This Archive : 2007年02月


--.--.-- *--

本日は

2007.02.27 *Tue
COMMENT : 2
CATEGRY : 其の他

感無量(><)

2007.02.25 *Sun
sololivext.jpg

COMMENT : 40

いよいよ明日!!

2007.02.23 *Fri
さぁ、みなさん
私たち、やることはやったので
後は孝天に任せて

コンサート
思い切り楽しみましょうね~!!



COMMENT : 9

ゲストは?

2007.02.21 *Wed
孝天の来日が明日に迫ったけど、未だに「ゲスト」の話が出て来ない。ポスターも見ないし・・・。本当にコンサート前とは思えない静けさ・・・。

今回もゲストはいろいろと噂があるけど、中華圏では「神秘ゲスト」というのがあって、まさに当日まで誰か分らない・・・というものだけど、そうは言いつつ大抵は宣伝の為に事前に漏れてしまうのが普通(笑)。

ゲスト、いないならいなくても全然オッケーなんだけど、私、孝天のデュエットって好きだから(特に女性と)、聞いてみたいん気もするなぁ・・・。ハモリとか。でも、変にゲストが来るより孝天があの声で話をしてくれるだけでもいいかな(「むか~し、むかし・・・」って、それ違うだろ!!by 孝天)

でも、ゲストがいるのかいないのか、それももうすぐ分るんですね。そして、孝天の日本語も聞ける(かなぁ~?)。楽しみだ~。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

For this smile...

2007.02.17 *Sat


「孝天マニア」の方ではお預かりしたチケットは全て譲渡先が決まりました。
みなさん、ご協力ありがとうございました。


コンサートチケットはこちらで

「ケン・チュウコンサートチケット掲示板」
(お値段も落ちて来てます。交渉可という方もいます)
COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天

親愛なる天迷のみなさまへ

2007.02.03 *Sat




COMMENT : 34
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
