This Archive : 2008年10月


--.--.-- *--

これが噂の?

2008.10.29 *Wed


歯医者さん?

あなたは、この先生の前でア~ンと大口を開けることができますか?

dentist.jpg

私にはできません~
(><)
でも、毎日通いたい・・・

孝天のコスプレ、いや、白衣のユニフォーム姿
素敵だわ~


COMMENT : 13
CATEGRY : 孝天

男の礼拝

2008.10.24 *Fri


好きなんですよ、孝天の拝む姿。「男の礼拝」って感じで・・・。今回、オフィシャル、ノンオフィシャル、いろんな画像がネットに上がってるけど、私的に一番きたのはこの画像でした。出陣前の儀式って感じで、拝む姿も男前。
COMMENT : 11
CATEGRY : 孝天

I KEN メガネ 販売促進課よりお知らせ

2008.10.24 *Fri
I KEN メガネご購入の皆様へ

今回、ご購入されたメガネに本来であれば入っているはずのメガネ拭き(I KEN ロゴ入り)が入ってなかったものがあったそうです。友人がエレファントファームに問い合わせたところ、入ってなかった方には送って下さると返信があったそうです。メガネ拭きが入ってなくてご希望の方は、以下のことを明記してエレファントへメールして下さい。もう送って貰ったという方もいるそうですヨ。

1.購入タイプとシリアル番号
2.氏名:
3.郵便番号:
4.ご住所:
5.電話番号:
宛先:エレファントファーム(info@elephant-farm.com)

で、買おうかどうか迷って、結局買わなかったけどやっぱり欲しい~(><)と言う方がいたら、こちらも何気にエレファントさんへ問い合わせてみたらいかがでしょう?

謝謝~>マンゴージュースさん
COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

販売促進課営業報告@大阪

2008.10.18 *Sat
私もゲットしました。IKENメガネ!!Bタイプでシリアルナンバー103です。昨日は結構、売れておりました。販売促進活動の効果が少しはあったかな?私の周りだけで6つは売れました。で、たくさんの方が商品を見てました。

購入はコンサート後が狙い目!!商品は言えば見せてくれてましたよ。かけてみることもできるので鏡をお忘れなく(笑)。

残念なことに昨日は営業部長の実演販売はありませんでしたが、最終日までに、SOLD OUTを出したいと思います!かなりいい感じで売れてるので欲しい方はお早めに~。
COMMENT : 10
CATEGRY : 其の他

大阪見!!

2008.10.17 *Fri
関空での孝天、かな~りいい感じでしたね。台湾でゆっくりと休養をとって気分もリフレッシュできたんでしょうね。歌声やステージも横浜、東京以上に期待できそうで楽しみ~♪

では、行ってきます、メガネを買いに・・・いや、貴重種、紫大熊に会いに・・・。あのフェロモンを浴びに・・・。


ken 2008

COMMENT : 8

「親分さん」と「紫大熊」

2008.10.15 *Wed
I KENに新しい動画が3本も上がってましたね~。どれものっしのっしで、どれもデカい(笑)。横浜でのバックステージなんて、ビルの合間を歩く楽し気な怪獣の様でした(足元に模型の家見えてたし。って、次のグッズが怪獣グッズになると困るので、これ以上は書きませんが・・・)。でも、何なんでしょう、あの堂々としながらも、無邪気な可愛らしさは。GEISAIなんて、もっさいのこの上ないけど、木村さんに戯れついたり、綿アメ持っててきゃばいいし・・・。やっぱりあの笑顔と私がかかってる病のせいでしょうか?

先日も、傷ついた孝天の横顔の美しさを友人と携帯メールで賞賛し合って、友達は「亜細亜の宝石」なんて言うし、「お互い病気で良かったね。うふっ」とかって、久々に「こいつら脳みそ煮えてんな」なやりとりを繰り広げてました(笑)。なんかすっかり骨抜き地蔵化してるんですけど・・・。

しかし、あの「法被姿の親分」と「紫怪獣」いや「紫大熊」が一ヶ月も違わないって・・・。孝天、新種のメルモちゃんキャンディ貰った~?

xt2008.jpg
「親分」と「紫大熊」

20:00更新 武道館のバックステージ動画もアップされてます。最初はこれ本当に孝天のビデオ?ってくらい紫大熊の登場はないけど、途中から偉そうに、いや、堂々&悠然と登場。凄い貫禄でまさに「親分」。やっぱり「親分」と「紫大熊」は同一人物でした(笑)。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

勝手に販促活動(笑)

2008.10.13 *Mon

これが I KEN グラスです
(こちらは15,000円のものです)

DSCF0285.jpg

glass.jpg
レア感たっぷりの I KEN ロゴ & シリアルナンバー入り

写真提供:某天迷さん
謝謝~

COMMENT : 18
CATEGRY : 其の他

迷う~

2008.10.12 *Sun
何がってケン・チュウプロデュースのメガネフレーム・・・。最初見た時は「有り得ない~!!」とか「また新たな踏み絵を・・・」と思っていたんだけど、孝天がかけてるのみて「や~ん、素敵かも~」とだんだん欲しくなって来た。まんまと宣伝部長の実演販売に乗せられそうな感じで危険・・・( ̄^ ̄;)。孝天がかけてるから素敵なんであって自分だとあぁはいかないし、「第一女性サイズなのか?」「つか私は子供サイズ仕様だけど調整できるの?」「重くないの?」「あの値段でレンズが別買いってどうよ?」とハードルがいろいろあるお陰で踏みとどまってはいるものの、ぐらぐらと揺れてるし・・・。あれサングラスだったら間違いなく手を出してるなぁ。どなたかお買い求めになった方、いらっしゃる?

COMMENT : 18
CATEGRY : 孝天マニア

孝天、肩を痛める

2008.10.08 *Wed
sholder.jpg

にしても、この孝天、美しくて色っぽい
ちょっと心もとな気な表情もツボ~

COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

孝天 in 横浜アリーナ

2008.10.05 *Sun
横浜に参戦された天迷のみなさん、初日、二日目、どうもお疲れ様でした。多くの方が緊張されたであろうタップダンス。何とかこなしてましたね。初日は不安が孝天から醸し出してましたけど、二日目は初日より良かったし、ちょこっと日本語交えたりして、又、調整もしてくれて・・・。でも、それ以外は殆ど何の心配もなく見てられました。というか、ソロコンを見慣れてるせいか孝天1人のステージだと、ソロコンと勘違いしそうになるくらい、ご自分のスタイルを貫き通してました。なんか、何でタップを踊らなきゃいけなかったのか、ずっとバンドで良かったのに・・・等と思ってしまったり。まぁ、F3とのバランスやステージの構成上必要だったんでしょうけど・・・。
COMMENT : 9

叩く?

2008.10.02 *Thu
ソロコンでは和太鼓を叩いた孝天。今回も何か叩くんだとか。って一体何を?ドラムとかだったらかっこいいけど、既に2006年にもどきを叩いてるし・・・他に叩くものって? (私、肩くらいしか思い浮かばないんだけど・・・。)

ken reharsal
タップだけじゃないのだ・・・

COMMENT : 6
TRACKBACK : 0

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
