This Archive : 2006年11月


--.--.-- *--

有り難うございました

2006.11.26 *Sun


すみません、現在、生意気にも充電中です。記事のアップ、メールへのお返事など、もうちょっとお待ち下さいませ~


みなさん、25日はお疲れさまでした。

思いがけずお会い出来たみなさん、お会いできて嬉しかったです。昨日は、バタバタとしていてゆっくりとお話する時間がなく、私は名刺等持っていない人なので、何もお渡しすることもできず大変失礼しました。

孝天素敵でしたね~。もっさい熊でもなく、アイドルモードでもなく、スーツを着てのデンディーなお姿に「そう来たか~!!」。やっぱりやる時はやる男子でした・・・。

と、詳しい孝天イベントの記事は、後ほどアップしますが、まずはみなさんにお礼を・・・。

本当に有り難うございました。

謝謝~

舞美

COMMENT : 39
CATEGRY : 其の他

見ました?(><)

2006.11.25 *Sat
昨日のNEWS ZERO(><)。ちょい熊 孝天 料理してましたね~(><)。料理する姿にも男らしさがそこはかとな~く漂ってて、でも、何か可愛かったりもして・・・。で、前髪のせいでちょっとほっぺも隠れて(横から見るとアゴがちょっとアレでしたが(^_^;))。孝天が地上派でお料理・・・(涙)。角川さん、こんなプロモ用意してくれてたの~?(福隆かしら?)本気で売る気~?(「朱孝天的美味関係」の宣伝はしてなかったみたいだけど・・・)。

料理を作る孝天も、男でしたよね~。ショミヨった袖からのぞく腕、左手の親指の傷(さかむけ?)、ご飯をほぐす仕草・・・。やっぱりアイドルとは違うものが出てました。私的には疑問だったあのヘアースタイルも、あぁいうカットだったんだぁと納得・・・(孝天に合ってるかどうかは別として)。アジアのスーパーアイドルにどのくらいの方が納得されたかは分りませんが、F4今、一斉に攻勢に出てるので、こういうアイドルらしからぬアイドルがあのF4にはいるんだというアピールにはなったかも・・・。

いいよ、でも、もう何でも。何だか俯いて料理する表情可愛かったし・・・。天迷のひとりよがりでも、かっこよくて可愛かったんだから・・・(熊は熊だったけどさ)。


何かこんな感じでしたよね・・・
COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

ちょい熊でした(笑)

2006.11.24 *Fri

孝天@成田 2006.11.23


思いっきり素の俺様モードで到着の孝天。スターとは違った男の迫力を放ってました(笑)。今回もやっぱりデカかったですねぇ。

そして、整然と混乱もなく静かにお迎えした天迷とお出迎えの皆様、お疲れ様でした。いや、天迷、本当によく躾けられております(殿が怖いからって話もあるけど)。素晴らしいお迎えでした。

孝天は一般客とは違う出口から登場。のっしのっしと迷の前を歩き、エレベーターに乗る前に振り向いてお手ふりがありました。しかし、異様に放つあの野性(爆)。何も知らない人が見たら「いったい何者?」って感じで、あの方を芸能人(アイドル)と判別するのは難しいのでは?

もっさい孝天が好きな人にはたまらない、思い切り「普段着の俺」な孝天。この孝天が、ファンミや取材でどのくらい化けるのか、それとも、あのままなのか、土曜日までスリルとサスペンスは続きます。

追記:今回、久しぶりに駿益さんが同行。嬉しそうにビデオ回してました~(笑)。


こちらも孝天

「F4之花園 / ご報告」
COMMENT : 27
CATEGRY : 孝天

本日来日!!

2006.11.23 *Thu

よもや、こんな光景は見られないと思うけど・・・


BR2198 12:55成田着


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

孝天ファンミについて お願い

2006.11.22 *Wed
華さん、鈴木さん

ご連絡有り難うございました(^_^)。



+++++++++++++++++++++++++++++++++

すみません、孝天のファンミについて書き込みをされる方は、当選して行けなくなった方も参加を希望されている方も申し訳ありませんが、必ず毎日メールのチェックが出来る方、必ずこちらからのメールにお返事を頂ける方のみお願いします。

現在、ご協力できる場合のみメールでご連絡さし上げていますが、期日が迫ってますので、1日待ってお返事がない場合は、申し訳ありませんが他の方にご連絡さし上げることにさせて頂きます。

