This Archive : 2008年12月


--.--.-- *--

よいお年を~

2008.12.31 *Wed


やっぱり綺麗

最後の最後にご尊顔が拝めましたね~
天迷、今年は最後まで孝天に恵まれた一年でした
来年、孝天と私たちはどんな空の下にいるのでしょう
穏やかで幸せ色の空であることを願います

今年もいろいろと有り難うございました
公私共にいろんなことがあった1年でしたが
孝天とみなさんのお陰でとても楽しい1年でした
謝謝~

よいお年をお迎え下さい~!!


追記:
大掃除の合間を縫って、頂いたコメントにちょこっとずつレスつけてます。今年中にはレスしますので~。對不起~。
COMMENT : 9
CATEGRY : 其の他

本日お出まし

2008.12.30 *Tue
台湾あぽ~によると、孝天、本日、現地時間13:00に台北市汀州路にお出ましの様です。ラジオのお仕事みたい。GRの宣伝かな?

「美味関係」みたいにラジオ中心の宣伝になるのかなぁ?まぁ、音楽だからその方が正しいのかも知れないけど。新曲がご披露されるのでは?という期待もある様です。どんどんON AIRして欲しいなぁ。1人でも多くの人に聞いて貰える様に。

明日、新聞にちょっと記事とご本人の写真が出るかもですね。どの様なご様子でしょうか?楽しみ~。

って、やっぱり孝天の場合、年末に動きがあるのよね・・・。天迷、沙漠にやっとスコールです(涙)。

GRCD1.jpg
COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

Let's support 「GR」!!

2008.12.28 *Sun
お久しぶりです。風邪ひいてたり忙しかったりで、なかなかアップができませんでした。

孝天の新CD「Getting Real」ですが、I KEN の taka編集長によると、孝天はこのCDやMV製作の為に自己資金を投資したり、迷へのサイン入りCDの送付の為にいろいろと自ら動いたのだとか・・・。選曲も自ら行い、新曲も1年以上かけ製作したと、かなり思い入れがあるらしいです。なので、是非、是非、1人でも多くの方に聞いて頂きたいし、孝天の為にも売れて欲しいなぁ(SBが宣伝してくれそうもないから難しいだろうけど)と思います。

台湾版を購入する方は、CD1枚だけでなく、1枚の方はもう1枚、2枚の方はもう1枚ポチっとしてみてはいかがでしょう? 3枚以上買っても、1枚は聞く為に、1枚は保存用に、で、それ以外は絶対いいアルバムだから1枚お友達にお年賀にプレゼントしてもいいんじゃないかなぁ~なんて。

とにかく、あの歌声を何とか少しでも多くの人に知って欲しいです。

追記:過去記事にコメント下さった皆さん、有り難うございます。レス、遅れてすみません。もうちょっと待ってて下さいませ~。
COMMENT : 3
CATEGRY : 音楽・CD・MV

聖誕快楽~!!

2008.12.25 *Thu





COMMENT : 5
CATEGRY : 其の他

新CD発売日決定!!

2008.12.20 *Sat
孝天新CD 
Getting Real

2009年1月8日発売決定!!

now.jpg


新曲(白盤_Now)
走出昨天
問號?
錯了路
好心情
RAIN
愛不停止 (特別収録)


ベスト(黒盤_Then)
愛不會一直等祢
LALALA
聽見愛
Inside of my guitar
一個好人
無所謂
黒白
可是我
永不停止
Here we are
復活
中計
領悟
?情人
晴天
帶我離開


孝天直筆サイン入りCD予約受付中!!
(I KEN メンバー限定)
詳しくはこちらをどうぞ

「Elephant Farm」


COMMENT : 8
CATEGRY : 音楽・CD・MV

どうやら

2008.12.18 *Thu
昨日アップされた画像、あの画像は、新CD関連の画像の様。きっと新CDのタイトルが「Getting Real」だから、画像にもそう言うタイトルがついたんですね。そう言えばOKTも「美味関係」も年末に発売発表だったし、年末には何かが起こることが多いし。

新CD発売は来年初旬に延びた模様だけど(お誕生日記念にでも?)、いずれにしても発売はそう遠い先ではなさそう。新曲+ベストということだし、多分、発売イベント等はないとは思けど、心の準備だけはしておかなくては(良かった、パスポート申請しておいて・・・)。ソニー様からの詳細の発表を待ちましょう。

にしてもあの画像は、大地がからっからに乾きそうだった時、バイク野郎でちょっとだけ潤ったところにいきなり大雨って感じで。しかも、希望の虹まで見えたし・・・。久しぶりに「簡単には忘れさせないぜ」でございました(忘れませんとも~)。天迷、これで良い新年が迎えられそうです。ありがたや~。


ring.jpg
指輪の位置が左手から右手に変って
中指にも新たな指輪が・・・


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

久しぶりに、来た~~~!!

2008.12.17 *Wed
孝天、バイク野郎になって山村の小学校を訪ねてると思ったら、 I KENに凄いのが出ましたね。何なんでしょう、あれは?特に2&3はたまりません。3なんて絶品ですわ(ここにアップできないのが残念~)。孝天、やっぱりやればできる子だし~。にしても、ものすごい振り幅です・・・。でも、何故にあれが「Getting Real」?もしかして、 は仮の姿で、本来の美少女に戻りつつあるってこと?望むところです~(でも、バイク野郎を見る限りじゃ、はかない幻かも・・・)。

iken2.jpg
COMMENT : 12
CATEGRY : 孝天

本日は

2008.12.14 *Sun

こちらを御覧下さい

「F4之花園 / 絶対泣ける」

jk081213.jpg


COMMENT : 0
CATEGRY : 其の他

お知らせ

2008.12.12 *Fri

孝天お誕生日企画

来年の孝天の生誕30周年に向けてお誕生日企画が立ち上がっています

孝天の30回目のお誕生日記念に
何かしたいなと思っている方はチェックしてみて下さい

  

詳しくは孝天をクリック
BD.jpg

COMMENT : 2
CATEGRY : 其の他

「愛不停止」LIVE in 中華情

2008.12.09 *Tue

By xtlover15

いつ何度聞いてもいい曲
そして、いい声

又、生で聞きたい・・・
(又もヘビロテ中) 
COMMENT : 12

SOL MV

2008.12.07 *Sun

By bisellseu

韓国の天迷さん作成の懐かしい 天空のMV
画像がとっても綺麗です

思い返せばこれが小熊の原点でしたねぇ・・・

(とても悲しいストーリーになってます 

COMMENT : 3

無言の演技

2008.12.05 *Fri

COMMENT : 6

この笑顔

2008.12.03 *Wed



たまりません・・・


COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

Just Arrived!!

2008.12.02 *Tue

DVDが届いてKAOのシーンをヘビロテ中  


batanesxt3.jpg

こちらも孝天

「F4之花園 / せきしーしょっと」

COMMENT : 6

プロフィール

舞美



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
