This Archive : 2009年01月


--.--.-- *--

自由 MV

2009.01.28 *Wed
2/2追加

続きを読む・・・に張震嶽の「自由」を追加しました
滅茶苦茶かっこいいので聞いてみて下さい

-----------------------------------




今日はやっぱこれでしょう~

づーやう!!

COMMENT : 21
CATEGRY : 音楽・CD・MV

Freedom

2009.01.27 *Tue
コンサートタイトルが発表になりましたねぇ。「Getting Real」ってかなりいいネーミングだったので、一体今度は何?と思っていたら、こう来ましたか。シンプルかつ今の孝天を的確に現しているタイトル。あっぱれです。

で、Freedom=自由。自由と言えば、そう、「づーやう!!」。♪じゃんじゃーかじゃかじゃか、じゃんじゃーかじゃかじゃか♪の「づ-やう」。思い出すなぁ、MPの暴れん坊だった頃を・・・。で、今回、ひょっとすると聞けるかも・・・なんて期待をせずにはいられません(アンコールあたりでどうでしょう?>孝天)。でも、孝天のことだからジョージ・マイケルのFreedomで攻めてきたりして(って、それはないか・・・)。ま、どっちでもいいです、聞けるんなら。てか、いっそのことどっちともやって下さいです(笑)。

IKENに孝天からメッセージが届いてましたが、孝天も今回のソロコンサートは嬉しいオファーだったんでしょうねぇ。独立してまさか日本からソロコンのオファーが来るとは思ってなかったんじゃ・・・。いや、でもね、呼びたくなると思うよ、あのステージは・・・うん(って、何か勝手にそんな感じがします。笑)。でも、人も音楽も自由って、一体どんなステージになるんだろう?今までだってかな~り自由だった様な気はするんだけど。裸足とか、お酒飲みながら唄うとか、普段着で出て来るとか?そんなの想像するだけで楽しい&嬉しくなります。あぁ、幸せ(笑)。



COMMENT : 12

Chinese New Year

2009.01.26 *Mon



恭喜 恭喜♪

GRプロモも暫しお休み
孝天、どこでどんなお正月を過ごしているんでしょうねぇ
(風邪は治ったかなぁ?)

COMMENT : 3
CATEGRY : 其の他

大晦日

2009.01.25 *Sun



COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

復活!!天迷に100の質問(Partスー)

2009.01.23 *Fri
ず~っと以前(2006年)やってた企画です。当時の諸事情により途中で頓挫してしまっていたのですが復活です。よろしかったらご参加を~。

今回が初めてだという方は、良かったらPart1~Part3にも挑戦(?)してみて下さい。
(回答欄(コメント欄)はページの一番下にあります。ずずず~っとスクロールして行って下さい)

1~10はこちら→「天迷に100の質問(Part1)」
11~20はこちら→「天迷に100の質問(Part2)」
21~30はこちら→「天迷に100の質問(Part3)」

今回、音楽で攻めようと思ったのですが、質問がなかなか考えつかなくて結構大変でした・・・。ま、お遊びですんで、どうぞ気軽に楽しんで下さい。

音楽編

31)「孝天」と言って一番に思い浮かぶ曲は?
32)孝天の歌声を一言で表現すると?
33)今日、今現在、一番好きな孝天の曲は?(TV主題歌、サントラ、未収録曲含む)
34)孝天が過去のLIVEで唄った曲で一番好きな曲は?(カヴァーも含む)
35)孝天のMVで一番好きなMVは?(DVD、KTVも含む)
36)孝天が今まで唄った歌で、自分にとっての「一曲」は?
37)孝天が企画ものの音楽CDを制作。どんなCDを作って欲しい?
38)日本の歌番組。孝天に出演して欲しいのは?
39)2009年年末、孝天がまさかの「紅白」出場。孝天が選んだ曲は?(直感的にお答え下さい)
40)2009年3月のソロコンサート、オープニング曲を予想して下さい



・moreにある私の回答や他の方の回答は、なるべく自分で答え終わってから見て下さい
・答えは「選べませ~ん」「わかりませ~ん」も可です
・隠しコメでの回答はご遠慮下さい

では、どうぞ~(楽しく悩んでね~。笑)

COMMENT : 9

優雅だわ~

2009.01.21 *Wed



1232504779-1721294103.jpg 1232504780643275912.jpg 103uczo.jpg
大人になっても孝天らしさは変らない

いや~、増々いいですねぇ、最近の孝天。自然な笑顔、汗を拭く姿、インタビュー等の受け答えも大人の男の優雅さを醸し出しています。こういう男っぽさと優雅さがシンプルに混在してる人って、中華芸能界にそうはいないでしょう。以前の尖って構えた様なところがなくなって、安心して見てられる様になったし、精神面の充実感が表情や物腰にも現れてる様。(でも、メイクを直して貰うときには相変わらずお子ちゃまのようにされるがまま)。


COMMENT : 9
CATEGRY : 孝天

メ、メキシコ~?!

