This Archive : 2007年12月


--.--.-- *--

よい年を!!

2007.12.31 *Mon


今年は個人的には孝天を見直し、そして、自分の野性の勘を改めて見直した年でもありました。孝天については、やっぱり好きですね、こういう自分に嘘のない気概のある男子は。来年も公私共に孝天らしくマイペースで歩んで欲しいと思います。「孝天マニア」も孝天同様マイペースで、来年もやってくつもりですので、又、時間があったら覗いて下さい。

みなさん、よいお年を~

COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

孝天からのご挨拶

2007.12.26 *Wed


COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

Happy Christmas

2007.12.25 *Tue






COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

久しぶりに・・・

2007.12.23 *Sun


ちょっと姫じゃないですか?

COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

なるほどね

2007.12.22 *Sat
これが理由か・・・


COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

孝天@広州 071219

2007.12.20 *Thu
孝天は昨日、広州で楚留香の共演者と記者会&イベントに参加。広州では広東語版が放送されるのかな?それはそれで又、雰囲気が全然違う楚留香になりそうな・・・。どちらにしても吹き替えだけど。

今回の楚留香、いろいろと言われてるけど、孝天のキラースマイルは威力を発揮している様で、見てるとちゃんと迷は増えてる。ま、孝天の場合、その後が問題で3歩進んで2歩下がる、じゃないけど、どれだけついてきてくれるか・・・(^_^;)。天迷として生き残るのはハードだからなぁ・・・。孝天哥哥なんて言ってて若い子が多そうだし。


ピンクのシャツは自前?
どなたかのお見立て?


COMMENT : 16
CATEGRY : 孝天

A song he likes...

2007.12.15 *Sat


COMMENT : 8
CATEGRY : 其の他

BATANESの休日

2007.12.13 *Thu
MOB_3.jpg

COMMENT : 11

孝天、飛び込む

2007.12.12 *Wed

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

Memorable time

2007.12.11 *Tue


COMMENT : 3

恭喜、恭喜

2007.12.10 *Mon
CLX 071210_1


COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

色気の素

2007.12.08 *Sat
CLX hand1

COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

北京「楚留香」会見速報

2007.12.07 *Fri

「楚留香」ファンで余命少なかったお父さんの為に、この役を演じたそう

いよいよ「楚留香傳奇」が放送開始。昨日行われた記者会見に登場した孝天は、「BATANES」フィリピンプロモーションの疲れもみせず、フィリピンが充実していたのか、放送開始が嬉しいのか、笑顔も出てたし、何となくいつもよりリラックスした感じ。「BATANES」公開に続き、「楚留香」の放送開始と連日の孝天のお出まし。かつてない様な御馳走続きでお腹いっぱいです~(って、どっちも見れないけど)。

*「BATANES プレミア報告&感想」に追記あり 12/7 2:00

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

BATANESプレミア報告&感想

2007.12.06 *Thu
12/7 2:00 追記有り
12/6 22:27 追記有り
12/6 12:33 追記有り



COMMENT : 8

フィリピンプロモ終了

2007.12.05 *Wed
昨日のプレミアでフィリピンでの「BATANES」のプロモーションも終了。フィリピン迷の熱い声援に、一般の人から「Meteor Feverの頃を思い出した」という声が上がっていたけど、イベント会場のモールもTV局も人がいっぱい。TV番組(Showbiz Central)の司会者も、「ファンがこんなに興奮してるのを見るのは初めて」と言ったくらいで、孝天から「しーっ」のポーズが・・・。


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

楚留香 12月10日放送開始?!

2007.12.04 *Tue


COMMENT : 6

孝天 in SHOWBIZ CENTRAL

2007.12.02 *Sun
孝天は今日、フィリピンで「showbiz central」というテレビ番組に出演。フィリピンのサイトを見ても、タガログ語なので殆どわからないけど「guapo/guwapo(ハンサム)」と言う文字があちこちに見られます。「cute」という人もいるし、「よそ行き(formal)に見えた」という感想も。スタジオに入れて、ハグ&キスをして貰えたラッキーなファンもいたとか。今回はこぎれいになってて若返ってるし(笑)。共演のIzaによると、孝天は咳をしていて風邪をひいてるらしく、フィリピンに行くため頑張って調整したらしい。そのせいか、笑顔だけど何となくだるそう。インタビューに答えるのもいつもの歯切れ良さがなく、ちょっと元気ないかなぁ・・・。


画像左下の三角をクリックすると動画がスタートします
From GMA.NEWS.TV
涙目になってる~。熱があるのかも・・・

COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
