This Archive : 2008年11月


--.--.-- *--

晴天 MV

2008.11.30 *Sun


冬晴れが続いてますねぇ
この曲にぴったりの天気です
COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

物足りなさの正体

2008.11.27 *Thu

それは・・・


6321.jpg
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

本日は

2008.11.25 *Tue
COMMENT : 6
CATEGRY : 其の他

本日は

2008.11.24 *Mon
COMMENT : 2
CATEGRY : 其の他

飢餓状態のあなたへ(笑)

2008.11.19 *Wed



COMMENT : 15
CATEGRY : 孝天

これが正解

2008.11.16 *Sun



COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

謝謝~

2008.11.09 *Sun
私の「ぶっちゃけた話」に忌憚のないコメントを下さった皆さん、どうも有り難うございました。私があれを書いたのには、それほど深い意味はなく、ただ、あれほど楽しみにしてた、そして、あんなに楽しかった日本公演に、実感が持てないのは何故だろう?と思って、考えたり、友人たちと話をしてて出た私なりの結論1つのだったんです。それも、確信的なものではなく、かなぁ?くらいの感じで。だから、みんなはどうだったのかなぁと。

孝天については、どうしてもソロコンサートのイメージが強過ぎて比較してしまうんでしょうね。それはもうどうしようもないです(笑)F4の時の孝天は以前からあんな感じだったし、ある意味いつも通りで。だから、阿旭や仔仔ももしソロコンサートをやっていたら、又、感じ方が違ったのかも知れないな~と思ったり。でも、今年、既にだめだめ天迷に成り下がっている私には、そこに孝天がいて歌ってるだけで嬉しかったし(笑)あの歌声だけでも本当にため息で。欲を言えばもっと沢山ソロ曲を聞きたかったけど。迷だからいろいろ思うし、欲もあって当然だし。

とにかく、とっても楽しかったのには間違いないわけで、その思い出を胸に、老後を迎えた時「あの時、孝天と仔仔がねぇ~」とか誰かに向かって毎日同じことを幸せな気分で話せていたらいいな、と思います(笑)。
COMMENT : 4
CATEGRY : 孝天マニア

ぶっちゃけた話・・・

2008.11.06 *Thu
今になってもな~んか見た感じがしない、F4コンサート。本当に夢だったんじゃないかって感じで。とってもとっても楽しい夢を見てた様な感じで、現実感があまりない。

xtF4JT2008.jpg

COMMENT : 14

孝天 in 「中華情」

2008.11.03 *Mon


赤いタータンチェックが好CUTE(笑)

COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

本日、温哥華

2008.11.01 *Sat
日本公演が終わり、すっかり後はスルー気分。「今年はもう店じまいね、ふ~」という気分だけど、孝天は働いてます。今日はカナダのバンクーバーでの音楽会(?)『中華情』に出演。沢山の中華系の皆さんの前で歌をうたいます。

xt1101.jpg

COMMENT : 6

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
