This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--

Getting Real Live Review プロローグ

2008.03.28 *Fri
この数週間、コンサートのことを書こうとする度
毎回、いろんなことを思い出したり、いろんなことを改めて思ったり
いろんなことが頭に浮かんできてまとまる様でまとまらない
(そして、私のニヤけもおさまるようでおさまらない。←幸せ者)
ただただ、本当にいいコンサートだったなぁとしみじみ思う

COMMENT : 10

大熊もいいけど小熊もね

2008.03.23 *Sun
3/25
リンクが切れていた様なので貼り直しました
多分、ちゃんと見れる様になってると思います





もう何て言っていいか分りません・・・
くわい過ぎ~(>_<)
当時はこれを当たり前と思って見てたんだなぁ

それでも、ヴァネースと並ぶと一回りデカかった孝天
そして、この頃も今も、変らず「男」
いろんな男前エピソードがあったよなぁ・・・
(ついでに「間もなく結婚」の報道もあったっけ)
でも、細くて病気がちだったりもして・・・

この頃は日本でソロコンサート(しかも、2年続けて)何て
夢の様だったなぁ・・・

孝天ソロコンサートレポはもちょっとお待ち下さい~
COMMENT : 10
CATEGRY : 孝天

今度はMVで

2008.03.19 *Wed
愛不停止/朱孝天 
無所謂/朱孝天 

既にvlogに上がっているのでよく分らないのですが、地区限定の様な記載があったので念の為一旦下ろしました。
COMMENT : 6
CATEGRY : 音楽・CD・MV

Getting Real コンサート クリップ

2008.03.15 *Sat
Opening「晴天」、F3メッセージ、和太鼓、日本語でのF4コンサートの紹介
ちょっとだけだけど、それでも幸せな時間が甦って来ます



COMMENT : 11

「走出昨天」と「Rain」をダウンロードしよう!!

2008.03.13 *Thu
孝天がコンサートで「よろしくネ 、と言ってた新曲「走出昨天 「Rain のダウンロード方法です。


携帯から

「EZトップメニュー」→「カテゴリで探す」→「着うたフル・ビデオクリップ」→「J-POP」→「Sony Music Full」

「iMenu」→「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP」→「Sony Music Full」

「Yahoo!ケータイ」→「メニューリスト」→「着うたフル」→「J-POP・インディーズ」→「Sony Music Full」

→アーティスト名の検索で「ケン・チュウ」。


PCから(自分の携帯にメールでURLを送れます)。

「ここをクリック」→「Sony Music Online Japan : ケン・チュウ」→着うたなどをえらんでクリック。

DL数が上がって、新CD発売への弾みになるといいですね♪

(謝謝>xiaomeiさん)




COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

取り敢えずは・・・

2008.03.10 *Mon
孝天、みなさん
お疲れさまでした~!!


天迷以外の方たちからも
「すごく楽しくて良かった」
というメッセージを頂きました
何よりです・・・(涙)

例によって、レポ&感想は又、後日


xtgetting real banner2

COMMENT : 21
CATEGRY : 孝天

コンサート直前調査

2008.03.05 *Wed
今回の素敵なコンサートグッズ、「美熊の孝天」&「くまのケンちゃん」シリーズ。あなたが一番欲しいグッズはどれですか?

回答はここから

「一番欲しいコンサートグッズは何?」

3月7日まで

投票は1人1回です
欲しいものがある方のみご投票下さい


(投票後、結果を見たい時は「投票結果」のタブをクリック)




COMMENT : 7

あと5日!!

2008.03.03 *Mon
いよいよカウントダウンですね~、孝天コンサート。サプライズも一つ発表になって、まだあるって、これ以上のサプライズって何?って感じなんですけど・・・。やっぱりF3と関係があるのかな~とか。メンバーの誰かが登場?台湾の仔仔と中継?とか、想像は膨らむ一方です。


COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
