This Archive : 2007年11月


--.--.-- *--

孝天2ndソロコンサート決定~!!

2007.11.30 *Fri
孝天2ndソロコンサート開催決定!!
FCメンバー先行予約:2007年12月3日(月)~12月17日(月)当日消印有効

★公演概要
名 称  未定
会 場  東京国際フォーラム ホールA
公演日  2008年3月8日(土) 17:00開場/18:00開演
     2008年3月9日(日) 13:00開場/14:00開演
チケット 全席指定 8,400円(税込)※3歳以上はチケット必要
ゲスト  楊丞琳(レイニー・ヤン)
チケット一般発売日  2008年2月2日(土)
*詳細はこちら→「F4オフィシャルサイト / F4 ever」

COMMENT : 13

プレミア直前に・・・

2007.11.29 *Thu

The magazine pics credit to joeyreyes

COMMENT : 4

間もなく放送開始?!

2007.11.17 *Sat

COMMENT : 12

もっさくて良かった・・・

2007.11.15 *Thu

COMMENT : 17

孝天、アダモステ?

2007.11.14 *Wed
真っ黒な顔に、この白い唇。思い出すんだなぁ、アダモちゃんを・・・。



batanesofftime2logo.jpg batanessofftime3logo.jpg

クリックすると画像が大きくなります

COMMENT : 12

追悼 糖糖

2007.11.11 *Sun
今回のイベントで、糖糖が他界したという話が・・・。孝天は「もうこの先糖糖の写真を撮ることもないんだな・・・」と思い、そういう思いで記念に糖糖のTシャツを作ったんだそう。以前、「糖糖をF4のメンバーに例えたら誰?」と質問された時、「糖糖は糖糖、誰にも例えられない」と答えた孝天。「糖糖は特別な個性を持った猫」と言って愛情を注いでいたのを思い出しました。

tongtong.jpg tongtongT.jpg




COMMENT : 8
CATEGRY : TV・CM

BATANES-予告編 1

2007.11.06 *Tue
既に予告編がYou Tubeに・・・。予告編を見るだけじゃ、ストーリーや孝天の役については分りませんが、予告編全体からはドラマチックな雰囲気(特に音楽。ちょっと懐かしい様な感じ?)が・・・。ただ、この予告に孝天の姿はありません。でも、取り敢えず雰囲気だけでも・・・。この映画の監督のAdolfo Alix Jrは"Donsol"という作品でオスカーの外国語映画賞候補にエントリーしているとか。公開は11月となってます。撮るのも早いけど、公開も早い・・・。大陸もこうだったらなぁ。3、4日マニラロケに孝天もフィリピンに戻り参加した模様。公開時のプロオーションにも参加予定だとか。


COMMENT : 4

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
