This Archive : 2006年12月

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間もなく2007年

2006.12.31 *Sun


今年も「孝天マニア」に遊びに来て頂いて有り難うございました
又、来年も我らが殿、孝天と共に楽しくやりましょう~

よいお年を!!

スポンサーサイト
COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

The Eyes

2006.12.29 *Fri


今年は孝天の目が今迄と違っていた様な気がする。孝天の目はデビュー当時、とても強かった。ジッと見てるだけでも睨んでるみたいで、意志の強さと同時に怖さも感じた。でも、F3と一緒にいたせいか何なのか、相変わらず視線はまっすぐでしっかりしてるんだけど、意識してない時には、だんだんと強烈な強さが影をひそめていった様に思う。そして、不満だらけだった去年前半は目もつらそうで視線まで冷めた様な印象だった。

それが今年は何かが今迄とは違って見えた。何だろうなぁ。静かで綺麗な湖みたいな・・・あ、澄んだ感じってことか(笑)。相変わらずまっすぐで強いんだけど、慈悲を感じるというか、何かを見透かしてるというか・・・。何か悟りでも開いたのかなぁ。

でも、この目は一体何のためなんだろう?孝天はどうなろうとしてるんだろう?視線の先に何を見ているのか、とっても気になる。本当に目を見てると視線が外せないというか、ジッと見入ってしまう。演技してる時ならともかく、素のままで目がこんなに何かを語ろうとしている(様な感じがする)人って、なかなかいないんじゃないかなぁ。何か孝天という存在の意味を探ってみたくなる目・・・。やっぱり「オーラの泉」だな(笑)。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

一般発売

2006.12.26 *Tue
孝天のコンサートチケット一般発売は1月20日(土)からだそうです。

▼チケット一般発売  1月20日(土)  

●チケットぴあ(Pコード:249-580) [通常]0570-02-9999
●ローソンチケット(Lコード:38819) [通常]0570-084-003 (要Lコード)
●イープラス http://eplus.jp/

公演に関するお問合せ: DISK GARAGE 03-5436-9600(weekday 12:00~19:00)

詳しくは F4ever → PICK UP → 詳細 をご覧下さい


COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

とっておき

2006.12.22 *Fri

ちょっと早いけど
「孝天マニア」からみなさんに
クリスマスのプレゼントです

COMMENT : 33
CATEGRY : 孝天

ロングな孝天

2006.12.21 *Thu



COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

孝天、日本公演決定!!

2006.12.18 *Mon

孝天の日本公演が正式決定しました!!

2007年2月24日(土)17:00開場/18:00開演(予定)

2007年2月25日(日)13:00開場/14:00開演(予定)

場所:東京国際フォーラム ホールA


12月19日(火)より申し込み受付開始!!

詳しくは F4ever → PICK UP → 「F4everはここからどうぞ」




COMMENT : 35

出てみて欲しい

2006.12.17 *Sun

私が前から孝天に出てみて欲しいと思っている日本のTV番組

それは・・・
COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

GETTING REAL

2006.12.15 *Fri


孝天の本来の魅力はワイルドさの中に美しさと知性を持ち合わせたところ。ファンミの時の様な、都会的で洗練された作られた孝天もいいけど、やっぱり真骨頂はワイルドで奔放な孝天。裸足で歌った「Yellow」やレイニーのコンサートのリハーサルの孝天こそ、まさに「ザ・孝天」に違いない。

画像は沖縄での西門少爺。この頃はただ、役として洗練されたお坊ちゃまをこなそうとしていただけで、きっとまだ自由で自分らしく振る舞っていたはず。最近の孝天を見てると、まだF4としてブレイク前で、檻に片足しか突っ込んでないこの頃に戻った感じ。もがいた末にやっと辿り着いた「GETTING REAL」は孝天の自己回帰宣言なんだろうなぁ。


COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

孝天を誘惑

2006.12.14 *Thu
かな~り強力

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

お化粧直し

2006.12.13 *Wed


*遅くなりましたが2周年に頂いたコメントにレスつけさせて頂きました
良かったら時間のある時にでも読んで下さいませ
本当に有り難うございました

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

謝謝大家

2006.12.09 *Sat


COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天マニア

今更ですが・・・

2006.12.07 *Thu
孝天のファンミで、私自身すっかり忘れちまってましたが、11月24日に「孝天マニア」は2周年を迎えました。孝天の来日中に2周年を迎えられたこと、まるでお祝いにでも来てくれたかの様で(ないない)とっても嬉しく思います(忘れてたけど・・・)。これも、孝天と「孝天マニア」の縁(ニアミスな縁ばっかだけど)ってことで、勝手に満足しています(笑)(そう言えば、去年の1周年も 、プチ荒らしでうやむやになったんですよね)。

24日、私は天迷さんたちと雲南料理を食べてました。で、翌日のファンミのこと考えて、みんなでちょっと不安になってたりしてたんですが(このパターンは天迷ならでは)、2周年のことはすっかり忘れてましたねぇ。ほんの一ヶ月前までは「もうすぐ2周年か~」と思って憶えていたのに、お迎え準備やら、どんな姿だろう・・・やら、ファンミでどんなことするんだろう?やらで・・・。


COMMENT : 61
CATEGRY : 孝天マニア

来年の孝天

2006.12.05 *Tue
来年の孝天の動向について記事が聯合報に出てました。何と単独日本公演をやるとか!!しかも、12回公演(東京、大阪、北海道、福岡etc)。その他、二枚目のCDの発売、ドラマ2本!?来年は沢山お仕事するみたいですねぇ。これにF4の活動も?できるのかなぁ。でも、やるんだろうなぁ・・・。中華だから・・・。


記事はこちら

「F4第一人 朱孝天將唱遍日本」

みなさん、↑記事へ行ったら、ページの一番下の重要度をチェックしておいて下さいね。右の方が重要度が高いことになってます

でも、日本公演3~4月って、私、一番忙しい時・・・。行けるかどうか日程次第。くすん。神様のいぢわる~(><)。

COMMENT : 28
CATEGRY : 孝天ニュース

復活

2006.12.04 *Mon
孝天のファンミが終わって、一週間以上が過ぎた。何だかあっと言う間で、既に遠い過去のことの様(コメントやメールを頂いたみなさん、ありがとうございました)。

私もちょっと「花園」と「マニア」のアップをお休み(「小部屋」は日記だけアップしてました)。でも、ファンミで精魂燃え尽きた、とかそういうのでは全くなく、単に体力的に疲れたと言う感じで(笑)。ただ、それだけで他には何もありません(心配して頂いたみなさん、すみませんでした)。私の場合、孝天のお父さんが亡くなった辺りから、常にいくつかのことが同時進行で起こっていたものでエネルギーをあちこちで使ってしまったという感じです(笑)。

でも、ファンミからまだ10日も経っていないというのに、いろんなことがありましたねぇ。
COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。