This Archive : 2008年04月


--.--.-- *--

昨日の「シーポップわー」

2008.04.25 *Fri
やっと孝天コンサートの模様が放送された、昨日の「シーポップわー」。いや、良かった~「愛不停止」が聞けて。Vlogで「晴天」は見れたけど、「愛不停止」は見れなかったから。も、最高~。本当に声がいいなぁと聞き惚れてました。CDもいいけど、やっぱりLIVEはいいなぁ。それに、あの笑顔。は~。もう本当に、最近の私は初心者迷に戻った様な気分でひたすらラブ~(笑)。

私、「Getting Real Live」以降、すっかり満足しきっちゃって、もうまったり(まったりし過ぎって話もあるけど。笑)。何なんだろうなぁ、この充実感の継続。孝天、お出ましがないけど、あまり気にならないし・・・(って、それはアーハオがいるからか・・・。ってことはアーハオで誤摩化されてる?いや、それでも十分だわ)。

そう言えば、あのコンサートで孝天落ちした人が結構いるとかあちこちで聞くのだけど・・・。本当かなぁ?だとしたらお仲間増えて嬉しいけど・・・。やっぱり孝天は生に限る、だよね。とにかく生見て頂ければ、ある程度、その全身が纏っている何かを感じれると思うし、歌声の魅力もCD以上に分ると思う。ただ、好き放題の自由奔放な体型のままで落すことができる孝天は凄いけど(これもフェロモンのなせる技?)、今後、その実直さと奔放さに、どのくらいの方についていって頂けるかが問題だよなぁ。ファンサービスが宜しいF3と比較すると、かなり厳しいイバラの道だし・・・(「孝天マニア」、頑張ってサポートします)

でも、きっと孝天は今、充実してるんじゃないかな。孝天のLIVEを見てると、それがなんとな~く伝わってきたから、私たち迷もまったりしてられるんじゃないかな?なんて思ったりして。兎に角、来週の「シーポップわー」も楽しみ~♪


追記:
コメレス、遅くなってすみません。明日、レスしますので、もう少々お待ち下さいませ。「Getting Real Live Review」の続きも明日、アップの予定です。


COMMENT : 6

ケン坊、着せられる

2008.04.17 *Thu



COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

Getting Real Live Review 1

2008.04.08 *Tue
未だに動画を見てはニヤついていて、も~可愛いなぁ、この笑顔~なんて思っているうちに、孝天のコンサート、Getting Real から1ヶ月が過ぎました。もう1ヶ月というべきか、まだ1ヶ月というべきかよく分らないけど、その間、すっかり孝天はオフモード。私も、なんか今年前半の山は越えたというか、もうスルーのオフ状態(笑)。気がつけば孝天もすっかり雲隠れで、今年もそのお姿はなかなか拝見できそうにないのだけど、でも、何だかいまだにホクホクした気持ち。

しかし、そんなことは言っていられない。お約束した通り、しっかりレポしなくては。と言っても、孝天しか見てなくて他のことは殆ど覚えてないのだけど。後でみんなが「魂はいらなかったよね~」とか「品川のあの写真って」と話ているのを聞いても「え?それ何?」ってな有様で。でも、決めているのです。生孝天をこの目で見られる時は、とにかく孝天をしっかり見ようと(できれば裸眼で見たいのに、私と孝天の間に入っているレンズが憎い・・・。でも、ないと見えない)。後で覚えてなくてもいいから。というわけで私なりのレポを今日から数回に渡り超マイペースで(^_^;)お届けします。

と言っても、レポもなにも、「や~ん、かっこいい~」「可愛い~」「楽しいよ~」くらいのざっくりした記憶だけで、あとは「幸せ~」なもんで、間違い、補足等がありましたら、遠慮なく突っ込みを入れて頂ければと思います。で、みんなで覚えてることあれこれ足して、参加できなかった方にもなるべく雰囲気や楽しさが伝わるといいな、と思います。どうぞ宜しくお願いします。



COMMENT : 12

本日は

2008.04.05 *Sat
COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

03 ≪│2008/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
