This Archive : 2007年01月


--.--.-- *--

ケン・チュウ(孝天)コンサートチケット

2007.01.31 *Wed
孝天のコンサートまで、後24日となりましたね~。みなさん、チケットの方は確保されましたか?

まだの方や、より良い席に移動したいと思っている方がいたら、小天さんの「孝天花園」のところで、定価(8400円)+チケット申込み時の手数料+送料 以下の価格金銭取引を伴わない「交換」の情報掲示板を開設して下さってますので、是非、行ってみて下さい。

こちらからどうぞ~

「Ken Chu 朱孝天(ケン・チュウ)コンサートチケット掲示板」

XTsoloconcertbanner.jpg

COMMENT : 15

@book stores

2007.01.29 *Mon


あまり期待せずに手にした「華流スターNOW5」。表紙の開くとまたまた例の目でじっと見つめる孝天が・・・。ちょっと悪戯っぽくて子供の様に真っ直ぐでピュアな視線。は~、も~。これで又もお持ち帰り決定。どういうんだろう?この視線だけは見飽きないなぁ。

でも、この写真。よーく見ると腕や指に男の素の部分が・・・。オフモードだったのかなぁ、やっぱり(笑)。「楚留香」でアクションシーンで武器で叩かれて腫れたという指の付け根の部分に傷跡みたいなものも生々しく残ってるし。ふふふ。

そう言えば、孝天、又、お引っ越ししたとか。ふむ~。本人は落ち着きたいみたいだけど、本当に引っ越しが多いよなぁ。少しは片付いたかな。今度はどんな家なんだろうなぁ?将来開設するHPでちょっとだけ公開してくれたらいいなぁ。
COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

素敵な世界♪

2007.01.26 *Fri


いいなぁ、何話してるんだろう?

でも、やっぱり美少女二人、って感じよねぇ
どうしてだろうなぁ


関連記事

美少女二人
COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天&F3

信じていいの?

2007.01.24 *Wed
みなさん、JU○ON見ました?中に孝天のこんな発言が・・・。

「10年後は、俳優の仕事は続けているとは思うけど、それがメインではなくて次のことをやっているかも知れません」

10年後も俳優をやっててくれてるのね?なのね?ね?いいの、メインじゃなくたって(今だって、もう既に山籠りがメインだと思ってるし・・・職業だって「男」なんだから)ちょっとでも孝天が見れる可能性があるのなら・・・。大人になった孝天が、どういうポジションでどういう存在になって行くのか、やっぱり見てみたいし、これからの孝天もまだまだ楽しみだから。

日本迷に向けての優等生的サービストークかも知れないけど、でも、「あと2年で引退」ときっぱり言い切られるよりマシです~。たとえ本当は引退するつもりでも・・・。

私、写真もどっかで見たことある様なものだったので、立ち読みでいいかぁ~なんて思ってたけど・・・この一行で思わずお持ち帰り決定でした。

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

新ドラマ

2007.01.19 *Fri
孝天のドラマの話が出ましたねぇ。タイトルは「水晶」と「愛情(火共)焙屋」とか。でも、どうでしょうねぇ、孝天の場合、何故かドラマ出演の噂は多いけど、実現しないものが多いし。「水晶」は6月から雲南で撮影開始とか書いてあったけど、又も大陸かぁ。そして、どーしても地方ロケが入るのねぇ。

でも、どちらも20話以上のお話みたいで、これが本当だとしたら台湾観光局のドラマ出演なんて無理なんじゃ・・・。やっぱり主演が仔仔で、F3(阿旭は不明だけど)はゲスト出演くらいになるのかなぁ?

小支の話では旧正月前に1本撮るとか言ってたけど・・・無理だよなぁ。正しくは、旧正月前に1本撮影がスタートするけど、スケジュールの調整が可能だからコンサートも出来るって話だったのかもね。

でも、取り敢えずは「楚留香」を早く見たいなぁ。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天ニュース

祝、生誕28年

2007.01.15 *Mon

COMMENT : 57
CATEGRY : 孝天

昔の名残?

2007.01.14 *Sun


私、こういう孝天がとっても好きなんです(笑)
(にしても相変わらず長い手足だなぁ・・・)


COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

危ない孝天

2007.01.11 *Thu


COMMENT : 20
CATEGRY : 孝天

口づけたい ・・・2

2007.01.08 *Mon

COMMENT : 19
CATEGRY : 孝天

出ました!!

2007.01.05 *Fri
F4 everに孝天のコンサートチケット当選番号が出ましたね~。中華新聞には、お正月、孝天はアメリカで新CDの録音を行っていたという話も出てたけど、ひょっとしてLA?だとしたら、ヴァネースが使っていたスタジオで録音してたりして・・・。ソロコンサートに向け着々と準備が進んでいるのかなぁ。でも、CDの発売はどうだろうなぁ・・・間に合うのかなぁ。発売前プロモーションのこととか考えると、ギリギリって感じだけど、日本で先行発売とか?だったらいいなぁ。だって台湾で発売イベントやられても、困るもんねぇ、そんなに急じゃぁ。ただ中華圏、あり得なくないから怖い・・・。

で、思い出したのだけどヴァネースはソロコンの前、日本でコンサート開催の記者会見やってるのよね。ってことはひょっとして孝天も1月、突然来日&記者会見なんてのも有り?ちょ、そ、それ困る。だって、私行けないもん、お迎えに~~~。その時は平日ではなく土、日、もしくは祭日限定でお願いします~(←自己中心)。

XTsoloconcertbanner.jpg

COMMENT : 22

'07年もよろしくお願いします

2007.01.01 *Mon


COMMENT : 39
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
