This Archive : 2008年05月


--.--.-- *--

孝天、ファンミーティング開催!!

2008.05.31 *Sat
本日の、驚きの緊急座談会(って言い方も久しぶりに聞いたけど。笑)に続き
またも、緊急で

孝天のファンミーティング(仮)が決定!!



孝天、そろそろ築地が恋しくなったのでしょうか?
どっちにしても、山から下りて来てくれるということ



次にお目にかかれるのはいつ?と思っていたけど
まさか又、10月のF4コンサート前に
生でお目にかかれる機会があろうとは・・・

詳細は近日I KENから発表があるので要チェックです


COMMENT : 17

分らなさを放置

2008.05.28 *Wed
最近、我が殿におかれましてはお時間があられるのか、blogをぽろっ・・・ぽろっ・・・とアップをなさっていらっしゃいますが、どうも表現がストレートでいらっしゃらないが為、アップされる度に「これは何?どーいうこと?」と迷は頭を悩まさなければなりません。それは永遠に解けない謎を解いてる様なもので、考え過ぎると大変苦しまなくてはなりません。「宇宙の果てはどうなってるの?」みたいなもんです。多分、ものすごく悩んでる迷が何人もいることなど、ご本人は考えてもないと思うし、それを訴えたり、書いた人を心配したところで、本当の答えを教えて貰うことはできないし。
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

遅くなりましたが・・・

2008.05.23 *Fri
携帯から画像がアップできるはずなので、何度も試みているのですが、できません。なんで~?(ToT)

で、今日は暑いの?寒いの?私はずーっと寒気がしてるんですけど。もう身体がダルダル…。喉も痛いし。かなりヤバい状態。う~んう~ん(x_x)。風邪、流行ってるの?どこでもらったんだろう?

やっぱり記事のアップは明日になりそうです。

寝る~~~!

……………………………

頂いたコメントにやっとレスできました。
お待たせしてすみません。
大した内容じゃないですが、
コメント下さった皆様、良かったら読んで下さいませ~。

舞美
COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

From ネットカフェ

2008.05.20 *Tue
孝天が山篭り中で動きがなく、「孝天マニア」もまったりしてしまっています。おまけにマイマックがネットに繋がってくれないので更新もままならず。せっかく動画をキャプチャしても使用できないし、画像を作ってもアップできないし(涙)。つまらないの。

最近、孝天の過去の写真や最近の写真見ててつくづく思うのだけど、いろんなところが明らかに変わっているのに、孝天自身の印象がずーっと一貫して変わらないなぁと。無邪気できゃわいかったデビュー当時、2002~2003の美熊期、2004の反抗期ピーク、2005のアイドル最終期、髭を生やしてからの野生回帰期、おっとびっくり大熊期、全然違ってるのに全部同じ。ジジも言ってたけど「この子だけはデビュー当時から変わらない」。

COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

最近の孝天

2008.05.15 *Thu
孝天は、後1、2ヶ月は山籠りの様ですね。CDは制作中ではあるけど、発売日は未定。業界的にも市場が冷え込んでいるのでCDという形にはこだわらず今に合った発表の仕方をしていくだろうとのこと。今後もネット配信になるのかなぁ。

一昨年も言ってたけど、今、特別な目標や欲もないとのこと。今の生活に満足してるってことだから、今後もこういうペースでやって行くんでしょうね。

考えてみたら、孝天は昔から海外生活が多く、スーもそうだったけど、個人活動になってからもF3と比べても本当に海外出張が多かった。一部迷の間では海外営業担当部長とか言われてたし。家でゆっくりもできなかったみたいだし、そういう生活をずっと続けてると、やっぱりのんびり自分の生活を楽しむこともできなかったんだろうな。半端じゃなく走り続けた反動かな。

もっと姿を見せて欲しいって気もするけど、今、幸せってことだから、大人しく我慢しても少し待ってます。阿豪もいるしね

COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

携帯より

2008.05.09 *Fri
マック故障中で携帯からです。

昨日、久しぶりに「天空」を見ました。彬飛=孝天、可愛い。まぁ、何を見ても「うちの子は、やっぱり可愛い」状態なんだけど。でも、孝天に飽きることってないし(今のところ、ってもう何年だろう?)、いつの孝天もいいんだなぁ。

阿豪も十分楽しんでるけど、早く「礎留香」も見たいなぁ。

COMMENT : 2
CATEGRY : 孝天

GW真っ最中

2008.05.06 *Tue
何だか、ちっとも記事がアップできないんですけど・・・。
4月は仕事が変則的なスケジュールで
体内時計が狂ってた様で毎日眠くて
知らないうちに気を失ってる毎日。

でも、5月は普通に戻る(ハズだ)から
もちょっと気合入れてアップしよう(・・・と一応思ってマス)。

孝天は何だか充実した日々を送ってるみたいで何より。
みなさんも充実したGWを!!
私は仕事です~。
COMMENT : 2
CATEGRY : 其の他

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
