>rizhiさん、mioさん、KEN KENさん、つちのこさん

フィードバックありがとうございました。Mac上では問題なかったのですが、windowsではレイアウトが変ってしまうんですね(涙)。修正してみたけど駄目みたいなので、後日、出直します・・・。お騒がせしました。
COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

若様、奮闘中

2006.08.10 *Thu


COMMENT : 19

ロケ、頑張ってます

2006.08.08 *Tue


chuliuxiang3.jpg

灼熱の砂漠でのロケもそろそろ佳境でしょうか?

COMMENT : 19

本日は

2006.08.07 *Mon
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天&F3

切ない・・・「天空之城」Episode11

2006.08.04 *Fri
とにかく全編切なかった・・・。誰もがみんな切ない・・・。彬飛もボーハンもシア・ルイも岩虎もドァン・ポンもドァン・ポンを好きな子も・・・。みんな誰かを愛していて、愛して欲しくて、その相手はすぐ側にいるのに少しずつ何かがスレ違っている。そんな昨日の「天空之城/Episode11」。こんなに胸がきゅう~っとなるのは、何も彬飛が孝天だからだけじゃないと思う(それも大きいけど、間違いなく)。回が進む毎に「天空」の世界にハマって行く感じ・・・。久しぶりにドラマにどっぷりです。

でも、このドラマ、私、素人ですが、(演出の細かい部分はおいておいて)脚本がとても良いなぁと思う。画像やオープニング、エンディングを見ればストーリーが予測できるのだけど、方向は読めてもストーリーの展開や詳細に意表をつかれる。いつも「そうだったのか・・・」や「そうなるんだ・・・」いう驚きみたいなものがあるんだなぁ(私には)。だから余計に引き込まれる。思った通りの様で、思った通りにでない。普通の恋愛ドラマとはちょっと違う。どこがって、上手く言えないけど、彬飛の心の展開が、かなぁ。見ながら予想を裏切られて、でも同調できて・・・。それが、嘘っぽくなくて、見終わった後のため息になる。きっとこれからも、まだまだそういう展開がいくつも待っているんだろうな。

これまた演技の素人の私が言うのもなんだけど、孝天、ホントにいい演技してる・・・。すごく進歩してると思う。孝天の表情のひとつひとつが凄く生きていて、それがちゃんと彬飛に見えるんだな・・・。本当に役への入り方が深いです。きっと冰冰と演技の相性も良かったんだろうなぁ。他の女優さんだったらこうは行かなかった様な気がする。孝天がお姉様冰冰の胸を借りてるって感じ。上手く冰冰のレベルに引き込んでもらっている様な。回りの共演者も派手じゃないけど、とてもいい。みんな上手いしプロという感じ。孝天と冰冰をはじめ、とにかくとてもいい化学反応が起きていたことは間違いがないと思う。


「天空之城」、今迄、孝天が出演したドラマの中で、一番いいと思う。じっくり、深~く、そして、あんなスキャンダルがあったにも関わらず、そんなの気にもならないくらいに引き込まれて真っ直ぐに見てられる。孝天、いい共演者と作品に恵まれたんじゃないかなぁ。もっともっとこの作品の良さが知られるといいな。大陸でも是非、放送して欲しい・・・。

にしても、長かったなぁ。それに、孝天 彬飛ったら、一体どこでいつの間にあんなのを・・・(激しく妄想中)。
COMMENT : 7

彬飛

2006.08.03 *Thu


なんて言うのかなぁ
この孝天は・・・

彬子ちゃん?

何度見ても飽きない
私的ツボです

COMMENT : 16

好開心~~~!!

2006.08.02 *Wed
9月「天空之城」サントラ発売!!


「朱孝天國際專屬後援會論壇」に寄ると9月に「天空之城」のサントラが発売になるとか・・・。

台湾で放送が始まって以来、東森の「天空BBS」でも主題歌の評判は良くて問い合わせやサントラ希望も多かったのだけど、とうとう発売してくれるみたいです(涙)。

撮影終了から放送までに2年近くもかかり、大したプロモーションや宣伝もやって貰えず、写真集もサントラも出ず、放送も終わらないうちにDVDが発売になって、どーいうこと?!と思っていたけど、やっといいことありました。

「天空之城」は台湾で静かに放送されてますが、見た人達の評判はとても良い様です。「韓国ドラマにひけを取らない」とか「普通のアイドルドラマとは違っている」とか、孝天をはじめ冰冰、レイニーの演技の評価も上々。そして、主題曲「聴見愛」とエンディング「消失的彩虹」の評価が高く、サントラについての問い合わせも少なくなかったので、本当に良かったです。

とにかく、とにかく孝天の歌が評価されたことが・・・うれじい~~~(涙)。本当に良かったですよねぇ。もう泣けてしまいました。孝天自身のテイストとは違うとは思うけど、あの歌声の魅力を分って貰えたことが嬉しいです~~~(号泣)。

9月、孝天は「楚留香」の撮影でプロモーションも出来るかどうか分らないけど、とにかくサントラが出るだけでも楽しみです!!(但し、中華圏のこと、変更等もあり得ますので、今後の情報に要注意です)で、次は「天空之城」写真集発売なんてどうでしょう?>可米さま

詳しくはこちら→「朱孝天國際專屬後援會論壇」
「朱孝天國際專屬後援會論壇」→「天空之城討論區」→「關於"天空之城"原聲帶發行」

東森留言版はこちら→「天空之城留言版」

ソニーBMG様へ お礼&絶対お願いネ♪ のメールはこちら
→e-mail: web@sonybmg.com.tw

コミックリズ様へ お礼&写真集もお願いします♪のメールはこちら
(台湾のアドレスが分らなかったので、取り敢えず日本に)
→E-mail: info@comicritz.com

bannerCOS2.jpg

COMMENT : 18
CATEGRY : 音楽・CD・MV

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

07 ≪│2006/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
