This Archive : 2007年06月


--.--.-- *--

可愛的孝天~

2007.06.26 *Tue


うえ~ん、可愛いよ~(><)


可愛い小熊のダンスショーの閲覧は終了しました


COMMENT : 30
CATEGRY : 孝天

遂に・・・

2007.06.25 *Mon
孝天に動きがあったらしい。「後援總旗艦」をはじめ中華迷のサイトに上がった書き込みによると、香港に出現したとか。香港と言えば、孝天の出演が噂される映画「可以重来」は確か香港資本の映画。そして、香港では孝天と共演と言われている蕾蕾(林熙蕾)がジョニー・トゥの映画「文雀」を撮影中らしいし、もしかして打ち合わせ?本当に「可以重来」の出演があり得る?

「可以重来」の出演予定に挙げられている名前は、蕾蕾をはじめ黄立行、郭曉冬、そして、孝天。なかなか面白そうな布陣ではあるけど、このうち蕾蕾と黄立王は決定だとか・・・。

onceagain.jpg

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天ニュース

次のお仕事は何?

2007.06.24 *Sun



去年の今頃は「楚留香」の撮影で盛り上がっていたんですよね。同じお出ましがないにしても、仕事で出て来ない方が所在がはっきりしているし、いろいろと安心で・・・。とにかく早く見たいです。
COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

またも・・・

2007.06.23 *Sat
映画の出演の話が上がってた。人気ないとか演技が下手だとか言われているのに、映画やドラマ出演の噂は相変わらずあるんだなぁ。本当に不思議。でも、これって蕾蕾が出演者候補にあがっていたから上げられたのかなぁなんて、思ったりもして。個人的には今度は禁じられたもどかしい恋人同士じゃなく、しっかり恋人同士を演じて貰いたいと思うけど、信憑性は薄そうだな。

TTxtll1.jpg

COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

熊の森は静かです

2007.06.21 *Thu
どうも~。孝天に動きがないので、すっかり開店休業状態ですが・・・KCIFCも日本はあってないようなものになってるし、天迷って今どのくらいいるんでしょうね?みんな静かにお出ましを待ってるのか、それとも他へ行っちゃったのか。なんかどこも静かで心配になってしまいます。って、「マニア」もアップしてないからそう感じるだけなんだろうけど(笑)。

でも、孝天的には自由があって好きなことやれる今くらいのペースが理想なんでしょうねぇ。「楚留香」と台湾観光局である程度稼いでるし、人気とか成功に興味のない人には、これ以上の露出は期待できないんでしょうか。

CDも来年って、その時、どのくらいの迷が残っていて台湾プロモに参加することやら・・・。「楚留香」はどうやら大陸では9月放送らしいですが、それで盛り返してくれるといいな。

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

孝天に捧ぐ

2007.06.10 *Sun
昨日、突然、孝天出現のニュースが・・・。仔仔の迷とのお誕生日に参加、唄まで歌ったとか(仔仔、来年の1月15日には倍にしてお返しして貰うわよ~)。中華圏のネットにも上がってたから、明日、ネットに画像が上がるかなぁ?きっと今頃、中華迷が必死に探しているのでは?(「相約」さんに上がった話によると、どうやら本当だった様で、孝天はヒゲ有り。仔迷はかっこいいと言ってくれてたらしい。で、狗仔隊に追っかけられたとか)

そうそう、雑誌「クレア」にも麗しいお姿が。パーツの美しさが際立ってたなぁ。私、やっぱりF4一の美人さんは孝天だと思うなぁ。ただまとまり過ぎてるのよね。すんなり。それがいいんだけど、やっぱりアイドルになるには、どこかが飛び抜けて印象的じゃないと物足りないっていうか。目が他に比べて大きいとかね。孝天は全てのバランスが良くて、アイドルになるにはパーツのバランスが整い過ぎで、お上品過ぎるんだと思うな。高貴な顔立ちというか(←冷静に見てますよ~。笑)。だから、目立たないんだけど、実は一番の美人さんなのよね(断言)。

ところで、久しぶりにI・KENサイトに行ったら、何かあのサイトは生活についてのご提案をしてくれるサイトだとかで、芸能活動はあまり関係なさ気なお言葉が・・・。そうかぁ、迷のライフスタイルにも提言をしてくれるってわけかぁ・・・有り難いことです(笑)。

そして、ついに見ましたよ、迷に大評判だった動画を。いや、忙しくてゆっくり見る時間がなかったので「いつか時間がある時に」と思ってそれが今日だったわけで・・・。ギター弾きながら歌ってましたね。あれは、天迷でなくても「はう~」となるのでは?

でもって、孝天が唄ってたあの曲・・・。お懐かしい~。2003年、超美人さんの歯磨きケンちゃんが上海のホテルでギター弾いて歌って聞かせてくれたあの歌じゃないのぉ。そう、AmericaのSandman・・・。当時、孝天が歌っているの聞いて、翌日、即効CD買いに行ったわ。3年経ったけど余程好きなのか、レパートリーがあまりないのか(笑)。でも、ギターは相変わらず・・・。ま、お野菜切る手つきをみても、あまり器用そうじゃないし、ギターも料理もマイペースでやってるんだろうから、いいんだろうけど。

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

新たなる妄想

2007.06.04 *Mon
先日のあゆみんさんのコメントで思い出したんだけど、こんな妄想ごっこしてましたね、私たち(笑)。

「こういう時にこそ」


で、孝天長期不在の今、私が考えてる妄想イベントは、「孝天のマンツーマンギター教室」。迷がギター抱えてる後ろから、孝天が抱きしめる様に一緒に弦を抑えて、手を握ってつま弾いてくれるのです。しかも、ギター教えながら、耳元であの声でうっすらと歌を口づさんでるのが聞こえるの。また、そこらに魂の抜けた迷の山積み間違いなし!!(いや、そういうのが目的じゃないんだけど)。いかが?でも、これ、人数超限定だなぁ。や~ん、絶対、当たって~~~(><)。(←病気)

注:想像してPCの前で一人で悶絶しない様に

xtguitar.jpg

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天マニア

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
