This Archive : 2006年09月


--.--.-- *--

再見、彬飛

2006.09.28 *Thu
「天空之城」終わっちゃいましたね・・・。来週から彬飛に会えないと思うと、寂しいですねぇ。は~。しかし、孝天も冰冰もよく泣きました。冰冰なんて後半、右目から涙がこぼれなかった回はないんじゃないかって感じだったし、こんなに沢山孝天の泣き顔を見たのも初めてです。しかも、演技じゃなさそうなベソっかき顔ばかりで、目を真っ赤にして、お鼻ヒクヒクさせて、可愛かったです。うふふ。でも、怒った顔も、拗ねた顔も、嬉しそうな笑顔も、悩んでいる表情や苦痛に歪む表情すら、可愛くて、もうどれもこれも愛おしかったです(笑)。


で、最終回、いい台詞やシーンがいくつもあったけど、私的最大の見所は、このバイクに股がるシーンですね(断言)。この時の孝天のかっこいいこと・・・。ここは敢えて彬飛と言わず孝天と言わせて頂きますが、「天空」一のかっこ良さだと思います、私。このワイルドで「ちょい悪」みたいなところがいいんです。もう、何度もリピート。「楚留香」の次は、是非、この悪そうな感じでお願いしたいものです。
COMMENT : 15

「楚留香傳奇/大沙漠」明星陣容

2006.09.23 *Sat

COMMENT : 13

突き抜けてる・・・

2006.09.20 *Wed


鼻ピ、こんなだったんだ・・・

そして

唄ってるだけで何でこんなセクシーなのぉ!!
(>_<)

(前にも書いたけど、妄想の仕方一つで瀕死の状態にも見える)


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

楚留香研究その1:ゲーム編

2006.09.18 *Mon
孝天楚留香の画像(左)が初めて出た時、大陸のネットに「ゲームキャラみたいだ」とか「アニメか?」という書き込みがあった。その時は、単に孝天と衣装が現代的なので、ものの例えとしてそういう表現をしているのかと思っていたけど、調べてみたら、本当にありました。ゲーム版「楚留香傳奇」。


ゲーム版楚留香は美少年

で、そのゲーム版楚留香のキャラが真ん中のイラストなのだけど、どうやらそのキャラみたいだってことだったらしい。そう言われてみれば確かに似てる様な気がする・・・(特に右の孝天)。どちらも少年楚留香で、少なくても中華圏の人の中にあるイメージよりは、こっちに近かったかも・・・。

COMMENT : 13

青解禁

2006.09.16 *Sat
COMMENT : 14

お母様と一緒

2006.09.14 *Thu
Img245309168s.jpg
久しぶりにご対面したお母様に学校での出来事を一生懸命報告する姫
(姫は全寮制の学校に入っています)


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

いい男大放出!!

2006.09.13 *Wed
「東京審判」プロモーション中の孝天、何か良くなかったですか?私、最近、いろいろ動画とか見てて、しみじみ「いい男だなぁ」とか思っちゃってます。「大人になった」とか「成長した」とか、そんな言葉じゃなくて「いい男になった」、何かそんな感じがとってもしました。

xthandsomeman1.jpg

知的でワイルド、そして仕事ができる男の雰囲気が・・・
COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天

最近の孝天

2006.09.12 *Tue


相変わらずお可愛らしい姫。が、最近ご着用の水色の服はどーなの?って感じで。孝天のお顔もむくんで見えるし・・・。なので、ここにはまだ載せません。きちんと可愛くなってからじゃないと・・・(笑)。(青シリーズ、kenforeverさん等に画像が沢山出ています)
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天的太極拳

2006.09.05 *Tue
昨日に続き、ランニング(もどき)姿で登場です。これが、「楚留香」の監督やプロデューサーたちが絶賛した、孝天の太極拳(の一部)です。監督さん(辞めた人?)が、上海でのインタビューで、孝天の太極拳はとても美しいと言ってましたが、長い手足でゆっくりと動く姿はきっと舞を舞っているかの様なのでしょうね。

taiqi1.jpg

特筆すべきは、やはり手の動き。見て下さいこの手指の形。指が長くて掌が大きいせいか手自身に存在感が。しかも、優美で独特。あまりにも美しくてとても男性の手には思えません。監督さん、ドラマの中で使う可能性もある、と言ってたけど、是非、実現して欲しいものです。
COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

これは・・・

2006.09.04 *Mon

かなりヤバいです・・・
COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天

笑顔

2006.09.01 *Fri
集中プロモーションも終わり、映画も昨日から一般公開された「東京審判」。孝天、そして、大陸迷のみなさんお疲れ様でした。もう「楚留香」の撮影に戻ったかな?プロモーション期間中、とっても疲れていて笑顔も少なかった孝天だけど、心情はそんなに悪くなかったみたい。孝天を追っかけてた大陸迷の書き込みだと、移動の時は小支や蕾蕾と談笑している場面もあったとか。舞台挨拶では、ファンに向かって、例の人差し指で「しー」のポーズが出たり、移動前にファンの「しゃおて~ん」の声にお手振りもでたとか。それに、諸先輩方の御世話もよくして、目上を尊重するとお褒めの言葉も頂いていたらしい・・・。さすが「年上キラー」(笑)。共演したおじさまたちとも直ぐに良い関係を持てるのは、普段から面倒見が良い上心は中年だからでしょうかねぇ(笑)。

COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