お話が成立しない場合、お断りされる場合も、大変お手数ですが、必ずメールでその旨ご連絡下さい。又、混乱を避ける為に、参加が可能になった場合も、その旨お知らせ頂ければと思います。

細かいことを言って申し訳ありません。ただ、協力して下さってる方々は、みなさん忙しい中ご好意で協力して下さっています。なるべくお手数やご迷惑がかからない様にしたいと思いますので、どうぞご協力お願いします。


COMMENT : 23
CATEGRY : 孝天

孝天予想

2006.11.22 *Wed
明日来日の孝天。一体どんな様子だろう?「楚留香」の撮影が終了して約4週間(つまり一ヶ月)、ずっと人里に現れてないので分りません。不安でもあったり、楽しみでもあったり。多分、空港ではヒゲはあると思うけど・・・(サングラスも)。

私、久しぶりに長髪の孝天が見たいんだけどなぁ。長い髪をちょっとボサボサな感じで出て来てくれるといいなぁ。で、お猿さんなんて着ててくれてもいいかも・・・。

で、体型は、休みに入ってまだ一ヶ月くらいなら、5月の来日時や「東京審判」プロモの頃くらいにキープしているんじゃないかと・・・。

そして、気になるLV。「東京審判」プロモの時には移動の時に黒いディーパックを背負っていて、壊れたんじゃないかという噂。今回は復活かしら?

どっちにしてもモロモロのこと、明日には判明するんだよね。どきどき~。

23日の東京のお天気は曇りのち雨とか・・・。孝天もお迎えのみなさんも、風邪ひかない様に温かい格好でね。

COMMENT : 17
CATEGRY : 孝天

来日までは後3日!!

2006.11.20 *Mon
いよいよ近づいて来ましたね~。やっと来日情報も出ました。孝天のお出ましは、23日(木)と言うことです。嬉しいことに祭日ですわよ、みなさん。祝日だけどこぞって成田出勤ですね。

11月23日(祝)
BR2198 12:55成田着


謝謝>KCIFC日本分会さま


公の場所で騒いだり、一般の方に迷惑をかけることのない様、走らない・押さない・触らない・迷惑かけないを徹底し、安全第一でお迎えをして下さい、ということです。
COMMENT : 22
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天ファンミについて

2006.11.20 *Mon
To:ぴぴさん

すみません。お問い合わせ頂いたコメントは、リクエスト通り削除しました。内容はこちらで記録してありますので、問題はありません。宜しくお願いします。

舞美

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


孝天のファンミ参加について、コメントを下さる場合、連絡先をちゃんと入れておいて下さいね。メルアドが入ってなかったり、間違っていたりすると連絡ができないので・・・。(メルアドを入れる場所が分らない場合は、隠しコメで直接明記しておいて下さい)宜しくお願いします。

行けなくなった方や、参加したくてもできない方、まだいらっしゃいますか?なるべく空席が出ない様にみんなで協力していければと思います。スタンディングじゃないので、空席があるとすぐ分るし、2100も埋まらないのかと思われたくないですもんね。

お願い
すみません。メルアドはなるべくPCのメルアドにして下さい(以前、香港コンサートの時に、どう見てもファンではない人から怪しいメールが来たのですが、全て携帯メールだったので警戒中なのです)。どうぞ宜しくお願いします。

COMMENT : 29
CATEGRY : 孝天

反転チュウ

2006.11.19 *Sun

COMMENT : 11

もう予約した?

2006.11.16 *Thu
何と現在、HMVで書籍類予約NO1!!

ケン・チュウおいしい関係
我が家の料理と僕の生活

11月25日発売
COMMENT : 12

To: Amieさん、memiさん

2006.11.15 *Wed

Amieさんへ
良かったですね。安心しました。


memiさんへ

すみません
先程、PCの方にメールを入れさせて貰いました。
申し訳ありませんが、ご確認頂けますか?
宜しくお願いします。

舞美
COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

本日は

2006.11.15 *Wed

こちらをどうぞ


「F4之花園/次にお迎えするのは・・・」

孝天をクリック!!

COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

我們的西門少爺

2006.11.13 *Mon
やはりあなたは美しい・・・



xmbilliards2.jpg
xmbilliards3.jpg

COMMENT : 20

当選発表

2006.11.11 *Sat
ファンミの当選者、発表になりましたね。昨日、「孝天マニア」にも既に何人もの方々から当落の報告がありましたが、みなさん、どうでしたか?天迷同士とても気になります。

このblogで具体的に何をどうと書くことはできませんが(一人一回の応募という条件で、基本的にあまりが出てることがないことになってるので)、天迷で協力し合って、少しでも多くの孝天迷が参加できたらいいなと思ってます。もし、駄目だった方がいても、諦めないで、回りの天迷さんたちに聞いてみて下さい・・・。

そして、当日、会場に一つも空席がなく、天迷と孝天を好きな人たちで埋め尽くされるといいいなと思います。

*このファンミの権利が、営利目的でオークション等で利用されないといいなと思います。又、どうしても行きたい人が高い金額で競り落としたりする様なことのない様、みんなで協力し合えればと思います。

*左カラムにカウントダウン設置しました


pray2.jpg



COMMENT : 39

F4 everにリクエスト

2006.11.08 *Wed
一昨日7日は本当だったら北京で、孝天の姿を見れて歌を聞けた日。そして、今頃はお留守番組のみなさんも、海外サイトに上がった動画をDLしてその姿を目にしている筈だったのに・・・。なのにどうして私は日本に?(←しつこい)

それで、7日はやはり北京へ行くはずだった天迷のAさんと、V迷のWさんと残念会。美味しい和食をいただきながら、いろいろと孝天&スートークで盛り上がりました。

で、食事の後、東京の人なら誰でも知ってる某有名喫茶店(カフェではありません。爆)でお茶をしながらひき続きスートーク。そして、お話は自然と孝天のファンミに・・・。そこでやっぱり気になるのは「何してくれるんだろうねぇ?」。

前から天迷さんたちと言っていたのが、一曲何か歌って頂きたい・・・。やっぱりこれだよね。あの甘い歌声を聞きいて、ヘロヘロに溶けてバターになりたい・・・。殆どの迷はそう思っているのでは?(何なら、2時間中1時間歌でもオッケー)。

「よし、じゃ、F4everにリクエストしよう!!」曲は・・・孝天にお任せでもいいんだけど、どうせ歌って貰えるのなら、ここでしか聞けない歌がいいよね・・・、と、Tちゃんと話している時、地下鉄の中で思い付いたのが「聴見愛」。だって、これを孝天がF4のステージで歌う機会って、あまりなさそうだし、日本が世界初放送だったこともあるし、できれば聞いてみたい・・・。でも、歌ってもらえるんだったら何でもいい。英語の歌も聞きたいし。とにかく、歌をリクエストしてみよう・・・。

と、思っていたら一昨日、Aさんの口からポロっと「「楚留香」見たいなぁ」という一言が・・・(Aさんと私は小説の「楚留香」マニアでもあります)。「楚留香」?それ、見たいよ、見たい、見てみたい!!そう言えば確かヴァネースの時も仔仔の時も阿旭の時もドラマの予告をちらっとやってた・・・。でも、「楚留香」はまだ撮影が終わったばかりで、今、ポストプロダクションの真っ最中。作品になってないしなぁ、と思っていたら・・・

ハッ、そ、そうだ!!あれがあるのでは?!

COMMENT : 31

ある日の西門少爺

2006.11.05 *Sun
Daytime編


あぁ~ん、西門少爺、今日も素敵だわ・・・

MG1_xm4.jpg
そんな表情もたまらない・・・

MG1_xm3.jpg
まるで高校生の様な後ろ姿も麗しい・・・
(襟に髪が入ってましてよ。で、このツーショット、ちょっとカップルにも見えたりして。きゃっ)
COMMENT : 17

幻の百事イベント

2006.11.04 *Sat
みなさん、一昨日はおったまげましたね・・・。イベント5日前になって突然の延期。日本じゃまずあり得ない・・・。だいたい政府の行事なんて、もっと前から分ってたんじゃないかって、普通思うんですけど・・・。思い起こせばカンヴァネも同じ様なことありましたよね・・・。ってことは、普通じゃないんでしょうね、やっぱり(いや、大陸では普通なのか?)。



こんな二人の姿を見たかったよ~(涙)
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天&F3

嘘か真か・・・

2006.11.01 *Wed

こんなの見つけました・・・

「朱孝天的BLOG」

hand3.jpg


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
