This Archive : 2008年07月


--.--.-- *--

圧倒的

2008.07.31 *Thu


COMMENT : 6
CATEGRY : 孝天

日本で見られる!!

2008.07.30 *Wed
NEWS!!

「BATANES」
日本で公開!!



去年、孝天がフィリピンで初主演した映画「BATANES」がアジア海洋映画祭で上映されるそうです。上映日はまだ未定の様ですが、AMFFは9/5~7に幕張にて開催だそうです。

あの、もっさくてセキシーな漁師さんが日本でも見られる。あんなシーンもこんなシーンもビッグスクリーンで・・・。神様、有り難うございます~~~。

それに、9/5なんて、GEISAIの直前。スーのコンサートリハも兼ねて日本滞在中だったりして・・・。となると舞台挨拶なんかもあったりして・・・。も、もしかしてティーチ・インがあったり・・・と夢は膨らみます(監督さんは来日しそうですね~)。

去年にひき続き阿豪、3月にソロコン、7月にファンミ、9月にGEISAI、10月にスーコン、天迷、今年はいっぱいご褒美を貰ってます(泣)。

アジア海洋映画祭なんてのがあるなんて知らなかったけど、あって良かった(涙)。

※sa-yaさん、masaさん、Ri-koさん、情報謝謝~。



アジア海洋映画祭のページはこちら

4th Asian Marine Film Festival in Makuhari

「BATANES」の説明ページはこちら

4th Asian Marine Film Festival in Makuhari

2008-p-s.jpg

関連記事

「思い出の・・・」
COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天ニュース

GEISAI インタビュー

2008.07.17 *Thu



お顔がまん丸です(笑)。
孝天って、ヒゲ生やしてると大人っぽく見えるけど、実際は童顔よね

COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

こ、こんなのが!!

2008.07.14 *Mon

あったんだ・・・

このお召し物は、西門少爺?



孝天らしいです・・・


COMMENT : 5
CATEGRY : 其の他

本日は

2008.07.06 *Sun

取り敢えずこちらをどうぞ

「F4之花園 / 行って来ました」

IMG_3962.jpg

ファンミの詳しい感想については、考えをまとめてアップするつもりです・・・

COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

Are you ready?

2008.07.04 *Fri

みなさん、いよいよですね~
覚悟 準備はよろしくて?
今回は、どんなのっしのっしが見れるんでしょうねぇ
もう、もう、もう
すっごく
楽しみ~~~




COMMENT : 5

百面相

2008.07.03 *Thu


まだまだマスコミへの警戒心もなかった頃、たった数十秒の間でも、コロコロと表情を変え素直にいろんな感情を見せていた孝天。トークも、アイドルなのに全くいい子ぶらないし、まるで素のままの様な無防備で自然な態度も良かったなぁ。今は背筋伸ばして、ちゃんとそれなりに対応してるけど、きっとこんな孝天が本来の孝天なんだろうな。どこか、あどけないのもツボ(笑)。




COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

06 ≪│2008/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