2009.01.19 *Mon
1/21更新:一部訳を更新しました。

ご協力謝謝~>RBさん

*************************



な、何語~?孝天、何語を話してるの~~~~!?と思ってアップした人の情報を見てたら、国がメキシコになってました。しかも、アップされて9時間くらいなのにコメントが18も入ってるし・・・。何?今、メキシコで孝天(F4)がブレイクしてるの~?!とは言え、真意は分りません。何しろ言葉が全く分らないので。でも、XDDDDDDDD!!とかJajajaja とか、そんな表現が並んでます。

動画のタイトルが「Unas palabras de Ken Zhu (Yuu Matsuura MBLA) aclarando dudas XD」となってるってことは、「マーマレード・ボーイ」がメキシコで放送されたってこと?知りたい~。誰かスペイン語、分りませんか~?(コメントの中の1つ、「Eres mi idolo」は、「あなたは私のアイドルよ~」って意味でした by ネット翻訳機)。

COMMENT : 11

好心情 Feeling Good MV

2009.01.17 *Sat



出演者(孝天、にゃんこ、わんこ、バス)が全員可愛いです(笑)。

   

COMMENT : 6
CATEGRY : 音楽・CD・MV

神様、有難う~~~!!

2009.01.16 *Fri


  
I KENから嬉しいお知らせ

孝天、ソロコン決定!!
(号泣)

コンサート日程・会場

3月21日(土)JCB HALL(東京)
3月22日(日)JCB HALL(東京)
3月24日(火)大阪厚生年金会館(大阪)

詳細は後日だそうです!!


嬉しすぎる~~~!!
今年も孝天の歌声が聴けるよ~~~
神様、孝天様、プロモーター様
有難うございます~~~

3月が待ち遠しい~
♪は~るよ来い、は~やく来い♪
です





COMMENT : 10

「Getting Real」日本版発売決定!!

2009.01.16 *Fri

  

孝天新CD
「走出昨天: Getting Real 」

2009年02月18日 日本発売


GRCD2_bw.jpg

詳しくはこちらをどうぞ

「Sony Music Online Japan / Ken Chu」



COMMENT : 4
CATEGRY : 音楽・CD・MV

孝天、生日快楽~!!

2009.01.15 *Thu


COMMENT : 7
CATEGRY : 孝天

Getting Real

2009.01.12 *Mon





今日、友人から届きました

このCDは、孝天の軌跡、そして、孝天自身・・・
全ての曲に思い出があって切なくなりそうで
まだ聴く勇気が持てません

号泣して目が腫れてしまいそうなので
お風呂に入る前に聞いて
お風呂で目の周りをマッサージして寝ます
(大袈裟。笑)


COMMENT : 5
CATEGRY : 音楽・CD・MV

錯了路 (Cuo Le Lu) The Wrong Way MV

2009.01.10 *Sat



孝天、やっぱり美人さんねぇ
阿旭や仔仔も歌いそうな曲調だなぁ
MVは「可是我」を思い出しました

COMMENT : 5
CATEGRY : 孝天

次のステージへ

2009.01.08 *Thu

xtGR20090108_1.jpg

ここ数日、GRプロモを兼ねた孝天のインタビュー等が出てますが、いいですねぇ。完全にアイドルを脱却、そして、単なる芸能人とも違った存在。何だか孝天も(私も?)これを待ってたんだって気がします。孝天は既に次の5年の自分の方向性について考えているようで、それが慈善活動だというのもらしいです。

COMMENT : 8
CATEGRY : 孝天

殿、御髪が・・・

2009.01.07 *Wed



茶色でございます~(涙)
あんなに真っ黒でつやっつやで
天使の輪っかさえできていらっしゃったのに・・・
これはきっと潮焼け・・・
サーフィンのやりすぎでございますね



できるものならはせ参じてお手入れ差し上げたいのですが
そんなこと到底許されぬ身
遠くで気をもむしかできませぬ

どうぞ、大事にお手入れなさって下さい




COMMENT : 3
CATEGRY : 孝天

New Year Greetings

2009.01.01 *Thu




孝天にいいことが沢山ありますように!!

みなさんにいいことが沢山ありますように!!

私にいいことが沢山ありますように!!

世界が平和でありますように!!

  


COMMENT : 8
CATEGRY : 其の他

プロフィール

舞美

  • Author:舞美
  • <孝天近況>
    台湾のF4のメンバー。去年、10月にF4として初の日本公演を開催。今年1月に新CD「Getting Real」を発売し、3月には3年連続となる日本でのソロコンサートも開催。現在、台湾でドラマ「桃花小妹」が放送中。又、中国で舞台初主演の「他和他的兩個老婆」がツアー中。12月1日より日本で主演ドラマ「楚留香」が放送開始。趣味は料理と音楽、中国武道(太極拳etc)、サーフィン。



最新の記事



最近のコメント



カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



カテゴリー



リンク



ブログ検索



Copyright © 孝天マニア All Rights Reserved.
Font from あくび印 Designed by サリイ  |  
