This Archive : 2007年07月


--.--.-- *--

何やら臭う・・・

2007.07.28 *Sat
ずっと思っていたのだけど、孝天、何故に日本に日本語を勉強しに来たんだろう?いや、日本が好きで日本語を勉強するってのは分るよ。ついでに、今なら観光局のお仕事にも役に立つしね。でも、男子がわざわざ私的時間を使って短期留学で語学を勉強するなんて、日本に彼女でもいるのかと心配をしてしまってたわよ(すごい偏見。笑。でも、いらぬ心配で良かった~)。


孝天?
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

本当に?!

2007.07.26 *Thu
某雑誌の記事を読んでいたら「福隆」の姚宜君さん(確か偉い人よね?)が「孝天は観光局ドラマ以外にも、「刀剣笑」もあるし、その他にも企画が沢山ある」と言ったとか。「刀剣笑」!!あのニコとの大陸の古装電視劇!!すっかり噂だけだったんだろうと思っていたけど、やっぱりやるんだ?!もし、もし、これが本当だったら・・・う、う、嬉しい~~~!!(><)。それに他にも企画があるって・・・。こんな嬉しいことはないよ~。やっぱり男は仕事だもん!!

体調のせいで今のペースなのかも知れないけど、やっぱり孝天に仕事して欲しいし、好きな音楽で頑張って欲しいとは思うけど、でも、でも、やっぱり観光局ドラマ以外にもドラマか映画に出て欲しかったのよ~。「重以可来」が無くなった後だけに・・・。確かニコの奥さんのセシが8月出産だったから、「刀剣笑」はその後ってことだったと思うんだけど、てことは「在這裡等祢」の後?孝天の剣劇、めちゃくちゃ楽しみ~~~♪又、当分、過酷な長期大陸ロケって生活になるんだろうけど、体力つけて頑張って欲しいな。孝天、やっぱり男は仕事よ~!!

(あまりにも嬉しかったので、久しぶりに文字に色をつけてみました どうぞ実現しますように・・・)


COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天ニュース

昨日の孝天 070724

2007.07.25 *Wed
なかなかダンディに決まってましたね~。ほっぺがまだちょっとふっくらで、そこがもう少し落ちるととんでもなく素敵になりそうな雰囲気。何となく興奮してはしゃぎ気味の仔仔の隣で、大人の男の余裕ってんですか?そんなものが感じられ、仔仔の保護者の様でもありました(笑)。この方がとてもあの豚さんのお話をblogに書いている方とは・・・。


孝天@「在這裡等祢」記者会見

COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

孝天、結婚?!

2007.07.24 *Tue
何やら出てましたね、新聞に・・・。お相手は2年越しの噂の林熙蕾(蕾蕾)お姉様。私的には申し分ないお相手だと思いますが、どー考えても現時点でまず結婚はないでしょう(相手が誰であれ)。ま、蕾蕾は目標はつき合って2、3年後としてますが。

TTxtll1.jpg

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天ニュース

2004年の孝天の悩み

2007.07.22 *Sun
2004年の某インタビューで「自分は他人からどう言う風に見られていると思う?」という質問に、孝天は「プレイボーイ」と答えたらしい。孝天のことをよく知らないのに、何故か多くの人がそう言うのだとか。しかも、占い師までがそう言うらしい。「僕と話してもいないのに・・・」と孝天は不満そう。そう言えば「山田太郎ものがたり」の作者、森永あい氏も生孝天を見た感想を「一番、実物が違う。女の子500人くらい泣かしてそう」と書いていたっけ。


だってほら、そこはかとな~く・・・

でもね、あるんだと思うんだな、そういう雰囲気が。上手く言えないけど、いろんな意味で(←ご想像におまかせします)女性を知ってそうというか・・・(あくまでも雰囲気ね)。きっと。それがフェロモンってやつだと思うんだけど・・・。どう仕様もないよ、そればかしは。だって、どうやらそれは、君が持って生まれたものらしいから・・・。

でも、モテない様に見えるより、モテる様に見えた方がいいじゃない?ね、孝天。

COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

見たことなかった・・・

2007.07.14 *Sat
久しぶりに「楚留香」なんですが、この石観音とのツーショットとメイキングシーンは先日ネットをうろうろしていて拾ったもの。でも、こんなの今迄見たことなかった。出てたっけ?それとも私が見落としていただけ?


「楚留香」、中華圏では9月放送だとか。日本ではいつオンエアされるんだろう?日本では観光局ドラマの方が先なんだろうなぁ。噂によれば「白色巨塔」も待機中ということだけど、早く順番が回ってくるといいなぁ。何だったら先にDVD発売して貰ってもいいし。とにかく早く見たいっ!!それだけです。


COMMENT : 15

映画はナシ(がっくし)

2007.07.11 *Wed
いつものことだろうとあまり期待せず、非常に期待していた映画「可以重来」。案の定というか、大変残念なことに孝天の出演はなくなったらしい。監督の王超さん曰く、日程が合わない為とか。代わりに韓国のチョン・ウソンが候補に上がってるそう。ウソンと孝天はキャラ的にダブるのでウソンの名前をタイトルに見た瞬間、「孝天はないんだな」と思ったけど、記事を読むとその通りでした。あーあ。

記事を読みたい方はこちらからどうぞ(簡体字)

「韓国鄭宇成有望加盟王超新片《可以重来》」

小支が観光局ドラマと大陸の仕事のスケジュールの調整が大変だと嘆いていたけど、結局、つかなかったの?仕事のことは全て福隆にまかせているという孝天。時間ばかりかかって何だか煮え切らない中途半端なドラマより(って、おい )、もっと外へ向かって大きなことにチャレンジをして欲しいのよ~(><)>小支

因みに、黄立行と郭曉冬も出演しないとか(ちゃんと決まってから発表してよね~)。でも、出演が無くなったのが、ドラマのせいだとしたら、いい内容じゃないと柴姐泣かす!!孝天、せめて、せめて仔仔と楽しいお仕事を・・・。

xtzz_2.jpg


COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天ニュース

本日も

2007.07.08 *Sun

こちらをどうぞ

「F4之花園/そして和夫さんは」

TakosannUsasann.jpg
「たこさん」が分る方、もう暫くお待ちを~

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

本日は

2007.07.06 *Fri
こちらをどうぞ

「F4之花園/孝天、お出まし」


こういうサイン会、あるといいですねぇ

COMMENT : 14
CATEGRY : 孝天

我的肖南

2007.07.04 *Wed
先日、「可以重来」について調べていたら某英語サイトに蕾蕾のスレッドがあって、そこに「東京審判」の画像が。で、久しぶりに肖南を見たけど、は~、素敵~。いいなぁ、肖南。私、すっごい好きなんですけど・・・。


もう、こんな表情、たまりません~

COMMENT : 12

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
