This Archive : 2006年10月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祈り

2006.10.28 *Sat


神のご加護がありますように・・・

スポンサーサイト
COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天

本日は

2006.10.26 *Thu
こちらをどうぞ

「F4之花園/フェロモン男子」

孝天をクリック!!



孝天は「楚留香」のロケが終わり、既に台湾に戻ったとか・・・(今回は寄り道してないよね?)。北京の百事イベントまで少しの間ゆっくりできるのかな?とにかく、明日は思い切り自分の部屋で寝て下さい。

そして私達は、これから孝天と「楚留香」を「待つ」という苦難の日々が・・・。天迷、耐えてみせましょう・・・。
COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

大好きデス♪

2006.10.25 *Wed




加油~!!
COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

間もなく撮影終了

2006.10.24 *Tue


何事もなく無事に終わって、孝天に安かな時間が訪れます様に・・・

COMMENT : 9

「天」を掲げよう2

2006.10.23 *Mon
もうすぐハロウィーン・・・と言うことで、ちょっとテンプレを変えてみました。あんまり関係ないけど、ハロウィーンなんて(笑)。ま、ちょっとした気分転換で。

ところで、さっき前回の記事に頂いたコメントにレスつけててふと思ったんだけど、来月、日本で天ボードを掲げられるんだ、私たち・・・。う、う、嬉しい~~~!!やーん、もう会場中を「天」で埋め尽くしたい気分。ステージの孝天へ向かって「天」が沢山並ぶといいなぁ。


pray2.jpg


COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天マニア

激動の一日

2006.10.20 *Fri
みなさん、昨日は天迷にとって激動の一日でしたね。まずは「孝天北京百事イベント不参加」の噂で、はらはらいりいり・・・。そして、「来日&ファンミ」の正式告知に、ぎゃぼ~!!(のだめ風)

天国から地獄へ、地獄から天国へ、アップダウンの激しい一日でした・・・。



COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天マニア

ちょっと違う

2006.10.19 *Thu


COMMENT : 15

メイキング・オブ・楚留香

2006.10.18 *Wed

Photos from linfeng99.com

胡静との噂捏造等で相変わらず穏やかでない孝天周辺。でも、この笑顔からは仕事が充実している感じが伺える。そして、どーしても按摩をしたいらしい(笑)。えーえー、もう好きなだけおやりなさい。でも、腱鞘炎になってギター弾けなくなるまでやっちゃ駄目よ。撮影終了までもう少し。無事に撮影を終えて、その笑顔で日本に来てね。待ってるよ~。
COMMENT : 15

西門少爺

2006.10.17 *Tue


素敵過ぎます、西門少爺・・・


COMMENT : 17

2006年の活動

2006.10.14 *Sat
孝天の2006年の活動の記録です

ずずず~っとスクロールして最後までよ~く見て下さいね・・・


「朱孝天國際專屬後援會論壇」より

お知らせ、謝謝~>mimaさん


COMMENT : 24
CATEGRY : 孝天ニュース

だと思ってたけど

2006.10.13 *Fri
孝天は、「楚留香」の撮影が終わったら

 熊に戻りたい 


休みを取りたい


と言ってるらしい・・・

働いたら休む
これ重要

でも

いつまで休むか

これも重要


COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天の個人サイト準備中?!

2006.10.12 *Thu
kenforeverさんに上がっていた、「電視劇 #142 2006 9月下」の中の孝天のインタビューの記事にこんな一文が。

電視劇:Ni3自己蠻喜歡攝影的,這次在新疆拍戲的時候,可有拍照?
朱孝天:有的。我拍了一些照片,還挺滿意的,公司現在我bang1一個個人網站,以後打算bang1我把攝影作品都登在網站上。


近々、孝天の個人のサイトが出来て、そこに孝天が撮った写真がアップされることになるんだ。へぇ~。どんなサイトが出来るんだろうなぁ。アートっぽいサイトになるのかなぁ。

個人的には、あまりblogとか人がやってる様なことはやって欲しくないってのもあるんだけど(笑)、写真が見れるのは楽しみかも。


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

間もなく・・・

2006.10.09 *Mon
最近、とーんとニュースのない『楚留香傳奇』。「大沙漠編」に比べると、極端に情報も画像も少ない「画眉鳥編」と「血海飄香編」だけど、どうやら今月末に撮影が終了予定らしい。始まったのが確か6月末だったと思うけど、約4ヶ月、3編×15話の45話にしては早かった様な感じもする(「天空」は19話で4ヶ月くらいじゃなかったっけ?)。でも、撮影終了してからポストプロダクション、検閲とまだまだ放送されるのは先の話・・・。可愛い楚留香にお目にかかれるのはいつになることやら。待ってる間、せめてメイキングや予告編で迷の心を繋いでおいて欲しいものです。



よろしかったらこちらもどうぞ

「秘密の小部屋/孝天楚留香」

孝天をクリック!!
COMMENT : 9

本日は

2006.10.07 *Sat


こちらをどうぞ


「F4之花園/来月の今日」

孝天をクリック!!


COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

ニューコレクション

2006.10.04 *Wed


COMMENT : 10

孝天 in 東京審判

2006.10.03 *Tue

COMMENT : 12

「百事愛心演唱會」について

2006.10.02 *Mon
孝天が出演予定の、11月7日(火)のペプシのイベント『百事愛心演唱會』について、KCIFCさんが以下の内容でチケットの手配をして下さるそうです。KCIFCからのお申し込み方法と注意事項を転載致しますので、 行こうと思っていた方は内容をよ~くお確かめの上、お申し込み下さい。

今回は「第1次申込み」だそうです。「第1次申込み」は、必要枚数を把握するためのものであり、正式な申し込みは後日改めて行うそうです。又、数の信頼性を高めるため、「とりあえず」のお申し込みはご遠慮下さい、と言うことです。

・会員の方は2枚まで、非会員の方は1枚まで。
・お申込み締め切り:10月5日(木)深夜11時59分

・既に他のblogやHPから、KCIFCにお申し込みの方は、お申し込みできません。

くれぐれも内容を良くご確認のうえご回答下さい。

■KCIFCよりお申込み前の注意事項■
★チケット代は現在のところ無料の予定。ただし通信費や手数料、諸経費等のご負担をいただくこととなります。最終申し込みまでに金額等のお知らせをいたします。
★チケットは現地引渡し予定。渡航や現地での行動に関してKCIFCではサポート予定はございません。
★会場でのチケット(席種・場所)に関してはKCIFCの振り当てに因るためどの場所になるか事前にはわかりません。また席種の変更やクレームは受付けられません。
★KCIFC手配のチケットをご利用の方はKCIFC団体席の可能性もありユニフォーム着用(会員のみ)、孝天への最大の応援など必須になる場合もあります。
★チケット申込み済みの方で現地での引き取りがない場合、今後のKCIFC日本での運営に問題が生じますので当日のドタキャンは不可です。
★お申込みの方全員分の確保を目指していますが、出来ない場合もございます。あら
かじめご了承ください。

以上、くれぐれもご確認のうえ 下記フォームよりお申し込みをお願いいたします。

■申し込みはこちら⇒⇒ http://www.efeel.to/survey/kcifc2/
10月5日(木)深夜11時59分まで

イベントに関しての詳細はわかり次第随時お知らせいたします。



COMMENT : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。