This Archive : 2007年04月


--.--.-- *--

アイドルリターンズ

2007.04.14 *Sat
COMMENT : 32
CATEGRY : 孝天

本日は

2007.04.12 *Thu

こちらを御覧下さい

「F4之花園 / 楚留香」



私、何だか暫く「楚留香」のトレラーばかり見てました。中華圏のF3迷たちが、「ぎゃー、かっこいー。孝天をこんなにかっこいいと思うなんて!!」なんて言ってました。フフン♪放送は早くても夏頃とか。是非、今年中にはお願いしたいものです。「天空之城」の二の舞は嫌よ~。


COMMENT : 12

プレオープン?

2007.04.11 *Wed
予定を大幅に遅れて漸く「I KEN」サイトがオープンしたみたいですね。なかなかオサレに出来上がっていて、アイドルのサイトにはあり得ない、自分の顔を殆ど出さない孝天らしいサイトに仕上がっています(笑)。これから孝天が撮った写真なんかもアップされて行くんでしょうね。楽しみ~。

ここからどうぞ

「I KEN」


Janって・・・

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天ニュース

孝天 in なるほどザ・ワールド

2007.04.02 *Mon
孝天 in なるほどザ・ワールドのツボ

1 男の仁王立ち・・・しっかりと大地を踏みしめてた
2 指輪が復活・・・小指にキラリ
3 お食事シーン・・・西門少爺を思わせる品のよさ
4 素敵な横顔・・・斜めから撮って頂くと本当に綺麗です
5 デカさ・・・対比する人がいると本当にでかく見えました

でも、何で孝天が出なきゃいけないかは???観光大使なのに「台湾に来てね~」みたいなのもなかったし、挨拶して食事しておしまいだし(笑)。迷には素敵なサービスショットだったけど。でも、やっぱり言われました「けんちゃん、太ったね」って(苦笑)。
COMMENT : 16

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
