This Archive : 2007年10月


--.--.-- *--

うごっ

2007.10.30 *Tue

素敵過ぎる~



COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

孝天@フィリピン

2007.10.18 *Thu
孝天は昨日無事フィリピン入り。これから10日間の日程で映画「Batanes」の撮影を行い、ファンミには台湾に戻る予定らしい。

9月の日韓訪問以来の孝天のお姿。いいなぁ、この雰囲気。精悍で男らしくて。ムキムキが流行る前の海外モデルさんを思わせる様なスタイル(←私的イメージ。笑)。私、こういう体格の男性って好きだなぁ~。個人的な好みだけど、不自然に作られた身体より、このくらいの方が自然でいい。がっしりとしていて、ちょっと前はぱんぱんだったジーンズもゆるりとなって、更にすっきりとして全体的に精悍になった感じで。で、この立ち姿、まさに「男」。この雰囲気は孝天にしか出せないでしょう~。

xt 081017
COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

今日、フィリピン?

2007.10.16 *Tue
孝天、今日からフィリピンという情報が出てますねぇ。18日からBatanesで映画撮影に入るとか・・・。10日間で映画を撮影し、11月には上映で、そのプロモにも参加するとか。で、その後、「刀剣笑」の撮影。さて、本日の移動は本当にあるのかないのか・・・。注目です。

ところで、テンプレートのレイアウトが崩れているという報告がありました。みなさん、ちゃんと表示されてるでしょうか?もし、駄目だったらお知らせ下さい。對不起~~。

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

和みタイム

2007.10.15 *Mon
<一日限定掲載>
仲良し男子@HK Airport

*閲覧は終了しました


ずっと前にネットをウロウロしてて拾ったこの画像。出所不明なのでちょっとだけこっそり公開。場所は香港の空港。2003年、「狂愛」のプロモに行った帰りのショットではないかと・・・。見えないところでもこうやって仲がいいのねぇ。

こちらからどうぞ

覗き穴をクリック

watching.jpg



COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天&F3

2007.10.08 *Mon
孝天、台湾でドラマは撮影してるらしいけど、殆どニュースが上がってこない。昨日は、台風の中大変だったらしいことが書いてはあったけど。フィリピンのメディアに寄ると、10月第2週から映画の撮影がスタートすることになってて、孝天の為のセキュリティも確保されてると言うことだったけど、こっちもその後音沙汰無し。ASFで孝天は映画について「契約について話し合い中。上手くいけば参加する」と言ったらしいけど、フィリピン迷も何の消息も掴めてないらしい。「刀剣笑」は11月から撮影開始と言われてはいるものの、明道が出演しないことになって以後、代わりの出演者が決まったという話も聞かない・・・。

どれもいずれ分ることだろうけど、これだけニュースがないというのは、慣れてる筈の天迷も、やっぱりちょっと辛いかも・・・。

xtbanner2002.jpg



COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
